君たちさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:46

    もしや人格のぶっ壊れ具合ならこのアニメでも割と上位じゃない?サビーナ以外言と動が乖離しすぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:00

    エナオが一番マトモだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:03

    あの学園で暮らすとか代理戦争で奪われた孤児は大抵ノレア化するだろうに数年耐えた化物だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:55

    やばい奴ら好きとしてはかなり好きですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:21

    過去編やって欲しい
    暗くなるかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:02

    メイジーの心の闇やばそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:05

    >>2

    ミステリアスというか良くわからん枠かと思ったらシャディクの理解者だった女

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:07

    >>7

    考えればニカ確保とかプレゼンの秘書とかサリウスの付き添いとか重要度高いの全部エナオだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:08

    ここのメイジーちゃんとか露骨に育ちがアレなのが出てて怖い
    何が怖いって笑顔で言ってることもまともなのに
    喋り方抑揚ないしこの座り方な所

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:10

    少ない尺でしっかりキャラが立ってるのはすごい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:23

    ともすると狂信的なエナオじゃなくて
    二度味方ごと相手を撃ち殺そうとするサビーナが副官なのが納得出来てしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:54

    エナオはヨガやってるだけであとは働き者

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:38

    なんか2年組は傷が深い感じするよね‥いや3年組も根深いけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:41

    >>10

    背景だけ闇ででもキャラは濃いからあにまんで愛着わいちゃってだめ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:53

    この子達の過去知りたいな
    ジェターク兄弟みたいに設定画でもいいから欲しい
    グラスレー寮ラジオやらないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:04

    >>8

    ホームページのエナオだけ他と別の方見てるしな……

    なんかこの娘だけ他の娘と違う感じがする

  • 19123/06/07(水) 20:31:23

    ヘイト的な書き込みはガシガシ消してくよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:30

    本当は居場所があるのに、実はないと思ってる子達かな
    宇宙どころか地球にだって、どこにも帰れる場所がないから、やりたい放題やれるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:32:50

    >>9

    ここ好きすぎる

    次のイリーシャも可愛いし個性出てて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:35:24

    シャディクとガールズのドラマCD出してくれー

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:08

    >>21

    それだけ子供のころから抱えていた渇望がすごいんだろうなと

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:12

    >>23

    1期時空だと何もかもネタバレになりそうな集団ではあるなw

    2期範囲の中で是非やってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:43

    みんなアカデミーで教育は受けたはずなのに別にお行儀はよくないっていうの好き
    テストとかあったらそこでは真面目にするんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:18

    >>21

    そもそもがシャディクの計画に乗るためにこの地位を得たんじゃないかって考えると地位とか豊かさで満足するとは考えづらいぞ……

    この子らが裕福なスペーシアンならそれで満足しただろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:27

    出撃前はどれも個性あってよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:42:20

    立場も人気も与えられたのに満足できないっていうよりかは、目的の為に蹴落としたりしながら手に入れたからそこは別に興味もそこまでないのではないかと
    とはいえレネはキープ君作ったりもしてたから何かしら思うところはありそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:37

    尺的に補完できないだろうから設定資料集とかインタビューとかでこの子らの闇を補完してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:39

    >>27

    恨みで腹が膨れるようになったからって恨みは消えんし、恨み晴らすために人生を犠牲にしてきた家族を放り出して、安穏と暮らすとか出来ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:42

    >>30

    権力求めるどころかせっかく得た地位台無しにすることしてるだろ

    穏便にグループ解体できたとしても自分達の養子先の資産売ったりしなきゃいけないんだぞ

    この子達が求めてるものは地位や権力とは正反対のものじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:15

    下手すると一度最底辺に行ったやつは危険だから一生這いつくばらせておけ、みたいな危険な話になりかねないし毒を吐きたい訳じゃないからちょっと別の話をしよう
    表情集に出てくるそれぞれの食べ物のチョイスとその表情に個性が出てていいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:49:58

    落ち着き給えよ諸君ら
    思うところはあるかもだが
    "言ってる事と行動と乖離してないか"って
    主題のスレで何故許す許さないの話になってるんだ?
    冷静になり給えよ
    許す許さないは良いが話す場は弁えてくれはしないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:09

    >>39

    横からだけど「権力」っていうか、言い方を変えて「他人の人生を好き勝手に奪ったり捻じ曲げたりする力」って所かな……ってちょっと思った

    地位や裕福さだけが権力ではないのかな……って

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:44

    エナオのヨガ?座禅?ってどこから来たのか気になる
    アカデミーやアス高に来てから目覚めたというのも考えにくいし、生まれたところや拾われた先の親がインストラクターだったりするのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:52:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:56:13

    ファンクラブできてるレベルで人気者やっててどういう情緒してるねんって思うけど腹が膨れても消えない恨みをずっと抱えてたんだなと思うと腑に落ちるしいいキャラしてんなぁって思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:32

    好きなんだけどとりあえず生き残った事は純粋に驚いた
    これからどんな役割があるんだろうか
    地味に表情集あるの面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:04

    結局こいつら嫌い憎いダメ死.ねって主張が出てきてるからヘイト撒き散らしたいだけじゃん。スレ主管理して~

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:25

    叩きたいなら自分でスレ立てなよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:31

    あにまんシャディク&シャディクガールズのスレ
    話題関係なしにすぐに許す許さない問題になりがち説

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:35

    なんかあれだな
    食い物の話してるときに「俺(私)それ嫌いなんだよね」って言ってるのと一緒だよな
    話題に添える努力しろよ
    会話しろよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:50

    >>54

    まあ、そこは現実のアイドルとかもありそうな話だしなぁ……あんまり突っ込むところではないのかもしれん

    仕事でアイドルやってる訳じゃないし、勝手にファンクラブ出来上がっただけだし


    (レネはちょっと掘り下げて、とは思うけど)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:16

    >>54

    侮蔑してたかは作中で示されてないからわからなくない?

    ただこの程度の能力の子供、自分達と同じ環境なら死んだり脱落したりで学校になんか通えなかっただろうな、生まれで恵まれてる子はいいねくらいは思ってたことありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:27

    >>55

    作監に愛されてる説

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:31

    最初は闇があったり少ない尺でも個性が出ていて面白いよね~っていう話をしているつもりだったのだがどうしてこうなった?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:46

    >>71

    集まってるシーンとか描いてて楽しいだろうな〜とは思っている

    確かキャラデザの人の好きなようにデザインしたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:54

    スレ主が管理を放棄してる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:03

    喧嘩して反応してるレスは全部消した方がいいんじゃねーのかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:25

    最初の話題らへんのに戻すと現状サブキャラの中でも本当に想像にお任せの部分が多いので掘り下げ自体はあると思うんだよね(シャディクのついでという形で)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:51

    互いに不毛な挑発はやめるのら

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:29

    叩きにせよ感想にせよ情報が不完全なせいか多くを事実として語る人が多すぎるんだよね
    この掲示板では特に

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:40

    スレ主が動き始めたっぽいので話題転換を
    愛着が湧いてくるとガールズの制服のアレンジも気になってくるよね
    パッと見て分かりやすいのはレネとサビーナだけど、足元だけでもかなり違って面白い
    メイジーは戦いもアクロバティックだったし動きやすさ重視だったりするんだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:13:07

    ぶっちゃけシャディクがとかこの娘達がとかじゃなくて当たりかまわず嫌い嫌い言う奴のほうが嫌いなんだよな……

    それはそれとしてこの子らどういう訓練してたのかとか滅茶苦茶気になる
    全員巻き添えになる事も厭わないあたりかなり高度な訓練受けてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:13:07

    レネはむしろ多数のスペーシアンオス共を侍らせてご満悦だろ

    そう考えるとミオリネ大好きシャディクのことは多少共感するところあるけどやっぱキモいと思ってるんかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:14:48

    >>98

    いくらMSというガワがあるとはいえノータイムでフレンドリーファイアは訓練とかそういうレベルじゃないよアレ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:14:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:00

    >>97

    まぁ元から結構動きやすそうなデザインの制服だしメイジーちゃんはいじって無いんじゃないか

    スレッタと同じだよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:27

    何だか知らんが安価先のレス消すなら>>37みたいな暴言も消してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:17

    >>102

    ああごめんメイジーに関しては靴の事を言ったつもりだった、他の子はブーツだったりするなかスニーカーっぽいのだし

    分かりづらくてすまん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:52

    グラスレースレは正義マンが暴れるから大変だよな、お疲れ様

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:00

    破滅的であることと魅力的であることは両立するんだ


    「ダメよ、シャディクに内緒で〜」のシーンからエナオさんがずっと気になっています
    声がすごく可愛いのに言ってることとやってることが怖くて好き
    1期よりキャラが分かってきて嬉しい

  • 108123/06/07(水) 21:20:39

    しんど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:13

    >>105

    ホントだメイジーちゃんだけスニーカーじゃん!

    隣のふっとい太腿のせいで気が付かなかったわ(責任転嫁)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:54

    >>104

    これ頼むわスレ主>>1


    ガールズ内の制服アレンジだとサビーナのマントとエナオのスパッツが特に好きだ

    キャラが分かりやすくなるし見栄えも良いしな

    いや全員かわいいが

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:42

    >>108

    お疲れ…手伝えたらいいんだが俺には報告することしかできん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:44

    靴はサビーナ 超ロングブーツ
    レネ ショートブーツ
    メイジー スニーカー(靴下無し)←ポイント
    イリーシャ ロングブーツ
    エナオ スニーカー(長め)
    おまけ シャディク サンダル
    って所か

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:46

    >>110

    もう対応してくれてるだろうが

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:24

    >>113

    時間差じゃろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:24

    >>108

    オツカーレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:52

    >>107

    あそこで彼女にファンつく理由よくわかったわ

    声合ってるよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:54

    >>108

    お疲れ様です……ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:34

    >>107

    あのキャラで普通に突っ込んで来るの怖いですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:38

    >>116

    中の人は去年のリコリコで大活躍だったからな

    クール系が本当に似合う

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:51

    >>112

    メイジーは靴下無しではなくくるぶしソックスかもしれない

    どっちにしろ超キュートだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:45

    フレンドリーファイア、当時考えすぎだろとか思ってたけどガチでしたすみませんでしたおみそれしました…しかも実戦出力でシャディクに撃てるなんて…シャディクもサビーナ!(俺ごといけ!)みたいな感じだったな…
    アーシアン説もほんとか?って思ってたけどマジだったわ
    闇過去もこの調子ならいける!(?)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:28:34

    キープくん造ってるレネみたいな学園での個別の生活がわかるエピソードが欲しいんだけど一緒に闇の深い設定も公開されそうで怖い……でも知りたいんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:55

    アカデミー時代は数秒の回想でもいいけど、欲を言えば小説版のオリジナルエピソードやスピンオフでがっつり尺を使ったのが見たい……見たくない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:23

    ジャンプにいそうなキャラ造形してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:53

    >>122

    まぁ多股かもしれんがそれでも12番めのキープ君の為に怒ってくれる辺り優しいというか面倒見が良いというか…

    あ、でもテロは起こすんですね(冷や汗)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:56

    シャディクとガールズがパジャマパーティーとかしてるほのぼのCDとか欲しい
    本編だとそんなことしてる時間なさそうなのがアレだが

  • 130123/06/07(水) 21:32:22

    >>127

    ごめんね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:36

    消す対象かなり多かったし単に消し忘れだったり単体じゃ意味が伝わらんからええやろみたいなもんじゃない?
    一個一個消すの普通に大変だからな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:57

    >>127

    別に過剰に反応してなきゃいいんじゃない?

    どうしても気になるなら自分で問い合わせてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:33:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:09

    ちゃんと女子トークとかショッピングとか付き合いで行ってたりしてたのかね。なんかそういうのもガールズでしか行ってなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:40

    スレ主マジでお疲れ…
    変に絡んでくる奴は気にすんな!

    ガールズ良いキャラしてるから過去掘り下げてほしいなぁ
    色々設定ありそうなんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:28

    スレ主が〜言ってる奴らもどうせ荒らしだから消しちゃっていいんじゃない?

    制服と言えばレネのやつずっと気になってるんだけど皆あの緑の上着の下ってあんなんなのかな?それともやっぱこだわりポイントだったりするのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:31

    >>123

    >>129

    みたい(鉄の意志)

    欲しい(鉄の意志)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:58

    ドラマCDBD4巻でエナオだけ謎に出るけどグラスレー組はなかったから2期の方で期待したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:34

    しっかし改めて見るとレネちゃんすごい格好してるな……なんだねそのけしからん黒シアーインナーは

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:19

    この子らにも専用機あったらとか考えてるけど
    この子達軍人感凄いしベギルペンデのまんまでもキャラ立ってるしなって思ってやっぱねえわって思っちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:24

    >>139

    っていうかパイロット科っていつもあのエッッなパイロットスーツ着てるわけじゃないのね

    まぁメイジーちゃんは着ててもおかしく無いけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:48

    量産機の中で各機の動きに個性を持たせるっていうのが魅力的だし、同一機体の連携ムーブって絵面は若干地味かもしれないけど見ていて楽しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:24

    ベギルペンデをガールズカラーに塗装してぇー

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:39

    常在戦場というかいざというときに動ける&狼藉を防ぐためにパイロットインナーを着っぱなしのガールズ概念?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:24

    >>149

    レネちゃん以外は着ててもおかしくはない

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:47

    ラッパが鳴ったら一瞬で飛び起きて支度するアカデミーガールズ概念を一瞬思いついたんだが、イリーシャちゃんと起きれるか……?ってなってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:48

    >>152

    今更消えたレスの蒸し返しする奴なんて150含め全消ししてスレ主も制服談義しようぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:33

    ザビーナさんの肩マントなんすかそれ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:36

    >>151

    真面目にありそうで体調悪くなってきた……ドウシテ,ドウシテ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:18

    >>155

    なんか着いてると副官っぽいだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:54

    レネ意外は普通なのにサビーナの服の趣味が分からん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:41

    1がスレ主だから いつでも消せるからな!みたいに構えてていいんだよ…

    ガールズ達は最近TwitterでバイキングのFAを見て悶えてたわ
    ああいう日常もっとみたい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:41

    >>153

    支度はカッチリ済ませたあと低血糖の上司バリに不機嫌になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:02

    並ぶとザビーナ先輩の体まじやべぇな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:55

    メイジーちゃんはなんかレンジャー式の不眠不休訓練でも平然としてそうな“強さ”を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:55:23

    >>157

    自レスだけどザビーナとエナオは自分がシャディクの右腕だと自負してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:18

    >>161

    肩がっしりしてて素敵

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:23

    三年組と二年組のシャディクに向ける感情が微妙に違いそうでいいよね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:06

    軍人やアスリートの体系について全然詳しくないのだが、作中の女性陣の中だとサビーナはかなり理想的な方なんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:24

    >>161

    どことは言わないが挟まれて死ぬるなら今でもいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:32

    こことか冒頭のシャディク怒ってる??とかがいちいち可愛いんすよねイリーシャちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:43

    >>166

    陸上競技とか好きで良く見てるけどだいたい凹凸は減る

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:36

    >>166

    自分も詳しくは無いが骨太で困ることはそんなに無いはずだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:27

    イリーシャはおどおどほわーっとしてるけどその内側にはシャディクとガールズへの仲間意識がありシャディクの思想に共鳴し全力を尽くせる情熱があるのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:07

    この5人に囲まれて学園生活送りてぇよ
    一定以上好感度貯めると膝枕とか許してくれそう
    カラオケルームも絶対いい匂いするし
    視覚的ハレム作りやがってシャディクめ羨ましッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:19:47

    >>171

    でもほわーっとしつつマジでシャディクとガールズ以外には心開かなそうなのがいいんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:49

    シャディクとこの子達は肉体関係あってもなくても美味しいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:01

    >>172

    でもシャディク以外にはしてくれないしシャディクはしてくれと言わない悲しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:39

    表面上の好感度を貯めて浮かれて膝枕してもらっちゃうんだけど、謎の宇宙の法則で一瞬膝枕をしているガールズの思考が流れてきてヒェッってなりたい
    誰かによっても内容は変わってきそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:08

    サビーナはシャディクの忠誠やら任務遂行のための覚悟やらすごいけどニカの純粋すぎる理想には密かに羨ましいと思っていたと思う
    かつてのサビーナもそうだったんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:33

    >>177

    まぁそれでも殺そうとしてたよね君

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:33

    >>179

    そりゃあ目的と好感度は関係ない人達ですしお寿司

    シャディクでさえミオリネを殺す必要が出てきたら積極的に殺すと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:20

    >>180

    だから裏を返せばそもそもアスティカシアの生徒には悪感情はそれ程無いのかもしれない

    それはそれとしてって話なだけで

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:49

    今までの人生の中で恩師や恩人がいたとして、目的の為に必要なら手を下すことのできる人たちではあるような感じがするよね
    ある程度のラインまでなら危険でも手の届く場所に置くだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:52

    ある意味この人と同じメンタル

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:47

    >>184

    いやなんか違う気がする

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:58

    >>185

    まぁ歩んできた道の中で他に大切な物が出来たとして本懐から外れるだけは絶対に無いっていう割とふんわりしたニュアンスなのでまぁ厳密には少し違うかも?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:44

    シャディクと共有した理想の前では自分たちがプライベートで得たものを全部投げ出せる強さと危うさがあるんだよね
    まあリーダーのシャディクからしてミオリネが犠牲になる可能性すら許容できるからこそそういう集団であり続けられるんだろうけど
    でもシャディク個人には意見もできるしプライベートは各自で好き勝手満喫するスタイルなの好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:07:04

    >>187

    全員この思考が出来るってことはアカデミーの再教育ってそういう…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:43:39

    >>144

    戦闘スタイルに合わせて装備を変えるのもいいぞ!

    それぞれ向き不向きあるだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:22

    >>183

    レネとか下手したらキープ君全滅したんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています