テニプリついにふざけだす

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:36:27

    試合中にヨガをして体力を回復する模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:37:35

    知らんのか?
    ヨガをすると体が整って体力が回復するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:37:50

    ヨガで体力回復は当たり前では?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:38:49

    この選手はキン肉マンでも読んでたのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:39:10

    透視能力メタの方を貼れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:39:18

    むしろお前ヨガやらんのか?ありえなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:40:08

    しっかしスペインのユニフォームくっそ動きづらそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:40:13

    テニプリはいつだって真剣だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:40:18

    体力を回復するにはヨガって古代文献にも書いてあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:42:57

    これはわりと本当にふざけてると思う
    いやいつもこれ以上おかしなことやってるけどなんとなく方向性がふざけてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:43:55

    >>8

    ヨガは正直ふざけてるんじゃ無いかとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:45:26

    ヨガ極めりゃ手足伸ばしたりテレポート出来るようになるんだぞ
    体力回復なんてヨガの序の口だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:45:28

    「無限のスタミナを持つ」じゃなくて「ヨガで何度でも体力を最大値まで回復できる」なのがすごいセンス

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:46:27

    そうだったのか…!!くそぉ~

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:47:23

    実質無限のスタミナ能力ってだけでも充分強キャラ貼れるのに
    こんなの要素の一つに過ぎないとか盛り盛りスペック
    流石中学生最強格の一角

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:48:35

    >>13

    これで「1ポイントの間にヨガはできないから毎ポイントスタミナを枯らせれば勝てる」「ヨガの無限回復で露見していなかったが、最大スタミナ自体はむしろ低い」とかの展開になったらやっぱ叶わねえな先生には・・・ってなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:49:09

    日本人はヨガをなんだと思ってるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:01:21

    >>10

    これふざけてると思うのよくわからんわ

    ロミフェルの強キャラ感ふざけてるなんて感じないぐらい大分ヤバいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:28

    >>17

    無限体力回復ヨガよりこっちのほうがまだ人間の域な気がするわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:38

    わかる人には馬耳東風じゃねーかってなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:28:19

    >>17

    お前にはレスリング極めれば勝てるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:27

    お前今将軍様をバカにしたのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:26:37

    これで体力勝負専門じゃなくてメンタリストなんだから化け物だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:29:26

    ヨガで体力回復ぐらいは当り前だよな……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:38:57

    ヨガは痩せられるっつってんのにスタミナ回復すんのはおかしいよなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:53:11

    >>20

    最強チームの全回復技か

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:53:49

    ヨガで体力回復するのはリングフィットで習った

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:03:48

    だってブラックホールとかはスポーツ漫画としてはギャグでも少年漫画としては普通にかっこいい必殺技じゃん
    ヨガで体力回復はどんな強キャラが何の漫画で使っても完全にギャグ描写の文法だろいつも以上にふざけてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:25

    >>29

    うむ…分身とか巨大化に比べれば圧倒的に普通だからこそ、ギャグマンガ的に「ふざけている」描写なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:45

    ヨガ回復だけが能力だと思ってそうな清々しいほどの未読感

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:34

    >>31

    むしろ幻覚とかは今までもあったから体力無限回復のほうが新要素じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:53

    >>16

    俺様の大好きな持久戦じゃねーの。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:45:36

    ついに…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:48:00

    ヨガを選択して真面目にふざけてるのが分かりやすくなってるから親切
    これがシステマだったらどう反応していいのか分からなくなるところだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:13

    >>31

    本当に既読…?

    幻覚と違って初の恒久的な体力回復能力持ちだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:26:19

    多分発端は無限回復技としてヨガを取り入れたらおもしれーだろ!な気がするからギャグの一環なんだと思うけど
    それはそれとしてちゃんと相手の技と戦術に昇華させてるところがすげーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:01

    まあ絵面面白いのも事実なんだけど
    ポイントの合間に余裕たっぷりの表情でヨガのポーズして「まただ……あいつはあれで体力を無限に回復してくる……!」っていうのは結構絶望感ある演出でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています