ガンダム前に初代映画3部作見た程度なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:31:45

    アムロに女性器破壊性癖あるってマ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:32:22

    えっ、なにそれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:32:41

    !!?!!??!?!?????

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:32:47

    えっなにそれ怖っ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:33:02

    小説版じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:34:38

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:35:29

    何それ知らん…こわっ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:35:42

    えっ怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:36:37

    急に現れてロボカテを恐怖に落とすイッチ何者だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:37:13

    アムロはそんなこと言わない
    俺は信じてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:38:02

    女性器破壊性癖絵でシコっていたところだったので急いでパンツはいてPCを閉じるアムロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:39:06
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:39:49

    >>12

    マジなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:06

    >>12

    ?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:24

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:58

    マジだった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:06

    >>12

    ちょっと待って、嘘でしょ⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:14

    ただの異常性癖とかじゃなくて母親の嫌悪感から来てるとかそんな感じだった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:23

    >>12

    えっなにこれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:47

    小説版?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:54

    俺…アムロのこと同じ目で見れないんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:56

    なにやってんだおハゲ!!あのおバカ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:21

    小説版といい冒険王といいほんと話題に事欠かねぇな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:22

    >>18

    困った、アレが原因と言われるとぐうの音も出ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:29

    マジかよショックだわ
    俺シャアのファン辞めます

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:31

    そんな性癖だったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:35

    >>12

    ワードセンスのやばさに引っ張られるが書いていることはアブノーマルな性癖に興奮する自分に戸惑っているだけだな…

    SMが好きなのは女性器破壊願望があるからではってすごい理屈やな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:43:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:43:11

    現在のUCの現状とか見てると怖くてたまらないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:43:47

    猛者じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:44:08

    ニュータイプってそういう意味だったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:44:12

    って事はララァの女性器破壊したいって思ってたって事…?
    や、やばいよシャアも怒るよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:03

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:35

    まさかライバルのシャアも異常な性癖持ってるんじゃないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:57

    マジかよ…
    幻滅しました
    白き流星のファンやめます

  • 36123/06/08(木) 13:45:57

    マジだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:46:18

    屁理屈こねくり回す感じがいかにも厨二時代のアムロっぽさを感じさせる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:46:25

    >>34

    冷静になれロリコンのマザコンのファミコンは既に充分だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:46:29

    冨野監督自身がSM画描くのが趣味ってどっかの著書に書いてたからその辺が表れちゃったんだろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:47:08

    ベルトーチカがアムロと別れたの
    アムロとのSMプレイに付き合いきれなくなった説

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:47:24

    言い方に語弊がありまくる
    ニュータイプの理想と実情くらいに

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:47:36

    知らなかった……アムロお前…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:47:42

    ボッシュが見たらどう思うでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:48:00

    小説版はアムロの結末が有名過ぎてこっちは話題にならなくてよかったね、よくねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:48:26

    ついでに言ったりすると小説版だとカミーユはシロッコ戦後に最終的にシャア以上にママを求めて
    精神崩壊気味で戦場さまよってたらロザミアにママ味を感じて依存し始めたところに
    ロザミアがゲーツと相打ちして精神崩壊のトドメもらってたりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:48:34

    >>40

    Z以降のアムロだったら性癖隠さなさそうだもんな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:49:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:49:07

    で、これアニメ版にも採用されてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:49:57

    小説のアムロは死んでてよかったのかもしれん
    放っておくとセイラとフラウの性器がヤバかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:49:59

    >>36

    どうすんだよこの空気

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:15

    アムロが軟禁されてた理由って

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:16

    現実の偉人も恥ずかしいエピソードの一つや二つある人間が多いのだろうが、これは流石に…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:38

    小説だと無駄に官能的だからな、禿は

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:58

    シャアって一般性癖だったんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:51:16

    >>48

    まあぶっちゃけ好きに解釈すればいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:51:53
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:52:40

    初めて知ったわ
    こんなエピソード、小説版読んだ人間は速攻でネタにし始めそうなものだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:54:34

    ちょっとエッチじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:55:38

    これって一般的に小説版ファーストとして有名な奴とは別の本の描写じゃなかったっけ?(密会 アムロとララァ)
    読んだのが前すぎて記憶が曖昧だが

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:56:02

    >>58

    ぶっちゃけると小説版とアニメって別もんとして切り分けてる人多いから…

    特に宇宙世紀冨野原作だともう色々と違うしやたら官能的だったりするし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:56:44

    富野の小説はオブラートに包んで個性的だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:56:51

    このスレの流れがもうおもろい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:57:27

    >>60

    タイトルが>>12の上に書いてあるね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:57:53

    >>48

    >>56

    アニヲタでも全部違う事が主題になるくらい別物だからなあ

    アムロの生き方がそもそも違うからアニメに当てはめるのは違うと思う

    機動戦士ガンダム(小説版) - アニヲタWiki(仮)登録日:2017/11/09 Thu 22:55:00 更新日:2023/05/09 Tue 20:16:29 所要時間:約 45 分で読めます ▽タグ一覧 1st G-3ガンダム UC きれいなシャ...w.atwiki.jp
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:59:35

    密会の方ね
    最初の小説3巻は読んだけどそんな描写あったっけと思ってたんでなるほど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:59:54

    むしろ1はどこでその情報手に入れたんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:59:54

    >>60

    一応、アニメの展開通りには進んでる小説版、冨野的文節にはなってるけど

    たぶん禿の個人的性癖がさく裂してる

    オリジン版とかと後年作品と盾矛盾してたりするけどそこはまあガンダムではよくあることだと思っといてもらて

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:00:07

    まあ……あれだ うん ちょっと擁護してみよう

    そもそも急に戦争に投げ込まれた子供が、不貞を働いていた母の様を見つつ戦争に慣れていってしまったのがアムロなんだ

    そう言うセクシャルな女性への嫌悪感が女性器への嫌悪感へとつながり、そこに理由を付けようとして>>1に繋がったと思えば……うん

    富野やっぱ趣味わりぃよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:00:44

    >>67

    シャアとアムロのBL描いてる人のツイッター

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:01:04
    viewer-trial.bookwalker.jp

    一応現在のアニメーションとは違うところもあるってあるし反映はされてないんじゃないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:01:07

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:48

    >>69

    まあ>>12だけ見ても別にアムロ本人も周りに自分の性癖押し付けたりしようとかはしてないみたいだしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:03:30

    >>70

    こんなん笑うわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:03:31

    >>11

    直後レスの本文中に

    「そんな性癖をフラウ・ボウのような健全そのものという女の子に、絶対に嗅ぎとられたくなかった。」

    という奇跡的なリンクを果たしてて草なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:03:47

    まあアムロが異常ではなくて誰にだってそういう時期はあるもんだろ
    性的な事柄と結びつけて語られるのはちょっときついが

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:04:38

    知りたくなかった!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:05:02

    フラウ・ボウだってもっとやばいこと考えているかもしれんのにアムロはピュアだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:06:14

    そりゃああんな母親居たら破壊願望も出るわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:06:40

    アムロ、俺が認識してた人物よりもキモかった...

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:06:42

    十数年来の知り合いのきつめの性癖を知ってしまったかのような戸惑いがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:06:55

    もしかして禿って性癖のやべーやつなのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:07:39

    御大の小説読んでみな?
    これに限らず無駄に…とか多いし性的描写や思考多くてびっくりするぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:07:55

    こうなった原因に近いの母親なんじゃ......
    小説版のアムロは母と愛人のドギツイ行為見たらしいし、それで逆ギレされて追い出されてトラウマになってそうゆう願望が芽生えたんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:07:56

    >>78

    そうか

    フラウ・ボゥも健全そのものに見えて肛門破壊願望とかあるかもしれないのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:08:08

    >>70

    アムロの性癖知った上でBL描いてるお姉様強くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:08:30

    隠してた性癖をお禿に晒されるアムロ可哀想で草

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:09:25

    >>85

    しかしおハゲが変態性癖の女の子のお◯んこ舐めたいと思うだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:09:41

    >>85

    しかしそうは言ってもフラウ本人が独白しない限りは、描写が来ない限りは彼女が何を秘めてるかなど分かりはしない

    シュレディンガーのフラウ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:10:03

    >>88

    これで納得してしまった自分が嫌だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:10:28

    >>88

    思うかなぁ...思うかも...

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:11:04

    どうしろってんだよこの情報で!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:12:08

    アムロも男の子だったてことだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:13:34

    地獄みたいな情報から始まる
    悪夢の様な状況

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:13:46

    大人アムロがこう思ってるしやりたいとかだったらいろいろ大問題だが
    1年戦争時アムロ15歳だからこういう性癖もあるんだぐらいでいいと思う
    禿のことだから大人になってもっとえぐい性癖になりましたとかあるかもだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:14:51

    そんなページ数費やしてないザク襲撃前のサイド7の描写でさぁ!
    なんでわざわざこんな性癖を吐露させてるの富野ォ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:15:32

    まぁ禿は媒体ごとに応じて設定使い分けるからアニメでは採用されては無いと思う
    とはいえアムロが劇中で「僕に女性器破壊願望はありません」とは言ってないから採用されてる可能性も無くはないかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:16:13

    >>96

    富野だからさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:16:28

    小説版はそもそもアムロ途中で死んだり色々違うからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:20:08

    周りのキャラどんな反応するんだよこれたまたま知っちゃったら

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:24:34
  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:27:59

    >>100

    年長組はそういう時期なんだな…ってなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:41:26

    女性器破壊願望ってエグくね?
    俺なら絶対見たくないんだが

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:45:53

    めぐりあいの公式ノベライズ(パラレルでもない)
    のこれにある描写だから公式だけどよくそんなマイナーな設定知ってたな…
    アニメを全部追ってる人でも「そんな設定ある訳ねえだろガセ乙」って言いかねないだろうに

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:46:41

    >>12

    なにこの……なに?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:48:59

    これこのスレ経由でこのページしか知らない人が「アムロってSM好きの変態なんだぜー!」って広めるコースかな…
    いや間違っては無いんだけどさ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:51:10

    ガンダムのノベライズ版に尖った設定・描写が多いのなんてガノタの中では常識だと思ってたが、古い本だし最近だとあまり読まれなくなってんのかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:53:47

    アニメのノベライズだから小説版のアムロじゃないぞ
    アニメのアムロには女性器破壊願望があるってことだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:54:30

    アニメだと一切触れられないけど
    アムロは母がコロニーに行く自分より間男を優先して地球に残った事を逆シャアの時期になっても根に持ってる
    女への情と憎悪と思春期の性欲が混ざった結果が思春期アムロくんの女性器破壊願望だったんだろうなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:56:21

    というか密会は後書きで富野御大がわざわざこれはパラレルじゃなくて映画版のノベライズって書いてるからな…
    小説版だからパラレル認定すると逆に知ったか扱いになる奴

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:57:21

    やけに有名なララァが売春婦設定もこの小説が初出だったっけ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:06:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:06:50

    >>107

    アムロまさかの戦死、G3ガンダムVSシャア専用リック・ドム、カイがニュータイプになる辺りの話が触れられるだけのイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:08:01

    もしかしてアムロってシャアに引く権利ない感じ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:08:08

    >>85

    それだとハヤトがえらいことになってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:09:56

    >>114

    性癖絡めて誰かに迷惑かけてるわけではないのでセーフ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:10:14

    >>114

    アニメで実はこんな性癖だったんだよと断言されない限りはアニメと小説は分けた方がいいとは思う

    そもそも最後のシャアのカミングアウトも困惑してるだけで引いてる暇もないし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:13:35

    アニメとアニメ基準にした小説の設定って直に繋がってるんだっけ?
    実質別物になってるなら別でいいんだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:14:16

    小説版の設定こわ・・・

    カミーユでさえ小説版で>>45みたいなことになっているし、Vガン小説版もウッソはともかくクロノクルもやべえ性癖もちっぽいし。


    小説版ZZは未読だけどジュドーは大丈夫だよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:14:57

    シャア「女性器破壊が性癖……⁉︎うわっ‼︎」(オーバーロードしたサイコフレームの力に吹き飛ばされて生死不明)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:16:14
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:16:31

    >>117

    富野監督が直々にその逃げ道を塞いでるのに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:16:41

    >>118

    公式ノベライズだし

    まあノベライズの時点で作者が勝手に色々付け加えること多いから別物ってのも多いけどいわゆる小説版とは違ってアニメに近い存在なのは間違いない

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:17:48

    >>119

    ZZはびっくりするくらいはしょられてる

    メインシナリオの流れはほぼ同じだしアムロとジュドーが共闘したりとかあって

    ZZ序盤のギャグ展開が苦手な人はむしろ見やすいかもしれない

    セリフの癖は案の定強いけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:17:59

    >>119

    小説版ZZのジュドーはエピローグでルーと公式にくっついたのと

    ファに異性を感じてちょっとドキッ…としてた描写があったくらいじゃなかろうか

    あれだけ富野小説じゃなくて遠藤さんの小説だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:20:52

    小説版ならギニアス兄さんの台詞もアウト

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:22:09

    小説版ZZはキャラ・スーンって(アニメでも分かることだけど)やっぱ変態なんだなってよく分かった思い出
    書いてる人が違うからそこまでエロティックなシーンはなかったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:22:13

    >>124 >>125

    よかった……ジュドーが健全でよかった。(妙な安心感

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:22:20

    密会と言えばこのドズルのプレッシャーに対して多くのガンダムファンが思ってたのと真逆の見解が出て来るんだよね
    これドズルが発したプレッシャーとかじゃなくてドズルに恐怖したアムロが見た幻覚なんですよっていう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:24:45

    アムロにマザコンの気があるっていうのは
    他の富野作品を見ると何か分からんでもないな…ってなる
    母親に捨てられたと感じた息子は母を求めながらも憎むようになるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:25:13

    小説は小説で複数あったり大体本編通りだったり別物になってたりするのもあったりですげえややこしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:27:13

    ツイッターで調べてたらシャアもコックピットで脱糞するって出てきたんだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:27:48

    大体本編通りだけど筆者の自己解釈ですって言ってたり全くの別物だけど一部共通してるせいで参考にできそうでそれでもどこまで共通してんのかよくわからなかったり

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:32:53

    アムロが女性器破壊願望があるって言うと何それ…パラレルだろ…みたいな反応が返って来るけど
    カミーユがファの事を以前から性的な目で見ていたって言うとそれは普通にありそうって言われそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:33:48

    >>134

    ファは格好がヤバいからしゃーない

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:35:13

    カミーユがファの事を性的な目で見ていたっていうのも小説版だけの描写なのに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:35:51

    でもベルトーチカチルドレンではちゃんとベルトーチカと愛しあって、子どもも授かってるわけだから大人になってそういう願望とか性癖とかはなくなったんじゃないかな?
    まぁ色々設定が共通してたりしてなかったりする小説シリーズだから断定はできんけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:38:34

    >>134

    幼馴染を性的な目で見ることと女性器破壊願望持ってることって同列語れるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:38:55

    イーノがリィナ(というかアーシタ兄妹)の事好きって設定は小説版ZZだけだったかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:52:38

    ガンダムの小説版にやたらエロやグロなシーンが盛り込まれるのは割と伝統だよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:24:31

    >>132

    それはアフランシじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:16:58

    異性の可愛い幼馴染を性的な目で見るのはあの年頃の男子なら普通だろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:26:24

    >>70

    納得した

    そりゃあ、与太か本当か分からんわ

    でも、そういう話題が出る場所である

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:43:43

    昔読んだ『殺戮に至る病』っていう小説で死姦した相手の女性器切り取って持ち帰るシーン思い出したわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:42:30

    言うても別に普段から「あー女性器破壊してー」とか思って暴力振るってるとかじゃないし鬱屈した少年時代を過ごした男としては内にそういう願望を秘めて自己嫌悪してるのはそんなにおかしくない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:58:23

    あくまでSM好きな自分をなんか否定したくて捏ねた屁理屈だよねコレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:10:19

    どう解釈してもSM好きなのは変わらないのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:19:34

    >>147

    富野監督著作の小説媒体だとガンダム作品に限らずSMプレイとか倒錯的な描写や過激な病死があったりするけどSMSは監督自身の性癖だとかどっかで聞いた

    信憑性は保証しかねる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:49

    字面で面食らうけど実際はシャアの性癖の方が経緯も含めて闇深いよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:48:03

    「密会」読んだの大分昔だから違ったら申し訳ないんだが、
    これって花の画像見てオナニーしたあとのごちゃごちゃ思考してるくだりじゃなかったっけ。
    だから表現として「女性器破壊願望」というショッキングな言葉があっても、
    なんかアブノーマルなことに興奮する自分に対する言い訳というか、
    理屈こねくり回してるシーンだと思って、ストレートに「アムロは女性器破壊願望が実際にある」とは読まなかったな自分は。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:37

    >>86

    BLにするにはちょうどいい理由だな!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:30:38

    >>148

    ショートメッセージサービス……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:38:34

    >>148

    もしお禿様が「別HNで正体隠してオリジナルSM小説書いてました」とカミングアウトしても驚かない。むしろ納得するわ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:34:14

    性癖ではないじゃん
    上にも書いくれてる人いるけど自分の性癖が
    女性器破壊願望なんかになっちゃうかも…っていう想像でしょ
    こういうのちゃんと読まず切り抜かれてデマが広がるんだろうなぁ

    SMでは興奮するのね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:59:11

    文章読むとSMが女性器破壊願望につながるのではなくその二つを同一視してるように見えるが

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:44:25

    >>137

    小説ガンダムと小説逆シャアも話繋がってないからそれはどうだろう…

    というか、一連のノベライズで地続きになってるのがあんまり無い気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:31:07

    >>156

    密会は途中でアムロ死ぬ方じゃなくて、本編と繋がってるって言及されてる方なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています