象転の術

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:30

    生きている人間を生贄に、対象の同一体を作る忍術。チャクラ切れor絶命で解除される。

    ...エドテンに近い術は探せば幾らでもありそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:54

    実は穢土転生の開発途中の術だったりして
    な訳ねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:34

    >>2

    ワシが作った術だ!

    ワシの術だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:00

    >>3

    その声で言われたら間違いねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:19

    確かにこれ消えない影分身みたいなもんだし有用っちゃ有用か。最悪やられても本体死なないし、記憶の同期もできる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:30

    鬼鮫の3割すげー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:23

    血継限界も使えるのがいいよね
    しかも影分身と違って死ぬまで使えるの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:01

    操ってる最中動けないっぽいのがちょっと扱いづらそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:27

    鮫肌は本物?
    それともレプリカ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:52

    しかしイタチにーさん、ナルトに会うために必要だったとはいえ、そのキャラでイライラしてるフリするのはキツくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:38:27

    >>9

    装備も再現できる。

    ジェネリック穢土転生、武器も再現できるのはこちらの方が凄い点もあるかな。

    会得難易度がーなんで輪廻眼関係だと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:08:10

    >>11

    口寄せ輪廻眼とかと同じ理屈かね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:15:33

    >>9

    アニメの描写だけどチャクラ吸収以外の仕様は全て再現されてた

    武器に関しても本体が分配したチャクラ量に応じて制限かかるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:52:20

    ここでナルトは初めて人殺したんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:45

    二代目様が使うと死亡情報偽装しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:25

    >>14

    一応戦争編での穢土転生軍団の理由からするとチャクラ切れで死んでる扱いのはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:18

    >>16

    大玉螺旋丸受けて象転が解けたからチャクラ切れではないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:27

    >>17

    イタチがチャクラ切れって言ってるし、術の説明でもチャクラが底をついたら解けて死ぬ。

    後暁の連中をナルトが止め刺してない関係からの推測

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています