ブラッディ・パーティーとかいう曲

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:53

    アニメワンピースは歌方面はハズレなし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:35

    可愛さと狂気が混在してていいよねマムの声

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:26:55

    ワンピアニメは正直クソテンポで基本的には全然楽しくないんだけど
    WCIのミュージカル調になる部分だけはマジで評価できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:27:27

    ミュージカルってやっぱいいよな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:27

    ここと金色神楽の所はマジで良かったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:36:27

    原作でもあった明るく楽しいはずなのに妙におぞましい雰囲気がすげーよく出てる
    あそこ全然戦闘力とか関係ない箇所だったのにマムやべえってなったもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:23

    アニメは
    テンポと
    SEと
    一部キャラの声優と
    昔は加えて作画がクソなだけで
    音楽とメイン声優はグレード高いんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:41

    クイーン様のライブ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:40

    >>8

    大ベテランをバンバン起用するのは評価出来る

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:51

    スレ画のマムが愉快なマスコットキャラにしか見えない
    なお実際は

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:14

    絶妙な怖さがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:12

    ふわっ
    トロッ
    パクン!
    のやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:27

    マムは四皇としての格の違いと狂気を見せつけられた
    クイーンのライブは楽しそう 混ざりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:21

    >>2

    ビンクスの酒、ブラッディ・パーティー、金色神楽は漫画を上回っていたといっても過言ではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:20

    >>15

    判断するには資料が足りないな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:22:25

    >>13

    終始満足そうでメルヘンなマムと死地にいる麦わらの一味との対比演出が輝く


    いやぁしびれたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:04

    金色神楽は作画もいいけど原作ではただのコール&レスポンスだったのが
    ラップが付け加わってウェイターズとかの紹介になってたのがいい
    真殿さんと高橋さんの演技もノリノリだったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:08

    to be continueへの入りがゾワゾワして最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:11

    ミンゴっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:07

    これって確か田中公平が作曲だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:44

    ずっと疑問に思ってたんだけど劇中曲って曲が出来てから漫画作中に出す感じなんだろうか、それとも漫画に登場してから曲作る感じなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:59

    >>22

    ブラッディ―パーティーは確かそこらへんインタビューあったよ

    完全に漫画読んでから曲作る前提の話してた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:06

    ビンクスの酒は曲が先で歌詞が後だったな
    田中公平に前もって作って貰ったけど作中に出すまで数年掛かったとか一般のクール制のアニメでは考えられない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:18:35

    >>20

    サングラスかけてるだけじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:00

    >>17

    魚人たちが救援にきて勝ち確演出!と思いきや一気にひっくり返される流れがゾクゾクする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:55:38

    マムがケーキで正気になったら行けるとなぜか思い込んでた
    正気の方が強かった
    よく考えたら当たり前だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:03

    >>27

    ケーキの作成者隠してたのに、「このケーキ食べたら和解できる」とどっかで思ってた

    幻想もいいとこだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:20:26

    バッドエンドミュージカルも素晴らしいということをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:34:56

    ベテラン声優さんは舞台役者もやってた人多いからなのか歌劇みたいな歌い方うまいよね
    田中真弓さんとかもよく歌声の素晴らしさが話題になるし

  • 31     21/12/07(火) 23:04:14

    >>30

    ルフィの伸び伸びとした歌声良いよね...それはそれとしてマムの狂気に満ちたミュージカルもゾクゾクするほどカッコいい✨

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:41:08

    妙に声が揃ってないんだよな
    タイミングとか音程というより声質がコーラスと合ってない
    これわざとやってるよな…ポップなのに不気味

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:43

    舞台出の人は声が通るから歌上手い人が多い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:54

    >>32

    音で万国表すには全くもって正解なんだが、怖すぎてなw

    派手で明るそうなのに歪な国なのが音でわかるのすげえわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:41

    アニメのホールケーキアイランド最終話のソウルボーカスもいいぞ!
    二人で歌ってるんだけど、片方の人はシュトロイゼンの声優さんなんだって

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:09

    >>8

    音楽と声優だけはいいとかいうクソゲーあるある評価

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています