内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:52

    真希ちゃんと真依ちゃんの百合に俺が挟まる同人書いたら売れたんや
    真希ちゃんには内緒やで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:19

    真依には知られてもいいのか…?
    それとも、真依公認なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:57

    お前が掘られるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:20

    直哉くん総受けなら買います

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:24

    直哉くん二輪差しにされてしまうん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:34

    >>2

    前編の真希×真依の百合本は喜んで買ってたんやで

    後編も涙を流して喜んでくれる筈や

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:56

    まぁ売れたなら需要はあるにはあったということなのだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:27

    直哉が攻められてるなら買う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:38

    これには虎杖君もガチギレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:57

    甚壱×蘭太の方がまだ売れそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:10

    百合に挟まる男は死刑にしていいって法律知らんの???

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:31

    >>6

    百合の続編で挟まるの邪悪すぎる

    最初から挟まってるのは許せるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:15

    ほら、実はお前も女の子やったんやろ?俺っ子関西弁のメスガキなんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:44

    五条家との関係修復を契機として直哉×五条悟を後押しする声もある。何より百合の間に割り入っておきながらのうのうとしているというのは俺達も到底納得できない
    真希真依百合本の番外編として 直哉メス堕ち本を執筆する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています