アークナイツ世界に猿漫画を放てっ IS-S-99 禁断の"Sステージ開始前完走"二度撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:51:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:40

    スレ立てあざーっす

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:55:05

    スレ立てあざーっすガシッガシッガシッガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:55:58

    気が向いたら過去スレ漁ってQ&Aをまとめも作っとくのん
    まっ誰かが作ってくれたら1番ありがたいんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:56:59

    スレが完走したんだ Sステージを出してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:02:17

    Sステージの報酬源石を当てにしてたらガチャが終わってた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:10:04

    >>6

    スケジュールをちゃんと見てないとこういう悲しいことになるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:11:16

    >>6

    愚か者めっSステージの石は周回かコーデに当てるものと知れっ

    ハーッ鷹神影流 ガチャ終了!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:19:37

    ちゃんとお金を引き換えてきたのん…
    これで昇進したしとりあえずイベント周回にもどるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:22:47

    >>9

    試しに新しく育てたやつを使って上のステージの周回も試してみろよ 新戦力が来れば新たな周回も出来るようになるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:46

    >>9

    初心者にしてはやけにキャラいるんスけどもしかして結構課金してガチャ回してるタイプ?

    リセマラでは取れないキャラが多い気がするんスけど...

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:50:11

    おおっ!鬼龍達がシーボーンに立ち向かっていく!
    人類の未来の為に立ち向かってくれたんや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:52:25

    >>12

    バキッバキッ

    我が名はイシャームラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:53:01

    なんか久しぶりにザーロ以外のコラを見たっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:54:31

    …ところでこの騎士くん勝てるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:57:20

    >>11

    リセマラでテキサスとエクシア

    引換券でブレイズ

    普通にガチャ引いてスルトとペナンスとルナカブ

    って感じッスね

    課金は今のところ引換券だけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:00:22

    ムフフカンタービレはコスト回収 火力 再配置ができる完全オペレーターだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:31

    >>15

    ただの狂人では大群の意思には勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:35

    うわあっ シーボーンの大群がやってくる
    後ろからはカジュミエーシュ大騎士団を壊滅させた波が追いかけてくる
    真下は利刃の亡骸の国土だーっ!
    チィッー! もう逃げ道はない
    止まるも地獄生きるも地獄〜っ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:19:52

    >>17

    (マネドクのコメント)はっきり言ってカンタービレはメチャクチャ優秀

    火力をばらまける高速再配置とステルス&コスト回復の2役でドローンも落とせて素質もあらゆる状況で腐らないとか話になりすぎるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:27

    >>17

    >>20

    カンタービレには致命的な欠点がある

    S1が星6のS3の劣化なことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:25:15

    カンタービレには致命的な欠点がある
    うちに来ないことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:29

    そういや手元にあったんやけどコレのオススメは誰か教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:30

    カンタービレは未昇進でもコストを結構稼いでくれるからちょくちょく入れてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:37

    S2強襲まで進めた感じゴリ押しで行けなくもなさそうだけど流石に神経使うのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:38

    >>21

    待てよ、あの火力と対空を再配置できるだけ十分優秀なんだぜ

    異テキの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:17

    >>21

    それは一体誰なんだ僕ゥ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:26

    ◇この龍門ラブ女のプライズは...?
    メインヒロインの🐰差し置いて1番最初に出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:52

    >>28

    貼...貼り忘れたのん...

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:29:22

    カンタービレは理想都市からずっとテンニンカと二枚先鋒で頑張って貰ってるんだ、愛着が湧くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:30:19

    もしかしてホルン隊長はめちゃくちゃ強いんじゃないですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:30:45

    >>31

    当たり前のことを抜かすな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:33:08

    >>21

    はっきりいってカンタービレのs1とテキサスs3はめちゃくちゃ比較対象が違う

    高速再配置できて対空もできてコスト稼ぎもできるなんて頭上がらねーよ

    なんなら両者打ち分けで時間稼ぎもできるのん

    しかもミヅキローグの使用率が高い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:33:30

    >>31

    榴弾射手って職が強いよねぱぱ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:37

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:35:56

    >>35

    あへあへあへ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:38:34

    >>33

    書いてから気づいたけどイカテキじゃなくて

    イネスすね

    ウム…モジュールで差別化するかs2運用の方がいいかもしれないんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:45:09

    やっぱり今回のボスはバーコードハゲなんじゃないスか?
    IS-S-1でいきなり二人出てきたんだ、重装が貫かれるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:49:38

    配置可能マスが広いからえーっベンホルツのS2が刺さるんだ 側にムリおじ配置すれば安心だな

    バーコードハゲは出現マスの目の前にスペちゃん置いて即シバクヤンケ 

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:25

    >>23

    こんなかなら誰がオススメなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:34

    >>23

    ラップランドかフィリオプシスが強いと言われがちなのん

    両方持ってるならワルファリン,リスカム,スペクターの3人が代用しにくいと言われるキャラになるっすね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:54:57

    >>40

    星5は股間で選んで問題ないと思うんだァ

    ワシの推しのプラマニクスを勧めさせてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:55:00

    >>40

    スカイフレア……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:55:09

    >>40

    ラッピーが写ってないって事は所持済って事やん と考えられるのでフィリオがいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:57:21

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    あざーっすガシッガシッガシッガシッ

    下半身…勝利の選択を頼む…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:57:49

    >>40

    この中だとフィリオプシスがSPブーストがあって唯一無二でオススメなんだ

    ちなみに本名はジョイス・モルらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:25

    🐸🍰🧑‍🦲
     🔲🦉

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:38

    よしっ IS-S5までクリアしてやったぜ
    あとはブロックせずに車を倒せば勲章完全獲得だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:01:41

    >>48

    君に勲章を与えたいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:05:02

    ムフッ ヴィジェルくんも添えておこうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:06:03

    今回のイベから事前にメインルートとサブルートをメタ読みして編成整えてから突入するようにしたんスけど初見の安定感が段違いに良くなったっス 成長を感じますね
    ただISS1の変態兄弟ハゲブラザーズ…あなたはクソだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:14:29

    ローグライクでヘラグが臨時招集出来たから使ったけどやっぱりこのおじいさんかっこいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    カツカツだけど育てるか迷うんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:15:16

    マネドク一っ カフカを使えっ
    掃除屋は粛清の時が終わればSステージでも先鋒で抱えられるくらいには危険度は下がる
    S1ステージなんかでは掃除屋の進行を睡眠で食い止めたり術師のゲージ貯めを中断させられる その上睡眠させる特殊オペとして使うなら昇進1していなくても十分に活躍できる完全オペレーターだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:15:44

    前衛ガビィルの使い方を教えてくれよあんまりつかいこなせてないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:46

    俺は390連強回し、ガチャ終了ギリギリに限定契約証をキリ良い数字にしようと数回単発を回したら🦑テキ7人目が出たのが俺なんだ
    こんなことなら直前にした交換を🦑テキ6人目じゃなくて元々持っていた濁スカの潜在アップに回しておけば良かったと心の底から後悔している
    ま ペナンスも4人引けたしそれ以外の限定も一体ずつ引けたしテキサス関係者であるエクシアもモスティマもひけたからバランスが取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:23:02

    >>54

    ガヴィルさんの名前を間違えるものに天罰が下るッ

    正直俺も前線に置いて敵のタイミングにあわせてスキル打つくらいしかやってないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:27:50

    あとついでなんだがケルおばも引けたんだがこの面子ならどの医療を先に育てた方が良いか教えてくれよ

    最近始めたローグライク様に医療での火力枠としてケルおばが欲しいけど純粋な医療としての高レアも欲しいって迷ってるんだよね


  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:29:48

    >>55

    はっきり言いて強運を超えた強運だと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:31:30

    >>57

    ハニーベリーッスねローグライクなら

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:32:12

    S5難しいーよ 犬は左で抱えるべきなんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:36:38

    俺はキャプテン無課金ッスルだあっ

    🦑テキガチャが終わってから星6招聘指名券を買う決心をした判断の遅き者…

    持ってる星6を貼るからみんなのおすすめを教えてくれよ

    ちなみに俺はスルト、パゼオンカ、スズランで迷ってるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:37:40

    おおっ!ステインレスを使うことに夢中になってお品書きのことを忘れている!
    車をブロックして殲滅することしか考えてなかったんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:38:53

    >>54

    3レーン封鎖できることに意義を見出せ

    鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:22

    今回ってお品書き以外に条件ある隠し勲章とかあるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:08

    パゼオンカは招聘券対象外なんだァ
    ガチャで出してもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:42:56

    >>61

    パゼオンカ=神

    モジュール3で馬鹿火力を出せるんや

    でも対象外なんだ

    スズラン=我らの光

    神々しすぎるしs2は保全でも役立つんや

    スルト=神

    脳がつるつるになるけどイカテキs2でも代用が効かないわけじゃないんや

    ケルシー=神

    ワシのイチオシなんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:45:55

    なんかS5は地上あんま使うなって言われてる気がするっスね
    星五以下術師補助が輝きそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:50:23

    >>65

    えっそうなんですか

    すいませんでしたあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:21:17

    よしっS5強襲もおわらせてやったぜ
    ウム…やはりザーロは弱き者なんだなぁ
    高級車の方が余程面倒スね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:25:24

    俺なんてハゲの対処にホシグマ姐さんを昇進2度打ちする芸を見せてやるよ
    特化が終わり次第サリアと併せてEX攻略してやりますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:27:19

    ザーロくんに嫌なこと言いたくないんだけど
    S5強襲よりS4強襲の方が余程難しいと思ったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:11:16

    S2強襲のハゲ3体を抱えた偉大なる無職 ニェン

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:17:30

    初めてイベント中にEX面を強襲までクリア出来たんだァ、簡単な方だったけど感動した!俺は嬉しいぜ!!

    ムフフ...スズランちゃんで停滞させた後にタコ殴りにするの楽しいのん
    何っザーロ君にも一応無敵時間がっ!!ガバを超えたガバ

    まぁムリおじが仕留めきってくれたから問題無かったんだけど

    ムリおじの光とスズランちゃんの光が私の攻略手段を支える...普通に最強だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:09

    最終面は濁スカゲーな気もするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:04

    バーコードハゲと車お…俺は疲れた
    も…もう出ないでくれねェか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:32

    >>73

    ◇ムリおじでもスズランでもないこのチラリと写るいい男は…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:38
  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:39:21

    >>76

    スキル中はグマさんより硬いから掃除屋の受け手を担当してもらっていたんだァ


    まぁ間違えてザーロ君のバインド担当に配置してしまったんやがなブへへ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:41:27
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:42:11

    >>77

    ◇このザーロは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:43

    S5強襲が面倒を越えた面倒
    左側がグッチャグチャに崩壊してしまうのん
    右は問題ないからいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:49

    手持ちの火力が足りないから複数方向から来られるとジャワティー脳みそも相まってキツいからS5が一番キツいのが俺なんだよね
    オペレーター置ける場所少なすぎるだろボケーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:45

    異常ツバメ愛者

    リィンですらソロ攻略は結構厳しいと思ってるのが俺なんだよね

    統合戦略#3「ミヅキと紺碧の樹」グレースロート ソロ【アークナイツ】


  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:32:11

    >>84

    もしかしてこの人が生放送で言ってた金一気消費勲章の人ッスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:56

    よしっ最後はカンニング込みだが今回の全ステージステインレスくんを生かすことが出来たぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:52:00

    >>86

    見事やな…(ニコッ

    あーワシもはよおS5強襲クリアせんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:56

    S3のバーコードハゲは照明弾と決戦S3で出オチすれば市民が生き残るから楽に行けるっぽいッスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:15

    >>87

    よしっ S5強襲クリアしてやったぜ

    これでシラクザーノ完全クリアだ

    マウンテン…貴方は神だ

    どうしても崩される左側をエイヤS2と一緒に完封してくれたんだよねぶっ壊れじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:23

    >>79

    しゃあけど…ホシグマネキに医療添えたら突破できない程度のボスだから仕方ないわっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:56

    うーっミヅキローグの波瀾万丈11から露骨にきついぞアニキ
    ガラッと変わった気がするのは俺なんだよね
    しかも意外と1層から運ゲーもある…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:14

    しゃあっ マーチ・オン!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:20:47

    S2強襲のファミリー・ラッシュが普通にきついのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:00

    限定契約証をジャスト75個持ってるのは俺なんだよね
    教えてくれ ルナカブの潜在2と特別引換証450個ではどちらが価値のある選択なんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:29:10

    >>94

    特別引換のほうは基本的に素材との交換の反面…

    ルナカブの洗剤2はキャラの強化と上級資格証の入手という美味しさに駆られるっ

    素材不足でもなければルナカブ交換で良いと思われる

    たかが上級資格証8と舐めてはいけないんだ

    貯めておけばスカチケや☆6交換が早まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:46

    >>93

    ホルンを主軸に左上はマドロックやスルトなどで封鎖しつつ

    イカテキを投げてたのが俺なんだよね

    便利さが違う…便利の次元が違う…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:10

    えっなにっ
    うわぁぁぁぁぁ
    ギミックで敵対しない
    そう信じたいですね・・・
    h ttps://twitter.com/GF_Saihate/status/1665996529457598466?s=20

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:39:02

    よしっ勲章を集め切ってやったぜ
    これでシラクザーノも終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:52:32

    >>97

    ◇このキャラは…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:03

    >>98

    よう兄弟 会いたかったぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:54:06

    S強襲は完全に戦友におんぶにだっこだった それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:54:26

    >>98

    >>100

    見事やな…(ニコッ

    さあ後は岩をたっぷり集めようねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:54:51

    >>101

    >>102

    ご結婚だあっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:58

    >>102

    戦友なんてもん助けてもらったりお返しに借り換えしたり手がかり送るだけの

    めっちゃ大事な存在なだけやんけ

    何卑屈になっとんねん

    ムフッ 成長したら新人を助けてあげようね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:57

    よっしゃの……しゃあっ
    バーコードハゲをタイイチでしばきあげたニアールに勲章を与えたいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:59

    みんなのバーコードハゲの倒し方を教えてくれよ
    俺はナイチンゲールの鳥籠を囮にスルトで焼いたんだ
    時々鳥籠が足りなくて倒しきれないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:34

    >>107

    おどれら手ェ出すな

    タイイチで勝負や

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:33:26

    >>107

    借りたケルシー先生のMon3terでタイイチ……

    ニェンで抱えて術で焼く……

    照明弾でステルス剥がしてモッさんのS3で捕まえて賃金斬……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:40:22

    ドラゴン・ペイが無さすぎて手提げカバンを課金しちゃうか悩んでるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:56

    >>110

    基本無課金だけど据え置きゲーム代金くらいなら課金してもマイ・ペンライと思っている

    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:49:40

    >>107

    賃金斬にグラベル合わせるのもうまいけどねぇ

    真銀斬も加えるのもうまいで!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:53:05

    犬……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:57:12

    >>113

    and you😡(Namie書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:58:46

    >>113

    おい…ママに切られる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:00:15
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:00:21

    >>111

    その考えが積み重なってPS51本分位まで課金してるのが俺なんだよね

    まっアークナイツ1本でやってて毎日遊べてるから時間的にも元は取れてるんだけどねっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:10:43

    こんなかで何人実装されるんやろうなぁ…

    とにかくアークナイツってやつは実装済みレベルの立ち絵があるNPCがとんでもなく多いゲームなんだ

    ディミトリ…クリステン…レミュアン…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:16:51

    私の"ダリオ"はいつ実装されるのですか? も…もうおかしくなってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:17:29

    よしっ S-5強襲を終わらせてやったぜ これで雨期も終わりだ
    散々愚弄して来たけどやっぱりSの強襲ともなると強いっスね、なんだかんだ150理性くらい持ってかれたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:18:52

    >>120

    もしかして演習も全部使ったんスか……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:19:44

    >>121

    ウム……

    まっ 他の強襲にも持ってかれてたから全部って訳じゃないけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:20:33

    >>119

    無理です 荼毘付済みですから

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:20:58

    中級作戦記録は基地で作れるけど上級はどうやって集めてるのか気になる
    それが僕です
    LS周ってるんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:21:27

    もしかしてS2のアグニルおじさまは安全地帯にいる訳でもなく前衛で殴れる位置にいたから正直EX4より簡単だったんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:22:43

    すごいな精神論は
    大量のガラクタと星6昇進2を集めたよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:07

    >>125

    血債でもないクソネミ状態で出てきたからスルトとイカテキで瞬殺されたんだよね あのおっさんやる気なさすぎやろうがえーっ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:38

    ト...トーランドさん...
    マジで好き過ぎてもう気が狂うのん...ムリおじとの関係もそうだけどペガサスとサルカズでニアールさんとシャイニー☆とナイチゲとリンクしてるって気づいた時は脳が汁で濡れたね

    オラーっ!!ハイグリーっ!!はよォ(おそらく)征戦騎士を真面目にやっていた時代のトーランドさんが遊侠で遊び人でしか無いムリおじの強さと新年に脳を焼かれてる新作と実装をせんかいっー!!

    ただ1つトーランドさんのCV状況には少しだけ
    弱点(?)がある...既にシルおじをやっているがどうしても小西克幸さんでしか脳内再生されない事や

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:47

    S5通常はなかなかチャートが組めなくて複数回荼毘ったけど強襲は通常のチャート流用して1発クリア出来たから強襲で理性溶かすのはちょっと理解出来ないのが俺なんだよね
    特段ステータスが跳ね上がるわけでもないしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:29:13

    ライン生命イベ2回目、ラテラーノイベ2回目と大陸版では各地のイベントが2週目に入っているようだが他に2周目が来そうな土地を教えてくれよ
    恐らくテラ世界の設定開示に関わりそうな土地だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:29:14

    新人マネドクだけどこれ戦友やらサポート有効活用しないのハンデだな?
    フレンドとかよく分からんしなぁで放置してたけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:32:31

    >>131

    単純に1枠使えるキャラが増えるだけでもめちゃくちゃ大きいんだ、やりようが増えるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:32:56

    >>130

    どっかでは絶対になんでウルサスのチェルノボーグに石棺が置かれてたのかはやると思うのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:35:11

    >>124

    後は任務っスね

    どんな育成にも言えることだが……使わなければ貯められる!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:38:13

    >>130

    うーっ

    イベントも良いけどメインストーリーもガンガン更新してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:40:04

    >>130

    なんで極東はまだイベ入らねぇのか教えてくれよ

    アレ...?モンハンコラボの舞台って極東だったのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:41:20

    そういえばずっと発送延期になってるこれはいつ解禁されるのん?

    まぁドラマパートは公開するって聞いて買いはしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:41:36

    ローグライクでちょこちょこ厄ネタが開示されるがイベントの舞台になったことがない それがサーミですわ
    オラーッ ハイグリーッ さっさとサンタラさんを出さんかいっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:42:12

    >>133

    ウルサス2周目ってことは学生組主体でありつつ国政の核心に迫るテイストになりそうっスね


    チェルノボーグがウルサスの領土になってるのもアレ(チェルノブイリはキーウ州)ならウルサスで戦争をするのもアカンやんを超えたアカンやんだから半ば諦めてるけどまっ頑張ってくださいよ 現実のほとぼり冷めたら出せるんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:43:40

    >>118

    でもね俺ユカタンとスキウースはプレイアブルで実装して欲しくないんだよね

    あの世界で真っ当にイチャイチャしてるカップルを地獄に連れて行けるわけないじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:45:17

    >>131

    EXやSステージは周回する必要がないから難しいと感じたら戦友を積極的に活用していけ…鬼龍のように…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:48:34

    >>138

    まぁ細かい事は気にしないで

    次のローグライクはサーミですから

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:48:45

    >>118

    あぁーーーっ

    エリオペもくれぇーっおれはエリオペ無しじゃ生きて行けないんだーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:03

    >>142

    "次のローグライク"

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:03

    >>142

    なにっ

    次のストーリーはどんな感じになるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:08

    >>141

    >>132

    これからは活用させてもらいますよククク

    まあ戦友とかいないんやけどな

    それでもサポートは使えるっぽいしままえやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:18

    ハイグリ?ウルぴがいつ実装されるのかだけ教えて貰っていいですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:25

    >>118

    待て 面白いやつが現れた"ビッグ・ボブ"だ

    初イベントからこんなんなんだからもう伝統芸みたいなもんだと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:50:58

    ドクターには致命的な弱点がある
    通常や演習で事前に確認したのにもかかわらず本番でオリチャーに走ることや

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:51:30

    >>147

    さぁね

    ただもう1回恐魚が襲ってきたら実装されるかもしれないことは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:51:50

    >>146

    待てよ 戦友から借りないとフル強化で使えないんだぜ

    もし戦友が足りないなら一報を入れろ すぐさまゴリラ・マネドクが戦友欄に駆けつけるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:52:59

    >>151

    なにっそうなのか…

    しかし…戦友募集の仕方が分からんのです

    申請の仕方も分からないしなヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:54:24

    >>152

    ホーム画面の名前の下の8桁数字貼ればいいのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:55:45

    >>153

    これッスか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:55:49

    >>148

    ビッグボブの正体みたりっ

    酒を作ったりミヅキローグライクで発狂してる巨漢のチェーンソー男の正体は可憐な美少女だったのかァ になるのか普通に男なのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:56:24

    >>154

    戦友申請開始だGOーーーー

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:56:50

    ユーザーネームで検索して後ろについてる4桁の数字で識別する方法もあるんだ、ハイグリの配慮が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:57:26

    >>154

    ククク嫌でも申請を送ってやりますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:58:26

    >>154

    申請開始だGOーーーー!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:00:07

    >>154

    よしっ 貧相な初心者マネドクの編成に俺のゴキゲンなラップランドエクシアニェンを突っ込んでやる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:02:22

    もうねんねや
    けどその前に戦友申請をしてやりますよククク

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:06:57

    私は育ってる先鋒がヴィグマしかいないキャプテン新人ドクター
    ガチャでフレイムテイルを引いた選ばれし者
    単刀直入に聞こう、この娘を育てれば永遠に足りないコスト問題が解決するのだろうか?
    スキル1、スキル2、スキル3、素質とにかくなんでもありだ
    コストが稼げれば手段は問わない
    急げっ!乗り遅れるな"コストラッシュ"だっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:10:17

    >>162

    コスト目当てでフレイムテイル育てるよりはテキサステンニンカを育てる方が有意義だと思われる

    テキニンカ=神 アークナイツの基本公式なんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:11:07

    >>162

    フェン=神

    星3のフェンは歴戦ドクターも使うんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:11:47

    フレイムテイルは爆速でコストを稼ぐというよりもコストを稼ぐついでに敵を倒すような役割なんだ悔しいだろうがコスト問題はいつでも付き纏う問題なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:13:15

    ハルヒ団長は単体性能は今いろんな所で使える凄い先鋒だけどフェンやらテンニンカやらが育ってない状況で手出すもんじゃないのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:14:04

    とにかくア猿ってやつは日付回ってから加速し始める危険なスレなんだ クロージャお姉さま…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:17:33

    >>163

    >>164


    あざーっす(ガシッ)

    とりあえず他のコスト役を育てることにしたぜ

    これでスカルシュレッダーも終わりだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:02:45

    >>168

    ミーシャをぶっ殺そうねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:01:45

    >>169

    やっぱり初心者にとってスカルシュレッダーは強いよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:19:17

    >>169

    はうッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:44:36

    ああドラゴン・ペイとAVをくれぇ素材は何とかなるんだ特にAVがないと死んでしまうんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:02:07

    >>1

    ロープ=優秀 ロープはもっとも引張に使われるオペレーターなんや

    ttps://www.pixiv.net/artworks/80206942

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:16:04

    >>130

    既に(僻地とはいえ)二週目をやってるサルゴンで、あの密林の外側の国家をメインにした話を待ってるのが俺なんだよね

    イナムが行商人か偵察兵辺りできて欲しいのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:52

    >>172

    もはやドクターが自ら撮影するしかないと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:43:50

    >>175

    ふうんアビサル・ビデオということか

    恐らく神経が擦り減ると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:55:06

    >>176

    だからオレたち(ハニベリ、ルーメン)がいるんだろっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:51:01

    神経ダメージを受け泣きながらAVを撮らされるドクターにその介護をするルーメンくん
    ブラック企業を超えたブラック企業なんだよねひどくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:18:35

    端末の1番右端を初めて開いてみたのは俺なんだよね
    これがマゾ御用達の危機契約ってタイプ?
    景品所に好きなキャラのコーデがたくさんあったから気になったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:19:47

    ムフフ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:19:56

    >>179

    ウム……そこにあるのは難易度低めのデイリー危機契約なんだなァ

    本番は今月末にあるからもし賞金が不足してたら今のうちに戦力を整えて本番で稼げ……鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:34

    >>180

    アッ上級源岩にしたら一発で消えたッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:02

    危機契約くんのマゾのバイキングって蔑称が好きすぎるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:11:09

    >>183

    実際ある程度以上の難易度からは報酬が変わらないから欲張りマゾのバイキングでしかないんだよね 酷くない? まっその分クリアできた時の快感はひとしおだからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:19:49

    でもね俺危機契約好きなんだよね 多様な縛りがファン側で高度に発展したおかげで自分なりの目標を模索できるでしょう
    他人と比較されない縛りを設定して等級をどれだけ上げられるか考えて考えて考えまくるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:28:17

    >>180

    とにかく源岩っていうのはこの数程度じゃ心細くなるほど消費が激しい危険な素材なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:41:48

    アークナイツって水着はコーデのみで水着イベ的なのはないんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:24

    >>187

    はいっありますよ!

    青く燃ゆる心、帰還!密林の長、ドッソレスホリテーがそんな感じだと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:40

    >>187

    水着コーデが出るタイミングでキャラが水着着てるイベントは毎回来てるのん

    もっとも水着キャラとイチャイチャするようなイベントではないんやがなブヘヘ


    ただまぁ当社比で言うなら他よりもあっさり読めるタイプではあるから初心者にお勧めしやすい類なんだぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:58:54

    アークナイツは一足先に夏をお届けなんだ
    もうアークナイツの夏は1月に終わったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:59:39

    190忘れてたのん

    ごめんなさい>>195にお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:27:37

    次のサムネにする画像が無いんスけど…
    いいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:28:54

    >>192

    はい!過去スレを遡れば使われていないコラが結構あるのでそこから拾ってくれば大丈夫ですよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:02

    >>192

    ボケーッ >>77 があるやろうがよえーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:44

    しゃあっ頂き
    ちょっくら立ててくるから減速よろしくなあっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:01
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:35:20

    >>196

    スレ立てあざーっす

    いやぁキリ番とはめでたいのぉ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:36:37

    >>196

    見事やな…最近の速度は異常だぜェ 1日で2スレとか消化してるんだからな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:37:40

    埋めるんや

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:37:55

    うおん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています