ここは成人した生徒達が先生を酔った勢いで襲おうとしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:09

    先生が酒豪すぎて全員潰れたキヴォトス同窓会

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:32:45

    本編でなんやかんやでゲヘナとトリニティはある程度和解してもいい意味で犬猿の仲で風紀委員会と正実は張り合ってほしい
    で、ヒナとツルギはゆっくりと飲んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:33:07

    血がワインになりそうな先生だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:33:45

    >>3

    元ネタの立川のセイヴァー:元大工も酒豪だったらしいからな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:38:01

    アコは絡み酒って厚い信頼がある……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:39

    >>2

    2人とも強そう

    ヒナは口数が増えるしツルギは酔うほど冷静になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:34

    意外とそんなに飲めないシュン姉さん(意外とってなんだ

  • 8123/06/22(木) 20:40:42

    (スレタイこんな風にしちゃったけど普通に酒を酌み交わす生徒達と先生でもいいよ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:42:11

    ミカは赤ワインに手を出して渋さに顔歪めて最終的にワイン系統のジュース系カクテルとか飲んでいそう
    ナギサは紅茶とブランデーを双方の風味を相殺しないブレンドで飲んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:00

    アルちゃんはそんなに強くないけど先生と飲めるからって見栄を張ってちょっと高め(値段もアルコールも)のお酒を注文しちゃうのが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:08

    >>9

    めちゃくちゃ酒豪のセイアちゃん(酔うと絡み方がウザい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:56

    アズサはアルコールの風味が口に合わないイメージ
    甘いカクテルなら飲みそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:50:01

    C&Cは個性はあれど全員強いけどアカネは酔いすぎると大変なことになるのでセーブされてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:52:12

    ヒナはモルツ系のビール、ツルギは日本酒が好みってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:52:23

    アリスは一見酔ってないように見えるけど「酔ってません!」と言いながら奇行に走るタイプと見た

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:57:25

    >>14

    ヒナはラガーよりゆっくり味わうエールが好きそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:00:13

    イオリは強めで辛口の日本酒が好きそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:22

    >>5

    そうやって暴れるけどすぐ潰れて大人しくなるのも分かってるので放置する他の風紀委員

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:51

    >>15

    敵発見!とか良いながら店の置物に向かってファイティングポーズとってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:08:28

    後好きなおつまみも語れそう
    和解後良好犬猿のトリニティとゲヘナはおしゃれなシュリンプとかの方向性でギャーギャー言い合っている

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:13:16

    才羽姉はグイグイ飲んですぐ酔って寝る
    才羽妹もすぐに酔ってベタベタして来る…あれ、実は酔ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:19

    >>9

    反対にサオリは結構顔色変えずに飲んでそう

    ぐったりしたミカの面倒見てたら「今戦ったら負けそう~……」って言われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:19:31

    アルちゃんは一口でデロデロになるかいくら飲んでも全く酔えないかの二択と相場が決まっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:30

    みーんな倒れちゃったねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:27

    >>24

    出たな酒乱オコジョ

    余裕の表情だ 肝臓が違いますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:31:45

    飲み放題だからって調子に乗ってジュースみたいにちゃんぽんしまくってたら割と早い段階でトイレでマーライオンになるヒヨリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:33:12

    酔わなくてもかわいいけど酔ってもかわいいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:31

    ヒフミは何が好きか結構想像しにくい
    普通に飲めそうなのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:25

    先生は静かに飲んでるのが似合う

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:12

    >>30

    開設当初からこんなスレばっかの掲示板に何を求めてるっていうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:07:22

    >>21

    ユズは下戸っぽい 世話役になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています