あにまん管理人さんよ……このまとめはなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:01:32

    お前が特に何もできないから言われたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:05:50

    バリヤードよりsが低い(総合値ではバリコオルのが上)
    特性が微妙、s低い壁はりマンだったらいたずらごころとかだったら使われてた
    耐久もそこまでいい数値じゃないし弱点多いから仕事する前に死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:06:03

    事前情報で姿が見れた時はマネネの進化系にしか見えなくて分岐貰ったんだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:07:33

    でもgotchaに出てきたバリコオルはかっこよかったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:07:38

    薄明の翼でタップダンスしてるところ見て好きになったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:07:51

    バリコオルの初出は確かラストPVでデスバーンと同じく名前出されずに公開された
    あの時点ではガラルバリヤードだと思われていただろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:01

    まじで何でチャンピオンの手持ちにあなたごときが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:09

    ダンデの手持ちになってんだ自信持てよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:26

    正直バイバニラに鼻で笑われるくらいにはクソ種族値

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:00

    >>10

    この強キャラ感よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:51

    S30下げてA20上げるとか言う暴挙

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:11:21

    バリアフリーは相手の壁だけ無効化で良かったろ
    どうして自分のまで?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:12

    ビジュアルだけは最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:15:17

    白状するとタワーのダンデが使った先制技ばっか覚えた珠バリコオルで2匹やられたことはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:15:27

    チャップリンモチーフキャラがパントマイムするバリヤードの進化先って言うのはおしゃれだと思うよ
    ただなんか普通にフェアリーエスパーの方が使えた気がするよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:21

    出てくる時にパントマイムで光の壁かリフレクターランダムで貼る壊れ特性あるなら使ってやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:18:24

    見た目好きだし地方の元ネタともバッチリ合致してて好き
    魅せるポケモン勝負のチャンピオンの手持ちとしても納得感あるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:24:28

    変化技の候補多くて草

    まぁ何もできないということはないと思う

    バリコオル - ポケモン対戦考察まとめWiki|最新世代(ソード・シールド)latest.pokewiki.net
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:35:51

    やる気捨てて千鳥足とかいうカス特性得るな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:37:56

    見た目は悪くないんだよな見た目は
    遅くするならむしろS30くらいまで吹っ切っちゃえば逆に強みになるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:45

    千鳥足とリサイクルを両立出来るのはバリコオルだけ!
    フィラの実をどんどん食っていけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:08:18

    特性やるき・素早さ種族値30ならトリルパで重宝されたか?
    トリプル時代 モロバレル対策に不眠イトマルが使われたように

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:16:35

    何でS削ってまでAに無駄に振ったの?ってなる
    削るなら削るでもっとゴッソリやればよかったしこんなんするくらいなら普通にS底上げしてほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:22:56

    白バドレックスが同じソフトで出たのが一番酷いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:16

    モチーフはチャップリンじゃなくて栗城史多だという主張を見たことがある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:15

    こおりフェアリーならもうちょいマシだった
    いやそうでもないかも…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:26

    >>27

    それはバリヤード

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:19

    世の中弱くてボロクソ言われるポケモンなんてごまんといる
    フライゴンを見てみろ公式にまでdisられた奴だ面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:20

    よくよく考えるとチャップリンと氷って何か関係あるのか???

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:54

    >>30

    知名度と人気があるだけマシ定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:41

    管理人ちゃんはゲチシコやカブさんみたいに性癖スレばかりまとめてるのかと思ってたから意外だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています