ダンゾウが人気投票69位とかいう謎

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:43:25

    ネット上であんだけ嫌われてたはずなのに何で?
    一体どこに入れる要素があったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:39

    人間味があってええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:04:36

    許せないけど感情自体はちょっと理解できる範囲の人
    許せないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:21

    69位って言うほど人気ある方か?
    可もなく不可もなくな順位やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:26

    寧ろネットで嫌われてる印象なかったけどな
    一般人には嫌われてる気はするけど、こいつはこいつで良いキャラしてたけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:29

    サル推し扉間推しからのセット票と「これでちょっと入れて20とかまで来たら面白いだろ…」票かなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:13

    重要度にしては低いほうだし無難な位置だと思うが
    強いて言うなら描き下ろしで掘り下げが気になるキャラではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:10

    大体赤犬と同じ人気で同じくらいアンチがいるイメージだから、まあ妥当な順位

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:50

    下1桁台に声がつくから笑ったんだよね
    NARUTOの人物数で99位以内にいるなら上の方と見ていいと思われるが…………

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:28

    三代目コンプレックスだけであそこまで暴走したのは凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:55

    >>5

    悪役としてのバランスが良いのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:06:27

    高すぎておかしいだろって言うほど高い順位でもないので何とも言えねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:45:53

    69位とだけ言われるとそうかなぁと思うけど、チヨバア(88位)より上と言われると何で…?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:55:35

    シズネやミコトやハヤテより上なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:06

    >>14

    また微妙な所を持ってきたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:19:13

    >>15

    ハヤテは初期人気キャラやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:25:11

    人としては嫌いだけどキャラとしては味わい深くて良いみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:27:09

    ロックな生き様 
    見せてやる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:27:38

    俺はぶっちゃけ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:33:55

    正直最期の回想で好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:56:32

    >>14

    ミコトはモブを超えたモブやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:29

    微妙な順位だなと思うけど、
    これより低いキャラいるんだなと思うと
    意外と入ったなという感じ
    書き下し狙いで見たい人がいたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:39:48

    ワンピースだと70位がウルージさんだから、ウルージさんよりちょっと上の人気と考えると高すぎるように思えるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:40:46

    >>23

    ワンピース69位は誰よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:42:17

    >>24

    パウリー

    一つの章で目立って活躍したキャラって考えると、2人とも妥当な順位じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:42:48

    >>25

    誰だっけ船造りの辺りか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:44:36

    死ぬ時が凄いカッコイイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:45:49

    一番好きではないけど結構好きなキャラ
    大義のために戦ってたのに、いつの間にか権力に取り付かれているのがいい
    日本の政治家らしいキャラで味わい深い章ボスだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:47:53

    メンヘラってことしか分からなかったカイドウさんが65位だから、こんなもんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:30:05

    こんなおどろおどろしくて欲に取り憑かれた醜悪なジジイな癖に最後に思い出す回想は爽やかなのすごくズルい
    ちょっと好きになっちゃう

    しかもよくよく考えたらその爽やかな回想場面もなかなか業が深いのも二段構えで最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:33:37

    >>8

    毎回赤犬って間違えてる人いるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:34:52

    >>31

    最初はいつもの書き損じかと思ったけど

    「同じくらいアンチいる」でマジでワンピの赤犬の事言ってんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:43

    >>32

    赤犬は自分で現場に立つからな。ダンゾウはまじで木の葉襲撃の時の立ち見であかん。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:31

    >>33

    立ち見てか地下に避難じゃなかったっけ(悪化!)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:51:25

    1番風遁を使いこなしてた気がする
    アニオリの手裏剣に纏わせるやつとかめっちゃ好き
    「忍びの世のため木の葉のため」っていうとこもラップみたいで良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:56:11

    ダンゾウというより木ノ葉設立当初からいた名家の志村一族の
    掘り下げが見たかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:28

    >>36

    志村一族って割にダンゾウ以外誰も出てこないもんな

    BORUTOでダンゾウの元部下とか出てきたけどダンゾウの親族の方も見たい

    なんかガンダムで言ったらハマーン様くらいの遠さキャラてかがいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:14

    >>13

    強くて良い人な婆さんより、強くてくずな爺キャラの方がインパクト強いからな

    敵が好きな人は昔から一定数いるしおかしくも何ともない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:07:02

    みんな心の中に小さなダンゾウを飼っているのだ…多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています