鬼滅の刃遊郭編に杞憂するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:16

    ニュースでいよいよ放送!とか取り上げてたけど2期がクソになるアニメなんか珍しくないよな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:57

    急にオリジナル展開が始まり玉壺、半天狗が乱入してくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:49:32

    遊郭にクレーマーいれる層を考慮し前半の潜入捜査を大幅改変

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:49:54

    後半で力尽き作画大崩壊

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:10

    鬼滅の刃 おかわり

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:11

    途中で目に見えて予算が足りなくなって端折りや作画崩壊が頻発するとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:30

    冨岡杞憂

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:30

    約ネバ2期みたいになるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:53:04

    引き伸ばしまくって100話くらい増える
    第二段階に入って「あ、ああ…!」ってかまぼこ隊が震えるだけの回がちょくちょくある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:53:09

    上弦の零――出現
    死ぬ重傷を負う派手
    炭治郎「宇髄さァァァァァァん!!」
    派手「心を……派手にしろ!(死亡)」
    流れる悲し気な挿入歌

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:53:35

    >>6

    ・鬼いちゃんの首を斬る斬らないで1話が終わる

    ・たびたび戦闘中に挿入される蝶屋敷の様子

    ・原作通りのナレーションが流れる

    ・戦闘中に別のアニオリエピソードが始まる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:52

    引き延ばしより人気絶頂のまま終わりたい上からの指令でめちゃくちゃ巻きに入って半天狗付近がカットとかあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:13

    10話に1回くらい猗窩座がちょっかい出しにくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:57:13

    杞憂で済めばいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:59:00

    鱗滝「水の呼吸とヒノカミ神楽を合わせたお前だけの呼吸を見つけるのだ…!その名も風呂の呼吸!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:14

    遊郭編自体が一気読みは良いけど引き伸ばしみたいな展開多いのよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:55

    首さえ斬れば一撃で倒せるけど他の攻撃はほぼ有効打にならないっていう勝負のルール自体が引き延ばしになりやすい気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:04:45

    終わるのが一年後

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:11

    漫画だと気にならないけどアニメだとギャグのテンポがキツい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:30:23

    >>19

    昨日のアニオリ描写で山寺の鬼を狩りに行くのでテンポとか演出とかも完璧な出来だったのは

    そういうギャグがなかったからだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:32:11

    真面目に鬼滅に生活がかかってる人も多いだろうしコケたらユーフォーも世間の信頼全損もあり得るだろうし本気のマジでやるだろうから杞憂で済むんじゃない?2期がコケたら…もう、色々怖いよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:06

    正直アニメドラゴンボールレベルのアニオリ盛り盛りは勘弁願いたいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:57

    妓夫太郎の声優がフジテレビ売り出し中の俳優
    ジャニーズでも良い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:22

    フジテレビが関わってるのが唯一の心配

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:48

    もう既にアニオリあるらしいじゃん…?コワ〜…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:22

    (実は遊郭編の最初、煉獄対猗窩座は長いよちょっとと思いました)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:26

    連載追ってるときかなり長く感じた遊郭編とアニメ版特有のゆったりテンポが悪魔合体して結構な苦行になる可能性はあると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています