逆令呪プレイを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:33:40

    イマジナリスクランブルで登場した謎ワード「逆令呪プレイ」
    いったいどんな内容なのか
    もしその権利があのサーヴァントに与えられたら…という妄想を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:36:45

    ……♡>

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:37:49

    令呪の強制力()を利用して「まーちゃんに命令されたから逆らえなーい!」って大義名分で色んなことするプレイじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:38:22

    スレ画誰だ!?!?!?
    おっきーーー!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:38:42

    スレ画は今大丈夫とかめちゃくちゃ聞きつつ問題無かったら、一緒に遊んでくださいで、令呪使いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:38:45

    今逆令呪プレイを出すと3人ほど過激なのが突貫してくるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:41:16

    >>4

    一昨年の水着イベントで実装された水着版おっきー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:42:36

    >>4

    水着おっきー最高だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:44:39

    マスターに恥ずかしい命令を言わせるのか逆レする建前になるような命令をさせるかで悩む

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:47:42

    「令呪を持って命ずる、抱かせろ」ってマスターに言わせることで令呪なら仕方ありませんよね…♡てな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:38

    おっきーにそんな度胸ないだろ いい加減にしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:08

    >>11

    てめぇにおっきーの何が分かるってんだ!

    おっきーはなぁ!意外と頑張り屋さんなんだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:13

    無かったことになったから結局逆令プできなかったのちょっと可哀想だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:26

    >>5

    おっきーはひよるひよらないで言ったら間違いなくひよるほうだからな…後から裏垢で反省会するヤツ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:51

    刑部姫は九割ぐらいの確率で
    「うぇええ!?ほんとに?ほんとに何お願いしてもらってもいいの?(じゃああんなことやこんなこと……イヤイヤイヤきよひーや過激派に殺されるって!……でも、マーちゃんがなんでもいいって言ってくれてるし……なんでもいいってつまりそういうこと、だよね……?でもでもでもやっぱりそんなの恥ずかしくてムリー!!)……ちょっと待って、シンキングタイムちょうだい。5分……いや7分」
    となる
    なお水着では少し大胆&頑張れるようになるのでシンキングタイムが少し減りお願いしてもらう内容もちょっと大胆になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:17

    何にせよマスターの言質がとれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:40

    >>12

    でも親しくなるほど、割と肝心なところでヘタレちゃうぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています