ゆずソフト 総合スレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:54:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:56:15

    >>10まで保守①

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:56:46

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:57:33

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:58:14

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:58:48

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:59:18

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:59:48

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:00:18

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:00:48

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:47:04

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:04

    乙乙
    天使騒々ゆずソフト久々のR18だったけどキャラかわいいしエロシーン結構使えたしで次回作出たらまた買おうと思える出来でよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:11:50

    発売日に買ったまま積んでたので、とりあえずバイノーラルボイスのdlをするかと付属のurlを入力したのにページが削除されたとなっていて泣きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:32:40

    >>13

    ごめん できたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:53:03

    今月Cienでくるヒロインは誰かな?
    ステラか千恋万花で来そうな気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:26:19

    フィギュア出たし茉子…って思ったけど今までのピックアップ見るにそういう示し合わせしてなさそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:08:31

    既に茉子は出てるしな
    結構予測できん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:58:59

    そろそろ何か追加きそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:08:28

    漫画もそうだけど他のCienの供給は何が入るんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:58:34

    カードゲームとかあったのか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:13:29

    クロスオーバーとかした漫画とかこないかな……
    最近だとステラと天使騒々で

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:34:15

    SOURの方はもう新作出さないのかな
    本家の方で新作を出す合間をミドルプライスの作品で埋められるなら悪くないかと思ってたんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:40:30

    本家と同じスタッフで作ってる以上SOURと本家同時に制作は無理だし
    労力的にもシナリオの長さとそれに伴うスクリプト制作量の少なさ以外はかけてる労力も本家と大して差は無さそうだし(ゆずは表情差分なんかにこだわってるから尚更)
    割に合わないんじゃないかね
    本気でやるなら差分減らす、UIシステム周りを他作品から使い回す、ついでにシナリオにエロ無しでも読めるものを書ける人を連れてくるとかしなきゃ無理だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:54

    今日のゆず生で新作発表とかないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:09:38

    https://ci-en.dlsite.com/creator/15636/article/917735

    オリエきた


    でも今月は漫画なしか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:19:24

    >>25

    エロい

    オリエは正直ここまで刺さるとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:14:25

    ついに綾地さんのフィギュアがプレミア価格から解放される事に

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:10:03

    今月のイラスト追加はかぐ耶か来海か
    でも他の供給も欲しいな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:42:03

    今月のって>>25では?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:04:47

    今月はもう1回イラスト更新あるらしいからそれでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:03:40

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02204241010000_68/

    井上くん、そんな見た目だったんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:50
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:09

    https://ci-en.dlsite.com/creator/15636/article/922363

    予想外の人がきたな……

    少女は平野を歩くもの

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:07:26
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:53:28

    メインヒロイン全員フィギュア化とかすごいね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:30:53

    こっちもやっと原型出たな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:37:27

    今月は漫画2つ位来ないかな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:39:47

    この手のフィギュアってどういうキャラが作られやすいの?
    やっぱり人気順?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:41:23

    >>38

    基本的に人気かな

    天使騒々に関しては元から企画を進めてた感じだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:02:34

    >>36

    良いな

    お清楚な感じが好き

    中身は(自分√に入ると)エロエロだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:58

    >>35

    これが売れたらサブヒロインもフィギュア化しないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:12:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:47:46

    俺は木乃香が欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:42

    >>43

    木乃香意外とあるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:05:29

    発売日からちまちま進めてようやく天使騒々クリアしたー!
    いつものゆずらしく安定して楽しかったですわ
    お気にの来海ちゃん√の出来がめちゃくちゃよくて嬉しかった
    歴代のゆずの中でもトップクラスに完成度高いシナリオなんじゃないか?
    あとはオリエ√も可愛さがぎゅっと詰まってて良かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:29:25

    来海ちゃんのルート良いよね
    李空くんの甘さというか自分の命狙ってきた相手とも話し合いで治めようとする姿勢とかゆずソフト作品でもトップクラスに戦闘の才能持ってるのにトップクラスに荒事向いてないところ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:20:33

    >>46

    初コメ。


    あのシーン、アリオンでも対話で解決してると思う。こいつも李空と同じで争いごとは好きじゃなさそうだし。好きなら自分を犠牲にしてまで戦争を終わらせようとは思わないはず。

    それと来海はスレイと真逆、天音はヴィズを濃い目にした感じだから、李空はアリオンのまんまじゃないかと個人的に思ってる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:17:41

    どうだろう?
    ヴィズや乃愛が明言しているように李空とアリオンは明確に別人だし、ヴィズとの過去を見る限り平和は求めていても手段としての暴力は結構使ってる所あるし
    根底の部分は同じだとしてもそこから育つ性格は別物って感じがする
    李空とアリオンたけじゃなくて、天音とヴィズ、来海とスレイも

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:21:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:43:31

    >>48

    個人的にって書いてるんだけど、分かる?

    まんまと言ったのは言葉を間違えたから訂正するけど、李空とアリオンは、来海とスレイ、天音とヴィズに比べると近いと思うぞ。まあ、天音を薄めた感じなのがヴィズというのは、別のところで書かれていたのを借りて自分の言葉にしただけだが。

    李空が対話を仕掛けたのは、ヴェガが行けそうな相手だから。もし無理なら暴力に出てた(確か本編でもそういってたはず)。まあ、李空も罠を破壊するために使ったが。

    誰もアリオンが暴力に出ないとは言っていない。こっちが言いたいのは、必要な場合は暴力を使うだろうってこと。やたらめったら暴力を使う・争いごとが好きそうな魔王が民に慕われるわけないじゃん。

    明確な別人っていうのはまずありえない。いくつか違いはあれど、根底で一緒じゃないと生まれ変わりという設定の意味がない。来海とスレイは真逆だが、見てたらなんとなく似てるな~って感じる部分はある。上手く言葉に表せられないけど(便利な言葉だ)。それと乃愛は戦場でのアリオンしか知らない。

    それに李空とアリオンでは、育った環境が違いすぎるから育つ性格が変わるのは当たり前。

    ここまで書いててなんだが否定しているつもりはない。ただ、本当に人の書いてること理解してるのかって疑問に思ったから。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:24:14

    自分自身の意見としてこうなんじゃないかな?ってのを述べたつもりなんだけど、否定的にみえてしまったのなら失礼しました
    その上で個人的に意見を述べるのであるのなら、やっぱり繋がりはあっても明確に別人だと思う
    来海√は前世とか関係なく好きになったってのが結論で、天音√で李空は入れ替わったヴィズを見てて天音との違いばかりが目につくって語られてるし、ヴィズも少し過ごしてキミはアリオンじゃないって言ってる
    それにアリオンの場合だと1回ボコってから改めて話を聞きそう、ヴィズの時がそんな感じだし
    別人だからこそ似た性格ではあっても選択の取り方が違って、その選択を見て惹かれる気持ちは前世とは関係なくその当人だけのものである、というのが重要なのだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:33:34

    >>51

    別に気にしてない。ここでどれだけ語ろうがほんとのところは制作側にしか分からない。転生なんて宗教がらみの話になってくるから、そんな知識皆無な自分がうだうだ語っても、と思ってる。だから書いてるのはあくまで「知識皆無なぼんくらがちょっと考えてみた意見」。それと転生物の作品なんて色んな設定があるらしいし。

    うだうだ言ってる自分が言うのもあれだが、正直転生とかどうでもいいんだよね。少しでも気になるところがあると、来海と同じで深く考えてしまう。それで個人的な意見を装って質問をしてるだけ。これは誤解を招くようなやり方だから考え直さないといけない。

    天音ルートを見直して、ヴィズは敵意むき出し・大人しく捕まるつもりもないって明確に意思表示してるからアリオンも力でねじ伏せた。まあ、こんなシーンはよくあるから。


    話は変わるが来海がよかったという人はやっぱ多いね。発表時点で期待したキャラで、未だにルートをリピートしてる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:03:04

    そろそろドラマCDとか追加供給が欲しくなる……
    特にハレンチ堕天使ください(個人的好み)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:36:00

    来海のイチャイチャパートめっちゃ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:18:28

    かぐ耶ルートの進捗報告で嘘だろマジかみたいな反応しているヒロイン勢好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:02:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:04:13

    これは今作の他ヒロインズも早い段階でエロ漫画描いてもらえる可能性出てきたな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:43:05

    オリエ√の迷子を助けた一件からお互いの距離が縮んでどんどん惹かれていく過程好き
    李空をよく頼るようになったオリエとオリエに色々教えるために自分も予習して準備する李空のやり取りがなんか可愛い
    そんで他の√ではあんまりやらない気安い冗談言い合ったりするようになるの良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:57:48

    家まで送っていく帰り道でのやり取り良いよね
    ニヤニヤできる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:05:49

    >>57

    仕方ないけど、月1なのが結構焦れるよね

    早く推しのヒロインが来ないかなってなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:36:00

    >>58

    オリエと仲良くなるきっかけあの1日に集中しまくってるからな

    些細な1件で恋仲になるフラグ立つあたり相性良いのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:36:47

    乃愛の√が進むごとにだって僕は破廉恥だもんって認めていく所好き
    誘う機会は乃愛のほうが頻度高そうだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:52:57
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:08:06

    今作で人気投票したら、多分変な位置に三国さんとかでてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:10

    ファンブックとCDきたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:39:27

    ええやん
    買います

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:41:25

    漫画のキャラ選の基準はなんだろうな……
    もしかして、漫画家の好みだったりするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:27

    >>65

    乃愛のワンピースって凄く良くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:21:05

    >>56

    意外と他言語の追加が遅かったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:48:35

    今月は誰がくるんだろうな……
    天使騒々から来る可能性もあって、ワクワクする

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:11:06

    そろそろ新規のファンスレを建てるとして、誰がいいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:05

    オリエのスレならそこそこ語れるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:49:01
  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:47

    でかした!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:03:09

    天使騒々はサワー挟んだ分前作からそこそこ時間空いたけど次回作はどれくらい開くだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:09:50

    今月はきちんと更新されるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:02

    メインヒロインのファンスレも徐々に立てていきたいな(とりあえずはオリエファンスレの完走が目標だけど)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:16:10

    複数建てると分散して落ちそうだしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:31

    9月分のcienまだ来てないけど時期的にそろそろ来てもおかしくないよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:51:43

    大体更新は金曜日の18:00位にされるから、29日かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:09

    https://ci-en.dlsite.com/creator/15636/article/966115

    台湾のポストカードがくるとは

    でも、漫画もちゃんと出そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:46:03

    あらかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:38:03

    今月は漫画更新できないから記事だけ作っておいて後日更新するとのこと

    https://ci-en.dlsite.com/creator/15636/article/968169

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:45:27

    残念だけどまあちゃんと記事作って購入者が損しないようにしてるからええか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:50:35

    天使騒々のサントラ予約開始しているね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:02

    >>73

    ポスト規制されてる間にファンスレ落ちちゃったか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:38:00

    【祝】地上波デビュー
    まあなんか一人ハブられてるけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:01:53

    涼音さんでキターー!

    というか、サブヒロインの割合が多い気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:06:04

    まぁメインより出番供給少なかったからサブなわけだし、なんだかんだでサブキャラも人気あるメーカーだろうしね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:20

    ゆずはFDとか出さないからこうして販売後の作品の供給増えるのありがてえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:24

    今のところ、3/8がサブヒロインだな
    となると次は千咲ちゃんか芦花か

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:52:16

    涼音さんやっぱええ女やで

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:14:29

    ゆずでちっこいお姉さん属性は貴重な気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:50:24

    >>88

    エロかった

    サブヒロインの追加供給ありがてえなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:41:30

    そろそろ今月もそろそろ下旬にはいるけど、今月分は更新されるんだろうか
    イラストに変更にされたり、来月に延期したり、割と遅れ気味だよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:41:05

    まあ毎月エロ漫画作るのは大変だとは思うけど頑張って欲しいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:42:28

    来週の金曜にはセットが届くし、それに関連して天使騒々組がくるかもな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:28:34

    オリエのエロ漫画ください

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:30:29
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:16:33

    来海だった

    でも、漫画供給はこれで終わりか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:40:18

    流石に毎月漫画供給し続けるのはきつかったか
    めっちゃ残念だからまた新作出したあたりで再開して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:41:26

    >>99

    全年齢版で40万セールスは凄くね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:42:09
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:03:54

    一応有料プランに「※有料コンテンツの継続配信は2023年1月~12月までを予定しております」って書いてあったから2ヶ月前倒しって感じか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:58

    年単位で時間かけて作るゲームと月更新の漫画じゃ勝手が違うんだろうけど
    まあそもそもこの手の業界の人達って短期でコンスタントにモノを出すって作業自体に慣れてなさそうだもんなー
    先々月辺りからギリギリな感じが見え隠れしてたし

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:06

    欲を言えば全員分欲しかったけど貴重な本編後のいちゃつきの供給ありがたかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:34:08

    >>103

    思ってたよりも伸びなかった……

    それはそれとして、VFB見る感じ、やっぱり来海とオリエと三国さんが特に目立ってたぽいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:19:47
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:23

    >>108

    よく見たらサノバヒロインズが着てたのハロウィンコスじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:13:45
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:05
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:28

    >>108

    エッッッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:34

    次の大きな供給は天使騒々のドラマCDか新作発表か
    新作発表は結構時間がかかりそうだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:50:50

    妹の変態シリーズとな!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:44:44

    シスコン煽りしてくる妹たちも大概なブラコンである

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:33:08

    まあエロゲの兄弟は基本シスコンブラコンだから

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:39:46

    そろそろ新作の情報欲しいなぁとか考えてたけど天使騒々が発売されてからまだそんなに経ってないんやな...

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:40:29

    天使騒々の発表が12月の始めだから、新作は来年以降だろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:34:16

    新作でるならモチーフはなんだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:02:28

    ぶらばん!...ブラスバンド部
    ExE...異能力バトル
    夏空カナタ...海・空・記憶
    天神乱漫...神様と幸運
    のーぶる☆わーくす...金持ち学校
    DRACU-RIOT!...吸血鬼
    天色*アイルノーツ...女子校・浮遊島・亜人
    サノバウィッチ...魔女・綾地寧々
    千恋*万花...和風・呪い・伝承
    RIDDLE JOKER...超能力・スパイ
    喫茶ステラと死神の蝶...喫茶店・死神
    天神騒々RE-BOOT!...異世界・天使・魔王

    テーマやモチーフはこんなとこか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:19

    SOURの方はもう新作出さないのかな
    本家の方の販売スパンに影響ないなら嫌いじゃなかったんだけどな
    まあ影響出るならエロ有の方が嬉しいから出なくていいけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:01:07

    エロの方優先して欲しいってのはそれはそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:01:16

    >>120

    そろそろファンタジー要素無しのもやりたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:09:16

    ファンタジー有りだと話の幅持たせやすそうだから使いがちになるのかもね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:09:30

    まああった方が楽ではあるよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:09:15

    ここのところファンタジーものが多いし、そろそろSF系が来そうな気もする

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:05:04

    そういやゆずソフトでガチSFは無かったな
    リドルジョーカーにちょっとだけSF要素があったくらいで

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:59:16

    SF物良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:21:47

    来るか宇宙人系ヒロイン

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:05:25

    PARQUETはSFに片足突っ込んでたと思うけど
    まあマジでSFやるならもうちょいシナリオちゃんと書ける人連れて来ないとダメやんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:23:37

    タイムトラベルもの……は結構難しそうか
    タイムトラベルに色んなルートの伏線貼ると処理が大変そうだもんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:48:21

    PARQUETの3人のキャラデザとか関係性とか好きだったんだけどなあ
    ヒロイン2人が恋心自覚して好意を伝えるところまでで終わるのが惜しい
    イチャイチャをエロありで見たかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:22:00

    次の舞台はやっぱり海とかかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 03:11:58

    新作も良いけどASMR出して欲しいわ
    ムラサメちゃんとか茉優先輩とか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:21:36

    エロありで公式ASMR出してくれるところも出始めたから欲しいね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:57:32

    天使騒々のドラマCDとかは作ってそうだから、遥そらさんのキャラ、めぐるとか芳乃とか羽月とかは出しやすそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:58

    天使騒々の声優だとナツメ、千咲ちゃん、愛衣ちゃん……、夏野こおり組は流石に知名度的にキツイかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:44:50

    そろそろ何か来ないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:52

    cienやってた時は毎月何かしらあったから無くなったの寂しいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:23:08

    もし新年記念で誰かしらの漫画がでるとして、どのキャラが見たい?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:06:57

    歳暮の挨拶

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:24:52

    >>110

    完走した!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:08:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:01:48

    来海の抱き枕

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:22

    エチチチチチチチ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:25

    メインサブ全員やってくれるのありがてえな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:17:11

    オリエ好きだから楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:49:14

    今年中に新作発表来ないかな
    流石にまだかかるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:18:47

    リブートからまだ1年経って無いのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:21:24

    結構大変なのは分かるんだけど、やっぱり漫画も欲しいな……
    見たいキャラが多すぎるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:08

    またやって欲しいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:04:21

    ゆずはFDやってくれないからその後が見れるの貴重だからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:26:21

    新作出たらまたしばらくやってくれないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:43:57

    天使騒々がステラの3年後に発売だから新作はまだまだ長い目で待つ必要ありそうやな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:12:44

    そのスパンの原因はコロナだろうから今回は通常スパンに戻ってそうだけどな
    だとしても新作情報は4月以降になりだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:57:39

    一応パルケもあったしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:37:06

    スタッフ同じなんだっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:16:49

    そろそろ来海抱き枕の予約も終わりだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:24:26

    天使騒々の時みたいに新作のティザーPV出してくれんかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:03:49

    センターヒロインはおっぱい大きい子でお願いします!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:08:37
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:16:30

    >>161

    大分久々に出たね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:07:30

    8作目か
    もう結構出てるのな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:42
  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:07:22

    七海派やっぱりグッズ化しやすいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:07

    個別スレ建ってたけど綾地さん新フィギュア原型公開

    ついでに二体目のポーズイラストも公開

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:35:22

    ネタにされるけどやっぱ綾地さんエロいなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:13:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:20:06

    >>167

    ネタヒロインであることとエロいことは両立するというか、ゆずヒロインはネタ度の高さとエロさに相関がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:12

    綾地さんはゆずソフトを代表するヒロインだからフィギュア化が多いのも納得

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:00:18

    綾地さんは性の快楽を知った状態で処女もう一回やれるのが最高にエロい
    なおそれまでの道のり...

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:01:03

    こんなスレが存在していたなんて初めて知った

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:15

    喫茶ステラ→コロナ→天使騒々の結果ステラが5年前らしい俺まだ高校生だったぞその時

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:32:35

    >>172

    スレ落ちしない程度にしか人が集まらないレベルで過疎ってるけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:25:33

    今はフィギュアぐらいしか供給ないし、大きなことには別にスレ立てしてるからな
    とはいえ、基本的にスレもここに集まるようにはしてるし、過疎ってても問題ない場所ではある

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:12:21

    過疎ってても語る場が存在するのとしないのとでは大違いなのだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:21

    >>171

    リスタート後も頑張って状況再現しているのに微妙にずれていくの本当可哀そうで可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:45:07

    >>177

    やっとの思いで再会したのに相手からは初対面の時からめっちゃでかい感情向けてくるから苦手だって引かれてるのほんま可哀想

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:46:52

    幸せじゃないに決まってるじゃないですか!良いよね
    その後幸せになれるのわかってるからこそのそれまでの辛いやり直しがしみる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:01:04

    オリエでキターーー!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:32:41

    デレデレにデレた後のオリエの声改めて良いなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:07:33

    くれくれ言ってたけど本当に出るとは...
    買いました!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:46

    ASMR聴いた
    よかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:11:20
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:23

    サノバもリドジョも伸びたなー

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:02:54

    最近は大手でも解散するところが出始めてるから景気が良い話題は嬉しいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:11:19

    そういえばオリエYSMRはきたけど、天使騒々のドラマCDはないのかな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:41:20

    しかし一人だけ独立してARMS作られている辺り滅茶苦茶強かったんだな七海……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:49

    実は七海もオリエもゆずソフト名義なのでYSMRではない
    なんで分けてるのかは知らん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:49

    サノバウィッチって内容が内容だけにSwitchへの移植は難しいそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:57

    メインヒロインがド直球のエロ設定だからな
    他のヒロインはなんとでもなりそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:27:27

    サノバほどじゃないけど天使創造も難しそう
    勃起やEDって全年齢向けゲームで大丈夫なんかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:25

    天使騒々はむしろサノバ以上に全年齢化は不可能だと思う
    どのルートにいっても、告白とかラブラブイベントに18禁要素が密接に関連しちゃう
    というかタイトルの意味自体が全年齢で言えねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:47:25

    毎作発売日に買ってる(というか予約してる)ものの、天使騒々はどうも事前情報の段階でそこまで刺さるヒロインがいなかった&設定的に不穏感満載で食指が伸びなかったせいか珍しく一年近く積んでしまってたけど、先日ようやく重い腰を上げて攻略し始めました
    一年前の自分をぶん殴りたい…やっぱ普通に面白いわ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:57

    勃つまでやってその先はお預けとか生殺しだからなw
    暗転で事後に飛ぶとしてもそれはそれで物足りないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:55

    とりあえずフロチャの上から二人目まで攻略完了した…プレイする程自分の節穴っぷりが露呈するな
    今回そこまで物々しくないから、血みどろの戦いだったりヒロインが消えたりするようなシチュが(今のところ)なくて安心感が違くて個人的には好きな雰囲気だわ。そこは人によっては物足りなく感じるかもだけど
    キャラもルート入るたび魅力が増えていってるから、来海も期待できそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:34:17

    そろそろ次スレ建ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:11

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています