か…体が動かない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:52

    おかしい…なぜ我の体が…これが金縛りなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:40

    絵の中に閉じ込められてる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:33

    これでずっと一緒ねDarling❤︎
    …元に戻りたいですって?NO!!!それは駄目よ!!だって元に戻したらDarlingまた逃げようとするでしょ!?そんなことはあなたのWifeであるこのあたしが許さないわ!!
    …大丈夫よ❤︎どんな姿になってもあたしはDarlingを愛しているわ❤︎だからDarlingもあたしだけ見ててね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:01:12

    物理的に思い人を確保しようとすな
    自分の魅力でどうにかしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:11:56

    >>3

    うるせェ元ネタみたいな目に合わせてやろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:12:49

    エロい展開好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:16:09

    >>5

    原点回帰やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています