【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.122感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:05:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:10:37

    彼氏と二人きりになれた!

    他の女を呼ぶ

    他の女と(勉強)頑張ろうとする

    山田はキレた

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:11:05

    マキマさん!?マキマさんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:14:24

    萌ピとイッチってやっぱかなりお似合いだよな…

    僕ヤバでNTRは見たくない…見たくない筈なのによォ〜!!
    オレの中でなんか良くない感情が芽生えちゃってるんだけど!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:16:16

    山田と向かい合って宣言するのはレベルが高いから無理だろうけどさぁ!

    空を見上げながら言うとかあるじゃんそう言うところだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:03

    襲って欲しそうな顔しやがって!と思ったら最後キレてたな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:12

    ヤる気だ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:37

    コラコラコラ市川コラコラコラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:18:52

    本当にヤってたらなんも言えねえ萌えピすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:19:02

    市川のいいところ知ってるのは前は自分だけだったのに、なんか最近周りに知られてない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:19:26

    ツイヤバの夏ルート入った!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:21

    >>4

    この信頼感いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:21:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:22:53

    市川くんと萌ちゃんってやっぱ付き合ってるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:23:41

    もえぴ☆の可愛さが光る

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:23:45

    やっぱり山田は嫉妬してる時が一番可愛い
    と同時に一番怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:09

    萌子への信頼度MAXやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:51

    三角関係になってほしくないが、萌ピポイントはもっと稼いで欲しい気持ちがある
    これが寝取られか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:55

    今回ヤった事
    自身の決意表明・萌子への後押し及び信頼表明

    山田はキレる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:25:09

    >>17

    実績が大きいからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:28:32

    LINEで何話しているんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:28:58

    >>17

    萌子もなんだかんだイッチへの信頼度高いしな


    アレ?こいつら…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:29:00

    >>12

    山田が好きになった理由を実感しとる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:30:05

    萌可愛すぎでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:32:55

    >>23

    自分の劣等感とか汚いとこ吐露してだから一緒に頑張ろうは格好良すぎんよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:33:25

    不幸回だと思ってたら山田にとっての不幸回だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:33:34

    山田が即答で付き合ってるんでしょ?にうんって言ったのは牽制だったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:20

    いつものおちゃらけ萌ピから
    どんどん真面目で優しい関根さんになっていくの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:37

    >>4

    だから選択ルートのあるギャルゲーを作ってほしいんだ

    頼むよチャンピオン

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:45

    結構なすれ違いが起こってるような気がして胃が痛いぜ…
    それでも市川かっこいいぜ…嫉妬する山田こワかわいいぜ…
    夏合宿で死ぬほどイチャついてくださいこのままでは死んでしまいます

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:36:36

    >>27

    「あ」って言ってるから無意識に返しただけかと

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:36:52

    萌子(こいつら交尾したんだ!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:36:59

    >>27

    あれは思わず相槌感覚でうんって言ってしまったんじゃない?

    その後に「あ」ってなってたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:38:47

    萌子なんなら「この場では最後まではヤってないけど家ではヤってんだろうなこれ…」って思ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:39:01

    イッチが優良物件すぎて一人じゃ足りない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:40:03

    >>4

    これは友情だから良いパターンだよ

    男女の友情が熱い=恋愛が上手くいくってわけじゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:40:35

    >>29

    いらねぇ・・・

    そういうifはこの手のラブコメには不要すぎるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:41:29

    男と女の仲が良いとすぐ恋愛に結び付けようとする人いるよね。
    今まで僕ヤバの何を見てたんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:41:44

    >>27

    暑さで頭がボーとしてたんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:41:55

    ばやし子だったら市川くん結構いい男だなあ、付き合ってみてもいいかもね。聞いてる山田?とかいいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:42:04

    >>5

    自覚が足りない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:42:16

    閉じ込められてニチャったり
    目の前でベスト脱いでリボン外したり
    おっぱいに触れないの知ってて胸ポケットにスマホ没収したり
    山田が卑しい女すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:43:13

    >>2

    山田視点ではこれだな


    でも正直こういう、というか山田が彼女としてしっかり嫉妬するのは必要だと思う

    あとそれを踏まえてイッチはもっと彼氏としての自覚をもって

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:43:45

    萌子は男の趣味悪いからなぁw
    女殴りそうな男にトキめくのは将来心配になるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:44:10

    >>14

    ばやしこ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:48:33

    >>11

    どうだろ、ツイヤバの山田黒髪だったしなぁ

    あと海っていうけどさすがに中学生で海合宿は無理だから保護者が必要だ


    おねえ、出番だぞ!どうせバイトくらいで暇やろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:50:08

    萌子って余裕かましてるけどガチで付き合うとかヤる関連になるとめっちゃ混乱するの良い
    そして彼氏の行動に不満を抱えて闇落ちしかけてる山田、最高や
    もちろんイッチが悪いわけじゃなんだけど自覚を持てw

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:53:50

    山田 覚悟完了

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:54:04

    >>21

    ドラマか映画の話かな?

    イッチのまあまあを面白かったと解釈してる萌子、理解度が高い

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:54:22

    >>37

    じゃあ妥協案としてオリジナルキャラクターが主人公のギャルゲーやりたい

    市川と山田の間には挟まらないから

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:55:32

    >>4

    関根は理想高いタイプだから合わせられる相手にトキめくこたぁないんじゃないかなって

    市川にも合わせられるくらい受けが広いだけで噛み合うように見える相手は多いはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:58:39

    市川も萌子も根は一緒で、賢くて優しい気づかいの人なんだけど
    趣味嗜好からなのか経験からなのか表層上の周囲へのアプローチがまるで違うな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:59:29

    >>50

    萌子に好きな人が出来てそれ見守るんじゃダメなんか

    足立とちょっと良い感じになりそうだったし

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:13

    >>42

    だがそれがいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:28

    まぁばやしこは呼べないよな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:48

    冒頭のその顔はなんだ山田、閉じ込められたことを喜んでないかw

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:01:44

    付き合いバレがあっさりで笑った
    俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:03:59

    山田嫉妬から初めての痴話喧嘩になるのかな

    喧嘩するのも必要だって某アニメの恋愛浮かれポンチ大怪獣も言ってたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:40

    まだ撮影時の山田ラブシーン(?)についての葛藤も解決してないしな
    海だしロマンチックだし合宿でキスくるかな?
    メタ的なこというと毎度単行本の最後に大きいのドーンともってくるから、9巻のラストはキス締めな気もするが・・・
    大体単行本には15話前後収録されて今回が9話目、あと6話くらいか
    合宿で全部はさすがに使わないだろうから、9巻終わりにキスもってくるのなら合宿ではないかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:55

    >>10

    原因は主に貴方です

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:07:06

    >>58

    痴話喧嘩になるかなぁ

    まず山田が不機嫌になっても京太郎が山田に対して不機嫌になる絵が想像できん

    あと言い争いになる前にどっちかがしょげる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:07:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:07:52

    >>46

    せっかくだから山田パパも呼ぼう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:09:47

    この眉を寄せた困惑顔が俺を狂わせて止まないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:11:12

    このページの萌子全部好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:11:45

    >>56

    やらかしを自覚した猫みたいな顔だと思ったけど喜んでる風でもあるな

    山田はえっちな子だねえ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:15:59

    ヤったのか!?→ヤってないのか…→えっ、じゃあヤってはいるってこと…?
    みたいな混乱が見て取れる良い表情だ
    最高だよのりお

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:16:38

    >>65

    ほんとしょうがねぇ奴らだなぁ~

    ・・・ん?

    こいつらまさか・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:16:45

    山田は最悪市川に襲い掛かられるのも期た……覚悟してたかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:18:03

    >>56

    なんか職業見学の時と対照的だなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:20:04

    最初はやっちまった顔かと思ったけど
    こいつ途中からこれはこれで利用できることに気づいたな
    なおイッチは助けを呼ぶ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:24:19

    やばい今回の話めちゃくちゃ好き
    あとやっぱり俺は萌ピ好きなんだなぁと自覚したw

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:26:11

    ふ~ん 市川のことよく理解してるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:30:00

    密室の用具室に閉じ込められてから山田がやった行動だこれだ!
    ①椅子を片付けて机の上に横になれるスペースを確保
    ②しわにならないように制服の上着を脱ぐ
    ③イッチの連絡手段を奪って、そのスマホを胸ポケットにしまう
    ④机の端に浅く座って待機
    教授!これは一体!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:31:50

    >>64

    どう対処していいかわからないと人間固まるんやなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:31:53

    仮に付き合ってももえぴは友人としてならともかく恋人としては市川に物足りなさを感じそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:32:14

    >>65

    3コマ目以降ずっと同じ顔なの好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:32:24

    >>73

    山田「行けたら行く、は行くってことだよ(ドヤァ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:33:16

    市川気付け!山田は対市川限定でころすゾーンなくなったんだよ!全身いいよゾーンなんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:38:34

    助けを呼ぼうとする無粋な市川にいつもの意地悪を発動する山田
    セオリーならここで市川のカウンターが発動するはずだが
    今回はさらにすれ違いが進んでしまう

    ・・・わかるな?これは超弩級のイッチアタックの前振りだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:39:57

    >>50

    市川がメインヒロインのギャルゲー

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:56:54

    最後の「ヤる気だ・・・」ってつまりそういう事ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:58:50

    >>76

    市川的にも萌子に対して山田みたいにはいかない

    というかどのみち今の普通(?)に話せる市川になってない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:44

    >>80

    山田が不機嫌な理由を市川が察することができるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:00:08

    >>74

    IQあがってるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:01:10

    >>73

    おもろかったんだで返事止まってるとこ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:05:31

    >>85

    アニメでやってたLINE交換とか恋愛脳だとかなりの賢さを発揮する山田

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:04

    イッチがもえぴにスッゲー信頼を寄せてるのが確認できる良い回やった……んやけど最後のアレさ?
    イッチがもえぴと二人で勉強合宿するとか彼女としては黙ってられませんが?やるなら皆でですが?っていう、市川が頑張るのを邪魔したくはないけどそれはそれとして嫉妬してるのが最高に山田

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:07:14

    修学旅行でも童貞みたいな事言ってたし
    さては関根さんinnocentですね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:08:28

    >>64

    あれ、もしかして関根って結構ご立派なモノをお餅?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:09:31

    この山田の表情、チラ見せで見た時はここで捕食するつもりかと思ったけど
    単に暑さで朦朧としかけてただけか

    いやでも山田だしな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:14:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:15:14
  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:16:22

    >>42

    でも私だけじゃなくて周りにも魅力を散布するきょ…市川が一番悪いんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:17:36

    肉食獣がおる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:23:29

    >>71

    誘ってやがる…京ちゃん赤ちゃん出来ちゃうよぉ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:24:51

    市川が悪いんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:28:00

    おねえがこれを見たら泣くぞ、色々な意味で
    保護者兼勉強教える担当でおねえも行くとか無いかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:33

    もしかして、アニメでやってることとの対比になってるのかな?
    7話の卒業意識すること市川が感じてたけど、山田も3年の時間がどんどん過ぎていって、一緒に居られる時間が少なくなってきてると感じてるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:31:46

    >>99

    アニメの対比かは知らんけど卒業を意識すると避けては通れない話題だしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:32:26

    >>97

    まあ今回はそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:40

    >>91

    まあ普通に考えたら自分のせいで壊しちゃって取りあえず笑ってごまかしてるシーンだろう

    だから次のコマで市川が山田見た時に目逸らしたんだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:35:32

    卒業して学校が別れても、山田ときちんと向かい合って行きたい気持ちの表れなんだがな
    合宿で仲直りックスか

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:37:02

    山田ひょっとして市川は自分と同じ高校来ると思ってたんじゃ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:38:48

    今回のイッチは
    進路のことはもっと相談する

    親じゃなくて萌子と相談すんのかい!って地雷も踏んでるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:43:32

    ダメだろ市川彼女の前で他の女と仲良くしちゃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:27

    >>106

    市川的には萌子に対して恋愛感情抱かないってわかってるからこそ出来るムーブだけどな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:31

    >>104

    作中だと山田が知ることって萌子が話してくれる以外ないと思うからなあ

    口が固い萌子ルートはあまりないとすれば

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:42

    >>105

    今回のイッチが萌ちゃんに進路のことを話したのは前の話のアンサーなんだよね

    ただ山田はそんなことしらないから当然ながら嫉妬する訳だね

    罪な男だね京太郎

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:05

    作者「どうすんだよこの展開!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:50

    >>109

    それも山田だと別次元の話というのが疎外感感じるし

    市川が容姿とか芸能界とかで、届かないとするなら、学業や進路なら山田からすると、届かない話と思っても不思議じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:59:14

    いずれ進路の問題は当然出てくる話だけど彼女の前で萌子を挟むヤツがあるか京太郎!
    そういうところだぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:20

    そういうプレイかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:07:50

    萌子が可愛すぎる

    てかいつまで経っても登場人物紹介でビッチは草

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:07:51

    >>3

    強者感あってかっこいい

    あと台詞コラ色々できそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:08:58

    >>107

    まあそうなんだけど山田的には萌子もしっかり「女の子」だからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:10:04

    >>113

    自分で仕掛けたのに相変わらず攻められると弱い山田

    これを市川カウンターと呼ぶ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:30:16

    >>107

    もう市川的には山田以外はって意識だろうし

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:34:03

    >>114

    萌子の紹介文が「頼れる友達」とか「山田と共通の親友」とかになったら足立の時以上にテンション爆上がりすると思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:17:21

    >>50

    全身チンポかよ……嫌いじゃないぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:22:31

    >>73

    初めてできた『異性の友達』だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:23:17

    萌ピちゃんやってる事とか反応、行動はビッチと真逆だからな…
    原さん、ヤンキーは付き合ってる事言わなくてもそこそこ察しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:28:02

    最初は髪染めギャル山田早く戻せって思ったけど最近はギャル山田になってからエロ可愛くなったと思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:06

    やはりヤキモチ山田は可愛いですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:46:25

    >>88

    そも市川が萌子と二人で合宿することを承諾したわけでもないから、あれはどちらかというと合宿という名目で市川とお泊りしたいんじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:51:15

    本当にヤッたときにまた貼る

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:53:18

    まあまだ初心者マーク付きの恋人だから経験不足は否めないが山田視点を勘案してないのは最適解をいつも繰り出す京ちゃんらしくはない
    暑さでのぼせたか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:53:57

    萌子からビッチ要素どころかギャル要素すら感じた事ないわ
    童顔すぎるからか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:55:31

    「小学校の時の友達にずっと劣等感を持っていた、見下されてる気がしてた」
    って言う京ちゃん偉すぎるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:00:32

    >>128

    この作者が書くガチのビッチギャルはこのレベルだからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:08:26

    >>127

    付き合ってる認めたばかりだからな

    山田の友人だしいいだろうみたいな感覚

    恋人の友人だしある程度仲良くしておいた方が


    完全に一言足りなくて山田がかなり怒ってるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:14:38

    こんな顔しといてすぐ言いふらしてもおかしくない女

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:21:24

    >>132

    共通の友人という絶好なポジションにいるのがまた

    結婚式友人代表挨拶は内定か

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:18:54

    >>125

    それもあるだろうけど、あのシーンの山田めっちゃ食い気味やったから嫉妬も入ってるんじゃないかなーって

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:49

    エッッッッッッッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:13:51

    京太郎を他の女性と二人きりどころか
    暫く会話を許可するのも怖い、って山田の気持ちがようやくわかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:25

    >>135

    作者も市川が悪いことを認めていて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:07

    次回、豚野郎降臨で草

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:25:53

    >>138

    お巡りさんJCに変態が!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:33

    >>139

    のりお作品の警察はなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:03

    これがカリスマモデルの姿か・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:41

    構えてるのがスタンガンに見えるぐらいにはヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:52:19

    知られたら一番やべぇヤツが来た

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:02:36

    スマホバッキバキやん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:04:44

    スマホカバーにヒビ入れてるやつ初めて見た

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:06:49

    >>136

    心許した相手への距離感の近さとか諸々の緩さとか中々危ないし魔性

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:16

    豚野郎は外見良い代わりに色々失った可哀想な生き物…通報しなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています