サンジのこのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:04

    ジェルマ時代にスケートなんてさせてもらえるわけ無いし、ゼフと一緒に行ったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:47

    教養や修行の一環みたいな感じで氷の上滑らされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:08:18

    東の海と言えど寒い領域はありそうだし、バラティエで色んなところ行ってるうちに流氷の上で遊んだりしたんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:08:20

    この世界スケートあるんやなって(こなみ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:25

    ジェルマにいた頃この靴を扱う為の訓練の一環でやらされたり

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:43

    ジェルマ氷上訓練で滑らされてて、ゼフ達とスケート行って「こんな楽しいんだ〜!」みたいに想い出上書きされたとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:33

    寒い所だったらバラティエのヒレに氷張りそうだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:30

    本で読んだんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:56

    >>4

    ドラム王国編の時ドルトンさんのどうでもいい情報付け加える癖の台詞で

    スケートが盛んな町があることが判明してたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています