良かったペトラさん、気がついたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:38

    取り敢えず右腕にドリル、胸にミサイルを仕込んでおいたけど調子どうかな?
    奥歯を鳴らすと加速装置が作動できるし、切り札として例えパーメットエネルギーが尽きても
    それから5分間だけなら通常時より10倍パワーアップした状態で活動できるプログラムも組んでおいたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:36

    アフロダイAにされたペトラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:42

    なによ…なんなのよこれ!

    私ミカエリスの右手みたいな感じにしてほしかったのに!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:18

    ラウダ「あの女のせいだ…ペトラが変わってしまったのは!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:32

    それゲッター2では?
    デリングの指示だったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:56

    >>3

    右腕の末路が有線で伸びるビーム砲台だけどそれで良いのかお前

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:43

    >>4

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:35

    最終決戦に来てくれればよかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:48

    >>3

    大丈夫大丈夫

    肘のカートリッジを換装すればパーメットと形状記憶合金の化学反応を利用して腕が変形するようにもしてあるから

    あの部屋から逃げる時グラスレー寮の格納庫から慰謝料代わりに根こそぎ貰ったデータを基にしたの

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:11

    ロウジだけ大喜びしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:52

    フィックスしてる時にうっかり胸からミサイル食らうラウダを想像してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:38

    助けて…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:07

    >>5

    ニカ・ナナウラ、左腕はサイコガンにしろ。

    (中の人繋がり)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:43

    エリクト「さて!それでは君の能力は…?まさかドリルにミサイルに加速装置だけと言うんじゃないだろうね」

    エリクト「あとはどんな力を持ってるの?」

    ペトラ「あ、あとは、勇気だけよ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:20

    これが隅々まで丹念に余すところなく調べていたエアリアルくんのデータから作ったエアリアルメモリ
    これがさっき言った通りのグラスレーメモリとついでに誰もいない格納庫に残ってたデータから作り上げたルブリスメモリ
    ファラクトを解析してベルメリアさんを問い詰めて作り上げたペイルメモリ
    そしてこれがペトラさん大喜び請け合いのジェタークメモリ…シュバルゼッテの腕にもなれるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:33

    すごい!!きみの造ったGUNDは、私の…!!私の失った手足より自由だ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:22

    あ、そうそう
    失った左目を元に戻すことは残念ながらできなかったけど
    義眼には春画プロジェクターを入れておいたから!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:15

    >>9

    マルタンが後ろでドン引きしてるようにも見えるし変形ロボとかいうロマンに目を輝かせているようにも見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:48

    サイボーグ009の博士は畜生すぎてなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:48

    >>19

    黒人は可哀そうやな・・・そや!肌銀色にしたろ!だからなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:12

    大丈夫
    私の右腕にもすでに仕込んである

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:04:08

    ロウジ「NTPS(核熱推進システム)用意したんですけど、積んでみてもいいですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:05:50

    ラスト2話だけどピンチに封印していたニカの右腕が活躍しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:14:58

    まさかスキンヘッドにサングラスのおじさんの右腕がガトリングになっていたのも……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:25:35

    >>24

    ジャバウォックにもなってたゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:43:46

    なおデリングさんの左腕のサイコガンとレディー(プロスペラ)のメンテナンスもニカ姉。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:45

    2008年くらいのラノベで見たような展開

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:12

    ガンドオーグ…!完成していたのですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:19:10

    女子力向上拡張パーツとしてフードプロセッサーやミルクフォーマーが用意されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています