だからよ!俺は海賊であって革命家じゃねえんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:10

    父親が革命軍のボスなんて知らなかったし義兄弟のサボが革命軍No.2になってるのも知らなかったし
    イワちゃんが革命軍の幹部なのも知らないしインペルダウンで会ったのもたまたまなんだよ!
    政府の三大機関をめちゃくちゃにしたのは成り行きだし天竜人を殴ったのは友達に手を出したからだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:56

    運命が革命しろと言ってるとしか思えない人脈

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:03

    人はそれを革命家と呼ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:18

    うるせェ!!麦わらと世界中の威張るだけの能無しの王族どもをコブラ王みてェにぶっ◯すぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:41

    兼業海賊として生きていけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:43

    ここに傘下が天竜人を半殺し(普通は死ぬ)にしたことが加わる
    一味にはベガパンクの研究所を木っ端みじんにしたプルトンの設計図焼却犯もいます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:23:52

    >>4

    麦わらに手出しできるやつ何者だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:17

    どうせ後世の歴史書では革命の第一人者として名前が出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:25:40

    だからよ!俺は海賊王になりたいだけなんだよ!

    世界の情勢を変えるとか天竜人からの解放とかそんな事おれは考えてないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:02

    >>8

    藤虎も革命家のくくりに入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:30

    その経歴で革命目的じゃないのがむしろ怖くないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:05

    そもそも周りが認識してる意味での「海賊王」なのかどうかすら怪しい男だし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:30

    マム・カイドウ・シャンクス・ティーチより世間的には極悪人認定の人

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:37:30

    >>7

    麦わらと一緒にってことでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:09

    そんな麦わらも善政を敷いてる国家を転覆させることはないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:20:07

    血筋とやってることで海賊じゃなくて革命軍の別働隊と思われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:26:58

    シャルリア宮「兄上を殴り飛ばし、父上を尻に敷いた事は未だに根を持っているアマス!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:22:27

    後の世代を悩ませる謎
    どうしてガープは体制寄りでギリ踏みとどまったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています