イベント逃げ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:02

    逃げすぎた
    サポカが楽なのがいけない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:00

    だって因子周回してると勝手にポイント貯まってくんだもん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:02

    今回のイベは楽
    ゴルシであっという間だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:14

    ホント楽よね今回。マヤが強くて育成捗る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:04

    10数回しか育成してないけど既に80万ポイント近い。今回はかなり楽出来てるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:47

    やっぱ今回楽よね
    マヤノも優秀だし毎度こうならいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:40

    (前回がキツすぎただけでは……?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:13

    マヤ強いしマベサンもとからよく使うしですぐだったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:53

    >>4

    オグリの顔ちょっと笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:08

    >>7

    (そこまでキツイというわけじゃないというか今回が楽すぎる)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:37

    謎に開催期間長いしな
    1日3回で寝る前に60消費してバクシンしてたら終わってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:18

    まだ120万なんだがお前ら生き急ぎ過ぎじゃないか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:55

    あやっぱ今回のイベント楽なんだ
    初めて完走出来そうだからそんな気はしてたんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:57

    >>12

    あなたも十分生き急いでるのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:38

    イベント初日に追い込んだのにまだ完走してない俺はどうなっちまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:30

    フレSSRマヤノ&自前賢さマベサンで適当に育成してたらゴリゴリ稼げる、真っ向勝負ガチャのせいで試行回数増えるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:07:44

    十二月入って忙しくてマックEーンでデイリー消化してたのにポイント70万あるから相当楽で助かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:44

    強い姉貴が作れるぞー!!うおー!ってやってたら終わってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:20

    俺まだ85万しかいってないぞ
    みんな掛かり過ぎでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています