もしもお色気の術を扉間が開発していたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:29

    えぐいことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:09

    相手の好みの異性になって暗殺が思い浮かぶけどそんなこと朝飯前だから何かしら別なの仕込んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:59

    自分だけじゃなく他人にも出来るようにする
    穢土転生させた捕虜を襲われた女性のように仕立て上げる
    敵が救助するように設置する
    ただし内部に起爆札

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:13

    無生物を化けさせる術はあるけど生物を許可なく化けさせるのって出来たっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:20

    >>4

    お色気逆ハーレムの術のサスケとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:22

    抱いたら中に毒針程度は搭載してるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:32

    裸の女に起爆札仕込むのか…いける!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:02

    あだ名が卑猥様になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:31

    >>4

    自来也の蛙帰るの術

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:03

    死んだ恋人とかに化けて誘惑してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:46

    卑劣様じゃなくて下劣様になるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:39

    実際世に伝わってないだけで卑劣様開発してたかも
    扉間に見せたらワシの術だとか言われたりして

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:17

    実際くノ一に限らず好きな相手にハニートラップ仕掛けまくれるんだし普通にヤバイ部類だと思うんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:35

    このボンッ‼︎キュッ‼︎ボンッ‼︎を変化で再現するのかなり大変そうだよね胸筋すらない男の子なら尚更
    過去で父親のお色気の術をみたボルト「ここまでするのに、いったいどれほどの…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:21

    >>9

    あれよく考えたらかなり強いよな

    不死の相手とかもカエルにして無力化できるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:30

    抱いたら疫病感染とかありそう
    遅効性で潜伏期間も長くて空気感染するタイプのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:34

    いきなり全裸の女性に変化する術を見せられたら柱間でさえ扉間の正気を疑いそう。
    マダラに至ってはガチキレして殺しに来る。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:49

    >>17

    いや天泣を防いだマダラなら真の利用法に一目でたどり着いて「…相変わらず卑劣な奴だ」する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:29

    互乗起爆札を裸の女の形にして敵の里に十数人送り込む。たまに本物の捕虜のくのいちも紛れ込ませ、それを昼夜問わず毎日行う
    ローリスクでハイリターンな結果が望めるこれが卑劣流お色気の術だ

  • 20​​​二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:43

    (大興奮)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:38

    ナルトにわかなんだけどお色気の術ってナルト考案なの?
    全裸の女に化けるだけだし昔からあるもんだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:20:22

    >>21

    思い付いたとして実践で使おうとするのはとんでもなく勇気がいると思う

    二重の意味で

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:10

    >>21

    あの自来也が知らないぐらいだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:43

    NARUTOスレ警察だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:59:33

    >>21

    ナルトは読み切りだと化物キツネだったりして、変化得意って設定はあるっぽいから、あそこまで上手く化けられるのは稀有なんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:25

    >>8

    「これは二代目火影の卑猥な術だ」

    無様がハニトラ引っ掛かったみたいになるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:48

    実際お色気の術は子供をTS沼に突き落としたヤバイ術なのは間違いないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:55:14

    相手に性病移してバイオテロやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:55:28

    >>24

    管理人が目を通したなら適切なカテゴリに変えててほしいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:17:51

    卑劣様がお色気の術使うところ目撃して性癖ぐちゃぐちゃにされたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:47:33

    その忍の敵対している里の女風にお色気の術かけて遅効性の性病かける

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:51

    エドテン忍者に習得させて敵里に送りこめば生殖能力の無いハエを大量に放して種を絶滅に追い込むみたいなのができそう
    人間だと凄く気の長い話になるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:17:21

    >>32

    ウリバエだっけ

    その方法で絶滅させたの

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:18:14

    そういえばお色気の術もだけど変化の術ってあんまり作中で使われてないよな、凄い可能性がありそうなのに。
    ただ単に相手に化けたりするだけじゃ無くて、ナルトがやってたみたいに身体を武器に変化させたりすれば手ぶらでも腕とかを刃物に変化させて攻撃できそうだし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:36

    >>27

    ナルコが金髪巨乳TSの無知属性まで兼ね備えてるからどこかしらに引っかかりやすいのがヤバイ(ヤバイ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:22

    たくさんの美形な異性に迫られたら思考止まるよな
    その隙をついてグエーッよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:57:37

    もしかしてある程度人間サイズかつ、元となるイメージがない変化をこなし、しかも裸の美少女にするって難しいのか

    あれか、キャラ描く時に服描くと体の関節とか誤魔化せる。裸は逆に拙さバレるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:01:57

    月読みたいに72時間(体感で)美女に搾り取られる幻術とかになってそう。
    術を解除したら精魂尽き果てた相手だけが残る

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:14:19

    卑劣様への信頼感が厚すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:12

    いや近づいてマーキングするだけでいいんじゃないですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:23:04

    ナルトとかは一瞬でボワンと変化するけど、卑劣様は敢えてゆっくり変化するよ。おどろおどろしい感じで元の姿に戻って相手の精神を壊すよ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:16:16

    卑劣様「…くノ一忍法乳時雨!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:30:40

    >>3

    頭卑劣過ぎるだろ。

    と言うよりかつての仲間の姿のままでも良くね?って思ったけど木の葉に囚われた時点で怪しまれるし、赤の他人に変化させた方がやりやすいか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:16

    >>19

    たぶん普通に生きてる捕虜も殺されるなぁ。角都とか見てるとそう思う。戦争時代の木の葉に捕まるとか死んでるものと扱われそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:25

    >>34

    分身手裏剣とかそっちの方がよく見るな。つーかこれ応用すれば、みんな疑似瞬身の術みたいの出来るのやらないから、これも難易度高いのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:39

    >>36

    ラスボスにすら効くからな…まあ意図が分からなくて思考停止だと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:17

    対女性用だとどうなんのかな?
    本編やフルパワーだとサスケェが犠牲になってたけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:27

    変化の対象って意味で

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:54

    卑劣様なら隠れ里ができる前に、各一族の有力者の接待や妻に化けて思考誘導に使っていそうだ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:06

    普通にワンピのマネマネみたいに政治撹乱に使いそうではあるし、一族経営の敵への不和を助長させそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:57

    影分身…穢土転生…お色気の術…性交時は相手は無防備…
    閃いた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています