アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part98 Sステージだ Sステージが姿を現すぞっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:02:45

    駆け込みガチャ・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:32

    明日の攻略が楽しみですね…生でね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:33

    はーっ なんか石がないなぁ ベナンスが出なくて天井したからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:09:18

    どうせハゲがラスボスなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:10:48

    もうねんねや
    明日のSステージが楽しみですね・・・本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:11:42

    ボケーっせめて10行くまでは起きんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:11:50

    もはや半日完走が常態化しかけてて怖いんだよね まっ万が一の荒らしに備えてスレ巡回する時間が減るからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:13:20

    立てあざーっス(ガチャッ

    通じるかわからないんだけど ローグライクはポケダン時闇のゼロの島みたいなもん…という認識でいいんスかね
    オペレーターの強さの基準とかも一定値で止まってる?みたいで向き合い方がよくわからないんだ 困惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:13:23

    推しについて語るのが楽しくてしょうがない、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:00

    しゃあっ 保守!
    前スレで色々アドバイス貰った初心者マネドクだけど結局下半身に従って育成しそうなのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:20

    >>10

    初心者質問コーナーや性能談義もええけどねぇ…ケルおば構文的な与太話もウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:43

    >>9

    ローグライクのオペレーターには2段階あってですねぇ……

    ちょっと待ってくださいマネドクさん!ローグライクでは一回目の召集では昇進1レベルマックスの状態で来て、もう一度希望を消費して所持キャラを選ぶことによって現時点での育成状態まで上がる、そんな基礎的な情報を教えるわけじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:26

    これでも私は慎重派でね
    限定ガチャをこの先のことを何も考えず計380回させてもらったよ
    その結果5ペナンス4🦑テキ1ブレイズ1スズランだということがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:28

    >>8

    新人がたくさんいたり推しや攻略について語ったり…

    最近毎日が嬉しいぜっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:58

    >>13

    ウム……世界観や種族について考察するだけでもいくらでも語れるんだなァ

    あまりに世界のクオリティが高すぎると考えられる

    ボケーっはよ詳細な設定を紙でよこさんかいハイグリーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:18:14

    >>11

    好みを大切にしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:18:32

    >>16

    俺と似たような結果だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:18:43

    >>18

    ソシャゲテキストは読みづらいを超えた読みづらいだから紙の本が欲しくてたまらない、それがボクです 装丁にも期待できるしな(ヌッ

    それはそれとして…何十万字になるんやろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:00

    >>14

    なにっそうだったのかあっ

    再度召集という発想がなかったからずっと昇進1一定レベルで戦っててううんどういうことだ…ってなってたんだ まぬけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:06

    >>16

    同数を超えた同数

    自分の所も同じような星6の数だったのん

    ふうん 大体この辺りの確立ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:45
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:21:09

    >>23

    375連してイカテキ0のワシに悲しき確率…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:21:19

    アークナイツの世界観は魅力的やが・・・翻訳が甘いのか何言ってるのかわかんないことがたまにある!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:28

    >>26

    ちょいちょい助詞抜けを見かけるんだよね

    翻訳もC国側でやってるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:23:36

    >>27

    アークナイツはわからんが透き通る方は日本で翻訳の求人だしてたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:25:17

    >>22

    そういう仕様だから意外と大器晩成型のオペレーターが使いにくい時があるよねパパ

    すぐに昇格アイテムや再度の召集券が来ると思ってその手のオペレーターを呼んだら全然来なくてボス戦まで行くこともあるんだ、運ゲーなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:25:43

    >>25

    次の限定では大量に出て欲しいですね……マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:27:56

    もしかして162回で🦑テキ1ペナンス1シャイニング1ロスモンティス1の俺ってめちゃくちゃ幸運だったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:06

    >>30

    ありがとうなのん…優しい言葉が沁みるんだ

    ヤトウは天井低いから気楽に構えていきたいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:47

    >>31

    幸運を超えた幸運

    ピックアップ二人におまけで他限定が出るってのはかなりのラッキーなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:29:41

    >>25

    経験則やが…限定で負けると他のガチャがあまり回さずに済むっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:14

    幸運を越えた幸運と言えばテクエキ新人がペナンスも引いてて豪運を越えた豪運なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:39

    >>5

    今回は民間人の耐久値が減らないからね、繰り上げでハゲがボス扱いなんだ

    ザーロは荼毘に付したよ…骨はラピピの剣にある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:32:30

    >>35

    ラッピーまで持ってたんだ、おそらくシラクーザ人の中のシラクーザと考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:32:49

    うーっ 早く設定資料集を出してくれ
    ハイグリ おかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:33:26

    >>38

    情報が詳細すぎる……資料集の次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:43

    >>38

    C国の資料集ではグラベルさんの服の構造が明かされてたんや…あないなスケベな格好して戦場に出るなんてやつは特殊オペの面汚しじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:35:32

    >>40

    貴方は"大旦那様"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:22

    >>40

    色んなキャラの服の構造が詳説されてるんだよね、硬派過ぎない?

    上着を剥かれたラヴァちゃんなんて…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:24

    >>39

    しかもコーデ付きでハッピーハッピーやんケ

    はーっ 滾るっ 滾るぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:40:30

    そういえば前スレのニェンのバカステータス画像見て思い出したんスけどマネドクにニェン借りてEX-8のザーロ攻略してるマネドクは無事クリア出来たんスかね
    明日からSステージだからEXはクリアしてた方がスッキリした気分で挑めるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:01

    よしっ🦑テキと濁スカを手に入れてやったぜ
    これで星6未所持は黄金愚弄のみだ
    招待券で入手だGOーーっ
    ◇この英字一文字は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:18

    >>44

    ウム……報告が無いからちょっと心配なんだなァ

    しゃあけどこれ以上手伝えることもあまり無いのです

    ムフッ 心の中で応援していてあげようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:45

    cc11で遊べそうな星五以下を教えてくれよ
    マイナーならマイナーであるほどいい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:47:52

    >>10

    推しを教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:51:58

    >>48

    はーっ レッドレッドレッドレッドレッドレッドレッドレッドレッド


    しゃあけど、ルナカブもブレイズもロスモンティスもカンタービレもテキサスもファントムもワイフーもカフカもグラベルも推しやわっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:01

    新人・ラッシュの初期にフレ申請したドクターが順調にレベルを上げてる!俺は嬉しいぜ!
    難しいゲームだからこそ脱落せずに楽しんでくれてるのが心から嬉しいんだ 喜びが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:56:27

    >>47

    うおおおっ グラウコスーーーーッ

    グラウコスは先鋒テキサスの剣雨を一回り大きくしたような広範囲に6秒バインドを付与できるんだ しかもCT30だから以外と小回りもきく…!

    まあ勧める一番の理由は推しだから何やけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:58:17

    >>51

    エフィの範囲でバインド撒けるのが偉すぎるんだよね

    補助ナイツの希望の星なのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:46

    我が名はスヌーカ もうちょっとというところで撃ち漏らしたことに悲しみを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:05:59

    >>45

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:25:12

    序盤ならどれを選んだら良いか教えてくれよ
    どんな要素が強いのかよくわかってないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:28:31

    >>55

    古城ならソーンズ、汁おじのうち使い慣れてるやつが安定だと思われる あとワシは未所持だけどパラス使ってる人も多いんだ

    汁おじはS2がマウンテンに似てるところがあって侮れないんだ 昇進1から使っていきたいならオススメなのん

    ソーンズは昇進2まではちょっと使い付づらいけどデストレッツァはちゃんと強いのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:38:28

    >>56

    あざーっス(ガシガシガシッ

    どれも昇進2前提だからこれまでと趣が違うんだ S1S2の模索が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:45:37

    スレ見ながら寝落ちしたら夢にこんなの出てきたんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:47:13

    な…なんやこの大爆発する火の玉は…
    遠距離から一方的に爆殺される痛さと怖さを教えられたんだよね 通信途絶してない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:18:58

    そういや単発で引けたこの娘は強いのか教えてくれよ
    初心者マネドクだから昇進2で強い〜とかよりは即戦力が欲しいんだ
    ちなみに割とというかかなり好みの部類だから強いなら即リソースをぶち込む予定っス
    正直リソースの分返してくれるなら昇進2で強い〜見たいなタイプだろうが育て始めるんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:22:44

    >>60

    コスト供給出来て置けるならスキル2も使えるし強いのん

    ただ基本的に単独で戦うしかなくてステータスが強さに直結するキャラなのは留意する必要あるっスね

    早いとこ昇進2にしたいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:46:21

    >>60

    強いけど即戦力にはならないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    使い所を選ぶピーキーな性能だしコスト重くて医療で回復できないから取り扱いに苦労すると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:49:38

    ペナンスの凸は進んだけど自分の頭脳ではうまく使いこなせる気がしない
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:52:44

    イカテキ全部押しのけて完凸してくれたペナちに夢のないこと言うの嫌なんだけどペナちが必要になってくる場面が少なさそうなんだ 大体代用役がいるんだ
    S3反射ダメとアホ火力位しか独自性がないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:54:06

    ラヴィニアはめちゃくちゃ好きだけど性能は活かせるかわからない それが僕です
    だからとりあえず編成に入れてこれから使って感触を確かめていくんだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:56:30

    ペナンスの尻尾をやねぇモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:56:38

    >イカテキ全部押しのけて完凸してくれたペナち

    かわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:57:26

    ラヴィニアのモデルが1990年代にイタリアンマフィアに逆らって爆殺されたと聞いてビビり散らかしてるのは俺なんだよね
    イ、イタリアって怖い国なんだな…

    ちなみに国家ぐるみでマフィアとの繋がりがあったらしいよ アークナイツくん厄ネタに突っ込みすぎじゃないスかね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:58:53

    ジャーン ローグライクで暴れ回るペナンスの動画を持ってきたでっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:02:18

    >>66

    ヴィジェルくん「ボクゥ?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:02:26

    おたからで攻撃力盛ると無限に悪い事出来そうで魅力的だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:03:28

    そういえば勲章見てたらヴィジェルくん配置するって条件があったんだァ
    おお…うん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:03:33

    >>70

    しかし…パッツパツのスーツを着たインテリ女性の尻尾からしか得られない栄養素というものは確かにテラに存在するのです…そしてドクターの健康維持に必須の成分なのです…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:04:08

    うーんとりあえず育てて見よう
    結局ぱっと見で好みだったし折角ゲームやるなら好みのキャラ使いたいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:05:21

    >>72

    雇用だけじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:05:43

    ペナドクもええけどねぇ…
    待ってください このラヴィレオこそが至高なんです
    はあっ何言ってんだドクヴィが最高に決まってんだろジャ.ップ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:05:48

    >>74

    俺は先達としてお前のことを…

    アークナイツはコンプリート性癖ゲーだからね

    自分の推しを軸に強化手段を探っていけば必ず理想の編成が見つかるし その頃には我流のスタイルが出来上がっているのさ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:06:51

    >>76

    そして地獄のマフィアが絡んだ昼ドラが始まる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:07:04

    >>73

    インテリ女性のパツパツスーツからのしっぽ…聴いたことがあります 該当者が他にもいると

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:08:05

    もしかしてドクターは死んでたほうがよかったじゃないですか鉱石病を作ったしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:09:27

    ペナンス プロヴァイゾ そしてドクター
    絶対目付けられたくない法務部の面々なんだよね怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:09:36

    🦑くミッションはいつ終わるか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:09:54

    >>76

    >>78

    この書き方だとペナンスとドクターでヴィジェル君を取り合う事になるんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:10:19

    >>82

    さぁね…ただ今月半ば頃であることは確かだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:11:39

    >>82

    6月の…23日…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:11:48

    >>81

    プロヴァイゾは刑事弁護含めて無敗なんだよね

    日本で起訴された事件の99%が有罪になってることを考えると鬼龍レベルの頭脳でも持ってんじゃねぇかって思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:14:34

    >>86

    日本とは起訴までの流れが違いそうだから日本の有罪率を引き合いに出すのは危険なんじゃねぇかと思ってるんだ

    まあ無敗ってのがメチャクチャヤバい事には変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:21:21

    シラクザーノ終わったら危機契約まで猿空間期間かと思いきやすぐ風雪一過の復刻が来るんすね
    イェラの激えろ衣装が実装されるぽくてオチンチンがバーストしたんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:24:16

    スタートダッシュガチャのトップバッターに汁おじが出てきて恐怖した新米だから風雪復刻は楽しみなんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:29:15

    >>88

    カミにメイド服着せてるんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:30:51

    >>90

    上位存在に従者の服を着せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    しかしほんと隔離所にssひり出したくなるビジュアルしてますね…ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:36:10

    >>75

    正確には勲章に絡むお品書きだったんだごめんなあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:37:38

    ド深夜にスレが半分埋まる…それがイベ中のア猿スレですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:37:39

    >>83

    そうですけど何か?

    ロドスは性別ルール無用だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:39:39

    >>94

    ドクターに完堕ちするオペが性別問わず多すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:41:38

    >>95

    嘘か真かドクターといっぱつやりたいと言うオペレーターもいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:42:45

    >>96

    それはもうアイツやアイツやアイツのことを…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:46:53

    >>92

    1枠開けて余裕のあるときに配置即撤退で終わりそうなのには悲哀を感じますね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:55:04

    3:50にこれを見て大急ぎでグムのパック買って374を375連にしたんだァ

    これ実際どうなんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:59:32

    >>97

    男だけに絞ってもなんか割と思い浮かぶんだよね

    怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:02:05

    異格テキサスはエクシア以外興味がないとばかりに平然とガチャ画面から去っていった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:02:51

    イカテキガチャご終了だあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:04:58

    ムフフ…楽しい祭りだったのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:10:15

    >>101

    ラピピ「いやちょっと待てよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:30:48

    300連用意できなくて、ダクシン買えなかったぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:33:46

    >>105

    過去のやつは天井交換は今後も天井の必要数変わらないからまたの機会までに貯めればええんや

    もっとも同じシリーズのガチャが来るのは半年以上先なんやがなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:38:12

    何となく人気順見てたら1番上にいたんだよね 盛り上がりすぎやろうがあーっ
    しかも意外と質問コーナーが少なめ…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:46:29

    >>105

    まあ異格テキサス、ズゥママ、ソーンズ、ペナンスが当たったから文句言わへんのやけどなぶへへへへ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:53:40

    >>1

    オペレーター・ロープ ブロック数2

    ttps://www.pixiv.net/artworks/80111021

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:56:28

    これ以上育てる理由はない反面、せっかくならルナカブをレベル80にしたいという欲望に駆られるっ
    レッドと並ばせたいけど80にするとAVとドラゴン・ペイがピッタリ荼毘に付すんだよね、悩ましくない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:31:09

    >>110

    育ててから悩めばええやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:40:56

    >>111

    なにっ

    ……………しゃあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:42:23

    >>112

    俺は推しにリソースを惜しみなく注ぎ込む者を無条件で尊敬する

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:43:53

    育成はここまで
    しばらくは素材集めに変身するの

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:46:58

    ムフフ………

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:48:36

    >>115

    キサマ私を愚弄するかーー

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:49:28

    >>115

    おめでとう (パチパチ)

    イシャームラは深海に行きやがれっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:49:49

    >>115

    海への扉を開けろッ!

    新たなる濁心依存者の御誕生だあッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:50:47

    今朝のおはガチャを信じて眠った私はどうすれば良いんです?
    も…もうおかしくなってしまう………

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:51:17

    >>119

    日程の確認が甘き者……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:55:17

    星5は星6よりも育成コストが安いからついつい特化しちゃって結局星6よりも素材をつぎ込んでしまうと思う、それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:20:32

    最近はずっとフェイストくんをどうやったら上手く使えるかを考えてる
    それがボクです
    レイズさんの跳躍の起点にしとくとSP貯めもムダがなくていいのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:26:02

    >>122

    今イベだと掃除人の出てくるところに置いてなぁ ルンルン

    ホルン隊長S1のマーカーにするのもウマイで!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:00:21

    >>119

    6日の数字に騙されたな

    実際は3:59分までの超更新直前的ガチャ時間だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:01:28

    あーっはようザーロくんをザーコ❤ザーコ❤したいのう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:03:42

    >>125

    まさかの登場滑りしてもウマイでっと思っている

    それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:10:09

    Sステージってことはプチ殲滅あるんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:13:53

    >>127

    報酬貰えるところにMOステージがないからないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:38:17

    もし殲滅を出したら掃除人が多勢に無勢だいっけぇしてくるから実装されてないのだと考えられるが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:11

    MO自体があっちの夏の風物詩になったと考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:45:59

    SoCが欲しいからそっちを周回するか…?と思う反面…イベントをとりあえず周回してSoC以外の素材をかき集めるべきだろという衝動に狩られる!

    実際どっちのほうがいいんスかね?初心者マネドクに教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:18

    >>131

    SoCはいつ回っても効率が変わらないからイベに専念しろ…鬼龍のように

    新章解放時は理性効率上がるけど別素材に行きがちだからイベ外の欲しい時に回るんだ あくまでひとつのスタイルだがね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:55

    自業自得とはいえスタダガチャにリソース使ったのもあって60連分も貯まらなくて結局テキサスどころか他の☆6も当たらなかったのん...

    始めた時期がイベント開始1週間前だったからいっそのことリセマラすべきだったのかとずっと悩んでるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:53

    >>133

    今回外れたってことは、次は当たるかもしれないって事やん

    手持ち不足で攻略に悩んだらこのスレに書いとくれ ワシらめっちゃタフやし

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:00:29

    >>133

    ウム…あくまでイカテキはいれば楽になるであって

    絶対必要ってわけじゃないんだ

    手持ちと配置次第でクリアの道は常に開かれているんだ

    達成感が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:03:29

    >>132

    あざーっすガシッ

    イベント周回続行だGOーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:39:10

    EX-8の強襲の攻略を教えてくれよ

    掃除人がキツイんだぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:43:18

    >>137

    過去スレを参照しろ…鬼龍のように


    もしかするとここらで王道のyoutubeだろerを貼るのがいいのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:45:45

    まず手持ちを教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:47:43

    >>139

    しゃあ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:48:56

    初心者マネドクなんスけどIS7から難易度が跳ね上がり過ぎてて攻略動画みたら低レアでも余裕でクリア出来るんスね...
    適当にヴィジェルに流し込んだ“作戦記録”どこへ?
    初心者は低レアの昇進とレベル上げを進めた方がクリアするのに有利だなんて こ...こんなの納得できない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:49:10

    >>140

    マドロック以外の重装にフィリオ重ねれば済むと思われるが

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:51:07

    >>142

    そ、そんな簡単にクリア出来るのん…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:06

    >>140

    純重装で待ち構えろ……鬼龍のように

    これだけの火力があれば盾が居れば十分にどうにかなると考えらえる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:41

    重装で止めて医療で延命してあとは焼くのん
    火力は十分だからすぐクリアできると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:52

    >>143

    恐らく掃除人に狩られて戦線崩壊してると思われるが…

    素直に硬いグマs2とかを戦友に借りて医療を使え

    鬼龍のように…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:54:09

    >>141

    ウム……EXでもなければ星4以下でも十分にやれるんだなァ

    星六の昇進2を一人用意するよりも星4以下の昇進1レベルマックスを揃えた方がやりやすいなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:54:31

    メテオリーテずっと育成保留してたけどね
    モジュールで素質「一定確率で与ダメ+60%」の確率が30%→50%に強化されるのは絶対強いだろと自負している
    という訳で育ててみたよ その結果ローグライクでかなり便利なことが分かった
    ウム…秘宝で跳ねやすいし同職のWやフィアメッタより優先して招集したいまであるんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:55:52

    >>141

    お前低レアのポテンシャル見間違えたな アークナイツは星3は超高育成コスパ的軽量ユニットだ


    YouTubeだろで手持ちが足りなかったら星3育てて補完すれば結構惜しいところまで行くんだ あとは惜しいところを手探りで詰めてくのがアークナイツの醍醐味のひとつなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:57:35

    >>148

    希望三つ分の差も大きいよねパパ

    星5以下昇進のアイテムも適用できるしな(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:00:29

    星6より慎重になった結果全く星5が育てられていない
    それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:00:32

    深夜にも書かれてたけどモジュール3レベル90ニェン出してるマネドクがいるから過去ログ漁って申請すればいいんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:01:37

    やきうのねえちゃんがいるならそれでもいいスよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:03:09

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:04:03

    >>151

    状況次第で星6より活躍する星5がいくらでもいるんだァ 育成してもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:06:14

    私はこれでも行動派でね
                    ・・
    マネドクのアドバイスに従ってくまさん対策でケルシー先生を借りてくまさんに挑んでみた
    その結果
    ・弱体化秘宝無しでは秘宝と編成の両方が上振れないと削りきれないこと
    ・ケルシー先生は単体で医療と重装と前衛を兼ねたような完全オペレーターだということ
    ・臨時雇用したトギスォンスがめちゃくちゃいい火力出せること
    ・育成が全体的に足りてないこと
    がわかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:06:27

    >>138

    ジャーン ガルシア オススメの王道YouTubeだろerを持ってきたで もちろん初心者向けで


    俺は"鉄板"のoyukiだ

    https://youtube.com/@oyuki

    そして俺は"低レア攻略から危機契約まで"くろむだ

    https://youtube.com/@Dr.Kuromu

    "イベントの進め方まで補完"そら

    https://youtube.com/@sorarachannel

    ワンステップ進めて育成方針・自力攻略をしたいなら…このKZBSがオススメだよ

    https://youtube.com/@higanKZBS

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:07:36

    上級SoCを求めるしスキル3を覚えるわけでもないから
    星5育成は徹底的に調べてからでないと踏み出せない…それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:09:17

    >>158

    たしかに育成コスパ的な悩みは否めないが 素質やスキルはキレてるぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:10:12

    ラップランド、リスカム、フィリオプシスあたりはあんまり替えが効かないから育てといて損は無いと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:03

    >>156

    育成が足りてないのは仕方ないを超えた仕方ない

    ケルシーや汁おじ水チェンシュヴァルツとか

    スキル使って高火力出せるのを優先して招集して

    タイミング合わせてブッパするとやりやすいスね

    ブレイズも前2マス活かして配置するのもうまいで

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:59

    >>155

    ほいだらおすすめ教えてもらおかあーん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:45

    >>157

    凄い数のYouTubeだろrが集まってきているっ

    そらさんは新しくキャラを手に入れたときの参考にさせてもらってるんだよね、ありがたくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:13:12

    >>162

    お所持見せて

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:14:44

    >>162

    ちなみにおすすめキャラはここに収まりきれないらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:15:05

    >>161

    水チェンケルシー以外は持ってるけど育成が追いついていないのが俺なんだよね(シュバルツモジュール無し、汁おじ未昇進)

    重装ばっかり育てて抱えてペチペチしていたが故の悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:15:52

    汁おじ未昇進はもったいないを超えたもったいない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:16:08

    >>163

    高レアデモンストレーションも混ぜようかと思ったけど攻略と育成方針に寄せさせてもらったのん


    高レア販促動画ならマンティコア愛者のQ.kenさんと大陸先取りのダンゴムシ兄貴もウマいで!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:18:05

    >>168

    攻略メイン キャラ紹介メイン 少人数メイン そして大陸版メインがマネドク達を支える、ある意味最強だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:18:23

    オススメ星5とかは結構な数聞かれてるからテレグラフかなんかでページ作るか適当なリンクに誘導するのを貼り付けるのも手じゃねぇかって思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:20:39

    星4ほど安くなく星6程目に見えて強さがわかるわけじゃないから星5育成になかなか手が付けられないのはわかるんだァ
    上級SoCの要求はせめてもう一つ減らしてもいいと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:22:22

    >>167

    しかし……4日前に上級エリートから初めて引いて🦑テキの育成もまだ終わっていないのです……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:23:51

    youtubeだろを見てるとステージによってはブレイズソーンズ汁おじあたりは持ってるよねという動画ばかりになるんだァ
    一縷の望みをかけてbilibili動画でも検索することをオススメするが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:23:56

    少し気が早いけど次々スレはpart100でスレ建て時にニアミスが予想されるから次スレ建てる時に安価指定しといた方がいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:26:59

    https://www.youtube.com/@ss123/videos

    この人に助けられてるのが……俺なんだ……!

    参考に低レア攻略もありがたいけどねぇ ルンルン

    高レア少人数もありがたいで!

    攻略の軸が分かれば他オペで代理したり追加のオペで支えることが出来るんだ アレンジがしやすいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:26:59

    >>136

    こんなこといっといてSoC集めたらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:28:19

    >>157

    あれれれ? ゲームのサイハテはいないの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:31:07

    >>153

    クオーラは別に昇進2にしなくていいんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:31:30

    >>177

    高レアで簡単攻略のイメージがあったから上の4人を優先させてもらったんだァ >>157以外が優れてないなんてことは全く無いということだけ追記させて貰おうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:34:18

    >>166

    シュヴァルツ警察ですわ!

    シュヴァルツは20%の防御ダウンを持ってて水チェンの防御ダウンと合わせると防御がほぼ皆無の木偶の棒になるんだァ しかも右上の高台に置くとスキル発動時のみ攻撃できるようになる…!

    まっ モジュールがあった方がラクなのは間違い無いけど無しでも普通に倒せるんで頑張ってくださいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:37:21

    >>176

    ついでに前衛用のSoCも5個集まったから育ててる3人なら誰をまず昇進1にすべきか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:38:59

    >>178

    ワシめっちゃレベルカンストドクターやけど未だに昇進1レベル60を使い倒してるから上げなくていいんじゃないスかね

    今まで困ったことないしE2でコスト上がるから自動指揮壊れそうで嫌なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:39:15

    >>165

    あざーっス(ガシッ

    シーンお嬢様が便利そうで気になってるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:39:43

    >>180

    履いてるようで履いてないということだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:40:37

    >>182

    あざーす(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:41:09

    >>184

    なんじゃあこの硬派な太ももは

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:42:23

    >>181

    s2がメインのブレイズをすすめるでっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:42:45

    >>184

    このコーデを布教するとは…尊敬するでっ(ニカッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:43:32

    そろそろア猿の次スレを建てるのんバキバキッヤメロオオ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:44:36

    >>181

    昇進1までしか出来ないならブレイズが良いと思うのん

    昇進2まで行けるならスルトが決戦兵器になるからオススメなのん 次いで無効化時間増えるラップランドなのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:45:03

    ほーら>>188さんが人殺しの目になった

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:45:57

    >>187

    >>190

    あざーっすガシッガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:49:18

    おそらく500億円足りないと考えられるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:51:14

    >>192

    ロンメン・ペイ どこへ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:52:23
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:52:55

    >>194

    >>193

    なんか昇進できねーなと思ったら金が足りてねーじゃねーかよ!

    ◇何故気づかない…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:58:06

    ザーーーロ❤❤ハゲ❤

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:59:05

    >>197

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!


    狼主ザーロ失神KO

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:08

    2代目点J❤座敷犬❤ザーーーロ❤❤

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:05:53

    ザーロ(ポメラニアン)が狼主の気持ちなんかわかるわけねぇだろ!(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています