カービィプリンターとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:23

    おそらくカービィシリーズ史上もっとも恐ろしいマシン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:48

    これを作れる技術力があるデデデの旦那はなんなの・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:10:29

    増えたカービィはどこ行ったの?共食いで消えたの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:11:48

    >>3

    プリンターが壊れると同時に消えたらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:13:13

    >>4

    ますますプリンター自体がなんなの…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:16:09

    デデデって結構危ない橋渡ったり謎技術を取り込んだりするよね
    そういうとこだいすこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:16:45

    これをカービィが吸い込んでたらどうなってたか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:46

    手動にしたのは英断だと思う
    部数ミスったらとんでもねえもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:46

    >>8

    なお公式の児童書

    とある てんさい はつめい王がつくった さいこうの はつめいひん 「カービィプリンター」。 あるひ カービィプリンターが ぼうそうして コピーカービィたちが つぎつぎに たんじょう!? そこらじゅうに カービィが あふれかえり プププランドは 大さわぎ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:27:44

    >>9

    あーもう終わりだよこの国

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:28:30

    >>9

    プププランド史上最大の危機じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:39

    >>11

    プププランドで済む?場合によっては銀河単位で食糧難の危機じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:30:18

    >>9

    どうせその横にいる青いヤツの仕業だろ、おれは詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:33:20

    >>9

    さいこうのはつめいひん・・・?

    さいあくのへいきのまちがいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:44:19

    これで増やしたカービィをよその星に送りつけるだけで簡単にその惑星の食料がなくなるって寸法だぜガハハ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:20

    この技術力を抱えるプププランドって実はかなり先進国なのでは?
    我々が見えてる部分が比較的緑が多くてのどかってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:29

    >>9

    この状態でデデデはもちろんマホロアもやらかしていたら殺されるでは済まなくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:00

    とりあえず、みんなでデデデだな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:25

    >>15

    食料がなくなるだけで済みますかそれ・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:01:50

    多分ここまで大量に増えたこと自体はカービィの性質に起因する気がしなくもない

    ...が、カービィの性質を利用してカービィを増やす機械を作るという発想とやれる能力がおかしいことには変わりない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:01

    >>18

    さすがにデデデが可哀想だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:47

    これで作られたカービィ割とフルスペックだよね…
    ネクロディアさんみたいに弱体化させるために増やしたんじゃなく、カービィをこてんぱんにするために増やしてるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:51

    この機械合体してロボになるのまで含めてイカれてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:55

    デデデ大王カービィ倒すためなら割と手段選ばないよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:02

    カービィよりは性能が下の劣化コピーだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:18

    >>23

    デデ・デデデンZいいよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:25

    >>25

    まずオリジナルがヤバすぎるからそこからかなり劣化しても十分な脅威なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:23:18

    >>22

    ほんとになんなんだこのマシン・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています