医者黒幕説とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:46

    割と言われていた説

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:25

    漫画初心者の親でも怪しいって思ってたしまぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:30

    まぁある意味原因ではある
    それよりも話聞かない無惨が悪いが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:38

    善良ってナレーションで言われてなかったら黒幕確定みたいなみかたされてたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:03

    なんで無惨が平安時代から探し続けても見つけられない青い彼岸花入手してその性質を理解して効果のある薬を作って貴族とはいえただの病人に気前よく飲ませたの?って思うよそりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:25

    新上弦の伍と同じくらいネットで色々言われてたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:25

    >>5

    全部偶然でした 終 わ り

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:36

    俺は炭治郎が鬼の王になって逃げてジョジョみたいに第2世代とかになると思っていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:27

    「プロトタイプの無惨は失敗に終わったか…」とか言って二部が始まるんでしょ?
    とか言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:51

    怪しくない要素がわざとらしく善良って書いてあること以外ないもん🤢

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:10

    >>5

    見つからなかったのは昼にしか咲かないからでしたっていうのは最初はちゃんと設定あったけど伏線回収し損ねて適当に付け足した感ある

    人間の家潜り込んだり童磨みたいな人間の信者使える立場の鬼がいたのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:01

    >>1

    だってこの顔を見てくださいよ

    無惨が倒された後に出てきそうな顔してるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:50:14

    ラスボスとはでいくかはわからんかったけど
    何かしら後でまた出てくるかと思っていたがそんなことはなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:28

    >>5

    治験感覚だったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:14:55

    なんかヤバそうな顔してるのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:03:46

    無惨が殺した後に調べてから青い彼岸花に気付いてたからまぁ何をどうして作った薬かとかは話してなかったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:16:23

    黒幕と思わない様にわざわざ地の文で断言したのに主要な説になったの草生えない
    因縁が重要な話で無惨以外がラスボスになるわけないって当時から思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:18:21

    >>17

    それはそうなんだけどスペックがオーバーテクノロジー過ぎるから怪しみもするわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:47:47

    個人的かつ勝手にこいつはニャルの化身で社会を引っ掻き回したくてやったんだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています