子供(opのこいつ誰だ…?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:27

    (目に文字あった…)
    (上弦ってあった)
    (無限列車の猗窩座みたいに女の人の鬼を倒したらまた格上の敵が乱入してくるのかな…?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:55

    思ったよりはっきり映ってたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:54

    こんだけ流行ったわけだけど、先の展開知らない純粋なアニメ勢ってどれくらいいるんかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:43

    >>1

    > 無限列車の猗窩座みたいに女の人の鬼を倒したらまた格上の敵が乱入してくるのかな…?)

    魘夢「俺は女じゃない」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:19

    正直思っていた以上にメチャクチャワクワクしたわ
    神アニメだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:14:55

    お前そんな色合いだったんか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:19:35

    >>6

    原作の時点でこんなだぞ

    緑と黒の境界がぼやけてないのはミスらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:22:19

    猗窩座もカラー見る前は水色がかった銀髪だと思ってた
    何故だろう…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:33:53

    今まで妓夫太郎隠してたのにOPで出しちゃうんだ…て思ったけどあれくらいなら顔とかよくわからないし良いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:35:21

    通しで見たら一瞬だからわからんかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:38:11

    こう見たらしっかり写ってるけどマジで一瞬だから知らない人からしたら第二形態的なアレに見えるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:45:11

    全然気が付かなかった勢

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:14

    (派手と戦ってるけどアニオリの雑魚鬼やろうなぁ…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:46:25

    子供(上弦のシルエットの中にこんな奴いたっけ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:01:44

    コマ送りしないと上弦の文字は見えないからだいじょぶだあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:13:47

    この子供さん目が良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:01

    >>16

    透き通る世界に入門してるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:05:27

    >>3

    単純に文字が読めないような子も見るくらいだからな

    全体で見ても1,2割くらいは原作を知らないでアニメだけ見てるって人がいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:01

    >>15

    細かく見ても上弦の文字は見えても陸って文字は見えないのが上手いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:21:24

    原作勢を盛り上げつつ、アニメ勢に程よく考察させる程度の絶妙な演出よな
    猗窩座と違って出してしまうのかーという事も思ったけど、月をバックに飛び上がる鬼ぃちゃんが格好よかったので些細なことは気にならなくなった
    登場マジ楽しみやわー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:10

    >>3

    単行本代ケチられた子供

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:21

    >>3

    職場の人で何人かはアニメしか観てない人いるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:47

    よく見たら見えるけど初見勢はスルーしそうな感じでいい塩梅だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています