ルフィの行動を後世の人達みたいに考察するスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:11

    1のスレ主ではありませんが需要ありそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:10

    ゾロの血筋が解明されたせいでシモツキ村と革命軍などの繋がりが無駄に考察される

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:15

    まとめサイト
    【速報】ブルックさん、超有能だったwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:58

    懸賞金の変異追ってると
    (なんでここいきなり一億に膨れ上がってるんだろ…)
    ってなるやつ
    そのあとクロコダイルの件と時期同じなのが判明して
    うおおおおおおってなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:48:40

    革命軍の1部隊という見方があるがそれは違うと考えている
    デービーバックファイトとか無駄が旅の中で多いからな
    内通・協力し合ってたぐらいが妥当な見方だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:27

    シャボンディ諸島で天竜人を殴ってからインペルダウンを襲撃するまでどこで何してたんだろうなコイツ
    ていうかよく黄猿から逃げ切ったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:32

    >>6

    ある説では当時のシャボンディ諸島に偶然居合わせた

    本物の暴君くまに飛ばされたとか聞くがそれだけで黄猿の追跡を振り切れるものかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:33

    >>6

    どうもあの時期は世界政府から何からごたごたしまくったせいで今でも当時の情報が不正確でなあ

    突飛なタイミングで一人だけでインペルダウンに現れるってのもかなりおかしな話だし、だれか政府側に協力者でもいたんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:57:46

    >>7

    常識的に考えてみろ

    くまが9人の一味を飛ばしたとしてなんで全員2年後には5体満足どころか超パワーUPした状態で集結してんだよ

    普通誰か一人は海に落っこちて死ぬだろ

    てか七武海なら着陸地点の位置調整ぐらいはできるんじゃないか?

    もうこれくまが意図的に助けたとしか考えられへんは俺の脳みそでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:20

    >>9

    常識で考えれば個人の能力でそんなこと出来るわけねーだろアホンダラ

    黄猿が革命軍の内通者で麦わらを匿ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:24

    >>7

    インペルダウン襲撃と戦争に参戦した麦わら以外、偽名で音楽活動していたブルックくらいしか表立って行動してる一味のメンバーしかいない時期が2年くらいあっただろ。

    あれ、暴君くまが一味全員をそれぞれ別の場所に逃したって説がある。

    いくら当時の大将黄猿が光の速さで移動できるとはいえ、バラバラになった一味全員を1人で追いかけるのは物理的に無理があったんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:10

    学生時代の修学旅行で魚人島と旧魚人島の見学行ったなー 

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:47

    >>8

    女ヶ島に飛ばされてから海賊女帝と話をつけてその手引きで侵入したとかいう珍説を唱える奴もいるし、この辺りはよく分からんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:29

    インペルダウンで大将3人そろって目の前のコイツを仕留めきれなかったって
    要は”そういうこと”だろ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:59

    >>12

    べっぴん人魚さんがいる魚人島行けたの羨ましいな

    うちはゴア王国のグレイターミナルと元フーシャ村だったから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:05

    >>14

    インペルダウンじゃなくて海軍本部だろ

    歴史の勉強をやり直せ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:28

    >>14

    あの時の麦わら側の戦力と目的を考えてみろ

    麦わらの目的は義兄弟エースの奪還であって海軍の壊滅ではなかったんだから、正面きって戦う必要はなかった

    四皇の一角に元七武海2人、革命軍幹部2人と海賊王の元クルーまでいたら仕留めきれないのも理解できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:31

    >>14

    インペルダウンに大将はいないぞ?

    海軍本部に殴りこみかけた時は当時の四皇である白ひげとの戦争でそれどころじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:35

    インペルダウンと海軍本部を間違えたものだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:02

    あの“十二”の点鐘は間違いなく“そういうこと”だよな……なんて狡猾な切れ者なんだモンキー・D・ルフィ…
    文献でたびたび出てくる“肉くいてぇ”は何かの暗号かとみた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:22

    来期のワノ国アニメまたタイムスリップした現代人がゴッドウソップのポジションに収まって女体化した麦わらに気に入られる展開のやつやるのか
    ほんと麦わら女体化好きだなあいつら

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:06

    >>21

    だから十六だって言ってんだろアホンダラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:19

    このビビとローとシーザーってやつらは船に乗ってた期間が長いから準仲間とみなしても構わないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:39

    >>12

    お前ら雑魚すぎwww

    俺なんて小学校の修学旅行で空島行ったしwwww

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:49

    結局スレ画一番の謎の腕の文字の意味ってなんだと思う?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:53

    死の外科医トラファルガー・ローは一味に入るのか否か
    一応ハートの海賊団船長を名乗ってたみたいだけど、それにしては一緒に行動した期間が長いよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:47

    >>25

    ワゴームランド行った?

    俺行ったことないからどんなだったか感想聞かせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:20:55

    当時の海軍将校コビーの回顧録読んだけど海軍バイアス掛かりまくってて鵜呑みにできるもんじゃなかったわ
    いくら何でもあのモンキー・D・ルフィが小舟で難破した挙句タルに乗って漂流してたとか、悪し様に書きすぎでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:22:42

    >>27

    俺は一味に入っていたと思うな

    いくらなんでも一緒の行動期間が長すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:06

    >>26

    D2Yだろ?ケーヨーデイツーに広告枠を売ったんだよ

    本部が大きなダメージを受けて再建しなきゃいけないところにピンポイントでぶつけてきた

    ルフィだってこれからの旅の資金が必要だし

    3は書き間違えただけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:39

    >>29

    しかもあの海賊狩りが空腹のあまり泥と砂糖にまみれたおにぎりを食べたがったとか書いてあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:26:10

    町にいっつも金魚の糞が島だの巨人の国だのってガキみたいな嘘ばっかり付くジイさんがいたんだけど、いつも自分のことを麦わらの一味だと思い込んでたんだよな
    大好きな奥さんに死なれてボケたんだってみんなバカにしてたけど、話が面白すぎていっつもガキの俺たちはひっつきながら話を聞いてた
    でもある日、海賊が来たぞって一人で大騒ぎしたあげく、パチンコだけ残して消えてたんだよな
    結局海賊なんて一船もこなくて、その日は平和そのものだったのに
    でも海岸に爺さんを探しにいったときに遠くから楽しそうな笑い声と帽子みたいな長い長い影が見えて、なんだか俺は嬉しくなったんだ
    麦わらの一味を聞くたびにあの爺さんのことを思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:27:23

    ゴッド・ウソップって出身地ではただの嘘つき少年扱いされてたらしいけど流石にデマだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:27:30

    >>30

    だよなぁ

    同盟派の人たちは肩書きを重視するけど、それにしちゃ仲が良すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:27:38

    >>31

    でも、3D→3 Destroy(3つを破壊する)で当時麦わらが破壊したエニエスロビー・インペルダウン・海軍本部の政府三大拠点に通ずる部分もあるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:29:26

    >>29

    ていうかあの人の回顧録全体的に人物を悪く書き過ぎだわ

    世界三大美女の一人で有名な金棒のアルビダをいかついババア呼ばわりしてたり無二の相棒のはずのヘルメッポまで親の七光り全開の嫌な奴にしてたりさ

    穏やかで正義感の強い性格だったらしいけど実は結構陰険だったんじゃないかって気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:33:29

    ルフィばっか言われるけどゾロも結構謎だよな
    麦わらに従うような器じゃないと思うんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:33:45

    ロジャー2世の別名が付けられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:04

    双子岬のデカイ鯨の頭にある下手くそな麦わらのマークって麦わら本人が書いたみたいだぜ。それとそのそばに墓があるんだが、何と麦わらのクルーの墓だそうだ。そして毎朝何処からかバイオリンの音色が聞こえてくるそうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:11

    >>38

    麦わらの度量が伺えるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:36:52

    >>36

    成程、これからは己の時代であることを鐘で示すに飽き足らず「既に三つ破壊した、2年(year)後を待て」という世界に向けた大規模な犯行予告だということか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:53

    >>26

    歴史の中でDの名を持つものが出てくるだろ、そいつらをエース含めて3人殺したってことじゃないか

    そしてmonkeyとluffyで2つのyを持つ俺がこれからの時代を創るってこと

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:40:34

    おれは同盟派で、同盟のわりにあんなに麦わらに親切だったのは実はローもDの一族だったとかかなって思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:41:44

    >>35

    いや…逆にそれならなんで一味と別名義だったのか疑問が生じるな

    麦わら大船団にも加わってなかったようだし、一部で思想的に相いれなかったんじゃないか

    我々みたいにジェルマの物語についてケンカしてたとか、そんな幼稚なものではないだろうけど(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:43

    よく麦わら一味がいかにやべー連中か伝えるために天竜人ぶん殴った話を聞かされるけどさ
    天竜人って実際そんな凄い権力持ってたんか?
    魚人島の姫を奴隷にしようとしたなんて話まであるけど一国の姫を奴隷にしようとするなんてさすがにありえんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:58

    たこ焼きチェーン店のはっちゃんの初代社長が元アーロン一味ってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:35

    麦わらに近しい奴の手記はどうも麦わらを良い奴に書き過ぎてて信用ならねェ
    特に2番船船長バルトロメオのアレはなんなんだ?麦わらの限界オタクか?
    やっぱ政府や新聞等の公的文書を信用すべきだね、アラバスタで暗躍しただの空島に行っただのは全てウソ
    あ、でもビッグマム海賊団相手の大立ち回りは感激したなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:59

    >>46

    そうでもねぇさ!

    魚人の歴史を調べてみればわかるが奴隷の歴史と言ってもいいくらいだぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:46

    >>49

    おんどれ歴史に口を挟むなら…!!

    ハンパな覚悟で踏み込んで来るな!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:51:13

    おまえら勿論麦わらの一味がまだ駆け出しだった頃に食い逃げしていったおでん屋が今も残ってることは知ってるよな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:51:16

    >>46

    実際、ぶん殴った麦わらを捕らえる為に大将黄猿が出動した記録も残ってるわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:52:30

    >>46

    >> 魚人島の姫を奴隷にしようとしたなんて話まであるけど


    しらほし女王と当時天竜人だったミョスガルド氏の伝記にはっきり書かれてるからガチ

    今じゃ信じられないが当時の天竜人ってのは王族よりも権力あってあらいる種族を奴隷にするわ

    歩いていただけの子供を撃ち殺すわの外道そのものだった

    ほんと潰れてくれて良かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:27

    天竜人はほんとクソだったからな
    じいさんから聞いたけど、じいさんのじいさんが「庶民と一緒に暮らす」とかナメたこと言いやがった元天竜人をリンチしてぶっ殺したらしい
    せいせいするわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:57:11

    >>54

    それ現地民の方がヤバくねーか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:57:42

    >>51

    それどころか麦わらが関わった店や企業ってだいたいは今でも現役だぞ

    有名なのはガレーラカンパニー、バラティエ、たこ焼き専門チェーン店「はっちゃん」あたりだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:59:43

    >>53

    ええ……(ドン引き)

    当時の世界政府は何考えてそんな連中のさばらせてたんや

    そんな時代に生まれんで良かったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:53

    >>46

    後世では天竜人潰えてるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:38

    >>49の言い方聞き覚えあるぞ。近所で自分は元CP9だとか元飛び6砲だとかゴムゴムの実をシャンクスに取られただとかおかしい事しか言わない爺さんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:45

    珍獣ガイモンはツチノコみたいに何か大きいものを丸呑みした人説が有力みたいだな
    宝箱にピッタリハマった説はバカバカしすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:16

    >>37

    コビー将軍自体、神格化の激しい一方で経歴のはっきりしないところがあるからな

    雑用時代にガープ中将に見出されて取り立てられ、その後十代で大佐に昇進って何があったんだ?

    マリンフォード頂上戦争に参加して赤犬に諫言を呈したというのも、見れば見るほど胡散臭い。あのサカズキ大将が、どうして当時佐官ですらなかった若造の諫言を聞くんだ?

    海軍の良心と言われている偉人だが、相当に背後関係の怪しい人物だと俺は見ているね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:06:56

    >>60

    >>宝箱にピッタリハマった説


    いくらなんでもそんなアホおらんやろw

    どうハマるねんあんなのwww

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:07:10

    >>54

    でもそれ十歳になるかならないかの子供を磔にして火炙りにしたって聞いたぞ?時代が時代とはいえさすがに◯族すぎて胸糞悪くなる 爺さんも辛い目にあったんだろうしすまないが

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:45

    >>61

    海軍に入る前は海賊の船に乗っていたという説もあるからな

    さすがにそれはないだろうけど怪しまれるだけの背景はある

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:11:41

    >>61

    コビー将軍と麦わらが裏で繋がってた説あるけど本当なんかな

    麦わらの最初の仲間として有名な海賊狩りより先に実は一味入りしててその周到さを見込んだ麦わらが海軍にスパイとして送り込んだって話

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:36

    コビーはガープの部下だった時点でだいぶ怪しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:20:24

    フランキーがサイボーグになる時の話無茶苦茶すぎて草
    重症負いながら自分をサイボーグ化とかいくらなんでも無理があるだろ…プルトンの設計を知ってることが政府にバレて追われている最中に革命軍に匿われ、そこでサイボーグ化手術をしたんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:29

    若さの秘訣かい!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:45

    ドラゴンが首領の革命軍がデコイで真の革命軍は麦わら海賊団だった説が密かに囁かれている

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:27:58

    >>66

    ただの若い雑用係がいきなり英雄的な中将に見出されるなんて話よりは、最初からつながりがあったと考えるべきだよな

    そう考えれば、その後のコビーの異例のスピード出世にも説明がつく

    そもそもあの悪名高い「東の海」だぞ? そんな場所で、ただの雑用係がガープ中将と偶然出会ったなんて誰が信じるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:38:54

    1番驚いたのはラブーンがまだ生きてたことだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:33

    空島に行ったってのは割と眉唾
    あの時代、あの船で船員全員生還とか強すぎるだろ、ベラミーみたいな例もあるのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:48:32

    しかしもう百万回は言われてることだが、改めて麦わらの鮮やかな手腕が恐ろしい。
    古代語を解読できる人って当時めっちゃ希少だったらしいのに、それ絡みの生き残りニコ・ロビンとそれで書かれた設計図を持つフランキーまで仲間にしてる。
    それもグランドライン前半で、だぜ? カビの生えたオマージュ作品でもそこまで都合のいい展開見たことねぇよ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:08

    >>5

    裏で各勢力から何人か革命軍のスパイに誘ってたって話もある。

    とにかく隠れ同士を増やして空白の2年間もそいつらに匿われてたとかなんとか。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:57:07

    そういえばブルックことソウルキングのTD持ってる人居る?
    政府の要請で販売中止になったけど、当時相当売れたらしいし、持ってる人いたら感想教えて欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:08

    十六点鐘の数間違えてる人意外といてびっくりなんだ
    マリンフォードゆく年くる年は年末年始の定番番組だと思ってたんだが…
    天竜人の使いやあらへんで見てる人の方が多いのかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:05:36

    >>72

    というか空島行った説信じてるヤツは現代基準で空島行くことを考えてる。

    当時はハイウエストの頂通らなきゃ空島に行けないんだから当時ジャヤにいたルフィが空島に行けるはずがない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:09

    >>68

    Dr.くれはの婆さん

    なんで今でも現役なんだよ…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:29

    >>77

    ジャヤの辺りって嘘つきノーランドとは別に龍が船舶を攫って落とすとかいうおとぎ話があった気がする。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:17:34

    >>54

    蛮族過ぎて草

    いや笑い事じゃないんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:58:07

    >>79

    龍は知らんが大蛇はノーランドでも出てきたよな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:16:54

    同盟のローとの作戦は大胆かつ鮮やかだよな
    きっと綿密な打ち合わせがあったに違いない

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:28:42

    >>77

    フワフワの実の能力者でもいたんでそ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:48:10

    麦わらの子孫がアマゾンリリーにいるって噂マジなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:52

    >>83

    金獅子まだ生きてたろ麦わらがグランドライン前半にいた時

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:04

    >>84

    海賊王なら訪れた島全てに現地妻がいてもおかしくないから有り得るな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:07

    何度読み返してもデービーバックファイトがよう分からんな……
    知らんままふっかけられたのが定説だけど、それはそれとしてまったく仲間を増やそうとしないのはちょっと意味がわからない。
    当時まだ船大工もいなかったんだろ? 一時的にしろ補強するって考えにならんもんかね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:35:02

    >>87

    あのファイト以降フォクシー海賊団の旗が描きかえられてる。

    麦わら自ら奪った代わりの旗を与えて実質傘下に置いたんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:09:21

    そういえばその時期にロングリングロングランドの海が凍ったって記録があるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:11:13

    海を凍らせられる奴なんているのか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:14:30

    >>89

    それは当時海軍大将のクザンの能力の影響って話だぞ。後に海軍抜けてることから麦わらとその時に何らかの密約を交わしたと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:39:13

    いくら何でも絶望的な状況から生き残りすぎ
    現実的に考えてあり得ないし、どうせ複数の人物の実績が混ざりまくった架空の人格だろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:29:48

    偉大なる教祖ウルージ僧正の教えはホントに良い
    いま苦しんでる奴らは是非入信しろ
    鉛筆を持って膝をつくだけで毎日笑顔が絶えなくなるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:34:19

    俺がここ数年ずっと実は謀略なんて何も考えてない能天気な男だった説を提唱してるのに研究者仲間の誰一人聞く耳を持ちやがらねえ!!
    その時その時気の向くままに行き先を変えてるからこそあの訳わかんねえ航海ルートになったに決まってる!!!
    じゃないと説明がつかねえだろ!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:44:45

    >>75

    うちのひい祖父さんが持ってるのを聴かせてもらった。ロック調の曲で今でもたまに聴くくらい好き。

    ……だけどひい祖父さんが言うには、生で聴かなきゃあの魂を揺さぶる感動は味わえねえって言ってる。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:34

    麦わらのルフィやったことえげつないくせになんでこんな笑顔の写真しか残ってねぇんだ
    怖すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:15

    >>94

    研究者を名乗るなら証拠不十分の消去法に頼んなよ

    行き当たりばったりである証拠を消去法以外で用意してから主張しろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:17:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:22

    >>95

    よう 前スレの140だけどさ、もしかして再生機も持ってる?ファイナルライブのTDって貴重だからマジで聞きたいんだよ

    俺海列車通ってる街出身なんだけど良ければ貸してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:01:12

    ジンベエの事も結構謎よな
    わざわざ恩赦で助け出した兄弟分傷つけられたのに一味入りしてるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:08:43

    >>99

    おけ、この感動を共有したいからそっち行くわ。

    それと騒音まみれなんだけど、最後の方の音声にソウルキングの「麦わらのルフィ復活宣言」ぽいのが入ってるから一緒に確認してくんない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています