不二が1番人気なのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:47:25

    正直分かるってばよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:03:27

    この雰囲気でめちゃくちゃ負けず嫌いだしめちゃくちゃチームのこと大好きだしブラコンなのほんと好き。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:56

    技が豊富なのもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:19

    トリプルカウンターが厨二心揺さぶられるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:27

    セリフ回しがかっけーんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:51

    1番仲のいいチームメイトがタカさんなのはせやろな感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:15:22

    リョーマとの試合の決着が20年越しに回収されるとは思わんかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:24:35

    ちゃんとギャグもこなせるのもポイント高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:32:53

    ルドルフ戦の不二かっこよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:35:54

    手塚とくだらない論争してんのすこ
    公式でカゴプリみたいなことされるとメッチャ腹痛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:16:19

    不二「少し運動してくるよ…」
    幸村「俺も手伝うよ」
    白石「今のジャッカル君やなかったか?」
     

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:30:05

    不二に勝てるかどうかがトップレベルかどうかの境界線

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:32:26

    不二、白石、幸村の植物大好きイケメン部屋好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:39:16

    そのボール消えるよ、とかいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:50:02

    手塚へのクソ重感情好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:25:10

    手塚が腕ぶっ壊されてグラウンド100周やった後に勝負するのはどうなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:33

    跡部様戦での手塚みて触発されて強くなったの最高

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:46:38

    裕太が好きなので兄貴が1位とると必然と裕太のエピ(幼少期とか)も増えるので助かるサンキュー兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:49:07

    あっ、手塚に会いに行くの?ついでに貸してたCD返してもらってきて
    と跡部を使いパシリに出来る男

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:56:00

    >>11

    枕投げのやつか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:52:46

    顔がいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:26:23

    昔からの大人気キャラだからか作者から物凄い丁重に扱われてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:27:21

    白鯨は完全に白龍に移行したけど、燕返しと白熊落としは未だ現役なの何でなんやろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:22

    裕太「俺の目標はやっぱり兄貴だ」

    今は想像以上に高い目標になってしまわれた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:32:12

    >>24

    ライジングは悉く相性悪いし、ツイストは蜻蛉包みに完封されるのどうにかしないと一生追いつけない模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:46:28

    観月と今でも仲悪そうなの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:11:45

    >>26

    裕太は仲良くして欲しいらしいけど原因は裕太なのよなw

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:13:49

    とっくに年齢追い越したのに未だに不二先輩って呼んじゃう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:15:52

    実は手塚との因縁はアニメからの逆輸入

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:18:39

    >>23

    白鯨はマジで魅せプが強くて無駄が多いし素直に得点に繋がる白龍になるのはそらそうね

    燕返しと鳳凰返しは沈み込むまでの距離が早くなる程度であんま変わらんから、ホップしない滑る打球という役割なら燕で仕事できる

    越前は燕でも沈む前に拾うという対処ができなかったから鳳凰の利点は特にない

    羆落としと麒麟落としはパワーの差でしかないから、羆で間に合ってるならわざわざ両手で行う分難易度高い麒麟にする必要はない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:55

    白石にトリプルカウンター破られたときもツバメ返しと羆落としはまだ一定の効果はあったけど白鯨はマジで逆に決められただけだったしな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:15

    白鯨は白龍とトップスピンロブ組み合わせることでどの向きに跳ねるかわからない選択を相手に考えさせられたら強みになると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:34:53

    麒麟落としは両手打ちが絵的に映えないからって理由が大きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:41:01

    でも白鯨には戻ってくる打球でジークフリートを処刑して戦闘不能にするって激アツシーンがあるから...

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:00:25

    >>34

    相手を強制的に前面に追いかけさせるって釣りができるのは大きいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:06:19

    ゲームだとトリプルカウンターで強いと言えるの燕返しぐらいで忍足はトリプルカウンターの上位互換みたいな技使うのなんやねんって思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:08:41

    燕返し
    羆落とし
    白鯨
    蜉蝣包み
    百腕巨人の門番
    星花火
    葵吹雪
    光風
    狐火球

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:17

    ヘカトンケイルはそれカウンターか?ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:17

    >>37

    あと消えるサーブと心の瞳


    いやホント技多いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:16

    >>19

    そんなことしていたのかw

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:39:37

    >>39

    プラスでトリプルカウンターの派生3つもあるしな

    多くね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:41:03

    そういえば最初は途中で転校予定だったらしいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:41:10

    狐火球はスイングの風で動いちゃうレベルだし、ラケットで仰いでアウトに出来るのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:49:52

    >>43

    不二もラケット振って軌道修正しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:53:50

    手塚から卒業してモチベ上がりまくってるから世界大会後も技増えてそうなのが怖いよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:11:26

    お頭からこんだけベタ褒めされてる中学生他に居ないんじゃ・・・?なんならお頭が信頼してるデュークに「不二の教育係頼むわ(意訳)」と任せるくらい目を掛けられてるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:59

    >>18

    不二先輩は裕太のこと大好きだからな……

    人気投票1位になってのコメントが「やったよ、裕太」だった時は流石にもうちょっと他にあるだろ!?って笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:43

    これはリョーマもだけど
    女性声優の演じるイケメン少年ボイスはやはり良いものだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:47

    不二先輩の裕太くん週2で家に戻ってるのに「もっと高頻度に帰ってきて欲しい」って思ってるとこ面白くて好き
    週2はかなり高頻度では?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:58

    >>46

    少なくともお前が日本率いて世界獲れって言ってる阿久津には期待値及んでないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:44

    裕太が手塚にも跡部にも幸村にも勝てるよな!?って冗談言ったら見栄張って勿論だよとか言っちゃうブラコン兄貴

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:13:33

    >>48

    甲斐田さんの柔らかい美少年ボイスが脳に効く

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:39

    >>49

    不二的には毎日帰ってきて欲しいというか家からルドルフ通ってほしいくらいなんだろうな。裕太が青学通うってなった時めっちゃ嬉しかったんだろうなって思う。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:42:02

    ナンパの王子様でおもむろにあくと飯を食って自滅するシーン大好き
    スリルに貪欲すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:43:38

    このキャラでめっちゃブラコンで辛いもの好きで適度にボケるのズルいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています