それにしても笑っちゃうよねえwwwA組に内通者がいるかもなんて疑われてるなんてさあwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:47

    え…?嘘…?マジでいたの…?
    え…?冗談とかじゃなくて…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:45

    こいつは言うか言わないかで言うと言って殴られる奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:55

    >>1

    お前の個性AFOからの派生っぽいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:35

    「日頃の行いが悪いからそんな疑いを持たれるんだよwww」とか言っちゃってたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:01

    まあいないだろうと思って煽ったら居たっていう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:07

    多分、ボーダーは弁えるタイプだから絶対言わんと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:12

    笑えるレベル超えたろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:16

    >>3

    ???「I am your father」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:33

    絶句して3コマ挙動不審で黙ったあと、
    4コマ目で乾いた笑いを出してごまかし、
    5コマ目は内容が内容だから拳藤に結構ガチ目にぶん殴られる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:55

    実際、どんな反応するんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:59

    >>3

    しかも下位互換とかじゃなく、相手の因子には手を付けない相互互換

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:07

    インゲニウムの例があるから言ってもおかしくないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:30

    まぁ言うし殴られるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:30

    えりちゃんには気遣いできてたから、って思ったけどこいつA組絡むとバグり方が激しくなるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:35

    むしろ言ってくれないと物間じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:04

    個性伸ばしまくったらAFOの上位互換になり得る奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:31

    殴られた後はさすがに大人しくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:56

    実はずっとお前のこと疑ってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:06

    >>16

    精神面もA組への敵対意識でアレになってるだけだから

    個性で悩む人に上手い使い方を親身になって教えて励ますくらいはしそうだしそういった部分でも上位互換

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:46

    物間はスレタイみたいなこと言うか言わないかで言ったら絶対言う

    それはそうとマジでいたってなったら>>1みたいになるしその後押し黙る

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:47

    「いるはずないだろww何度も被害に遭っている上に合宿の時なんか一番重体だったのはA組の耳郎さんと葉隠さんで誘拐されたのは爆豪くんだぜ?wジョークにしてもタチが悪いや、日頃の行いかな?まったく笑えるねぇ!www」
    くらいのことは言う
    そんで後日内通者がいたとわかったらめちゃくちゃ曇る

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:53

    >>21

    どっちかと言うとこういう感じで「あるわけないだろ」って擁護しながらA組をバカにした調子で来るタイプだと思う

    解釈一致です……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:10

    余計な事言って自分から曇りに行くのなんというか物間に似合うな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:26

    ステインの時も結構デリカシーのないこと言ってなかったけこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:14

    ステインの件の後にあるクラス対抗戦で結構精神的な成長をお見せしてきたし、相澤先生の発言に肘で軽く小突いたりエリちゃんを庇うような行動をとったりでだいぶマトモさが増してきてるからな…
    たぶんだがこういう状況で不謹慎発言を故意にしたりはしない、ナチュラル失言をする可能性はある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:28

    物間はB組や心操君など、身内だと思った相手には本気で尽くせるのに何をされた訳でもないA組相手にはブレーキぶっ壊れる寸前という…なんだコイツ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:33

    >>19

    いろんな個性に詳しくなっていろんな使い方を試してってやって知識をつければ

    本人がわからない使い方とかを教えられるからマジで優秀だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:15

    >>27

    なんならエリちゃんの個性は何かしらのエネルギーを溜めて放出するタイプだとか、そういう部分の解明には一役買ってるからすごい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:19

    >>4>>21みたいな発言はする、その上で>>1からの全身ビンタコースまで確定。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:40:05

    何なら物間も個性の使い方がわからなくて無個性扱いされてた時期がありそう
    それでやたら上の奴に喧嘩腰になった、みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:17

    物間はA組が関わるとなんか挙動がバグるだけで基本はプライド高くて性格がひん曲がってて表情と声と言動がうるせぇだけのおもしれー男だし気遣いのできるヒーローだからな、普通にドン引きしてくれると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:53:59

    >>26

    良くも悪くもスリザリンみたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:58

    >>31

    A組のところデクに変えて文章だけ見たら爆豪みたいなやつだな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:01:13

    >>33

    「A組の!! それも合同訓練で攫われた爆豪くんと一緒にしないでくれるかなァ!?!!?」

    って脊髄反射で反応してそのあと「あっ……」ってなっていたたまれない空気の中拳藤ちゃんに首トンされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:02:19

    言いそうな奴だけど言ったら流石にガチ凹みすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:38

    こいつはまあ言うだろうな
    普通に性格悪いタイプだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:10

    言うは言うがもちろんジョークのつもりだし、マジだと分かったら言ったことは後悔するタイプ。

    まぁ言うは言うんだが。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:20

    言ってからマジでいたの…!?ってなるけど謝りはしない、最後まで言いたいことは言う
    ただ言葉にしたからにはヘイトはしっかり受けるしそれ以上は口にしない感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:36

    そういえばこいつがAFOコピーしたらどうなるん?
    それこそAFOを奪うことも出来るの?
    実際には奪われるだろっていうのは横に置いておくとして

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:10

    蓄積型の個性だからスカじゃね
    知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:29

    >>39

    OFAが譲渡個性(後のパワーや個性の蓄積は無視)で終わったから、AFOも奪う個性(蓄積した個性は無視)だと思う

    たぶんAFOコピーしたら個性を奪う事は出来て、奪ったままそのままじゃないかな。コピー終了後は使えなくなったりしそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:23:55

    >>41

    AFO、OFAは個性因子を移動させる個性と捉えた方がいいと思うな

    AFOは人から個性因子を抜いて人に入れることができる

    OFAは個性因子を次の人へと渡すことができる


    多分コピーした場合は普通にAFOと同じく奪うことも与えることもできると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:48

    そんで、多分コピーしたAFOで個性奪ってコピーが切れた場合、奪った個性はそのまま物間の中に残り続ける
    個性因子を自分の中に入れたまま移動させる手段がなくなるって感じだから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:23:39

    てことはこいつがもしかしたら捕縛されたAFOを使ってサーチ返還するのかもしれんね
    まだサーチが破壊されたかどうかは確定してないっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:09:56

    やっぱコピーってチートだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています