出るか…!二代目様考案の…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:36

    その「師匠あれやっちゃうんですか?」みたいなお馴染みの感じやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:04

    エドテン二代目とやり合ったときとか
    (ウォーターカッターしないの?互乗起爆札しないの?
    楽勝では?いやいや二代目様の事だからこれは罠で油断したら天涙やもしれん!!)
    とかオモッテただろぜったい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:54

    >>1

    即座に4代目に離れるように指示してたしかなりの頻度で使ってたことが分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:36

    >>2

    (大蛇丸…やはり優しい子なのだ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:49

    この話題だけで10スレ以上見た気がする
    みんな卑劣様が大好きなのだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:58

    >>5

    今見返すと戦争編活躍しかしてないからな。そりゃ好きになる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:05

    「こうやるのだ」じゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:21

    >>2

    遠距離戦闘…水遁からの飛雷神切り

    近距離戦闘…顔合わせたら天泣

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:27

    マダラがこれの伏線貼ってたという事実

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:05

    >>1

    飲みの席の宴会芸みたいなノリでやるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:26

    でも二代目もそんなに悪い奴じゃないよ、実の兄暗殺しようとしたのに許してくれたし、別れ際に握手したし意外と気の良い奴だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:47

    >>11

    ちゃんと手を切り落として帰ってこいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:29

    しかも自身がダメージ受けないように分身にやらせてたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:03

    >>13

    スレ画のシーンに関しては本体

    早めに返してやるは分身

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:49

    この直前のオビトの急所という急所に起爆札を貼るのを見ながら
    「これは…二代目様の手順…」からして
    いつものアレ感覚なのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:05

    >>15

    言ってる本人も木の葉崩しの時やってるんで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:34

    >>14

    卑遁クーリングオフの術か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:50

    >>9

    ここかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:00

    >>12

    手を切り落としても見えないところにマーキングされていそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:03

    クーリングオフの術

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:58

    >>20

    ここのオビトがギャグマンガ日和っぽくて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:27

    やってることが敵の外道幹部キャラなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:34

    >>16

    描写から想像するに生前卑劣様が影分身とか使ってやられたふりして起爆札を敵に貼り付ける技をサルも身につけてたんだなって思うと木ノ葉崩しの時の描写の味わい深さが増す

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:35:37

    多分純粋な強さ自体はヒルゼンやミナトの方が上なんだろうけど戦闘経験の違いが大きいんだろうな
    あとNo.2としての期間が長いのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:22

    >>2

    あの戦闘では3代目と戦わせる為に結構縛ってるだろうし本来の10%も実力出せてないと思う

    戦争の時は穢土転生の精度も上げてるし自由行動させてるからどえらい暴れ方が出来た

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:30

    >>16

    穢土転生だから復活されたとはいえ自分の師二人に対して躊躇いなく急所を起爆札で破壊してるんだよねヒルゼン

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:04

    >>7

    ここの兄者が木分身で拘束する手順もさらっと行われててやっぱこの兄弟最強だなって…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:54

    このシーン何度も掘り返されてそのたびに盛り上がってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:09:35

    大筒木を除けば万華鏡写輪眼持ちを殺してるのって千手兄弟だけなんだよね
    二回目の穢土転生でも生前の力を発揮できないあたり千手兄弟とマダラは別格なんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:10:19

    猿が五遁の忍術極めたのと如意棒ゴリラになるまで体術極めたの確実に二代目の影響でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:32

    >>5

    真に面白いものは何度繰り返しても面白いのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています