え、自分出ていいんスか!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:39:03

    やったー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:40:30

    良かったな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:11:20

    4倍弱点持ちかつ浮遊持ちということで、テラスタルとの相性は良さそうだが果たして

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:12:46

    改めて見るとやっぱこいつのデザイン最高にカッコいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:13:14

    でんきテラスで雑に弱点消せるぞ!!
    はがねテラスとめちゃくちゃ相性いいぞ!!

    やったねフライゴン!順位があがるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:14:07

    ふゆう持ちはテラスタルと相性いいがそもそも種族値が足りてない感もあるが果たして

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:14:58

    技何もらえると思う?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:36:11

    多分過去最高に強いフライゴンなんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:49:05

    かわいい〜
    つよそうとまでは言わないけど割といけそうではあるから使ってみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:19

    ゲーフリがフライゴンをどう認識しているかだな
    強いか救うつもりなら追加要素期待したいが、マイナーから奪いまくってる昨今のゲーフリ怖いんじゃ
    タマゴ技:無しとかやったら抗議する

  • 11二次元好きな匿名さん23/06/22(木) 14:13:20

    そろそろフライゴンの種族値の強化来てもいいんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:14:05

    良かったな
    サンドイッチ食うか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:36

    >>11わかりました!Cに20あげます!


    いや真面目にCが上がれば使い道増えないかなって

    爆音波や大地の力の火力上がるし、ガブや霊獣ランドと差別化できそうだしさ

    それでもC100なんスよね···

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:30:28

    >>13

    特殊で使うなら化身ランドが立ちはだかるんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:37:22

    改めて見るとなんとも言えない種族値してんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:12

    おめでとう!お前は立派な"SVに出られるポケモン"になった…
    "新世代"に参入できるふさわしいポケモンになった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:38

    砂漠の妖精と呼ばれたフライゴンがついにフェアリータイプになれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:26:35

    こいつ電気技テラバ以外にあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:32:06

    ビジュアルから来る人気は本当に高い
    フライゴンかわいいもんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:36:45

    フライゴンの可愛さは異常

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:03:22

    ぶっちゃけ内定してる時点で完全に不遇とは言い難いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:04:33

    技や環境が変わっても立ちふさがる「単純に数値が足りない」と言うデカすぎる壁...

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:05:23

    >>22

    なんか専用技でも貰えればワンチャン・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:03

    >>22

    これなんだよねテラスで強くなるとはいえ結局は数値が足りない問題が出てくる

    テラスの悪い面は良いところに数値が足りないとうーん…やっぱなぁ…ってなるとこよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:23

    >>22

    そりゃまあ対戦的な意味では登場当初から今に至るまでどのルールでもメジャーになれたことがないからなぁ

    根本的にいろいろ足りてないのは変わってない

    メジャーレベルになるには別物レベルになるまでテコ入れしないと

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:21

    >>10

    わざわざPVでテラスタル使わせてる当たり人気が高いことは間違いなく認識してるし雑な扱いはされないと思ってる

    ノクタスはそもそも公式から対戦面での興味を持たれてなさそうというか、タマゴ技消しちゃったって事実にも本気で気づかれてなかった感あるし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:02

    種族値の合計520って別に悪くない数値なはずなんだけどなあ
    下手にバランスよく振っちゃったせいで全能力物足りなくなってるという

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:25:16

    >>27

    いっそA削ってCとSに回しても良かったかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:14

    >>26

    藤田ニコルが推しポケと公言して最近自身のブランドとコラボしたグッズ出した位だから大丈夫やろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:39

    >>27

    合計ですら悪くはない=良くはないレベルでしかないからねぇ…

    御三家で一番低いのやブイズが525だけどそれより下 技がめっちゃ強いとか専用特性あるわけでもないしよくも悪くも平凡

    キングドラみたいに尖ったステなくても火力とS盛れて技強いですみたいなこともないから

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:39:09

    ちょうりゅうのまい
    的な専用積み技くれ
    ACD1段階S2段階上昇の

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:51:13

    贅沢言いませんからAに+35してSに+5ください……あ、りゅうのまいはそのままでお願いします……あとついでにタイプもフェアリー·じめんに変更してください……あ、ついでにじゃれつくもください……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:15:56

    PVに既存の姿で出演したから、新規リージョンって線が薄いのがな···追加進化や派生進化はあり得るかもしれないけど

    リージョンくるなら間違いなく特殊ステになるはずだから今までより使い勝手が良くなりそうだったんだがなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:53:50

    化身ランドロスは炎技やら特殊飛行技やらがないから差別化自体はできると思うけど、おいかぜとかむしのていこうとかの小技が帰って来るかが気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:52:44

    これだけ虫技多く貰ってるんだから蝶の舞もくれよ
    CもDも低いし別に壊れんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:20:03

    浮遊も強いんだが、浮遊なせいで特性全然もらえないんだよね。
    ドガースももらったんだし、そろそろ追加してほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています