【閲覧注意】ちょっと耳貸せロレロ part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:08:37

    おそらくここだけにしかない謎概念R18なASMR耳舐め配信やってそうな怪銃概念から発生していつの間にやら結構長く続いちゃってる実質ヴィトシコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:11:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:11:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:12:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:15

    スレ立て乙
    支援の投げ銭

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:21:27

    怪銃改め淫銃がなんかR指定なことになってたらCPも単体でもモブをアレしててもスプラッタでもなんでもござれのスレなので自由闊達なシコ語りをしていただけると幸いです
    絵とか人を選びそうかなってネタはテレグラフご活用いただくとなんか良い感じになるかと思います
    (運用の感じは前スレとかをご参照をば)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:26:47

    保守ついでに前スレの話題で恐縮ですけど靴屋の店員してる怪銃ってなんか「赤い靴」のレオニード・マシーンみたいな怪しい感じな気がするんすよね…
    この靴履いたらなんか良からぬ魔法に掛かるのではって思わせるような怪しい店員しててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:13

    上でなんか書きましたけどR指定じゃなくても癒しのペッツ坊ちゃんと触れ合うヴィトの話題とかも出てるんで大丈夫ですね…

    坊ちゃんのお守りをやってほしいんですよ
    あのでっかい手でいないいないばあしてほしいし手遊びとか一緒にやってほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:22

    スレのあらすじが雑で草
    どの方向性でも輝いてくれる淫銃は懐が深いなぁ

    えっちなお兄さんが無邪気な赤子と戯れている様子はもはや芸術だと思うんすがね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:44

    淫銃にセクシー下着の上かもしくは裸に透明雨ガッパ着てほしい
    なんでも似合うからきっとこれも似合うよ

    ちょっと前スレでハンニバルの話出てたせいでそのまま汚れ仕事するのかなって発想が出そうになるけどまあ…それも似合うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:30:20

    雨と怪銃似合うな
    頭目に傘差して自分は肩濡らしちゃうのとか主従感あっていい…
    髪も濡れて後ろ髪のくるりんがへにょってたらかわいい
    雨合羽ポンチョ型のやつ坊ちゃんとお揃いで着ててるてる坊主みたいになってはしゃいでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:36:12

    お仕事怪銃は雨の中傘も差さずに仁王立ちしてそう
    絵面がシンシティみたいな怖い怪銃見たい

    でも帰ってきたら濡れ濡れ怪銃だから髪も服もぺったり貼り付いててえっち度が上がってるんだよな…くるりん後ろ髪がすっかり濡れそぼって首筋に貼り付いてるのも濡れ透けシャツも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:02:09

    雨で濡れたシャツに透ける乳首orドスケベランジェリー見て慌てて目を逸らすモブになりてぇ…
    舌出てると口の中に雨入らない?大丈夫?舌の先から雫が滴ってえっちじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:19:23

    >>11

    透明雨合羽が返り血塗れになってる怪銃みたいよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:41:46

    靴屋の店員怪銃もサイコーだがベッジの店と昔から親交のあるテーラーとかもマッチしそうだと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:44:24

    ハンニバルつながりだとオフショットだけど大変なことになってる死体の隣でニッコリ笑顔だったり人の脚の形のケーキに入刀してたりしてたんでそういうのも怪銃にやってほしい…
    血塗れでニッコリしてる怪銃めっちゃキマってそうだからすごく見たいんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:46:22

    オーダーメイドのスーツはちんポジによって微妙に縫製が変わるそうなので採寸してて局部周りになると「お客様、『こちら』は普段どの位置でお過ごしですか?」とか尋ねる怪銃もいるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:27:47

    テーラー怪銃は坊ちゃんが成長するたびに新しいお洋服お仕立てするんだ
    いつか大きくなった坊ちゃんに怪銃用のスーツオーダーされてプレゼントされろ
    それでラッピング剥くように丁寧に脱がされて抱かれろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:28:39

    雨合羽怪銃にでけぇスコップ持ってて欲しいんだよな
    埋める用の

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:22:41

    >>18

    いい感じのモノをお持ちな客に測り終わった後こっそり舌なめずりしながら連絡先をポケットに入れてくる淫銃もいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:36:11

    首からメジャーかけて袖捲りしてる怪銃見たすぎる
    ちょっとアンティークめいたお店だと良いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:08:59

    好みの客が来るとメジャーを外して採寸する手付きがえっちになるんですね
    胸囲とか抱き付くように密着して「失礼しますレロ~♡」とか耳元で言いながら測ってくるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:58

    店閉める時間に合わせて来店してデートに誘おうとする客になりたい
    声かけようとしたら「ヴィト!お店終わったら宿題手伝って!」って坊ちゃん(小学生くらい)が登場して欲しい
    えっちなテーラーから愛しい子を見守る優しいお兄さんの顔に変わる瞬間見て絶望したい
    ついでにペッツ坊ちゃんに敵認定されて睨まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:26:26

    かっちり細身のスーツも似合うけど1930年代みたいな腰高でズボン太めのスーツにフェードラ帽も似合いそうなんだよな…完全にマフィアスタイルになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:30:04

    リスナーにアンケートとってコスプレ配信回を何回かやってくれ淫銃
    直球にすけべ衣装からどうしてこんなのがいいんだ?みたいなマニアックなやつまで色々着てくれきっと全部似合うから

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:01

    舌グラサン刺青って特徴的でノイズになりそうなのに何着ても違和感ないのバグだろ
    スケベ衣装も見たいしオフの時にファミリーで浮かれたお揃いリラックススタイルでバカンスとかしてても良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:33:52

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:48:08

    >>25

    ガチマフィア定期

    でも腰の位置高めのガチでスタイルいい人しか似合わないスーツ着てほしいのわかりみが深い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:49:40

    お腹に淫紋タトゥーシール貼ってサキュバス衣装で配信してくれ淫銃
    そんでそのあとドタバタしてタトゥーシール落とさないままいつもの格好に戻って淫紋付けたまま仕事する羽目になってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:21:18

    おでこに冷えピタ貼ってパンイチ足元には氷水が入ったたらいで
    でろりんと舌だしながらぐったりしてたら坊ちゃんの強襲にあって慌てふためく怪銃が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:43:54

    海でトンチキ星型サングラスとアロハシャツの浮かれスタイルが見たい俺VS夏祭り的なイベントで浴衣を着こなし色っぽい仕草でりんご飴舐めて欲しい俺VSダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:49

    >>32

    昼はトンチキ夜はしっとりその後しっぽりでいいんだよダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:52

    >>31

    猛暑日にソファでぐったり伸びてたら花丸満点元気いっぱいすこやかペッツ坊ちゃんに「びとーーー!!!びとあそぼ!!!!」って駆け寄られて腹にズドムンッッてダイブされてモツ出そうになる四十路怪銃はいると思ってんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:38:37

    今更気付いたけど公式のコラムでお世話役なの書かれてた
    おてて大きくて安心坊ちゃんかわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:52

    >>33

    ダークライを解放しろ定期

    でもわかるマーン

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:41

    小さい坊ちゃんの舌足らずな「びと」呼びかわいいねぇ
    「ヴィト」「びと?」「ヴィ」「うぃ?」「ヴィ」「び?」って練習してたらかわいいねぇ
    言えるようになったらいっぱい呼んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:50:15

    >>35

    ヴィとのおっきなおてての中ですやすやの坊ちゃんかわいいね…かわいいね…

    怪銃は己が頭目とファミリーのためにさんざん汚してきたのと同じ手で柔らかくて温かくて無垢ないのちに触れるのに抵抗があった時期とかあったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:04:31

    恐る恐る触れようとしたら坊ちゃんの方から手を伸ばしてくれて
    指をぎゅうって掴まれ微笑まれて母性が芽生える怪銃はきっと居る
    母乳出せ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:40:49

    成長坊ちゃんとそういう関係になったロマンスグレー怪銃は年齢からくる体力差で翻弄され欲しい
    全盛期ならあと2、3発は余裕だったのに!ってなりながら若い坊ちゃんに気絶するまで抱き潰されてくれ…
    ちょっと反省した坊ちゃんに労わるように優しくゆっくりされるとそれはそれできゅんきゅんときめいてトんじゃうと良い
    大人のテクニックと若者の体力と精力でどっちも骨抜きにされそうなのがペツヴィトの魅力ですね
    ここでしか見ない幻覚なのが難点

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:56:18

    成長ペッツが初めて手を汚した時に怪銃が傍に居てくれたらいいなぁ
    わかってはいたけど命を消した重さに震えてたら「よくできました」って優しく頭を撫ででくれて漸く息が出来るみたいな
    マムの孫なのでそういった事もなく余裕で人を消せるタイプの坊ちゃんでもかっこよくていいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:13:00

    >>35

    公式で名言されてたの初めて知った!

    サンジ、ありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:50

    子守りってことはおむつ替えたりもするのか
    大きくなって好きな人に色々見られてた過去に恥ずかしくなる坊ちゃんかわいいね…
    怪銃は育った坊ちゃんの坊ちゃんに感動する(最低)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:30:03

    >>42

    ずっと風評被害スレ画だったサンジくんがやっと感謝される時が…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:40:05

    水着を着ろ⋯⋯エッチな水着を着ろ⋯⋯(思念)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:11

    ファミリーで海バカンスした後に夜ひとり抜け出してえっちな水着姿でモブをひっかける怪銃…
    翌日能力者の頭目の代わりに坊ちゃんと海で泳ごうとしたら「びと、怪我してる?」ってキスマーク見付かって冷や汗だくだくな怪銃…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:10

    >>45

    >>46

    普通のファミリーのみんなと遊ぶようの普通の水着の下にそれもうほぼ紐じゃん…みたいなあぶないみずぎ着てモブとその辺の宿や岩陰にシケこむ淫銃…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:38

    布面積がほぼないドスケベ水着の淫銃とひと夏の思い出作るモブになりてぇ
    それから毎年夏になったらまた淫銃に一目でも会えないかと思い出の砂浜で佇んで悲しくなりたい
    その後配信を見付けて破産するまで投げ銭する

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:57:59

    リスナー破滅するか死ぬしかないの割りと酷いな⋯

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:10:38

    ファミリー以外の人間わりとどうでも良いって思ってそうだし有象無象のリスナー相手なら多少はね…多少…?
    実際ここの怪銃は大金が欲しい訳でもない趣味メインの配信だろうから視聴者に過剰に媚びる必要もない
    そんな自然体でナチュラルボーンえっちなのがいい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:29

    ウウッ…向こうはこっちになんの特別な感情もないのにこっちが勝手に破滅したい……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:11

    一瞬のとんでもなくいい思いの後にゴミのように始末されて玄界灘でお魚と戯れることになっても構わんので淫銃といいことしたいリスナーは稀に良く居るんだろうな…俺たちみたいに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:55:54

    背中に日焼け止め塗る手伝いしたい
    うっかり屋なドジっ子なんでもしかしたら海パンの中に手が滑るかもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:07:52

    ちょっとそこのオニーサン、オイル塗ってくれる?♡な淫銃が見たすぎて狂った

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:10:09

    ノンケでも癖が歪むんだよその♡は
    細いけど身長的に面積は広いからゆーっくり時間かけてお背中触らせて貰いますねへへへ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:03:57

    あらぬところに手をスベらせてん〜?♡てニヤニヤされたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:40:03

    ゴッティとか坊ちゃん相手なら塗られてもくすぐったくてわひゃわひゃ笑ってはしゃぎそうなのに…モブがチョロいからってクソ…色仕掛けしやがって…シコシコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:50:52

    真っ赤な顔で必死に坊ちゃんのための浮き輪ぷぅぷぅ膨らましている淫銃はきっとかわいいしえっち

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:13

    スーツのまま裾とか袖とか捲っただけで坊ちゃんの水遊びのお供をする怪銃も趣がある…
    はしゃいだ坊ちゃんに水かけられてびしょ濡れになれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:03:50

    >>57

    クッソチョロい俺らモブサイドにも問題がある

    しかたないね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:31:47

    >>59

    おれモブ君ならそのままお魚さんのごはんになるだけだけど坊ちゃん相手なら余裕で避けれる水鉄砲攻撃もちゃんと受けるし「もぉ〜坊ちゃんたら☺️」みたいなリアクションなんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:10

    >>47

    アレ?相談役といっしょに歩いてる奴いるけど知り合いかな?とか思ってたらそいつが思いっきり淫銃の腰や尻わしづかんでてあっ………てなる構成員ワイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:41

    岩陰でモブ食ってる所に遭遇して隠れてシコってるところ見付かってえっちな笑みで手招きされてそのまま咥えて欲しい
    最終的に魚の餌になるのは我慢する

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:16:12

    まだ坊ちゃんたちと遊ぶんだから跡残すなってモブに厳命する淫銃か…
    キスマ一つ位なら虫刺されで誤魔化せるかもだけど腰の手型とかは誤魔化しにくいもんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:32:36

    最終的に魚のエサになるルートけっこう多くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:22:36

    え、この状況(魚の餌寸前)からでも入れる保険があるんですか?

    モブくんなんて淫銃にとって道端の石と同じくらいの存在だからね
    tntn使ったら余計な事考える前に消えてもらった方が都合がいいのかな…気に入ったモブくん短期間飼ってたらえっちでいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:25:38

    魚のご飯が嫌なら猛獣のご飯…はっ調教師な怪銃?
    ムチがどエロいげふん どえらい似合うな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:51:56

    うまいこと愛嬌と下半身の具合が気に入られてヒモみたいになれねぇかなぁ……(クズ男モブくん)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:42:54

    素顔ってここだけだったかな教えてエロリスナー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:03

    この横顔えっちだよなー
    モノクロだとこう
    秘められた瞳が魅力だと思うんでギリ白目が見えてるだけだと思いたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:32

    他のとこでも目尻の皺くらいは見えるけど69(70)が一番よく見えてるかな素顔…このチラリズムが憎いねえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:09:00

    モブくんはガチ恋じゃなくて後腐れないドライな感じならセフレとして飼ってもらえそう
    でも淫銃に恋するなって無理な話じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:49:54

    水着で赤子坊ちゃん抱っこしてたら乳首触られて「ンッ…!?♡♡」ってなっちゃう淫銃が見たい
    坊ちゃんの手に反応した自己嫌悪で落ち込んで欲しい
    尚大人になった坊ちゃんは水着じゃなくても触るものとする

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:19

    急な落雷にびっくりして何故か怪銃の股座に逃げ込む坊ちゃん
    困惑しつつ誤作動起こしそうになって慌てて胸に抱え直す怪銃

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:44

    >>69

    こう見ると^^みたいな目に見える

    そして三白眼なんだろうな

    え?性癖じゃん。俺の。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:26

    背が高いから坊ちゃんそれなりに大きくなるまで抱き着かれたら股間周辺危険だな…
    後ろからぎゅっとお尻に抱き着かれたら可愛い
    よじ登ってほっぺちゅーとかして欲しい可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:37:41

    >>75

    素顔からしていやらしいなんてやっぱり淫銃じゃないか…(言いがかり)(幻覚)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:01:34

    割と皺描き込まれるけどたまに超美形でびびる
    このコマ火出過ぎでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:45

    >>78

    これじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:34:31

    尾田っちの描く皮膚の薄そうな皺の寄り方すげえ好きだけど中々真似できない…

    それはそうと>>69の横顔本当に良い…グラサンで目の肝心なとこが隠れてるのがまた良いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:39:46

    >>78

    これ頭目動じてないしいつもこの火力なのか

    お茶目か

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:49:58

    >>79

    頭目、青キジと関わりがあった!?

    ライダーの火力でバ レ バ レ(与太考察)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:33:08

    頭目は顔広いだろうしネームドキャラとの関わり実はいっぱいありそう
    淫銃がつまみ食いしてても驚かない
    嫉妬はする

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:53

    >>78

    舌なかったら普通にスマートな色男なんだよなぁ

    でも舌なかったら怪銃じゃないんだよなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:37

    >>81

    誰かにライター貸したらびっくりされそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:15:49

    >>85

    それを見据えてわざと貸してそう

    お茶目

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:05:57

    ヤンキーライターにしてるファイアタンクの面々ヤンチャでかわいい
    下手に借りたら前髪焦げるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:28:22

    耳打ちシーンは改めて手デッカとなる 片手で余裕で包めるよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:46:57

    正直スレ画のサンジくんのところコラした淫銃ネタがあってもおかしくない…とか思った俺はここに毒されすぎてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:04

    包めるって頭のことかと思った
    アイアンクロー決めるバイオレンス怪銃もいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:12

    普通サイズのライターとか掴みにくそうだな
    身長差の激しい世界だから服とかはサイズ豊富そうだけど
    手袋なんかは特注品なんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:23:10

    >>90

    頭掴んで顔面テーブルとかにガンガン叩きつけてきてほしい(反社怪銃好きマン)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:30:36

    おっきい手で坊ちゃんの為に掴み取りチャレンジしたら握り拳が引っかかって箱から手が出なくてしょんぼりな怪銃
    坊ちゃんがよしよしして慰めてくれるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:24:25

    手足長いからステゴロもいけそう怪銃
    余裕で金的や目潰しやりそうで好き
    坊ちゃんの頭サイズなんて軽く捻り潰せるのに絶対やさしーーーーく撫でるんだろうな
    それこそ壊れ物に触れるように
    このギャップがいいんですわ(全部幻覚)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:32:29

    >>92

    ジョーカーの鉛筆を消すマジック思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:57:09

    ジョーカー仕草もハンニバル仕草もアウトレイジ仕草も似合う
    ついでに水○敬仕草も似合う
    ジェルマ好きでオタク心もわかる
    こいつ無敵か…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:42:13

    オタクに優しいギャル(ギャング)ほんとすき

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:16:46

    配信でガチリスナーになってうっかりリアルでお反社現場目撃して血塗れになった怪銃に悶えてぇと思ったけど魚の餌コースじゃん
    魚の餌回避難しいね
    白い液体も赤い液体も似合うのが悪い

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:18

    リスナーの屍で作られる配信とかなんかのホラー映画かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:42:53

    えっちな配信.者の下には死体が埋まっている…(梶井基次郎に謝れ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:09:34

    月を背に高く積まれた死体の山の上で長い脚組んで見下ろして来る怪銃はやばいですよ
    怪異寄りの美

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:22:03

    白い液体も赤い液体も積極的にぶっかけていけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:38:30

    暴力振るう姿似合うけど殴られて鼻血出して割れたサングラス抑えるのもえっちではないだろうか
    口の端切って垂れた血をべろっと舐めて顔顰めて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:14:23

    おれは不当なリスナーだから
    小さい坊ちゃんをぎゅってお腹に抱き締めながら衝撃がいかないように背中側に力入れて丸くなって
    ボコボコにされつつ無傷の坊ちゃんに血を流しながら笑顔で「大丈夫レロ?」って気遣う怪銃が見たい
    坊ちゃんが覚悟決めるきっかけになった出来事だと尚良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:23:54

    坊ちゃんの前では暴を出せない、見せたくない怪銃概念はいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:00:01

    深夜だから許して

    カントボとかのネタレス閲覧注意

    カントボーイ、生理、ちょっとだけ妊娠ネタ

    かなり人を選ぶと思う




    血塗れ淫銃の事考えてたら、生理来てもヤらせてくれそうだなって思った

    多分軽いか薬で何とかなるタイプ

    いや、野郎に生理って

    カントボーイ派生の生理男子概念ってあり?ありだよ

    やったー!





    淫銃なら脚開いて血が垂れるそこをくぱぁ♡してくれる

    自分の指についた血相手に舐めさせそうだし濡れてるから都合がいいくらい思ってそう

    血は危ないからやめろ生理痛に苦しむ人類に謝れ

    事後に白と赤でぐちゃぐちゃになったところも見せてくれる

    相手が白シャツとか着てたら悲惨な状態になるのわかりきった上で半脱ぎで事に及んで血塗れシャツ指さしてゲラゲラ笑うんだ…お前の血や…

    生理前になると性欲増して必ず誰か連れ込むからセフレモブくんがいるなら周期把握されてそう



    ……まで考えてカントボーイ淫銃ええやんけと思った

    先天性ならピアスとかしてそう

    後天性なら嬉々として色んなこと試しそう

    カントボーイなら入れる穴増えるよやったね淫銃!二輪挿しされろ!

    えぐい玩具でいっぱい遊んで実況配信してくれ~

    後ろとは違った良さにすぐに夢中になっちゃいそうでかわいいね

    舌を…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:52:56

    >>106

    ストロベリーックスしてほしいのわかる(リアルだと厳禁だけど)

    貪欲にハマる後天性パターンが個人的には性癖

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:14:11

    七夕だから浴衣着て坊ちゃん肩車して笹の一番高い所に短冊付けるほんわか怪銃が見たい
    坊ちゃんの短冊に「びとをおよめさんにする」って書いてあって真っ青になったり真っ赤になったりして欲しい
    って気持ちと
    謎の力でカントボになった怪銃がtntnなくなっちゃった!って配信してディルドで処女喪失するところが見たい
    素質があるからすぐ良くなっちゃってぐずぐずになって欲しい
    って気持ちがある
    ほのぼの空間とすけべ空間を神速で反復横跳びしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:34

    あの手にもう一枚の皮膚のようにぴったり沿うオーダーメイドの手袋を嵌めてる怪銃は妖しげで良いな…と思ってる
    フィレンツェの手袋があんなに美しいのは暗殺者のためとかいう与太話好きなんだけどそういう完璧に暗い仕事をこなせる道具でもありフェティッシュな装身具にもなるしスーツにもよく合うんだよな革の手袋

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:39:53

    SBSで手をすぼめて袖を通してるみたいな図解されてたの好き
    オーダーメイド怪銃にもまた大人な色気を感じる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:25:46

    手ぎゅーって小さくするのかわいい
    おしゃれの為なら多少苦労(?)してもいいって感じが身だしなみを重視する頭目と思考が近くて好き
    手に刺青入ってるから隠す用に革手袋持ってたりはしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:32:53

    やっぱマフィア的にもオシャレには気を使ってるイメージはある
    それをメチャクチャにしてぇなあ……(劣情)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:38:50

    今更ヴィト出て来るあたりのアニワン見てるけど
    763話おてていっぱい動いてかわいいしニョロロロ笑いかわいいし「にょっ」「ろれっ?」とかいちいちあざといな
    スレ画のシーンしっかり白目見えてて下瞼の線が太くてまた違ったエロさがありますね…
    764話も白目見えてるしサービスが過ぎる
    何故当時からシコらなかったのかと悔やむばかりです

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:56:57

    スレ主だって当初シコる気は(おそらく)無かったろうし⋯⋯

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:32:05

    >>114

    全部初代スレが悪いんや…どうして…

    俺は普通だったのに…


    まあでもよく考えたら色々要素てんこ盛りだからキッカケさえあればホイホイ落ちちゃうよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:44:39

    別口の配信(海ソラ感想放送)で見始めたら突然通常放送見てぶっ壊れたリスナーもそんな感じの感想になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:08

    最初の印象がちょっと怖いとかだったのに性癖をめちゃくちゃにされて舌長手デカ長身痩躯のオールバック刺青サングラスギザ歯反社男性をオカズとして見るようになってしまったリスナーは業が深いな…
    えっち配信が全て悪いんです

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:28:52

    >>116

    うっかりその流れで淫銃を見ちゃうリスナーもいるんだろうなぁ…

    ジェルマグッズを紹介するのと同じテンションでオモチャ()も紹介してそうだなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:43:28

    「ジェルマの後ろ姿カットをわざわざ挟んだ意味レロが⋯⋯」
    (読み込みすげェよく口が回るな⋯⋯)
    「この特殊な凸凹形の意味は」
    (この状態でも回るの⋯⋯?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:13

    ジェルマグッズかつおもちゃのレビュー配信してる淫銃思い出した
    大人のジェルマグッズ配信をいつものジェルマグッズ配信と間違えて観ちゃって新しい扉開けちゃったリスナーはいっぱい居るんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:29:12

    この淫銃概念が大好きだからいつかSS書きてェな~!!の気持ちを込めて保守
    あと乱れすぎてオールバックが崩れちゃうのはえっち

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:19:35

    >>120

    あれ「いやよく考えたらピンクはオ◯ホでは?」ってツッコまれてたのも一番エグい形してたのも好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:21:19

    新しい扉を開けちゃったリスナー達には責任取ってオカズ提供しなきゃね!えっちなことしろオラァ!!
    本人はただ好き勝手配信してるだけなのに…(幻覚)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:29:11

    汁気たっぷりの桃の丸かじりでもどえらい色気出てリスナー困惑なんだろうな
    手首に垂れた汁を長い舌で舐め取ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:30:18

    バニラのアイスキャンディー疑似フェしながら食って欲しい
    長い舌に白いの乗せてニヤニヤした後に歯で折ってリスナーの股間をヒュンとさせろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:52

    練乳アイスやバナナ食ってる動画がバンされてただのお食事配信なのに〜?(すっとぼけ)してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:21:14

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:50:08

    頭目の部下だから普段の食事マナーは完璧なのにあえてえっちな食べ方してリスナー翻弄してくるのシコ
    あの大きなおてて器用に使って美しい所作で飯食う怪銃もえっちなのでは?
    お口汚した坊ちゃんを甲斐甲斐しくお世話してる怪銃もえっちなのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:58:49

    ファーザーの態度からして部下にもきっと食事マナー叩き込んでるだろうからな
    ムカつく相手には完璧な所作で相手して圧かけてきそう。下品な姿見れるのは配信だけ!ぜひチャンネル登録してね!(ジェルマフォント字幕)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:48:11

    ステマ怪銃たすかる
    いや実際そういう所作が完璧なファイアタンクの面々は見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:59

    ゴッドファーザーとか今は配信もいっぱいあるし公式動画も多いので解像度あげるのに良いかもしれない

    『ゴッドファーザー』50th アニバーサリー 吹替プレビュー


  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:41:30

    おれは汚れたリスナー
    ドン・コルレオーネのンコの部分を空見して……点を一つ足してしまって……その…………

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:38:56

    ドシ・コ(銃撃音)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:33:49

    し、死んでる⋯⋯

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:40:36

    怪銃のおかげでイタリアのスーツにも更に分類が何種類かあるのを知れたよ
    ありがとう怪銃
    ナポリクラシコ着てほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:32

    夏っぽくしたかったけどあんまり夏関係ない

    振動するタイプの玩具使ってる描写が書きたかった

    短めれす

    深夜配信【夏島にて】閲覧注意:R18

    いつものアレな配信している怪銃注意

    口調迷子

    夏の淫銃概念スレから色々お借りしました




    深夜3時、映像電伝虫がぱっと画面を投影する。

    映し出されたのはベッドに腰掛けるサングラス姿の長身の男。

    着ているのはいつものきっちりとしたスーツではなく、前を緩く開けた白のワイシャツ。

    薄く胸元に赤が透け、シャツの裾からはすらりと細く筋張った太ももが覗く。

    黒のソックスガーターと靴下が白い脚を際立たせて妙にいやらしい。

    「こんレロ~あっつー…」

    彼は汗で僅かに乱れた髪をかき上げると、口に咥えた白いアイスキャンディーをちゅぽんっ♡ と音を立てて引き抜いた。

    『こんレロ~暑そう』『出えっち』『B1000』『ペロペロASMR?』

    突然の配信でも相変わらずコメントは盛り上がり、怪銃は嬉しそうにサングラス越しに視聴者へと視線を向けた。

    「今ちょっとバカンスで夏島来てるロレロ! ビーチ綺麗だったけどあついレロ~」

    ぱたぱたと大きな手で自分を扇ぎながら、溶け出すアイスを長い舌の先に乗せる。

    『海水浴した?』『いいなー』『B1000 休みなのに配信するとか配信者の鑑か?』

    「おれだって配信する気なかったレロ…これ聞こえる?」…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:15:05

    >>136

    いつもありがとうニコムニコムネ(パモさん構文)

    淫銃だけじゃなくリスナーのコメもいちいちツボる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:17:02

    今日の深夜配信もシコれたな〜ってリスナーの気分になれる、ありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:23:01

    どんな配信内容でも楽しんでそうなリスナー強い

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:26:47

    ドン・コルレオーネなんてビッグネームから名前をいただいてるのか〜とふと思ってたら降ってきた絶対違うだろうしそもそも根も葉もない妄想な怪銃オリジン?なんだけど
    相談役って役職は元々経営者だった人がなることが多いみたいな話をどっかで見て元々怪銃はなんらかの組織のボスだったんじゃないか
    んでその組織が頭目にのされるなり怪銃たちが頭目に惚れ込むなりして合併吸収されたのが今のファイアタンクなんじゃないか…的な背景を思いついた
    別にだから何だよ案件なんですがね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:43:57

    確か2年前段階で居ないんだよね怪銃もゴッティも
    合併吸収は本当にありそう
    どこかのボスだった場合今の頭目への従者感がなんていうかその……最高にえっちですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:34:54

    二年の間に加入して相談役ってメチャクチャスピード出世では?と思って調べたらほーん⋯⋯

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:12

    元々どこかのボスやってた男が惚れ込んだ頭目に誠心誠意仕えて二代目のお世話も担ってるのやばい
    当時から怪銃って呼ばれてて相談役になった時に周囲から「あの怪銃が!?」みたいに界隈ざわついたのかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:12

    また新たな概念が生えてる…
    いいぞもっとやれ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:02:35

    >>143

    そこからうっかり配信見てしまって目玉飛び出てそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:11:52

    ヴィトの刺青ってファイアタンクのFTがモチーフだろうけど
    別組織から加入のメンバーだとしたらだいぶ重くない?
    加入後に「おれは頭目のものです♡」って全身で言ってるってこと…?
    NTRとかBSSの文脈では…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:25:49

    元々頭目のファンボーイやってかも知れないだろ
    無事吸収合併して貰って嬉々として刺青入れる怪銃

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:04:48

    ジェルマ大好きっぷり見ると頭目のファンボーイやってる怪銃も想像しやすい
    吸収合併時に感動で大号泣してそうかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:12

    ゴッティと結構仲良さげなとこあるから一緒にファイアタンクに加入したってのはありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:20:56

    >>146

    この時空の怪銃の元々の部下になって脳を破壊されるプレイ!??!?(?)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:30:09

    信じていたボス怪銃がどこぞの大物に惚れ込んでついて行っちゃって途方に暮れて鬱々とした日々を過ごす元部下…
    ある日なんとなく見た配信にはあの頃の面影を残しつつドスケベな顔を晒す憧れの怪銃…
    どうしてこんなことに…あの時ボスをおれが止めていれば…(鬱勃起)
    でも幸せならOKです

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:17:19

    元ボス概念怪銃、そこの部下の手前気を張ってボスらしい振る舞いしなきゃ…ってなってたのかもしれない(幻覚)
    ファイアタンク入りしてからはっちゃけてジェルマファンボーイしたりえっち配信したりしてニョロロするようになったのかもしれない(幻覚on幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:16:06

    >>143

    怪銃が西の海でブイブイ言わせてた頃に同じくらいの規模で長いこと敵対したりてを組んだりして怪銃の手腕を十分知ってるかつての同業他組織のモブボスが現在の怪銃を知ったら複雑な気持ちになりそうだな

    あんなに縄張りとかシノギ周りでバチバチやってて一目置いてた相手がすっかり牙を抜かれて子守やってたらデカめの感情爆発しない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:34:14

    >>153

    モブボス目線で腑抜けちゃった怪銃にクソデカ感情拗らせて「こんなヤツらが居るからいけないんだ!」って坊ちゃんとか狙うんですね、わかります

    最終的に過去と同じ冷徹な表情で「お前におれの何がわかるレロ」って一瞬で組み伏せられちゃうモブボス

    最期に自分の求めていた怪銃を見られて歓喜の中で発砲されそう

    ここのモブすぐ死ぬ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:38:20

    >>154

    こういうクソデカ感情爆発系はワンピ界にもいそうな質感あるから困る(困らない)

    そんな某新横浜の吸血鬼みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:25:35

    かつてのライバル的存在な組織のボスが遠くに行ったと思ったらドスケベ配信してて性癖ぶっ壊れて鬼スパチャするリスナーになるモブボスもいるかもしれない
    リスナー参加型企画で再会して弱みを握るつもりレロ!?ってなったところに「ファンです!!」って100本の赤い薔薇を捧げるクソデカ感情モブボス
    怪銃は困惑している

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:20

    >>154

    最後に理想が見られて満足死するクソデカ感情マン概念すこすこ

    坊ちゃんがド地雷な怪銃たすかる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:26

    頭目ファンボーイ怪銃なら推しにそっくりな息子さんをそりゃもう命懸けで守るし大きなおててで大事に大事に慈しみ尽くすだろうな
    坊ちゃんが危険に晒されたら元ボスモードの本気怪銃が降臨して殺戮が繰り広げられるんだ…
    成長坊ちゃんがいつまでも父親のこと見てる怪銃に嫉妬してたらいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:51:42

    「守られるのはもう終いだ」っていつかロマンスグレー怪銃の前に若者坊ちゃんが立って欲しい
    かっこよすぎて「おれのヒーロー…!」ってときめく怪銃

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:52:42

    >>152

    ボスだった時も海ソラの話題になると思わず反応しちゃったり部屋にこっそりジェルマグッズ集めたりしてたんだろうな…今はのびのびファンボーイできてよかったね…(幻覚)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:07:29

    坊っちゃんの弾除け怪銃概念⋯

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:44

    敵には容赦なく銃向けるから自分らが向けられるのも覚悟の上ですよね
    当たり前のように頭目やおかみさん守りそうでいい…
    体大きいから坊ちゃんのことはしっかり守れそう
    大怪我してギャン泣きされろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:54:36

    成長ペッツが頭目に似て男前でおかみさんに似て長身の若者に育ってキュンキュンするロマンスグレー怪銃概念すこ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:03:06

    ローラが新婚を楽しみそうだから先の話かもだけどゴッティとローラの子も今後生まれる可能性があるんだよな
    男の子でも女の子でも厳つい子になりそう
    いとこにお兄ちゃん面する坊ちゃん…かわいいとかわいいの合わせ技で怪銃はキュン死する
    お子様のお世話が上手な怪銃(幻覚)がまた子守係しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:26:05

    かわいい〜
    子守り怪銃からしかとれない栄養素がある

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:01:50

    坊ちゃんの命狙おうとする輩を片っ端から消してるのに
    日中は坊ちゃんと並んでお歌うたったり折り紙折ったりかけっこしたり良いおにいちゃんやってるギャップが良い(幻覚)

    怪銃の大きなおててに包まれて育って、段々手の大きさが追いついてくるのエモ
    指一本握るのでいっぱいいっぱいだったのが普通に手繋ぎ出来るようなって最後は包み込むように恋人繋ぎするんだ…怪銃はときめいて死ぬ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:55:27

    ローラとゴッティの子供が生まれたら怪銃が子供のお世話してるところを客観的に見ることができるようになって優しい微笑みとかにそわっとする坊ちゃんがいたりするといいな…ついでにそれはかつて自分にだけ向けられてたのにってちょっといじけて赤ちゃん帰りして怪銃を困らせたりしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:24:09

    かわいいかよ
    ヤキモチ坊ちゃんはそのうち病にもry

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:30:34

    赤ちゃん返りして怪銃のおっぱい吸いたがる坊ちゃん!?
    拒めなくて吸われて坊ちゃん相手にびくんびくん♡しちゃって自己嫌悪に苛まれる怪銃と真っ赤になって何かを耐えてる怪銃の姿に胸がきゅーーーってなって癖になっちゃう坊ちゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:28:16

    元ボス怪銃にクソデカ感情ぶつける元ライバルモブボス概念…?!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:10:42

    元ライバルモブボスは頭目の元へ消えちゃった怪銃の足取り調査とかしまくってストーカー化して欲しい
    アジトには怪銃の写真びっしりみたいなやつ
    果たし状という名のラブレター送り付けて欲しい
    怪銃はぎゃー!怪文書レロー!って配信で晒してネタにする

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:31:05

    >>171

    こういうのも愉快ですき

    ギャグ漫画のライバルキャラ的な…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:17:54

    ライバルモブボスが怪銃に殺されそうになったけどトドメは坊ちゃんが下す的なモブボスが最期の願いすら叶わなかったルートも見たい
    坊ちゃんは確信犯

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:59:39

    >>173

    ライバルボスにとどめ刺す時に怪銃といちゃつくとこ見せつける坊ちゃんとか考えてしまった…

    指絡ませるみたいに怪銃の手からするっと銃を抜き取って手ックス見せつけてから意味深な熱視線交わしてから無表情でライバルボス見下ろしてとどめ刺してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:16

    >>174

    手ックス見せつけがちょっとえっち過ぎて最高

    指長いから手ックス映える

    「おれのもの」アピールがかわいいのにやってることのえげつなさが頭目の血って感じで怪銃がきゅんきゅんしちゃうやつ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:02:50

    手ックス!そういうのもあるのか
    手指をするんっとさせてお誘いしてくる淫銃はちょっとえっちがすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:10:35

    拗らせライバルモブボスが怪銃を誘拐監禁して欲しい
    終始ぶすっとした表情を変えずに無抵抗な怪銃がファミリー総出でお迎えに来てもらって
    「頭目~~~~♡みんな~~~~♡♡」ってすごい嬉しそうに笑ってるの見て再起不能になるのが見たい

    配信乗っ取ってリスナー向けに「きみたちの大好きな怪銃くんをこれから俺のものにしま~す」みたいなこともして欲しい
    尚、カメラに向かってるモブボスのうしろで怪銃は舌動かしたりあくびしたりして視聴者が『うしろうしろ!』ってコメントする

    いずれにせよモブボスくんは死ぬ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:44

    >>177

    余裕しゃくしゃくな怪銃脳内再生余裕なんだよなぁ

    ここにきて厄介オリキャラ概念まで生えてくるの恐ろしいよこのスレ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:28:14

    初代スレ立てた人もこんなの予想してなかっただろうなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:25:17

    初代スレ主が居なければこんなに狂うことはなかったんだろうな…
    良いきっかけをありがとう俺リスナーは幸せです

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:58

    怪銃がいる限り拗らせライバルモブボスは死なない!何度でも蘇るさ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:01

    ライバルモブボス何度でも蘇るの恐怖だけどこんなのが何人もいる方が恐怖だと気付いた
    坊ちゃんの教育に悪いから海にないないしましょうね~

    ゴッティ、おかみさんあたりが懲りないライバルモブボスを威嚇して牽制してくれてるのを知ってちょっと嬉しくなっちゃう怪銃は居る…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:38:48

    まーた玄界灘の魚が太ってしまうのか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:28

    厄介モブボスは犠牲になったのだ…怪銃の頭目と坊ちゃんへの愛の犠牲にな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:15:08

    そういう配信してるせいで厄介オタクがいっぱい増えてる淫銃いそうだけどまあ本人が立派な反社だから普通に凸されてもそのまま鉛玉とコンクリのプレゼント付きで玄界灘へご案内しちゃうんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:20:24

    どんなにモブボスやモブリスナーが怪銃に思いを寄せても怪銃は基本的に頭目、坊ちゃん、ファミリーの皆しか見てないのが揺るがなさそうなのが良い
    恋人が居たことよりセフレが居たことの方が絶対多いし一晩だけの相手はもっと多い(幻覚)
    有象無象の魚の餌はゴミを見る目で見て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:41:25

    でも一晩だけでもいいから求めちゃうんだよなぁ
    厄介リスナーにとってはさながら誘蛾灯よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:48:15

    坊っちゃんに配信止めろ言われて止める怪銃さん

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:07:56

    >>188

    素直か

    リスナー的には嫉妬案件

    今日は仕事で疲れた~ってコメントして怪銃に「大丈夫?おっぱい揉む?」って言われたかったのに!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:31

    待て坊ちゃんに配信のこと知られてるってことは怪銃のあれやこれやが坊ちゃんにバレてるってこと!?
    坊ちゃんの性癖と怪銃のメンタル大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:34:58

    >>188

    ラスト配信で色々察するけど素直に祝福するリスナーになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:00:29

    坊ちゃんとご結婚なさるのなら祝福するしかない…でも配信やめないで…
    引退配信の投げ銭やばそう

    いつの間にかもう190行ってるのかヴィトシコがまだ続いてるの凄い何でこんなに狂ってしまったんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:33:34

    次スレ立てますね…しばしお待ちを

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:44:47
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:13

    初代スレ主見てるかー!?Part6だぞー!ありがとう!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:12

    初代スレ主もさぞ戸惑ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:51

    初代スレ主が居なければおれリスナーはこんなに性癖壊されなかったよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:58:41

    初代スレ主とスレ民のせいで俺は…
    おれは大変なんだから…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:25:02

    困惑と感謝しつつ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:57:58

    これからもリスナー生活楽しみながら埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています