金玉野郎討伐部隊決起場

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:40:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:24

    おやおやおや?子供を粗末に扱うとはいけませんね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:56

    おや?これは度しがたいねぇ……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:11

    ド過労アカデミアすごい速度で完走したの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:16

    推薦3(竜王カネキ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:23

    >>4

    2時間くらいじゃない?もしかして轟家超えた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:24

    やっぱ若者たちの青春を壊す輩は見過ごせないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:50

    >>6

    みんなの負の想像力がすごかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:40

    五条先生も来たことだしネギ先生もお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:32

    大体、ボ卿の戦略で行けば、結構な確率でAFOを伸せそうなのがまた……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:12

    では、これでどうでしょうか?
    召集されたものは白笛以外はゾアホリックで私と"意識を接続"する。
    一回目の私はAFOにギャングウェイとスパラグモスで戦い、戦闘データを蓄積する。それから他の方が順番に戦闘をしていく。
    実に完璧な作戦です。おや?ナナチ、なにか言いたそうですね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:54

    >>11

    黎明卿はそういうことする……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:59:01

    >>10

    今の所オーゼンと五条悟とネギ・スプリングフィールドと金木研と千手柱間とうちはマダラと揃って戦略にボンドルドと追加で卑劣様加えたらもはや勝ち筋しか見えてこない………


    召喚されたキャラにゾアホリではなく、穢土転生したヴィランを完全に操らずゾアホリックでボンドルドにして、負けそうになったら互乗起爆札してを繰り返すだけでも大打撃与えられそう。生贄なら脱獄してきたクズと便乗して暴れるクズが大量にいるし………

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:50

    手をかそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:17

    勝って救けるためには兵站も必要だしこいつら連れてきたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:57

    >>15

    全部、黎明卿にしてしまえば必要ないぞ(外道戦法)

    なんなら、AFOも黎明卿にしよう。可能なら。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:04:13

    黎明卿で無限残機と卑劣様のアレな術で無限リトライするだけで勝てそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:38

    トゥワイスを穢土転生→サッドマンズパレード→互乗起爆札
    やっぱりトゥワイス強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:09:27

    黎明卿が考案しそうな戦略
    1.ありったけのヴィラン、市民を洗脳して自分にする
    2.兵力をどんどん増やしていく
    3.ギャングウェイやスパラグモスのような兵器を量産
    4.残機になる戦闘タイプの黎明兵と支援にまわるアンブラハンズを構築
    5.戦争になったら捕虜は順次ゾアホリック
    6.AFOを捕まえるまで延々とリトライ

    ……こいつ、呼んだらAFOの代わりにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:51:38

    サポート(搦手)方面も必要だよね
    迅さんお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:52:31

    AFO側に加勢はないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:34

    トゥワイスから穢土転生に繋いで無限に手駒増やせるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:12

    >>9

    孫も置いとくわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:33:02

    感知タイプが欲しいから卑劣様は欲しくね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:54:25

    afoを見るだけでコピーして奪うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:01:54

    こういう奴すごい嫌いそうだからアシストしつつ完全に殺してくれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:15

    性格の悪さではいい勝負

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:30

    実質ヴィラン多すぎぃ!
    あ、金玉探しに向いてる亀の騎士置いときますね。
    ワンチャンofaから位置を割り出せそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:32

    >>12

    一番確実で手っ取り早くないか?

    細かいところは卑劣様とボ卿で調整してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています