アークナイツ世界に猿漫画を放てっ IC-101

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:56:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:56:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:58:53

    ◇何故IC…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:01:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:02:26

    恥さらしを超えた恥さらしな前スレ>>192>>193 それがボクです

    101匹ザーロちゃんとか思いついたんだけどタフと関係ねえだろうが(ゴッゴッ だったのでいろいろ諦めたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:02:32

    >>3

    素で間違えたのん…ちなみにこの間も間違えて建て直したから前科一犯らしいよ

    このスレどないする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:03:10

    >>5

    俺と同じスレタイだな…3桁になった途端絡めづらくなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:06:49

    ちいっ なんだってICステージなんて塩イベントと間違えるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:12:30

    ドゥリン人にセルカーを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:24:47

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:25:37

    お姉ちゃんのスチル絵がめっちゃ可愛くもありカッコよくて好みだった

    それが僕です

    あぁー次のラテラーノイベが回ってきたら異格の本気モッさんと一緒に実装せんかのォ!

    アークナイツ BGM - Hortus de Escapismo Battle Theme | Arknights/明日方舟 空想花庭 OST


  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:26:27

    アーミヤちゃんのご結婚だな あーっ

    (CEOの分まで)幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:45:42

    いい機会だしドクターにも身を固めてもらうのん
    相手は盟友でもメスブタでもオスブタでも盟友でもロボットでも盟友でもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:51:22

    >>13

    待てよ、一国の主と企業の最高幹部がくっつくとかずぶずぶ過ぎて対外的によろしくないんだぜ

    フリーのバウンティハンターである私とくっついた方がトラブルがないと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:53:28

    (世界を滅ぼす可能性があるような女は)駄目です

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:04:37

    >>11

    大陸のラテラーノイベッスか?

    マジでレミュリア実装が楽しみですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:14:25

    ラテラーノイベと言えば何度見ても鎌撃士なのに鎌使ってなくて笑ってしまう
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:20:31

    >>17

    待てよ、スキルの最後で一応トドメに使ってるやつがあったんだぜ

    まぁイグが使ってるようには見えないんやがなブへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:33:06

    まぁ細かい職分の定義は気にしないで
    祈祷する科学者や機関銃を使う剣豪もいますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:39:08

    >>19

    貴様ーっ タチャンカを愚弄するかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:25

    >>14

    おいっ 早く上官のウルピアヌス隊長をロドスに就職させてくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:43:20

    >>15

    美しさの象徴=ドクター

    スカジはイシャームラから元に戻っても魂レベルでドクターに惹かれてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:44:51

    マネモブ=神

    マネモブのアドバイスで俺は勲章をコンプできたんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:47:46

    はーっなんか暇やなぁ
    マンガントゲトゲが枯渇してるせいで全く育成が出来ないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:52:31

    >>24

    これでも私は大陸ネタバレ派でね

    それらが掘れるイベントを調べさせてもらった

    その結果どちらも夏までお預けなうえトゲトゲは装置も掘れる将進酒だということが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:55:21

    >>23

    おめでとう!お前は立派な“ドクター“になった…

    “勲章コンプ“を目的とするドクターに相応しい男になった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:57:01

    >>24

    後々そうならないように今熾合金と源岩を集めるんだろっ

    因みにマネモブ達は幾つずつ掘ったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:01:54

    >>27

    切削液100熾合金150の岩300…

    もっと掘りたいけどガチャ回しちゃったから源石無くて周回できないんだよね 馬鹿じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:31:17

    不思議なもんやな
    源岩300とか昔は過剰在庫を超えた過剰在庫の様に見えたのに
    今では心許なく見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:42:48

    ムフフ…強化剤足りないのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:44:53

    全オペ昇進2にしてる人とか凄いと言う感想と同時に正直狂気の沙汰に感じるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:46:29

    次のマンガンはいつじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:49:33

    >>32

    掘れるのはおそらくチョンユエ、リン実装の限定ガチャが来るイベントなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:54:51

    ドッソレスで岩200掘ったけど2ヶ月経たずに消えたんだよね 鷹…あなたはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:57:56

    星4や星5の昇進2をもっと増やした方がいいとはわかってるし星6を育てるにも🦑テキの方がいいんじゃないかとも思うんだよね
    それよりもワシの推しを使いたいという気持ちの方が大事なんじゃ
    はうっ(結晶整合装置不足)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:34:00

    最上級素材を数個でいいから月間育成パックに含めてほしいと思う…それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:42:58

    あ..あの自分新人マネドクで初めて上級エリートタグきたんスよ
    弱化でイフリータ、減速でマゼランが誘導できそうに見えるんスけどオススメを教えてもらっていいスか?
    因みに術師も特殊オペレータも星6はいないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:44:33

    >>37

    イフリータっスね

    マゼランは手持ちが揃ってからの方が強く使ってあげられるキャラっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:45:53

    >>37

    君にイフリータを勧めたいよ

    イフリータは射程の使いづらさの代わりに自前で術デバフを与えて術火力で殴る完全高火力術オペレーターだァ

    相手の制限も無いし上手くやれば敵を殲滅できるんだよねすごくない?

    なによりワシも始めたばかりの頃に上エリで来てくれて助けられたしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:56:29

    イフリータは攻撃範囲内全員の術耐性を40%以上下げれるのが無法を超えた無法

    仮に術耐性50の敵がいても40%減で術耐性が実質30になるんや、しかもイフリータの攻撃範囲内にいればいいから味方の術士の火力サポートにもなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:57:28

    よしっIS-Sステージを完全クリアしてやったぜ
    始末屋・ラッシュは医療とサリアでゴリ押したよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:58:21

    好きなbgmを教えてくれよ
    ワシはタルラ戦のやつなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:00:48

    翠玉の夢のボス戦……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:02:24

    >>36

    時短としてのダック卿の小銭入れが限定販売なあたり厳しいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:03:25

    >>42

    CC9…CC10…ミヅキローグのデフォルト画面のやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:08:04

    青く…燃ゆる心…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:14:19

    風雪一過の黒騎士戦…

    Sharp隊長との一騎打ちの妄想が捗るんだ

    アークナイツ BGM - Black Knight Boss Battle Theme 30min | Arknights/明日方舟 风雪过境 OST


  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:32

    >>47

    あわわお前はアーツ不能恵体おばさんデーゲンブヒャヒャヒャ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:34

    >>40

    ちなみに術耐性は割合で軽減するから術耐性50=50%カットど同等らしいよ

    それが30%カットになるしs3を使えばさらに20減るから術耐性が10になるよ 割合デバフと固定デバフを兼ね備えた仕様に愛されたオペレーターなんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:17:27
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:24:12

    >>50

    自己回復する散弾射手と考えられるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:25:21

    これでも私は慎重派でね
    良くわからないということがわかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:28:36

    >>38 >>39

    あざーっス イフリータが来るように誘導してみるっス

    ムフッ サイレンスママもサリアパパもいないけど飴ちゃんあげようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:29:01

    >>50

    S2S3はちょっとわからないすけどS1は強いこと書いてある気もするっス 大雑把に括って8回の攻撃で8回強撃スキル使えるなら回転率かなりいいんじゃないスかね 防御無視400もかなり優遇されてると思うッス


    S2もボクサーくんみたいなやつを背中ブロックするとかで電池運用できればかなり遊べるんじゃないスかね


    ただ回復手段に乏しいのが鎌撃士的には苦しいんじゃないかと感じる、それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:23

    うーっ
    限定で引きまくった後だけど次の恒常ガチャを引かせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:32:04

    ペナンスもそうだけど医療受けないのはやっぱりちょっと運用上面倒だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:38:54

    普通に濁スカとテッカンゴーとの相性がいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:39:12

    次の交換サガかと思ってたんスけどパッセンジャーなんスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:41:14

    ???「良かったわね >>56くん」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:44:32

    そろそろクオーラ以外の重装を育てようとして雀の涙のリソースを使ってペナンスの育成を始めたんや
    その結果ペナンスは普通の重装では無かった事が判明した

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:46:03

    イグゼのS3最後の一撃は約7500✖︎2になるのん?
    単発としては最高峰の火力と思われるが…
    初めは低いところから始まって最終的にショットガンが水鉄砲になるってイメージスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:47:34

    鎌のS1は連撃を何回放てるか運ゲーになるから体力にはちょっと不安があるのん
    S1使うくらいなら攻撃速度上がるラプルマでいいスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:51:25

    もしかしてフェデリコ先輩は素手で戦った方が手っ取り早く強いんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:53:11

    >>60

    職分でアークナイツのキャラの特性は全然違うんだ、くやしか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:04:47

    >>59

    あわわっ お前は敵を雑草呼ばわりする狂犬と歴戦のサルカズ傭兵を従える"死神庭園チーム"のリーダー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:07:51

    ぺなちは反射ダメの活用が難しいけど砲兵だったり海の蛸をしばけるのが強いよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:08:53

    鉄鉗号くんと組み合わせることを考えると攻撃回復でかつS3の弾薬消費を確実に行える事はありがたいんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:09:52

    >>67

    S2も弾数そこそこの手動発動だから後隙減らすのにも役立つと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:14:12

    ネタとかでなく何故かラナさんからは不思議な圧を感じてちょっと怖い
    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:14:35

    何気にs3のspが特3で24と少ないから連発しやすいのはいいと思うっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:24:51

    ここ半年で前衛の環境も変わってるだろうからどんくらい強いとかいうのはまだ難しいんだよね
    補充付き弾薬の使用感もまだ未知だしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:32:12

    結局はムリおじとのシナジーがあるかどうかッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:34:27

    ここ最近は運営が陣営バフを盛り始める機運が高まってるんだよね
    カジミエーシュとサンクタがアビサルパ滑りするかが今後注視されるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:39:22

    >>1

    画像うp

    マジ静かなる虎

    ◇この雄弁な肢体は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:42:30

    >>20

    今更だけどタチャンカはもう別の職分にしてやってもいいんじゃねぇかと思ってたんだ

    近距離マスに置けて射程の長い対空なんて普通に需要がありそうでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:44:11

    素質で2連撃になるとSPは2回復するんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:44:35

    >>75

    領主がいるから難しそうなんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:46:50

    そもそも鎌とかついてるの日本だけスよね?
    日本以外では鎌なんてひとことも言っていないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:49:52

    >>76

    攻撃回復と相性良さそうと思ってるのに夢のねぇ事いうようだけど

    残念ながら剣豪とかの2連撃でも攻撃回復は攻撃回数である1しか回復しねぇんだ

    ただカッターの特性は素質の2回攻撃で2回判定されるからややこしいのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:58:37

    まっとりあえず見た目良いからバランスはとれてるんだけどね
    ◇ドクターが気になるなら元の服に戻しますがとか言ってるこのサンクタは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:59:52

    ぶっ壊れとかではなくとも少なくとも最低限の強さはある感じな気がするっす
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:09:06

    >>77

    待てよ、対空減衰無しで遠当てできる2連撃ってのは貴重なんだぜ?

    待て、ほとんどこなせるヤツが現れた

    ソーンズの「デストレッツァ」だ(範囲、攻撃力、攻撃速度、減衰無し)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:14:20

    ここに打ち込むべきオペレーターを教えてくれよ
    ケルシーを買おうと思ってたんだけど交換がそろそろって言われて悩んでるんだぁ
    ちなみに候補はノーシスらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:15:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:17:06

    画像がうまく貼れないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:19:12

    >>86

    バランスは取れてるからエーベンホルツとかどうスかね?

    ボスキラーを越えたボスキラーで一撃火力に特化した術師なのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:19:54

    御パッセンジャー交換だあっ
    ケルシーピックアップもウマイでっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:20:27

    >>86

    戦力は十分だから好みでいいと思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:22:20

    >>69

    ウム…秘録のせいなんだなァ…

    それまではごめドクとしてドクターの脳を破壊してたのに

    秘録でバグパイプへの態度でお局みたいと掌返されたのがラナさんなんだよねひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:23:14

    そんなわけないっスガヴィルさんが負けるはずないっすパトリオットや海勢力もぶっ殺せるはずっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:30:47

    パッさん交換迷うんだァ
    基本的にモジュールまでほしい大器晩成型ってええのん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:41:23

    >>81

    ウム…ムリおじ🦑テキを強くしすぎたんだなァ

    その後はコラボでヤトウを盛った以外は幾らか性能は抑えていると思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:53:38

    >>91

    トミミっ お前夢見すぎなんだよ 頼むから自重しれくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:55:56

    >>94

    自重…?当然と言ってくださいっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:49

    >>92

    確かにモジュール装備が必要で育成にリソースはかかるが破壊力はキレてるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:00:46

    パッさん正直両方モジュールつけたけど普段使いはGGちゃんでいいしローグライクもレイズさんよく使うからパッさんpickしないしあと声で敬遠するようになっちゃったのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:02:11

    ムフフ…異格イグゼの兄貴は絶対に引くのん……
    性能的もスキル内容は悪くなさそうだし鎌撃士である以上まず弱いことはあり得ないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:09:38

    >>97

    その話題は危険や 流れを変えるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:10:38

    パッさんの魅力はやっぱ横にも攻撃できるS3かつ広範囲の雑魚散らしと思われる
    もちろん単体相手にもメチャクチャ強力

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:11:36

    >>98

    ボイスで安心してくださいって言ってたから思わず履いてませんってイメージになってしまった

    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:56

    シラクザーノ後半は物量あるしパッさん交換するなり引くなりすれば
    割と助かるんじゃないんスか?
    もちろんメチャクチャ持ってないやつの意見

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:24:16

    ムフフ………

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:56

    >>103

    ムフッ 二人だけの血族になろうね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:05

    ドクターってテラに住む人たちとは違う人間だって仄めかされてるけどそれでもシーボーン化は出来るんスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:03:31

    >>105

    待てよ、案外うまく行かなくて苦悩するイシャームラのワンシーンとかあったのかもしれないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:21:10

    S3を特化して見たんだぁ。その結果…おお…うん…となる程度の強さであることが分かった
    恐らくs2の広範囲雑魚散らしとスタンをばら撒くのがセオリーな使い方になると思われるが…
    薄々気づいてけど対空できないって結構なハンデッスね忌憚の無い意見ってやつッス
    あーはよう大陸のhit数増えるモジュール来ないかのう
    ちなみに統合戦略で使うと秘宝と相性良くて結構楽しいらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:25:20

    >>107

    分かるぞケンゴッ

    しゃあけど後悔はしとらんわっ 愛が最強だろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:03

    >>107

    アルケットと一緒にS1で範囲火力バラ蒔くのもウマイでっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:28:10

    とにかくアークナイツは高防御敵が蔓延する危険な単発高火力環境なんだ
    エクシア…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:48:54

    >>110

    濁スカS3「だから私がいるんでしょう?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:23

    早速🦑イグ使ってるの見たけど特化してないとはいえステインレスあたりの介護必要っぽかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:48

    >>108

    ウム…オペレーター達の能力の差異は結局のところ敵を倒す効率を早めるだけで

    クリアするなら愛を貫く過程でもマイ・ペンライなんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:50:26

    >>112

    何やねんロイグって ワシは知らんで

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:50

    鎌はラプルマちゃんしか持ってないんや
    ラプルマちゃんは強いんか?ワシ知らんで

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:53:13

    は…話が違うであります
    パッさん交換落ちは7/21予定だったはずであります
    コーデ販売されてるからサガと順番入れ替えたのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:58:07

    >>116

    とにかくグローバル版である日本のアークナイツは大陸版と順番通りに実装されない

    危険なゲームなんだ

    ハイグリロス…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:58:45

    お言葉ですがラプルマは手数重視だから重装系(高防御の敵)にはあまりダメージ通らないですよ
    ウム…低防御の雑魚狩りが役割なんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:10

    >>119

    S2特化すれば普通に倒せると考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:22

    新人マネドクなんだけど明日からのやつ見たいなガチャは引かなくて良いのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:03:55

    >>121

    ケルシーは昇進1から強いから引いていいですよ。

    パッさんは…ウム…

    サイレンスとエイプリルは強いですよ

  • 12312223/06/08(木) 21:04:51

    ちなみにこれは昇進1のそれぞれの印象らしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:05:35

    アドバイスありがとうなのん
    エーベンホルツは交換出来ないので今回は好みに従ってやりますよククク…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:05:53

    >>121

    ケルシー&パッセンジャーがメチャクチャ欲しいってわけじゃないなら

    別段引かなくてもマイ・ペンライッスね

    戦友に借りたり半年ごとの☆6チケットで交換できる恒常枠なんだ

    ただ今回のパッセンジャーとサイレンス 一番右と中央三人の真ん中のキャラが

    購買部の上級資格証でそれぞれ☆6が180、☆5が45で交換できるから

    それで入手するってのもアリと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:06:23

    >>124

    あうっ まだ交換できなかったのか ごめんなあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:13

    >>121

    これからの新規ガチャもなかなか強いやつ目白押しだから、引くのは待った方がいいと考えられるが…

    星6の二人も指名権を買えば手に入るしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:21

    >>119

    >>120

    ◇揺れる見解…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:42

    >>120

    倒せる倒せないの話じゃなく向き不向きの話なんじゃないスか?

    速射手と似たような理由で鎌に重装系を相手させる必要性が薄いと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:23

    >>115

    医療による回復を受け付けない反面…自分で攻撃するたびに回復するという仕様に駆られるっ

    主に雑魚散らしに加えて

     □

    ■□

     □

    この範囲を群攻できるから横殴りにも最適なのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:10:07

    >>122

    >>125

    >>127

    あざーっすガシッガシッガシッ

    とりあえずそこまで石もないし見送りでいいか…欲しくなったら最悪引換券まで待てばいいしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:11:49

    新人ドクターなら無理に新しい☆6引かずに
    自ロドスの戦力上げにリソース使うのも良いと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:13:34

    この辺がやっぱりいわゆるOPなんだと実感するんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:14:29

    >>133

    OP…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:12

    >>134

    おっぱい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:50

    >>135

    ◇この草臥れた叔父さんは…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:48

    >>135

    巻き込まれたムリナールに悲しき過去…

    真面目に答えるならオーバーパワーっスね ようは壊れってことっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:21:25

    も、もしかしてモンハンヤトウガチャ期間はワシが思うより近いのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:22:12

    >>136

    >>137

    胸囲という点ならおそらく3桁越えと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:23:17

    >>138

    大陸版でのコラボが3月末ッスから

    9月10月とかその辺と考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:05

    >>140

    なんだぁ…それならガチャ回しても良さそうですね(ガチャガチャ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:11

    あざーす>>137さんのおかげでまた一つゲーム用語覚えたッス

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:38

    も、もしかしてこのゲームって経験値を稼ぐのと通貨を稼ぐのが死ぬほど大変なのでは…?
    ◇この上級4枚と中級2枚しか貰えない経験値クエストは…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:56

    コラボ系はイベント前後しても時期はズラサない印象があるのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:30:29

    >>143

    だから基地の収入が大事なんだろっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:12

    >>141

    待てよ、次の限定自体はあと1ヶ月ほどしかないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:18

    >>143

    だからこそキャラのレベルを最大まで上げる事やモジュールの60で止めたり個性が出るんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:27

    >>145

    しかし…ワシは早く強くなりたいんです

    早くスキル3を使ってみたいんです

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:32:43

    >>146

    えっ 来月辺りにまた限定来るんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:33:18

    >>148

    課金パック「だからオレ達がいるんだろっ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:33:57

    >>148

    リソースの全てを昇進させたい一人に集中させろ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:05

    基地を完全に稼働させるにはメインストーリーを
    最低限4-7まではクリアしておく必要があると考えられる
    だからそこまで頑張って欲しいですね…生でね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:23

    さすがに風雪一過の復刻は挟むと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:30

    風雪一過はニアーライトばりに面白いから
    新人にはぜひ見て欲しいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:32

    そろそろ次スレ用のコラが欲しいですね…生でね(グッ
    未採用の過去コラでも貼ってくれると助かるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:48

    >>154

    ウム…このシーンのドクターの頼もしさは異常なんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:14

    >>155

    だいたいザーロ君だからしばらく安泰と考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:49:06

    >>156

    ドクターが斧持ってないのに違和感を感じる、それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:01

    >>155

    異常ザーロ愛者コラ職人ボー

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:56:14

    >>158

    しょうがねぇなあ中級源岩周回してるって時に…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:56:55

    ちなみに1週間あたりの合成玉入手量がだいたい
    100(デイリー)×7+500(ウィークリー)+1600(殲滅)=2800
    だから9月頭にモンハンコラボと考えた場合は全部回収しても
    2800×12= 33600(56連分)
    なのでイベントでの配布込でも無課金はあんまり楽観視出来ないらしいよ
    もちろんむちゃくちゃ適当な計算

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:56:55

    >>159

    |


    これで来週までは持つっスかね あざーす(ガシッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:38

    >>159

    正直多すぎて抜けがあると思ってるから

    異常ザーロ愛者がいたら指摘して欲しいのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:36

    未採用コラとはこうっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:01:31

    >>161

    お言葉ですが殲滅作戦は最大1800まで稼げますよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:28

    >>165

    しかし……今のクソボケジャワティーお魚殲滅を初心者がクリアできるとは思わないのです……

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:05:36

    >>166

    なにっ 初心者向け説明だったのかあっ ごめんなあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:12:53

    初心者少人数編成のお供であるリィンで殲滅作戦ってクリアできないんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:05

    正直イベ期間と質問・ラッシュが抜けたらスレが鈍化すると思っていた…それがボクです
    薄味なSステージの話題も消え質問もそこそこ落ち着いた今でもスレが賑やかそうで俺も嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:52

    >>169

    ウム…なんだかんだ新人が増えたことでイベント関係なく話題も出て

    それに答えるドクター達って感じで賑わっているんだなァ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:13

    >>149

    ああ 確か新しい無職・ブラザーズが来るはずだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:30:48

    以前黒髪赤目お姉さんが好きといってたドクター歓喜のイベントと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:37:00

    >>149

    大陸での春節ガチャが来るんだぁ、備えてもらおうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:37:43

    大陸版は先行情報なしにこの限定・ラッシュを迎えたと思うと
    一長一短と感じられますね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:43:34

    これでも私は慎重派でね グラベルのことを徹底的に調べさせてもらった。その結果グラベルのS2は特化すればするほどスキルの恩恵が大きいことが分かった

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:43:42

    >>174

    確か大陸のデータだと性能の割にムリおじの所持率が低めだったんだァ

    所持率自体が低いわけじゃないんだけど性能を見るにもっと高所持率でもおかしくなかったんだよね

    つまり…かわいそ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:41

    クーククそうだ 濁スカを育成したのだ 普段使いのS2の為にな
    ◇この異常なコストの低さは…?
    ◇このヒーラーでありながらめちゃくちゃタフになれるS1は…?
    ◇このヒーラーでありながら凄まじい削りを行えるS3は…?

    ウワアアアドレモ特化シタイーッ助ケテクレーッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:48:21

    不思議やな
    イベントでしこたま素材が入ったはずなのに在庫が減っとる
    早く次の堀場が来て欲しいと思うのはなんでや

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:26

    >>163

    多分抜けてないと思うのん

    な…なんやこの多さ(ギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:53:33

    >>177

    待てよまだ星型の範囲の広さがあるんだぜ

    待てよそもそも医療差し置いて破壊者とかも回復できるんだぜ

    待てよそもそも全てのヒールに独自バフとして鼓舞がついてるんだぜ

    待てよ保全だとドローにめちゃくちゃ使いやすいんだぜ


    何をとっても捨てるところのない偉大なる女神 イシャームラ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:55:01

    >>177

    全部特化しろ…俺のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:56:35

    >>181

    全部のスキルを特化3とは…見事やな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:03:57

    教えてくれ
    GG以外に術火力のない俺はケオベを迎えるべきなのか?
    陳爺ッ俺の術火力はどこにあるんだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:09:26

    >>181

    なんやこの潜在完全は……(ギュンギュン)

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:20

    >>149

    限定が来月と言ってもおそらく早くても7月末だからほぼ二ヶ月なのん

    その予想も今のイベントが二週間ほど早く行われる予想の上だからさらに前後する可能性もあるんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:03

    >>183

    GGがいるならあとは低レア並びアーミヤで十分っす

    忌憚なき意見ってやつっす

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:53

    >>172

    どんな感じのかは分からないが歓喜できるイベントと聞いてウキウキしてる

    それが僕です。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:15:17

    >>187

    おそらく黒髪赤目お姉さんのキャラが出るからと考えられるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:58

    俺さぁ 野良でフレ集めばっかしてきたからフレ内で手がかり回しまくる文化がないんだよねぇ
    まっ 一応手がかり腐らせたことは無いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:23

    >>188

    うー滅茶苦茶楽しみだぞアニキ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:22:59

    >>190

    おそらくこのキャラが限定とのダブルピックアップ恒常黒髪赤目お姉さんなのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:42

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:56

    >>192

    たておつやな…(ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:01

    >>191

    お言葉ですが限定ピックアップはネズミの娘が相方ですよ

    そっちはオムニバスイベント単独ピックアップなのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:08

    >>192

    新スレ=神

    新スレはマネドクの活力になる場所なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:55

    >>195

    なにっ 勘違いさせてごめんなあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:27:19

    >>190ゴッ

    間違った情報ごめんなあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:28:10

    >>189

    一回だけ手がかり消えたことあって申し訳無いを越えた申し訳無い

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:28:44

    黒髪赤目とは こうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています