Goロケット団強くなりすぎでワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:32

    いやワロエナイ
    アルロ三匹目にカビゴン設定したゴミは誰だ?
    硬直なしで三匹目シャドウカビゴンとか笑えんわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:02

    リーダーがこれだしカビゴン女とかもう地獄やろ
    三匹カビゴンとか廃人でも倒せねーわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:59

    ロケット団戦って硬直無くなったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:04

    >>4

    バグか知らんが硬直消えた

    カビゴンがクソゲーになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:47

    確率操作するような運営って時点でポケモンの名を名乗るのも烏滸がましいクソゲーよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:58

    イルカとかゲーフリばっか言われるがクソナイアンはそれ以下の●障だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:39

    本家やってる人間からしたら単純なことしかできないゲームだし、しかもバグだらけで糞運営という地獄

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:05

    ポケモンだから続いてるだけのオワ コンやしな
    ナイクソのゲームってこれ以外全部爆死してるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:45

    借りてるだけでしかないポケモンへのリスペクトの欠片もない運営

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:48

    ケムッソ以外にランダム進化を決めたアホはどこのどいつだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:01

    ポケGO知らないんだけどランダム進化って何・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:40

    >>12

    ブイズでカントー進化はランダムなんや

    特定の名前を付けることで一回だけ進化先固定可能


    ばっかじゃねーの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:44:56

    >>13

    超ドマイナーなパールルもだ……おかげさまでアメ100費やしてもハンテールしかゲットできてねえ……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:07

    >>13

    もっとこうやり方があったでしょ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:12

    ポケゴー初心者?なんだけど、サカキと戦うにはコイつら倒す必要あるんよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:41

    一部のポケモン進化に必要アメ数400ってなに?
    どんな判断で400にしたかさっぱり検討がつかねえ……(コイキングはまあ分かるけど……)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:52

    >>16

    いやサカキと会うためのレーダーはイベントとかタスク配布だよ

    サカキは期間限定で定期復活する感じ


    リーダーの場合は下っ端六回ぶっ潰してレーダーのパーツぶんどる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:27

    >>18

    今ルギア配布されてる感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:50:41

    >>19

    ぶっちゃけ今バグってるから挑まん方がいいよ

    1で出てるけど本来あるはずの硬直消えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:51:39

    ロケット団のシャドウは自棄糞強化されてる代わりに硬直とかで隙がある感じだったのが消えたのきっつい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:52:11

    >>20

    あることにはあるのね

    勝てそうも無いし力つけてから次の開催期間にでも挑みますわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:28

    ポケgoなんて本家ポケモンファンはやっておらんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:04

    >>23

    色セレビィ入手するために入れたわ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:31

    色違いが手に入りやすいくらいしか真面目にメリットがない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:01:52

    >>23

    30代後半の初代プレイヤーは幻欲しくてやっちゃうのさこれがな……。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:35

    ナイアンスタッフは全員もう一度赤緑青から剣盾まで実機でプレイし直してきてください。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:37

    このスタッフランダム要素の使い方勘違いしてね?

    何で技マシンの効果がランダムなんだよ……!
    ショップにない非売品だから課金要素無関係なのにストレスフルやんけ……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:16

    >>13

    一回限定なのがまた意味不明。


    後続進化組のエーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア、ニンフィアが律儀に原作準拠に寄せた進化方法なのも意味不明。


    今になってもブースター、シャワーズ、サンダースの進化方法を頑固に修正しないお粗末な思考回路が一番意味不明。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:14

    おじいちゃんおばあちゃんがやってるイメージしかない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:49

    通常技で5秒でこっち殺してくる超火力を無理やり溜め短いゲージ技で拘束しなきゃやってられんのに止められなくなったの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:30

    コレクション要素がポケモンの華なのに何だよ地域限定(世界レベル)て…………。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:34

    >>31

    マジよ

    カビゴン女とか悪夢的な難易度になった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:04

    >>31

    >>33

    ドラゴンタイプ下っ端もやべえ。

    さっきレベル40のグレイシアとマンムーが落とされた……。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:30

    >>32

    いやそれはいいんじゃね

    現地に行くなり周年などで来日を待つなり

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:33

    >>23

    伝説をGTSの弾にする為に普通にやるぞ

    サンダーランドザシアンとかの複数個体欲しい伝説を手軽に用意できるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:29

    ぶっちゃけレイドやれるくらいになったらあとは適当が一番いい
    本気でやるのはバカを見る

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:21

    カクレオンが未実装なのは何か理由があるんですかねえ?図鑑で穴が開いててちょっと座りが悪いのよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:51

    毎度アルロからは優秀かレアなポケモン貰えるから率先して挑むのに難易度上がるのはキツいなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:40

    >>29

    まさに誰得と言わんばかりの誰が喜ぶんだこのランダム進化要素……!


    これをウケると思って実装したナイアンスタッフはマジで頭がおかしいよ。赤緑青すらプレイしてないだろ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:30

    カビゴンの技1がしねんのずつきだった日にゃもう格闘ポケモンが役に立たねえ。鋼だろうがゴーストだろうがレベル40ですらごり押されて沈む。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:37:54

    ハリポタもサ終したしピクミンもお通夜状態だし、ポケGOの不具合対応とか見ててもナイアンのソシャゲ運営は(少なくとも国内では)笑えないレベルでやばい

    不具合起きても何があったかTwitterでちょっと公表して適当な補填を「サービス」と言い切って配り、ひどい時は問い合わせbotに正確な回答をしないと補填すら配らない始末

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:52:10

    少々めんどうだがバグなしでほぼ確実に複数伝説を増産できる唯一のコンテンツだからな…
    色違いも本家より確実に見つかるしあっちもそれを見越してハードル高くしてるフシはあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています