【理子コン】理子「プリクラ…ですか。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:32

    いえ、知らない訳じゃありませんよ、でも撮った事がなくて…。
    折角ですし一緒に撮りませんか?
    貴方との今日のデートの思い出として……。

    そ、その…ココン、恋人と2人で撮る際はどのようなポーズをするのが一般的なのでしょうか?
    2人の手でハートマークを作る?
    ……こ、こうでしょうか?………撮れたようですね。

    ふふっ、この調子でもう一回別のポーズで撮影してみましょうか。
    他にはどんなポーズがありますか?……キスプリ?
    キキキ、キスは私たちにはまだ早いというか、だ、ダメですよ⁉︎…え?顔を近付けて口元をハートの落書きで隠す?……それなら…まぁ…。

    ………無事、撮影出来ましたね。
    ふふっ、ココン顔が真っ赤になってますね…私もですが。
    このプリクラは誰かに見られると貴方とお付き合いしている事が完全にバレてしまいますので、見られないように保管してくださいね?

    私?私は……見られないよう気をつけて、いつも使っている手帳に貼る予定です。


    隣の筐体──
    マックイーン「いや、それは普通にバレますわよ?」

    テイオー「ワッ!ナ、ナニ⁉︎急にどうしたの⁉︎」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:44

    段々エスカレートしてきてないか?この2人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:53

    この分だと卒業する日に全生徒から「結婚おめでとう!!」みたいな事言われそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:55

    >>3

    バレバレだったのにバレてた事に驚いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:32

    この時も理子ちゃんキス顔してココンは踏みとどまったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:02

    日刊理子コン助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:38

    ハート、キスプリとか甘々で口から砂糖出てきたわ…
    そしてマックイーンにもバレて
    どんどん輪が広がっていくぅ!
    毎日ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:55

    ちょっとしたスキマ時間でプリ見て笑顔になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:15

    代理はもっとアオハル爆発していけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:18

    拙者は20代後半の色恋に疎かった女性が戸惑いながら若者の文化に触れるの大好き侍
    義によって助太刀いたす

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:54:15

    ちょっとずつ我慢緩んできてますよ代理
    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:56:29

    >>11

    代理の我慢が緩んでもココンが頑張って我慢するからきっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:38:30

    代理は距離が近付いたらキス待ち顔するくらい我慢ゆるゆるだからな元から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています