むぅ、遊郭か......

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:22

    しのぶ「いらっしゃーい!」

    しのぶお姉ちゃん「いらっしゃいませー!」
    冨岡「むっ…」
    冨岡(冨岡、主人にこの娘で、と合図を出す)
    しのぶ「はーい!ご指名ありがとうございまーす♡」

    しのぶ「ほらこっち座って座って」
    しのぶ「冨岡さんはこういうえっちなお店初めて?」
    冨岡「……。」(冨岡、恥辱に顔を背ける)
    しのぶ「だいじょーぶ♡ おねーちゃんにまっかせなさーい!!!」
    しのぶ「はい、ぬぎぬぎしましょーね♡」
    冨岡「…! な、なにをする!!! この売女風情が!」
    しのぶ「え…? そこのおっきくなってるおちんちんを外に出そうと思って ♡」
    しのぶ「えっちなこと、しに来たんでしょ?」
    しのぶ「それとも恥ずかしいから、先におねーちゃんのおっぱい飲んでからにする…?」
    しのぶ「ほら、おっぱい…舐めてもいいんだよ♡」
    冨岡「――!」(冨岡、目前に放り出された豊満な胸を見て驚愕)
    冨岡「俺に赤子の真似をしろと申すか!」
    しのぶ「ほ~ら♡ お姉ちゃんのとこきてちゅーちゅーしましょうね♡」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:45

    冨岡「そう乳を出されては、勿体無くて仕方がない」
    冨岡「頂戴する」チューチュー
    しのぶ「あっん♡ 歯…あたってる♡」
    しのぶ「頭なでなでしてほしい?」
    冨岡「…」(こくんと頷く)
    しのぶ「よしよし♡」
    冨岡(んん♥ おねーちゃんしゅきぃ…♥)
    しのぶ「おねーちゃんのおっぱい、美味しかった?」
    冨岡「うん…♥ あ、あのねおねーちゃん…」
    しのぶ「どうしたの?もじもじして♡」
    冨岡「おちんちん…。おちんちんいじってほしい…♥」
    しのぶ「…♡ おねーちゃんにまっかせなさーい♡」
    冨岡「アッアッアッ…おねーちゃんしゅきぃぃぃぃ♥♥♥」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:08

    俺たちは何を読まされてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:28

    うわでた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:32

    何だあここは
    地獄か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:35

    墓場から持ち出すな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:36

    頑張って事前に文章打って画像用意して投稿していると思うと泣けてくるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:51

    久々にツボった ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:03

    しのぶお姉ちゃんてカナエ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:10

    >>7

    別スレのコピペなんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:10

    (Jでおやりなさい)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:18

    自分から入ったくせに売女風情呼ばわりは酷い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:01

    こんなっ!!!
    こんなものがっ…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:25

    スレ開いた時「うわっまた出た」と声出たわ怖ぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:42

    ヤバすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています