三輪くんにさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:14:22

    太刀川さんか迅さんのどっちかと組んで任務に当たれって言われたらどっち選ぶと思う?選ばないといえば両方と組んでもらう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:43

    迅さんかな
    ガロプラ戦でも連携したし
    「玉狛は嫌いじゃなかったのか?(玉狛は嫌いじゃなかったのかという意味)」って聞かれても嫌いとは答えてないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:07

    今の三輪ならよりその任務に対して最適格だと思える方と普通に組むと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:23

    迅さんかなあ
    任務の内容にもよるけど、迅さんがわざわざ三輪くんが嫌がることをするのは考えにくい
    太刀川さんは三輪くんが何もしてなくても絡んできそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:56

    私生活丸一日どっちかと遊ぶかしろって言われたら苦渋の顔で決断しそうだけど任務ならどっちともさらっと組みそう
    黒鳥争奪戦は太刀川と組んでたし、対コスケロでも月見さんの提案で迅と組んでたし
    風刃無しなら戦闘的な意味で組む相性良いのは旋空で射程持ちの太刀川かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:25

    >>5

    一緒に過ごせばぼんち揚をくれる迅さんか餅をくれる太刀川さんか。三輪くんはどっちを選ぶのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています