おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part933【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:05:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part932【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:15:15

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:15:36

    たておつマキマさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:25:17

    たておつ~
    200取れたのに埋めになってしまった…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:25:57

    立て乙
    マキマさん…わかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:28:29

    手癖で書きすぎて借りたトレに変な影響あったらやだな…とか思わないでもない。
    自分のトレは割と好き放題してくれてもいいけども。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:28:56

    おつおつー
    また幼女化か!
    サポートする側のことも考えてやってくださいよ女神様よォ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:33:44

    幼児化魔ルド、シンプルに凶悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:34:42

    定期的に幼女化は担当の庇護欲を煽る効果があると聞きます

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:35:55

    ところでこの元々幼児の方々なのですが

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:22

    前スレにも話題出たからシチトレの幼児化考えてみるか…。

    知らない人の前だと子供らしく振舞うっていうか演じるという、そういう動きしてそうだけどお家帰った途端にシチーにひしってしがみついて甘えてて欲しい感ある…ない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:23

    変わらなかったちっトレ達による幼女になったトレーナーのお世話

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:38:43

    おつおつ〜

    待って欲しい
    1名を除いてちっトレは幼児と言うより少女ではないだろうか?
    1名を除いて

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:42:51

    全員幼児化によって全員同じ胸になるんです
    これがおっぱい補完計画ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:53:15

    何故か成長したイクトレ
    歓喜のあまりこけてイクノに介抱される

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:58:32

    25歳組を幼児にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:02:54

    改めて25歳組見たら面子濃すぎてびっくりした
    いや、全部のトレーナー濃いんだけど、あそこはこう……すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:04:32

    たておーつ
    幼児化しても精神は変わらないか幼児化したら精神も幼児なるか
    どちらも美味しいねえ
    皆でかけっこ楽しそうだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:19:02

    >>17

    タイトレやパンチコンビやウマドル……個性が豊かだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:53

    パンチコンビは幼児になったら胸は小さくなるわ背は縮むわでどっちも落ち込んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:02:17

    幼女化蒼ファルと聞いて脳裏に浮かんだ光景
    多分特訓(覚醒)後は吹っ切れた表情の蒼ファルがステージ上で歌ってるとかそういうやつ
    実際の特訓後の絵柄は自分で引いて確かみてみろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:03:23

    幼女化したトレーナーは普段着が着れなくなるだろうねぇ
    幼女化直後はそれまで着ていた服に埋もれそうだねぇ
    元に戻る時は幼女サイズの服が耐えきれずに破けそうだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:06:55

    >>21

    陰が有る……

    これから覚醒して明るいウマドルになっていくんですね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:29:40

    >>21

    賞状を見ながらも眉がキリとしてカッコイイ

    先を見ていそうですね…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:52:07

    確かみてみろ! って言えばストファイの6が最近発売されたね
    あまり格ゲーは詳しくないんだけどトレーナーは格ゲーならどんな性能になるんだろうね

    言うっちまうファイター!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:54:48

    魔ルドのルドルフ召喚してきそう感は異常

    なんならカマライゴンとかミニメカ飛ばしてきても違和感ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:00:28

    龍は飼い主が召喚してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:01:53

    タバさんは立体機動装置で動き回ってマベトレは四次元袖から色々な武器を取り出してブラトレはでっかいハンマー振り回してそう

    何かに影響されている気がしますが…まぁ気のせいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:07:47

    ミニメカを飛ばして牽制して飛び越えて来た相手はルドルフが神威の雷で撃ち落とすの!
    ねっ? 簡単でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:16:29

    ケツ上が銃撃ったりボウガン撃ったりブルさんが機械爆発させたりスラアク使うんです?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:21:40

    タイトレの体当たり!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:00:54

    >>31

    ああっ! タイシンの性癖が吹っ飛んだぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:06:18

    明日余裕があれば去年のバースデイのような絵を描くかもしれません

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:28

    >>29

    それが出来るのが何人いると

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:17:53

    おお! 二人共かわええなぁ
    ゲームに集中している様にみえて耳が反応してるタイシンが良い
    そしてデカい、羽織ったジャージと腰の間の隙間がデカさを物語っている!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:27:44

    >>33

    満面の笑みを見せるタイトレとゲームしながら反応してるタイシン良きですね

    らしさが出てカワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:12

    タイシン嬉しそうだなぁ!!
    おめでとうタイシン!!!
    ……ところでそのタイトレのジャージの隙間なんですけど住民票移せませんかね
    あっもうタイシンのですかそうですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:38:57

    >>33

    大喜びのタイトレも興味なさげでも嬉しそうなタイシンも可愛い!

    ウマ娘は耳だけでも感情が伝わってくるのいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:42:38

    5秒後にうっさいバ鹿と言い、10秒後に性破されるタイシンが見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:26:08

    タイシーーーンッッッ!!!!!!!
    お誕生日ぃ!!!!!!!
    んおめでとうぅぅぅ!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:44:17

    >>40

    溌剌とした表情とケーキの上のマジパンがかわよ…

    嫌が応にも元気が出そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:53:00

    >>40

    あらかわいい

    自分よりも小さいトレーナーが満面の笑みでケーキを持ってきてくれるとか絶対喜ぶやつじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:56:34

    >>40

    おお可愛い!

    元気いっぱいの顏と声で祝われたら自ずと元気が出てきますよね

    砂糖菓子かな? ちっちゃいタイシンとタイトレ人形も良いですね

    俺の人形も食べて良いぞとタイシンは言われて欲しいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:39:26

    >>40

    スーツの上からでもわかるでかさ

    これにはタ性破もにっこり

    おめでとうタイシン!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:51:53

    おはメカ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:44:29

    『徒然噺~たいぶら~ おたんじょうび』
    「去年はさー、おすすめされたもの全部買ったわけよ。ブラトレに限らず色んな案貰ったしな」
    「豪快すぎる」
    「そしたら流石に「多すぎだバカ!」って怒られてさー、ご機嫌直すのにちょっとだけ苦労したんだよ」
    「ちょっとで済んだんだなあ」
    「タイシンは優しいからな!」
    「まあそうだろうな……で、今年はどうしたんよ」
    「聞いてくれよ、じゃあ今年は数よりも質のほうがいいのかなって思ってさ。でも質って言っても俺自身知識があるわけじゃないし、どこそこのプロがこう一番一流、って決まるわけじゃないだろ?」
    「まあそりゃなー」
    「だからトレーナーの友人の中でお菓子作りに長けた人と一緒にケーキ作ったわけだよ。これが俺なりの質ってことでな」
    「んむ、王道だなあ」
    「いざ完成したものを渡したら「多いから一緒に食べろ」って言われてさー、またミスっちゃったかなって」
    「……まあ一緒に食べて美味しかっただろ?」
    「おう!」
    「ならいいんじゃねえかなー」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:48:38

    おはようございます、昨日は色々忙しかったので今日投げる図。
    クソボケは細かい機微になかなか気付かないくせに何故か気配り上手だからこそクソボケたり得ると思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:49:47

    おは
    ssいいね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:10

    思うんです

    SSまとめって効率化すると単純作業化してしんどいのに、去年5月から1年分180スレ以上溜まってることをどうにかしないといけないことやらなにやらあるんで滅茶苦茶苦痛だと思うんです
    何より、熟練度でまとめる時間に差が出るし……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:13:48

    >>49

    だからなかなか進まないのもわかる……

    暇がある程度まとまってないとできないんですよねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:21:23

    >>47

    相手の考えは分かっても心までは分からない……

    クソボケがクソボケたる所以ですね

    タイシンよ……頑張れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:26

    10:25
    wikiSSまとめ761開始

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:30:12

    前スレのロレトレみたいに常識改変とか洗脳催眠で恥ずかしい格好させながら過ごさせたいって気持ちとエッチなのは駄目!私刑!って気持ちがぶつかり合ってる
    心が2つ有る

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:39:19

    おはー
    最近暑くなって来たからね…
    薄着になろうね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:43:24

    寝起きで眠そうなトレーナーに薄着やえっちな服を着てもらうか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:33

    >>52

    10:44、765スレ目の作業終了


    と、効率化と作業慣れとまとめるSS量によっては20分切り出来るわけのか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:52:50

    おはようございます
    幼女化のネタを考えてたらなぜか逆に成長する夢を見ました
    トレーナー達も成長しましょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:58:14

    さらにダイナマイトぼでぇになるタイトレ……
    背は伸びても胸が増えない黒の二人や蒼……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:22:09

    幼児になった次は大人化…イクトレやブルトレが喜びそうね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:39:13

    >>58

    でも乳も尻もスケール据え置きで180cmちょいまで伸びた蒼ファルは私の性癖に合っていますよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:42:42

    以前SSを纏めてみたことがあったけど単にコピペすれば出来上がるというわけでもないのが大変よねぇ
    大人化したトレーナーだとクリトレとかクリークそっくりになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:04:44

    成長した黒ルドとかどうなるのやら……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:20:55

    爆乳蒼ファル!爆乳パチタマ!何も変わらなかったケツ上!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:56:54

    >>63

    蒼ファルも絶対増えないと明言されてるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:08:10

    ケツ上、黒タマ、蒼ファルは増えないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:31:39

    「……」

    困った、実に困った。朝起きたら、前とまではいかないが背が伸びていた。
    ……魔ルド程に豊かではなさそうなだけ、まだ良いのだろうけど。

    「とりあえず、前のスーツを引っ張り出して……いや。それだと尻尾穴がなかったり微妙なサイズ差で不格好で……ああ、これだと……というか、そもそも下着のサイズが……」

    そう、色々と考えていると着信音が響く。
    相手は魔ルドであり、すぐに取る。

    「はい、黒ルドだ」
    「あ、黒ルドちゃん?」

    そう話す声は明らかにいつもの魔ルドより高い。その時点で嫌な予感しかしない。

    「……要件は?」
    「あのね?ちょっと、ちっちゃくなっちゃって。あ、でも前に買った服があるから大丈夫だったんだけどね?」
    「……随分、慣れてるな。それと、本題は?」

    思わず関心する。いや、しても仕方ないのだろうが。

    「あ……ごめんね?それで……そっちは大丈夫だった?着れる服とかなくて苦労してない?」
    「あ、ああ……実は……」

    仕方なくこちらの状況を説明する。突然身長が伸びたこと、その伸びた身長も半端であったために着る服がないこと。これらを話し終えると……

    「それじゃあ黒ルドちゃん、ちょっと待っててね?」
    「……魔ルド!一体何を……!」

    そう言うが早いか、電話が切れる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:32:04

    その後、仕方ないので暫く待つと、玄関の方から音がする。
    気になり、戸を開けたその先は――

    イター
    オトドケモノー
    ハイコレー

    ……複数のカマライゴンに釣られた紙袋。その中にはフリーサイズの下着と、少しサイズは合わないが不格好にはならない衣服。そして、「黒ルドちゃんへ」と書かれたカード。
    魔ルドがどうやってカマライゴン達を操ったのか。

    それを考えてしまい、私は暫く衣服を持ったまま考え込んでしまうのだった……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:43:37

    うん

    SSまとめの休憩にSSを書く……自分で自分の首を絞めるループ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:48:59

    これが使役人魔ルド……
    普段と物理的立場が逆転した2人もまた見てみたい……
    黒ルドは手玉に取られ続けるんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:41:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:53:03

    大小が反転しても関係性は変わらなさそうなのいいよね…魔ルドが背伸びして黒ルドの頭を撫でてそう
    カマライゴンはついにお届けまでし始めたか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:37

    ぶっきらお姉さん風になった黒ルドと幼妻風になった魔ルドこれはこれで

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:09:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:11:07

    おっきくなった黒ルド、ほぼほぼブルアカのサオリな気がしないでもない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:04

    魔ルドと黒ルドを見てると他にも身長の高低が入れ替わったトレーナー達も見てみたくなる
    獅子ルドみたいな高身長組が小さくなっていつもは見れない頭を撫でられて照れてたりしてたら私性合ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:52:09

    202cmのウオシスとかみんなの性癖がぐっちゃぐちゃにねじれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:37:44

    妖美体型のサトトレとかメカクレロリキタトレとかエッチじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:26:12

    大人ちっトレは見てみたいねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:01

    このいちねんもいろいろなことがありました

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:27

    ちなみに去年の

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:33:59

    ああっ!
    タイシンが……! タイシンの顔が蕩けて……!!
    こんなトレーナーに囲まれたら性癖がバキバキに粉砕されちゃいますよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:40:15

    トケタタイシン!
    タイシンの性癖はもうぐちゃぐちゃ
    だがそれがいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:44:34

    わぁ元気いっぱいタイトレからメスっぽいタイトレまでいっぱいだあ
    ああ、タイシンがどんどん溶けて

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:00:12

    タイシン!戻ってくれタイシンンンン!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:15:03

    >>84

    それで揺さぶられるだけでダメージが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:22:34

    春のファン感謝祭にジューンブライドに駿大祭にクリスマス
    去年1年も色んな事があってその度にタイシンの性癖が壊れてたと思うと感慨が深いねえ
    タイシン誕生日おめでとう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:17

    タイトレさんの色々な衣装やポーズがかわいいですね…すごい…
    私も投げますね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:14

    胸がちょっと重いけど背は伸びたので嬉しいブルトレさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:28

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:28

    ウワーッ!
    ブルトレさんがブルボンを越えた体型に……!
    クールで知的で凄く凄く美人です!

    リボンタイが乗ってるのが凄く叡智ですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:40

    まあまあまあしっぽ振ってとっても嬉しそう!!
    大きくなったブルトレさんと並ぶブルボンからしか得られない栄養素がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:58

    やばいですよこれは
    いつもどおりのあどけなくやさしそうな顔立ちからの尻ごっついぼでーや普段とのギャップやミステリアスさの補強やもふもふしっぽぶんぶんや成長したアホ毛やらでもう大変です

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:45

    かわいいぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:11

    ブルトレさん可愛い!
    クールだけどかわいさが伝わってくるのが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:03:24

    >胸がちょっと重い

    一部のトレがすごい顔になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:03:50

    >>95

    同じ25歳組で既にすんごい顔になってそうな人たちが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:13:22

    双璧の2人はデフォのブルトレよりも小さいからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:13

    >>97

    元より身長+23cm差でBは1~2cm負けているという哀しみ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:55:56

    タイトレは身体が大きくなる怪異でも何故か身長は大きくならなさそう
    なんなら更に胸が大きくなる方向だったりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:09:24

    投げていいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:11:42

    おけおけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:12:04

    ───某日、トレセンのどこかにおいて。
    「サトトレ…?」
    「うん、言いたい事は分かるよ。僕もこの姿になって困惑してるし…」
    怪訝な顔のドベトレに、サトトレは少し微妙そうな笑みを浮かべる。勿論、その瞳は特徴的なあのダイヤモンド。
    「まさかキタトレと体型が入れ替わるとは思わなくてさ…もっと前髪伸ばしておいてくれないかなぁ」
    「大丈夫か?そこまで体型が変わったらバランスも崩れて歩きにくいだろ?」
    「なんとかね、なんなら今までで一番視点高いし」
    ウマ娘になる前より高いから、正直身長が欲しいとは願った事のあるサトトレでも流石にいらないと思う程。
    「見下ろすのは慣れないなぁ、今まで見上げてばかりだったから。ドベトレにはそんなことしなくていいけど」
    「まあな」
    そう、基本的に見下ろす側で、しかもあの瞳を見られたくないサトトレは目を細めるか逸らすかの二択。
    …するとどうなるかというと、伏目美人の完成である。キタトレの豊満な体型と合わさって圧倒的なパワーがあった。
    (普段のロリなサトトレは色々とヤバいけれど、これもこれで駄目なやつを惹きつけそうな予感しかしねぇ…)
    彼をほっておくにはまずいと判断したドベトレは、とりあえずサトトレと当面一緒にいることにした。
    ───案の定、アレなのを惹きつけたサトトレの横で目を光らせる番犬みたいな事をする羽目になった彼だった。

    短文失礼しました
    体型変化ネタということで入れ替わり。伏目爆乳美人なサトトレとか絶対に悪い虫が寄ってきそう。
    逆にメカクレロリキタトレは多分メスガキとかじゃなくて賢者みたくなるんじゃないかな。つるぺただからバランスは楽だろね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:46:23

    清楚系巨乳伏し目美人なサトトレはキタトレとはまた別方向に性癖を破壊しそう…
    そんなサトトレを放っておけないと目を光らせるドベトレの真面目な所もいいね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:41:22

    おはメカ
    絵もssもいいメカね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:08:44

    おはよー
    控えめロリータがダイナマイトボディになったら大変ですね
    セコムしなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:49:04

    おはおは
    大きくなったちっトレはいいぞ
    そして今日は恋人の日
    家族や友人間で写真を贈ったりするそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:47:32

    今日は日記の日でもあるねぇ
    日記を付けているトレーナーも居るだろうねぇ
    トレーナーの日記をうっかり見てみようねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:49:20

    おは140-90-55-80
    大きくなったちっトレは子供→大人の変化に近くて衝撃も大きいよねえ
    恋人の日はぴょい勢は特に盛り上がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:29:49

    安西先生…!
    小さくなったトレたちのお世話をする大ちっトレが…見たいです……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:26:29

    今だと日記よりSNSやブログに書いてるかもねえ
    じじぴとかはつけてそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:28:47

    イクトレとかもでかくなるんだろなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:09:08

    タ性破日記ですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:31:00

    そういやウマドルゾンビ日記とかありましたね
    バイオパロのやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:52:08

    うま   どる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:49

    ゾンビ……マルトレ……うっ頭が……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:55:00

    背は伸びたが将来サクラ顔になってトレセン学園に入学が確定しているロレトレさん(大人)
    「ローレルさんみたいな大人のポーズを取ってみて」byマヤノ
    「えっと……こうですの?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:45

    かわいいぜ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:45

    大きくなったちっトレ達いいねえ
    みんなかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:06

    ウワーッ!!!デカッ!!
    バカねウオデッカ……可愛いもあるじゃない……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:48:24

    エッチなのは駄目って言うけど君も大概エッチだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:03:35

    割とみんな成長するとボンキュッボンになるねぇ
    すれんだぁ体型になりそうなのって誰だろ…不タキ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:07:00

    ちっトレだと黒タマは胸が増えない以上変形せずに伸びたらパチみたいにカップ:ヌルになりそう
    イクトレもなんかスレンダーそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:13

    マクトレはスレンダー高身長美人になりそう
    フクトレは程よく育ちそう
    ブラトレはものすごくでっかくなるかぺったんになるかで二極化しそう

    帝王は、皇帝を超えたか。トウカイテイオー。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:30:55

    >>120

    お気づきになりましたか

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:51

    不タキが成長したら実はタキトレたちの中で一番おっきくなるのは私性合ですよ
    明らかに不健康なのにナイスバディなお姉さんいいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:19:16

    個人的には不タキは168出会って欲しい……
    170っていう明確な高身長って訳でもないけど168っていうギリギリの身長でいて欲しい……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:27:26

    おはメカ
    火曜メカねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:05:05

    はよ
    168の不タキってかなりタバさんなのでは?
    違う?さいですか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:14:23

    タイトレはバーゲストくらいでかくなってもええんやで

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:01:59

    貧乳にモルペコしてぇなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:08

    トレーナーの日誌
    これはとある異変に巻き込まれたグラトレの日誌である

    一日目
    現在身体が成長する怪異が発生しているとの通告が有りました
    これから暫くは身体の測定をまめに行って欲しいとの事でしたので私も従いましょう
    計測結果:身長155cm B77(B) W55 H85

    二日目
    朝起きて直ぐに目線が高くなっている様な違和感が有りました
    そしてその違和感は着物に腕を通した際に袖や裾が短くなっていた事で確信へと変わりました
    身体が少し大きくなっています……トレセン学園にて計測が必要でしょう
    計測結果:身長160cm B82(C) W57 H88

    三日目
    昨日計測した結果身長が5cm伸びていました、またそれに合わせてかスリーサイズ等にも変化が……
    そして今日もまた目が覚めたら目線が変わっている様です
    昨日の今日なのでまだ慣れていないだけという可能性も有りますが……計測して確かめましょう
    計測結果:身長165cm B87(D) W59 H91

    四日目
    やはり身体は更に成長を重ねておりスリーサイズも……特に胸のサイズがカップ単位で増えています
    傾向としては1日毎に身長が5cm腰回りが2cm増で胸は1カップ増でしょうか?
    恐らくは今日もまた……計測しましょう
    計測結果:身長170cm B93(E) W61 H94

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:27

    >>131

    五日目

    やはり予想通り身長が5cm腰回りも2cmの増加に加え胸も1カップ増えていました

    その傾向で考えれば今日は恐らく身長が175cmとなっている筈です

    ウマ娘化前の身長ですから一区切りとなりますが……さて

    計測結果:身長175cm B98(F) W63 H97


    六日目

    ……まだ成長が止まりません

    いよいよもって元の身長を越える時が来てしまったのでしょうか

    胸の方も此処まで大きくなられると槍を振るうのに邪魔となっています

    一部の方々は普段からこんな胸で走っているなんて畏敬の念が絶えませんね……

    さて……計測をしましょうかね

    計測結果:身長180cm B103(G) W65 H100


    七日目

    私は此処数日の間に成長によって弩級の身体へと成長を遂げていました

    特に昨日に至っては元の身長を5cmも超える180cmという身長でした

    その翌日となればどうなるか……更なる成長をしてしまうのか……はたまた其処で止まるのか……

    不安と少しばかりの好奇心を持ち今日を迎えた訳なのです


    ……何か、戻ってました

    計測結果:身長155cm B77(B) W55 H85



    こうして七日間に渡るグラトレの成長日誌は終わりを告げました

    そしてこの七日間を振り返りグラトレは日誌の最後にこう綴ります

    『私の好奇心を返してください、それと用意した着物はどうしましょう……』


    うまぴょいうまぴょい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:45

    了です
    成長と日記、二つの概念をまさかの合体させてしまいました
    バイオの飼育員の日誌然り身体が変わっていく様を日誌に書き残すのも面白いものだと思います

    身長は5cmずつバストサイズは1カップずつそしてウエストは2cmずつ増えていった訳です
    バストサイズの値は身体情報比較表から飛べるツールで15〜17歳指定で計測しています
    因みに残りのヒップは元のグラトレの『(H-W)/身長(m)』の値である19.4にだいたい合わせてたりします

    最終的にGまで成長したグラトレの胸ですが本人は邪魔と一蹴してしまってます
    何処までも武人なグラトレからしたら重し以外の何物でもないのです

    これにて後書きも了です
    最期に一言、今回は成長だったがロリ化していく様の日記でも良いと思う
    腹を切ります

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:28:24

    いいね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:36

    法則的に変化していくのは容易に先が予測できるのにいつ止まるかも分からないから3~4日目以降は普通に怖そう
    着物も胸があまりない方が似合いやすいと言いますしねぇ

    それはそうと6日目のグラトレが得物を振るうお姿はどこで見られますか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:09:45

    いいこと思いついた
    6~7日目の体形はキタトレと近いのでその時用意した着物はキタトレにあげよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:50:18

    グラトレ成長日誌……余談

    鍛錬とは欠かせないものですね〜
    怠った分だけ己に返る……故に出来るならしておくべきでしょう〜
    例え 180cm B103 W65 H100 という弩級の成長をした身体であったとしても動けるならば……です

    案山子を相手に見立て槍を中段に構える……此処から突いたり薙いだり叩き付けたりする訳ですね〜
    先ずは叩き付け……槍を大きく振り被り タユン ……!?
    …………む、胸が腕を邪魔して上手く振り被れません……
    ああ、それに着物も崩れて……

    コホン……では、気を取り直して次は薙ぎですね〜
    袈裟斬りや逆袈裟等も有りますが今回は単純な横薙ぎとしましょうか〜
    槍を構え身体の横から遠心力を乗せ前方まで薙ぐ様に バルン ……!? おっ、おっ、おっ!?
    …………む、胸に遠心力が乗って体幹が崩れました……
    ああ、そしてまた着物が崩れて……

    え、えっと……で、では改めまして突きといきましょうか〜
    単純な突きも良いですがウマ娘らしく体重と突進力を活かした槍突進を……
    邪魔ァ! 胸が……! 胸が邪魔です!!
    腕の動きも体幹も崩されますし何より少し大きく動いただけで着物が崩れるではないですか……!
    現に今もまた着物が崩れて……!
    ううう……大人しくお茶でも啜っていましょうかね……

    こうしてグラトレは鍛錬を諦めて泣く泣く大人しくお茶を啜っておく事としました
    だが此処で一つの考えがグラトレの脳裏に過りました
    ……私はこの胸に慣れていなかっただけですが、慣れている人ならどうなのでしょうか?
    この考えの元、胸が大きいトレーナーに着物を着せ巻藁を刀で斬らせる試みが始まったのは別の話

    うまぴょいうまぴょい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:54:21

    了です
    絵は描けないので文章のみですが六日目の弩級ボディグラトレが槍を振るう様です
    胸が邪魔で振るえてない……!

    因みに着物は胸があまり大きくない前提で作ってあるので胸が大きいと着崩れし易いらしいですよ
    それはそれで浪漫が有ると思いますが

    これにて後書きも了です
    最期に一言、全トレーナーは着物を着なさい
    腹を切ります

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:56

    胸が大きいと着崩れやすくなる…つまり二次元巨乳和風キャラにありがちな謎の既に着崩れ着物スタイルはある意味合理的だったんだな!()
    翻弄される長身黒髪巨乳大和撫子グラトレはえっちだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:06:03

    先生!
    175/92-95-95からさらに成長して2m越えになった造花さんに着物を着せて巻藁を刀で切るところを観察するのはありですか!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:13:40

    >>140

    勿論アリです!

    2m越え着物美人となった造花セイトレでセイちゃんの情緒もたたっ斬ってやりなさい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:59

    てきとーに身長の1/5足すか……って6/5したら210cmになりました

    デッッッッッッ……いやデカすぎやりすぎだろ(正気に戻る)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:53

    元が大きいと中々難しいかもしれないねぇ
    身長は伸ばさずムチムチボディにする方向も1考だねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:03:16

    ぞうか6/5
    水を被ると210cmのむっちんむちボディになります

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:11:06

    例のツールに身長ぶち込んでゴールデンカノン見てみたら113.4-79.8-113.4でした
    ムチチムチ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:13:28

    やり過ぎるとラスオリ体型になっちまうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:34:14

    そういやラスオリ体型ってよく聞くけど見たことないなぁって思って調べてみた
    やべぇなこれ(やべぇなこれ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:35:38

    ここなら獅子ルドが該当するかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:36:33

    憧れは止めれねえからよぉ

    でもスリーサイズはゴールデンカノン上だから超高身長女子みたいな感じだ
    たぶん凄くスーツ姿が映える
    見上げるしかない50cm上に有るフラワー似の造花セイトレさんの顔にセイちゃんの何かが壊れそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:39:45

    めろん22くらいならいけるか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:43:42

    >>150

    どんどん盛っていい

    足もバキバキにしろ

    うお…流石にでかすぎ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:47:38

    >>151

    👍応援ありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:58:06

    だからこう、ロリ化して貰おう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:00:23

    筋肉!筋肉トレーナーもお忘れなく!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:48

    うぉぉ造花さんロリ化!!!!
    …………ねぇこれただのニシノフラワーじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:08:35

    中身は変わらないのでエ駄死してくれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:14:22

    >>116がわたわたしながら必死に否定してくれるとなると…こみあげてくるものがありますな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:05

    成長したロレトレのエッチな身体にエッチだと思ったらエ駄死って言われるんですか!?
    なんて酷い罠なんですか!
    一回で二度美味しいじゃないですか!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:15

    ふと小タマがでかくなってる姿を想像したんだねえ
    腹を切るねえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:38:13

    進捗
    待機ポーズでは銃の80%が見えなくなってしまいました

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:57

    黒カフェさんカッコいい!
    待機ポーズで銃の八割が見えなくなったのは……うん
    ゲームのモデリング班って同じ様な悩みを抱えてそうだなって……

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:40

    小タマは気弱な小動物系豊満お姉さんはありだ

    黒タマは伸びたらチリちゃんみたいな体系がいいね

    >>160

    かっこいいぜ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:11:28

    >>160

    銃の色合いも黒上に似合っていてかっこいい

    書き込んだ部分が髪や衣装に隠れて見えなくなるのはあるあるですね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:06

    >>160

    かわいい黒カフェやったー!!ありがとうございます!!

    銃のクオリティが凄いだけに隠れるのは残念ですね…カナシミ

    服もおしゃんてぃーなのをありがとうございます!!今度こっそり着せようかな…()

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:48:10

    SS投げてよいですー?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:21

    おけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:01

    「確かに私の体型には合ってるわね。僅かにダボつくけどこれくらいなら誤差の範疇かしら…」
    「ちょうど良さそうですね〜」
    グラトレが使わなくなった例の着物、譲渡されたそれを着たキタトレはついでに持たされた大太刀と合わせて眺めていた。
    「それでは〜、この巻藁を斬ってみてください。振り方は…その振りなら教えなくても大丈夫そうですね〜」
    「あら、見様見真似でやってるだけなのだけど。まあいいわ」
    1.5m以上の大物を、きちんと真正面に構えると振り上げて袈裟懸けに切る。その断面は素人にしては上出来なレベルだった。
    「ある程度力任せで強引に斬ったのだけど、これで良かったかしら」
    「いえいえ、構いませんよ〜。…にしても、そんな立派なものをぶら下げた状態でよく振れますねキタトレさん」
    「流石にこの体になってから長いもの、慣れれば体幹と腕の動きは問題ないわ。…着崩れだけはどうしようもないのだけど」
    元に戻しつつ答えるキタトレ。物理的に胸の揺れを抑え込んでる訳じゃないから着崩れするのはしょうがない。
    …しょうがないんだが、キタトレの魔性さと合わせると凄く目に毒なのだ。オープンじゃないだけで魔性の女なのは事実。
    (…あの時の私ははたから見たらこんな風だったのでしょうね〜、不用意に出歩かなくて良かったです)
    改めてデカチチなトレーナー達の事を尊敬しつつ、なんだかんだ着物もどうにかできたのでほっとしたグラトレだった。
    尚、また巻藁を大太刀でざっくりと斬ったキタトレの着崩れた着物姿はだれも見なかった事にされた。

    短文失礼しました
    グラトレの用意した着物を着つつ、大太刀で巻藁を斬るキタトレです。着崩れ姿は凄く見てみたいですね。
    ちなみにこういうのはサトトレの方が得意分野です。手先器用じゃないし頭は回るけどパワータイプだからねキタトレ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:29:39

    グラトレの使用ありがとうございます
    やはり普段から大きな双丘と付き合ってる方はある程度慣れているのでしょうね
    それでも防げなかった着物の着崩れは大変な破壊力を生みそうです

    因みに大太刀に関しては力任せで扱うのがだいたい正解です
    大太刀は馬上から重さを活かしてぶっ叩くのが本来の使い方だったりします
    更に余談ですが戦国時代に入り騎兵が槍を使い始めると大太刀は使われなくなってしまいました
    かと言って歩兵が扱うには大きさの割に柄が短過ぎた為に扱い辛い武器でした
    そこで歩兵が扱い易い様に大太刀の柄を長くしたのが長巻と呼ばれる刀だったりしますね

    改めましてグラトレの使用ありがとうございました!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:36:34

    いいね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:57:44

    おはよー
    ssいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:21:20

    おはようだねえ
    水曜だねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:58:56

    おはよー
    今日は世界献血者デーですよー
    以前は褐色トレーナー献血隊が編成されてたのでー
    今回はちっちゃなトレーナー献血隊を編成して献血者を募りましょうかー

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:48:54

    献血料は体重に比例するので,でっっかぁぁなトレーナーにやってもらおうねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:46:40

    ナース服のちっトレが患者衣のでっトレから献血をする光景が見れるって本当ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:02:02

    ナースちっトレはかわいらしいねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:26:50

    オイラはナス

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:10:57

    >>176

    黒タマ来たな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:26:17

    献血ナースに紛れ込む野菜…
    野菜ジュースくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:47:39

    採血台の上じゃなくて黒タマの太ももの上に腕置いて採血して貰って良いですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:41:04

    >>179

    ふとい足の感触に集中する事で痛みを忘れるとは…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:40:40

    サイズ詐称むちむち太もも……いいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:29:32

    絵面がシュールだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:57:47

    Youtubeできんにくんの動画がオススメに流れてきたから、「リャイトレの参考にしてみるか…」と思って見始めたら「きんにくんってやっぱりすごい」に帰結した。リャイトレの参考になったかはわからぬ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:19:09
  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:23:23

    乙です

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:24

    んんんったておつ!!ヤー!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:28:11

    スレ立ってるよ!スレ立ってるよ!
    スレ画にタイシン宿ってる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:35:30

    立て乙マッスル

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:02

    たておつー
    最近あっつい日が続きますね…
    つまりホラーの季節です

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:14

    暑い日はアルコールも良いぞ
    因みに今日は手羽先の日だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:07:12

    >>184

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:27:03

    おつ  

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:11

    埋めマッスル

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:29

    たておつうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:37:05

    たておつ~
    きんにくんのYouTubeは普通にタメになる
    リャイトレ世界一簡単なエクササイズみたいなのを不健康組に勧めてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:46:27

    おつも 

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:46:40

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:46:56

    たておーつ   

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:10

    同期

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:26

    ムチチムチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています