【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 22ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/07/05(水) 23:11:52

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/07/05(水) 23:12:15

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編・イベントともに新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。


    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!

  • 3イスシコしてるマスター23/07/05(水) 23:12:44
  • 4イスシコしてるマスター23/07/05(水) 23:13:16

    22ターン目です。
    22といえばそう、にゃんにゃんですね。
    絵文字でイスカリきゅん表す時に🐈‍⬛の絵文字使われるのがはちゃめちゃに可愛いよねこのネコボーイがよォ!!!!!!!!!!!
    ネコボーイ吸いしたいのぉ!!!!!!!!!!!
    そう言い残してモブおじさんはマグマに沈んだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:25

    スレ立て感謝〜!!

    個人的な癖だがモブおじにレ…されて中に出されたあと「嫌だ…うぅ…気持ち悪い…」って泣きながら自分で指入れて掻きだそうとするすイスカリきゅんが癖です
    それに興奮したモブおじがもう1回注ぐんだよね、せっかく掻き出したのにもう1回遊べるドン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:58

    スレ立て乙です
    イスカリ君にはモブおじに子宮増設された後に散々中に出されてディ○ドかバ○ブで栓されて貞操帯付けられてこのままだと赤ちゃん出来ちゃうね♡って言われて青ざめて欲しい気持ちがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:22:56

    コンちゃん「かりかり~」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:29

    過去スレにあったモブおじに襲われて「ダメですこんな汚い僕に触っちゃダメです。」ってテノチに言っちゃうイスカリきゅんがすげぇシコ…

    そんな事ないってイスカリきゅんに抵抗されてもずっと抱きしめてそうなテノチ…イスカリきゅんポロポロ泣き出しちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:26:16

    たてあり!
    塔イベはボーナス期間なるほど
    次の出撃までは絶対イチャイチャ時間がとれるって良いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:33:06

    イスカリ君のヤングコーンとωをふにふにしつつ心が汚いヤツには大人のオモチャに見える🌽の双子見せながら大きい方でお前創って小さい方をお前のヤングコーンにしたんだ♡って言ってくるテスカの居るミクトラン
    ところでミクトランでとうもろこしってそこら中に生えてますよね?テスカトリp(撲殺)
    (ガッツ)イスカリ君のヤングコーンのあの一口で食べれちゃいそうなサイズ感はテスカトリポカ神の趣味であるというのは本当でしょうか!?

  • 11イスシコしてるマスター23/07/05(水) 23:40:44

    >>5

    自分で処理できて偉すぎるからもう一回遊ぼうね!!!!!!!

    自分で掻き出すことすら億劫になるくらい遊びてえ親が来る前に!!!


    >>6

    いいよね出した後に玩具で蓋………。

    赤ちゃんできるまでこれで待ってようね❤︎ってお腹なでなでしてあげたい。体外ポルチオ開発もしたい。


    >>7

    そっち取ったか〜まあどことっても事故る危険があるけどな!!

    もちもちした生き物に囲まれるイスカリきゅんはかわいい。


    >>8

    モブとかにボロボロにされて汚されちゃったって、つい大事な人を遠ざけちゃうムーブが似合いすぎるんだよなうるせえ抱けーーーーッッ!!!!!!!!!!!いけーーーーッッテノチーーーーッッ!!!!!!!!!!!


    >>9

    普段は完全過労したしおしおトリポカになるまで周回だもんね。

    魔力回復しないといけないからね仕方ないね❤︎❤︎


    >>10

    イスカリきゅんまた「ご、ご機嫌が良くて何よりです………?」になっちゃう!!

    そりゃご機嫌だよなこんなに可愛いヤングコーンネコボーイ作っちゃったらよォッ!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:11:09

    モニイス丼したらアステカコーンとヤングコーンが並ぶことになるのか
    自分のはずなのに違いすぎないか?ってなるイスカリ君も全能神の趣味に疑念を抱く羽目になる2世さんもかわいそうでかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:43:11

    謎にモ2世のいる謎時空ミクトラン
    イスカリ君をデイπに取られて親指の爪噛んでるテノチ
    モ2世をテスカに取られてモブおじに八つ当たりするテノチ
    後日鬱憤を晴らすべくモ2イス丼やろうとしたら4Pやられてて乗り遅れた!?ってなってるテノチ
    流石に哀れに思ったモブおじたちの描いたモブ×イスもの
    (R-18G含む)見せられてガチギレしながら解釈違いです10冊寄越しなさい!!するテノチ
    (ハチドリ呼ぶの忘れてたな…)ってテスカが様子見に来たらモブおじ吊し上げて本は買いますが次はないように念入りが始末しておきませんと、ね?って笑ってるテノチが居るそんなミクトラン
    4P巻き込まれたデイビットは次の日覚えがない謎の倦怠感に悩まされてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:51:28

    前スレ103さんに触発されて書いたデイイス義兄弟ものです。例によって前提条件がだいぶ違うものが出てきました。もう手癖だよ許してほしい。

    こっちにリンク乗っけるためにタイトル伏せ字にするの忘れてたのだわ。


    デイイス現パロ義兄弟(オナホとローション)・21ターン目の103さんのデイイスネタです

    ・デイビット視点。ぐちゃぐちゃ。

    ・例によってだいぶ違うものが出力された。何で?

    ・デイビットの自己処理に言及あり(描写なし)

    ・書いた人は男性向け大人のおもちゃエアプ(さらっと調べはした)

    ・アホエロにつきキャラ大崩壊注意

    ・明るい雰囲気では終わらないです

    OK?












     ドアを開けると、義弟が自慰行為の前準備をしていた。

    「……」

    「……」

     お互い目が合ったまま(義弟は下半身下着姿のまま)動くことも出来ずに固まる。何か理由があって義弟──イスカリという名前である──の部屋を訪れたはずだったのだが、衝撃で頭からすっぽ抜けてしまった。

    「……」

     すまない、というたった四文字の言葉すら、舌先で引っかかって出てこない。何か言おうと口を開いて閉じてとぱくぱくさせるも結局何も出ては来ず、オレは無言でドアを閉めようとした。

    「……っ、に、義兄さん」

     のだが、イスカリに呼び止められてその手を止めた。

    「その……これ、使い方わからなくて……」

     イスカリがベッドの上に並べた器具や容器を指さしながら言う。

     オレはイ…
    telegra.ph
  • 15イスシコしてるマスター23/07/06(木) 01:03:57

    >>12

    互いに「嘘……もう一人の僕(私)の全然違うんだけど!?」になるの不憫だがこちらとしてはダブルコーンの違いを愉しめてハッピー!!!!!!!!!!


    >>13

    今日もみんな仲良し♡

    鬱憤のたまり過ぎたテノチがすごいことになりそうだけどまあ王様たちは何とかしてくれるでしょうやったあ!


    >>14

    アッラァド叡智ですわねぇ!!!!!!!!!!!!!!

    家族バレしたら性癖おかしくなりそうとか言ったけどなるほどねェ!!!!

    そりゃおかしくなるわねェ!!!!こんなドエッチが「にいさん♡」なんて言ってきたら仕方ねえわよね!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:09:48

    >>14

    睡魔がすっ飛ぶ程良かった…!

    真面目な子同士がえっちな事にハマって良くないことだってわかってはいるがそれはそれとしてもう一回くらい…になるの滅茶苦茶良い…


    自分が投げた怪文書が綺麗な形になってるのをみると感動するな…ありがとう…>>14さん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:10:45

    >>14

    仔ジャガーが叡知な戯れしてる!!!続けて!!!


    いいよね大人に隠れていけない事してる子供達…

  • 181423/07/06(木) 01:24:53

    >>15

    >>16

    >>17

    ありがとうございます!!イスカリ→デイビットの呼び名が「義兄さん」か「にいさん」であって一度も「兄さん」になっていないのが個人的なこだわりです。発音は同じなんだけど。

    前スレのうちに投稿できればいいかなあと思いながら書いてたら終盤になって急にスレが加速したのは面白かった。書いてる途中そんなつもりなかったのにデイビットさんが途中から懺悔しだしてめちゃくちゃデジャヴ感じました。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:17:27

    テスカもイスカリくんも塔イベ初めてだから、またしばらく帰ってこないと思って一人遊びしてたら即帰ってきて見つかっちゃうといいな
    テスカは魔力切れ状態なので「お早いお戻りで…」って気まずくなってるイスカリくんから諸々吸い上げちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:15:10

    クッションに洗う前のテスカとデイビットの服巻いて顔埋めながらチク○ーしてるイスカリ君
    夢中になってたら音もなく侵入してきた服の持ち主にペロリと頂かれるイスカリ君
    服を持っていかれなくて釈然としないテノチ
    そんな家族大好きイスカリ君も見たい…テノチの服は流石に不味いって変に理性働いてたら良い…

  • 21イスシコしてるマスター23/07/06(木) 09:09:44

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>16 >>17 >>18

    義兄弟エチチチチチって………最高だね!!!

    割と読めないタイミングで加速したりまったりしたりするけどそれもまた一興ッ。


    >>19

    残念だったな塔イベは待機時間のが多いのだァ!

    一人遊び鑑賞もしそうな一発で疲労回復ウキウキトリポカ〜❤︎


    >>20

    あらもうご家族大好きすぎ❤︎

    tkbいじりと言うのがまたメスで可愛いですね。

    テノチはもう直で行ってイイと思うよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:19:59

    イスカリ君の一人遊びを眺めながらプルケ傾けてるテスカトリポカ?なるほどこれは相性良の休憩所(二時間で出てくるとは言っていない)

  • 23イスシコしてるマスター23/07/06(木) 14:07:11

    そういえば前スレ埋めありがとね〜。

    っぱエロトラップダンジョンって素敵だね。

    シミュレーター改造するかあ〜。




    >>22

    相性良いはずなのに延々と出てこないんですけどバグですか!??えっ仕様!?!?!?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:49:20

    「あー、特殊な戦いのせいで魔力切れだ。誰か元気にしてくれる可愛いコはいるかな?」って言われて頑張って蠱惑的に振る舞いながら見せつけるように一人でするイスカリくん♡
    ご休憩、いいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:08:31

    イスカリ君は吊るすタイプの緊縛似合いそうだから頼んだカドック
    亀甲縛りとか女囚縛りやって蝋燭垂らしててくれても良いぞ
    誰がやるか!!って怒りそうだがやってくれ
    全部君の性癖って記録しとくから頼むぜカドック
    あ、ヴィィさんこれはそn
    (ガッツ)ところで氷付けのイスカリ君って綺麗だろうなと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:19

    バトルに呼ばれたらオモチャ突っ込まれて「すぐ戻るからいい子で待ってろよ♡」されちゃうのか
    帰ったら二時間みっちり休憩()するつもりがテノちに使われてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:22:45

    イスカリ君が切なくなって自分でヤングコーン弄っても後ろに指突っ込んでも全然イけなくてすんすん泣いてるところに突撃するモブおじの居る休憩所
    イスカリ君で休憩()しに来たらモブおじがイスカリ君レ…してるの発見して頭かち割ってから血の匂いで興奮しつつ苛立ち混じりにお清めしてるテスカとやはりテスカトリポカ神でないと…!って悦んでるイスカリ君の居る休憩所
    そんなのもあるのかもしれない

  • 28イスシコしてるマスター23/07/06(木) 20:26:30

    ふええ疲れたイスカリきゅんの母乳飲みてえ発作が出てきた。

    まてよこれも休憩所に使えるんじゃねえな!?!?!?!


    >>24

    神を癒すのも王の役目っ❤︎

    まあカルデアだと備品だけど誤差やな。王から備品へってえっちすぎない?

    最初はぎこちなかったのにイベント終わる頃には立派なショーネコボーイになるね❤︎


    >>25

    あの褐色肌に赤い縄が食い込む様を想像するだけでふう………………。やってくれるなカドック!!!!(絶対零度の音)

    氷漬けはヒロインの証!!!マシュもそうだそうだと言って、はないなやっただけで。


    >>26

    ここはカルデア、油断ならねえ妹のいる場所。

    なんなら自分のマイルームにお持ち帰りされかねない神々の仁義なき戦いが始まる!!!

    無用な争いを避けるためにローテーションに困るマスターだった。


    >>27

    ラブなホテルみたいな休憩所(意味深)かあ。

    キアラさんとか常駐してそう。

    休憩で済ませてくれよな!!お泊まりするなよなあーーー!!!泊まった!!!!!!意味ねえ〜!!!!

    まあイスカリきゅんが幸せそうなのでオッケーです!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:17

    >>28

    褐色少年王のミルクサーバー上/下


    すいませんこの休憩所いつ行っても空いてないんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:52:44

    9.5割くらい神々が占領してそうだなそのミルクサーバー()

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:08

    ミルクサーバーなイスカリ君は牛柄ビキニ着せられてて欲しい(切望)。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:49:20

    コーンスープ自販機で買えるからイスカリ君も自販機から出てこねぇかな…デイビットが自販機でコーヒー買ったらなんか住み着いてたミニイスカリ君も付いてきたんで好き勝手もにもにしてくすぐったそうに笑ってるミニイスカリ君とほっこりしてるデイビットの居る寒空の下みたいなのが見たい
    書いてて思ったが今夏だわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:31

    入室にアステカ神性が必要な謎の休憩所かあ
    どこか見覚えのあるカーテンで入り口区切られてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:20

    孕めオラァ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:23

    >>33

    蘆屋道満が入れる致命的なバグが発生してる あいつイスカリくんにあんなことやそんなことするの興味なさそうだからそこだけは安心 ほんとか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:57:00

    イスカリ君には汎人類史の利権だの私利私欲だの一族の悲願だのが入り交じった聖杯戦争に参加して欲しい
    (やはり汎人類史は醜い…)って淀んだ目を仮面で隠したテスカトリポカ名義のアヴェンジャーで参戦して欲しい
    Fakeのシグマと並べてぇ…!とかは少ししか考えてない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:58

    テノちが再臨ごとに分裂してイスカリ君と4Pしようとしたらガチャで星5鯖が出るくらいの確率で本物ウィツィロポチトリこと恐竜王が来ちゃって怒られが発生してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:20

    イスカリ君は実装されると信じてる自分vs異聞帯でのみ存在できた神造人間だぞ生前とミクトランでのあれこれ考えたらカルデアに来てくれるわけないだろな自分が殴りあってる真横でイスカリ君が小突かれる感じでゆっくり結腸責めされてとろっとろになってたらえっちだろなぁ…ってなってるんだ。イスカリ君まずはお試しで礼装で来てからBOXガチャでボイス引っ提げてきて最終的にイベントで実装されてくれないか??

  • 39イスシコしてるマスター23/07/06(木) 22:48:44

    >>29 >>30 >>31

    牛柄マイクロビキニエッチィ!!!

    まあ大体神々が使ってるから利用するどころか拝むことすら難しいんだが!!ちくしょー!!


    >>32

    いいじゃねえか南半球なら冬だし。

    コンポタのフェアリーみてえだなクソッ!6章のせいで妖精って単語が取扱注意すぎる!!


    >>33 >>35

    マジでなんで道満はアステカ神性入れちゃったの??????なんか深い意味あるの??

    ほんとかー?ほんとにきょうみないかー?


    >>34

    (モブおじさんの最後の言葉)


    >>36

    聖杯戦争なんて例外まみれなんだからうっかり参加することもあるやろガハハ!!!!


    >>37

    お楽しみしようとしたら実質父出てくるのじわるな………。

    3人並んで正座するテノチかあいそ………。


    >>38

    そこの妖精國メンバーを見ろ!!!!生前現地人やぞ!!!!!えっよく考えたら鯖どころか生前現地人なんだよねえっなんでこわ………じゃなくてそれなら呼べるよいけるいける!!

    いつも激しくされてばかりだからたまにまったりとろとろにされるのにびっくりしつつ気持ちよさそうで良かったね❤︎

    マスターを細切れにする感じで実装してもいいしいきなりブチコロしてきてもいいのよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:05:38

    牛柄ビキニのミルクサーバー少年が少し照れながら搾りたて♡ミルクを手渡ししてるとこ見たいよ~~

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:31:19

    イスカリ君にミクトランコーンのレビューさせた結果大体全員評価で10点貰えるがモブおじコーンのみ0点なミクトラン

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:42:35

    塔上ってる間に違法現界した青くんと健全キャッキャウフフしてるイスカリくんを見てNTRを感じるポカ
    「その節はご無礼を…」「気にすんな。あいつが悪い」って懐の深さをアピールして揺さぶってくる青にムッとしちゃうポカとご本人登場で焦るテノチ、なんか皆いて嬉しいイスカリくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:55:55

    コンポタフェアリーイスカリ君…景品かなんかで当たったデイビットさん家のマグカップからやって来るタイプのイスカリ君…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:03:45

    玉パン穿いてるイスカリくん見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:07:17

    現パロで線が細い苦学生イスカリ君にマッシュポテトを盛るガウェインと全体的に飯を盛るパーさんの居る学生食堂
    毎度食べきれない程の量を盛られて泣きながら食べるイスカリ君と食べるの手伝いながら(無理なら無理と言った方がいいぞイスカリ)って思ってる1年上の先輩なデイビットと同じく先輩だが食べるのは手伝ってくれないテノチの居る学パロが見たい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:18:44

    やっぱりイスカリ君には戦闘後の高揚とかであのドスケベピッタリスーツの下でヤングコーンふっくらさせてる所をテノちに指摘されて欲しいんだよね

    こんなにふっくらさせて♥全く子供なんだから♥そんな風にさせていてはオセロトルの王としての威厳が台無し、ね♥だからこれはやむを得ない処置なの♥♥♥分かったわ、ね♥イスカリ♥♥♥

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:24

    恐竜王君とくくるんにサンドイッチされてる捕虜でカントか男ふたなイスカリ君
    イスカリ君のヤングコーン弄りながら「小さいですね。誰の趣味です?」ってニヤニヤしながら恐竜王君見てるくくるんとか(なんで!?同じ!?)ってぶちこまれるブツがテスカとテノチのとそっくりで身体が悦んじゃってるイスカリ君と爪の先程(ロクでもねぇ神ばっかだな)とか考えちゃってる恐竜王君の居るチチェン・イツァーあったらイスカリ君がテスカとテノチに謝りながら身体は正直デスねー。ってされてて欲しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:05

    イスカリくんを養子にとってテスイスを目論んでいたテスカがいる現パロで先に事故かなんかでデイイス成立したらイスカリくんを挟んだ修羅場で「……おまえと穴兄弟になる気はないが(イスカリを抱きしめながら)」「へぇ、父親相手にいい度胸じゃねえか」みたいなやりとりがあるのか なおイスカリくんはデイビットにしがみついてめっちゃ怯えてる

    あ、お義姉さんもですか?しょうがない、まとめて相手してあげましょうイスカリくん 体が持たない? まあその 頑張ってください

  • 49イスシコしてるマスター23/07/07(金) 00:56:55

    >>40

    最初はミルクサーバー少年が自分で搾って渡してくれるけどそのうち直飲みサービスオンリーになりそう。


    >>41

    どのネームドコーンにもよわよわなのにモブコーンはなんなら挿入れる価値無しをくれます。興奮しますね。


    >>42

    高度な揺さぶりよー!!!!さすがなんやかんやでも戦の神だ。そんなことにも気づかず嬉しそうなイスカリきゅんは可愛いですね♡


    >>43

    クソ懐かしくて泣いた。泣いては無い。二頭身ぷにぷにイスカリきゅんかあ………末永く幸せにおなり……。


    >>44

    なんか勝手に男の娘専用装備みたいなイメージあるんだよね可愛いからかな。

    ここまで書いてちょっと待てよ?と思い調べたら股の部分がパールのやつの方か!?

    ふぐり用のやつかと思うた。どっちでも似合ってるよ♡


    >>45

    テノチさん「頑張って食べてて可愛いわ、ね♡」って延々と眺めてるだけやん!やったー!!

    別に貧乏故に食ってないわけじゃなくもともと食が細いイスカリきゅん可愛いね。


    >>46

    自分でもなんで戦ってただけでこんなことに!?ってびっくりしてる間に流れるような捕食。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。


    >>47

    捕虜イスカリきゅんですか素晴らしい……。オマエたちに屈するものか!ってしてたのに神コーンに即堕ちしちゃうんだ女騎士かな???


    >>48

    お義兄さんは事故かもしれんが残り二人は虎視眈々していたようだな……。

    なかよく4Pしかあるまいよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:15:49

    背中にテノ乳と違法建築♂を当ててんのよされてるイスカリ君はお腹の中キュンキュンさせちゃってもうすっかり雌堕ち済でかわいいね
    ドスケベピッタリスーツの胸周りと尻周りだけ窮屈になってきてるけど別に太ったわけではない

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:22:44

    三臨テスカにキスされて黒リップついてることに気付いてないイスカリくんは叡知
    唇はもちろん頬やらおでこやらにもついてるけど本人は見えないからしばらくそのままだといい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:43:08

    テスイスで倫理ゼロ光源氏見たいよォ〜〜
    幼少期の思い出(抱っことかおでこにキスとか)がそういう行為(比喩)で全部塗り替えられて欲しい
    逃げられないイスカリきゅん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:56:19

    >>50

    あああ寵愛の積み重なりでテスカが丹精込めて練り上げた産まれながらの完璧プロポーションが崩れちゃうのめちゃくちゃエッッチだ…エッッチ要素の渋滞だ…

  • 54イスシコしてるマスター23/07/07(金) 09:14:29

    >>50 >>53

    テノ乳を当てられても男の子としてよりメス部分のが興奮しちゃってすっかりメスネコボーイ❤︎

    どんどん抱き心地が良くなってきてテノチもにっこり❤︎


    >>51

    エッチだよね黒リップ………。

    戦士の格好でも寵愛されちゃうんだ可愛いね❤︎

    他人に指摘されたときの反応が楽しすぎますな。


    >>52

    テスイスは倫理観ねえのがよく似合うのなんでかなー!

    身体も心もパパに塗り替えられちゃうの叡智やんな………

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:02:07

    現パロでテスイス狙いのテスカとテノイス狙いのテノチがトンビに油揚げさらわれるみたいに半ば事故でデイイス成立してて呆然としてるのが見たいな…
    デイビットとイスカリ君がくっついてからなんか距離感おかしいような…ってテスカとテノチが首傾げてたらデイビットが家出るタイミングでイスカリ君も義兄のとこで暮らします…!って言って気付くみたいな隠し事上手い二人と先入観とかこみこみでまさかそこがくっつくかぁ…って兄妹間で牽制しあってたテスカとテノチみたいになって欲しい
    後日それを知ったミクトランでの記憶あり恐竜王君に(…黒の俺といいトラロックといいクリプターといいイスカリといい…倫理観ってもんを知らねぇのか…?)って思われてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:12:10

    イスカリ君がテスカの趣味でつるすべぷにぷになカントだったのを知ってしまったデイビットと下手になんか言うと被弾するので何も言えない恐竜王君みたいなんが今日見た夢だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:10:28

    今日は七夕
    イスカリ君にはずっと家族みんなで一緒にいれますようにとか短冊に書いてて欲しい
    素麺食べて七夕ゼリー食べて花火とかしながら涼んでて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:04:02

    イスカリ君、おじさんはうどんが好きなんだ。もっと言うと君みたいな属性モリモリ少年王なイスカリ君が頑張って踏んだコシのあるうどんが大好きなんだ。踏んで貰えるかなイスカリ君。あ、ククルカンさんこれはおじさんのうどん生地なんですとらないでくだs
    (ガッツ)脱法ロリショタが仲良くうどん食べてキャッキャウフフしてるのはてぇてぇ…聖杯で煮込んだうどん食わせてイスカリ君のアステカ由来の神性薄めてぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:32:30
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:51:58

    脚抱えられて可愛いおちりにベピパはたかれてるイスカリきゅん見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:17:06

    あ゛ー…イスカリ君以外のデ陣営が女ふた化したミクトランでいつもと雰囲気とか色々違うナイスバディなテスカやデイビットに思春期ゆえドキドキしてたら全員生えてていつもよりも激しめにヤられて(!?!?)ってなりながらミクトランコーンぶちこまれてふわもちπに挟まれて幸せになってて欲しい
    テスカは面白がってイスカリ君にこんなのが好きなのか?って抱き締めながらヤってくれそうなイメージがある
    デイビットはテスカに次はお前がやるか?やるよな?って無理矢理イスカリ君抱かされて(なんて日だ)って意識遠くなってて欲しいし覚えておいたら色々ヤバいので後日女ふた化したことだけは覚えてて欲しい
    テノチはテスカとデイビットの胸見比べてから自分の胸見下ろしてため息付いた後に違法建築さらに魔改造してイスカリ君わからせてるからオールハッピー
    でも余裕のないテノチ(♂)にがっつかれるイスカリ君もえっちだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:26:33

    イスカリ君がキアラさんにソワカソワカされて男かふたならマイクロビキニ着せられてカントなら紐みたいな水着着せられてるみたいな即堕ち染みた同人誌が欲しくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:32:26

    テスカのキスで腰砕けてるのにホールドされたまま離して貰えないイスカリくん
    そのまま抱き上げて連れていかれるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:22

    手違いでビーマ謹製激辛麻婆豆腐が届いてしまい、断ることも出来ずに食べることになったイスカリきゅん

  • 65イスシコしてるマスター23/07/07(金) 19:36:04

    >>55

    これが秘匿者(クリプター)かあ〜〜。ご兄妹でバーでやけ飲みになりますなガハハ!!!!!倫理観なんてチョコフォンデュで食べちゃいましたよォッ!!


    >>56

    テスカン………なんてことを!!!!!!!!!!!(大歓喜)誰かがやらかすと自動的に他に被害がいくテスカトリポカズおもろい。


    >>57

    イスカリきゅんはこう言うときのお願い事ささやかそうで可愛いですね………いっぱいくえ………。


    >>58

    斬新な神性NTR………。あっちなみにおじさんは美少年が踏んで作るワインも好きなんだけどお願いし


    >>59

    🌽🐈‍⬛🌽


    >>60

    ぴっちりスーツでミクトランは暑すぎるからねお肌を守らないといけないから仕方ない仕方ない❤︎


    >>61

    イイネーーーーッッ!!!!!!二度手間(?)と言われても男のふたなり女体化攻めって美味しいのよねーーーーッッ!!!!

    対抗心もりもりもりなテノチもかわいいね❤︎男テノチとイスカリきゅんの組み合わせ、見た目は歳の近い少年同士ぽくて叡智ね………。


    >>62

    キアラ様によるわからせ即堕ちエッチブックス山ほど欲しいよーーーーッッ!!!!!!!!!!!コミケのネコボーイ少年王になれイスカリ。


    >>63

    キスされた瞬間その後の運命が決まっちゃうイスカリきゅんよわよわでかわいいね❤︎


    >>64

    イスカリきゅん食べ物粗末にできなさそうだよね。可哀想にただでさえ尻を酷使しているのに………。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:53:54

    ふた化したテノイスが流れでテノイスしてそれぞれ雄の快楽と雌の快楽の虜になってほしい
    雄堕ちと雌堕ちをセットで眺めたいんじゃ!!あっポカニキちっす

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:02

    テロテロのタンクトップにハーフパンツで
    クーラーのない部屋で棒アイスを食べてほしいんだ、イスカリくんに。
    褐色の肌に汗がじっとり汗ばんでるとこ、みたいよね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:52

    目が死んで虚無ってるイスカリ君が実装されたらどうしようって気持ちとそれでもテノチに「きっと自分の事を恨んでいるでしょう。」って穏やかな顔で言い切ってたらどうしようって気持ちがある。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:33:51

    恐竜王君曰くイスカリ君は知能を高く設定し過ぎた所為で鼻がにぶにぶらしいがおじさん的には黒テスカが他のテスカに靡いて欲しくないのでわざわざ鈍くしたのでは?って説が好きなんだ
    やってないだろうがイスカリ君がテスカやテノチやデイビットをすんすんして匂い覚えてたらえっちだな…って気持ちがある
    オセロトル達の見分けは付いてたから観察眼に優れてそうだけども

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:48

    現パロでデイビットがバレンタインかハロウィンかで学校でたくさん貰ってきたって紙袋いっぱいのチョコやお菓子を食べきれないからと育ち盛りなイスカリ君に食べさせてたらイスカリ君がアルコールに弱すぎてウィスキーボンボンとかチェリーボンボンとかブランデーケーキあたりでふにゃふにゃになってたら可愛いやろうな…お酒はNGなアステカの判定がどうでるかはわからん
    イスカリ君の様子がおかしくなったあたりでデイビットが真っ青になってテスカのとこにイスカリ君抱えていって単に酔っぱらってるだけだって言われてて欲しい
    テノチはなんかオシャレなコーヒーショップとかに居そう、ついでに「チープなお菓子なんて口にしません、よ?」なイメージしかないんだがポッキーゲームは率先してやってくれそうな偏見がある

    イスカリ君は現パロだったら普通にポテチ食べてコーラ飲みながらデイビットイチオシの映画を夜更かしして観てるような少し悪い子だったらきっと可愛い

  • 71イスシコしてるマスター23/07/07(金) 23:53:24

    月の湖権限(?)でイスカリきゅんを秘密の部屋に不法所有していたテノチ。

    カルデア一斉検挙で「ここには何もない、わ。ないったら!!!」する羽目になるの巻。



    >>66

    いいですよね男女両方ふたなりで本来と逆の快楽に溺れるの……背徳的ですね……アッポカニキはプルケ呑んで眺めててください


    >>67

    なぜか日本の夏の定番がやたらと似合うアステカの褐色美少年。一夏と言わず全季節で過ちを犯したいのぉ!!!!!!


    >>68

    抱けーーーーッッ!!!!!!!!!!!抱いてわからせろーーーーッッ!!!!!!!!!!!くっ、焦ってえ、ちょっと媚薬ガスの充満した密室に閉じ込めてきます!!


    >>69

    なんだそのエッチな説は!!!!!

    オセロトルたちの見分けつくのに神様のことは気づかないってエッチだね❤︎なんてことするのテスカン。


    >>70

    かわいいね……イスカリきゅんには古今東西の甘いもの食わせたいよね……ご家族みんなちょっと出かけるたびに甘いもの買ってきそうやん!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:07:44

    このスレで麦茶ックス知ったんだが良いなぁ…
    暑い部屋の中で時折麦茶の入ったグラスの氷が溶けてカラン…ッて鳴るのを意識の端で捉えつつ獣みたいに汗だくでヤってるみたいなシチュ…
    デイビットが「そろそろ休憩にしよう」ってイスカリ君に声かけたら湯だった感じにボーッとしたイスカリ君が「やだ…まだシたい…」ってなってて二人して熱中症一歩手前まで夢中になってるみたいなシチュしかひねり出せんが良いなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:20:03

    なんかヤバいとこと縁が出来たイスカリ君が自分の出典にクトゥルフ神話差し込んで■■■ラ■■テプ最高!って狂信/者もどきになって再登場したら尊厳破壊も良いところ
    それ見ちゃった真顔のテスカとケツァ姐に信仰する神の名前言ってごらん??って感じにえげつないわからせ食らって「ごめんにゃひゃい♡てしゅかとりぽかしん♡けちゃるこあとりゅしん♡」って感じに呂律回らないままテスカとケツァ姐の名前呼んで「ちゃんと言えるまでやり直しだ。」ってテスカと「ちゃんと言えるまでしっかりお仕置きしますね!」ってケツァ姐にお仕置きされてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:24:01

    尊敬する神にヤングコーンを口で可愛がられたら泣きじゃくりながら出すの堪えてそうだよね
    あちらさん抵抗すればするほど盛り上がってそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:25:24

    デイイス麦茶ックスかあ…… >>55>>67 の複合かな……デイビットさん独り立ちと同時にデイイス同居開始してるある夏の日になんかの事情でエアコンつけてない部屋でアイス食べてるイスカリくんを見て抱きたくなったからアイス食べ終わったくらいで誘ってしけこむわけですね……熱中症怖いから対策はきっちりしてね2人とも……終わった後冷やした味噌汁がぶ飲みするのでもいいから……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:31:37

    >>73

    ■■■ラ■■テプ「いや〜〜〜仕事したぜ〜〜〜!!!」


    中の人的に神様の信仰度高めだからまぁ神様目線だとイスカリきゅん気に入る神様は多そう

    なおやり方

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:42:50

    2世さん、王様になった後でも神官やってた時みたいに恐竜王くん(ウィッチロポチトリ)の神殿に通いつめてたらしいから信仰熱心だったんだろうね

    恐竜王くん、できるなら自分の管轄内にイスカリきゅん起きたかったんだろうなって勝手に思ってるオタクだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:47:25

    「できるだけ我慢しろよ」って言われてフェ…して貰ったイスカリくん、ほとんど泣きながら必死に我慢するけどその様子で盛り上がっちゃったポカに本気で責められてあっけなく出ちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:51:04

    アステカのミクトランで自責の念と周囲への失望とひっくつめた憎悪でどんどん曇ってくモ2世の魂とそれ見てることしか出来なかったテスカ'sとかあったらえっち
    とりあえず型月世界のアステカのミクトランだと500年経っても色々抱えた魂は消えずに燻ってるのがわかって安心した
    イスカリ君にモ2世の記憶ぶちこんだら最初から自分の所為で滅びが確定する国を二度も神に与えられたのかって知っちゃって壊れた感じで笑いだしてくれそう
    そのまま顔を覆って泣いて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:56:28

    >>79

    何が辛いって「そうだよな、憎いよな、苦しんで欲しいよな国を滅ぼした愚かな王なんて」ってなっちゃいそうなのが


    そしてこれだと余計にテノチとのすれ違い加減が増す

    カルデア助けた時絶望するよりも「…まぁ、そうなりますよね」って諦めた顔で笑ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:32

    テスカの中で行われる3色対抗今夜イスカリを抱くのはどの人格かバトル

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:00:05

    ネコスーツの構造と装飾の意味が気になるデイビットに全身くまなく調べられるイスカリ君
    ほぼ正解な仮説立て終わってからテスカんとこに答え合わせに行くデイビット見送ってから頬少し染めて(顔、良かったな…)ってなる面食いなイスカリ君のいるミクトラン
    そんなミクトランでイスカリ君が(顔の良い神と人間しかいない…!)って興奮して寝付けない日があったりしたら可愛いだろうなとか考えてる

  • 83イスシコしてるマスター23/07/08(土) 01:04:49

    >>72 >>75

    夏の季語です。

    気温よりも暑く熱くまぐわい続けるのえっちよね……日本に生まれてよかったわーーーーッッ!!!!!!

    熱中症対策もしっかりね❤︎ところでイスカリきゅん、ゆっくり「熱中症」って言ってもらっても


    >>73 >>76

    出たわね当たり判定クソデカ邪神!!化身が多すぎなんじゃオラァ退散しろッ!!

    誰を信仰してるのかしっかり思い出してもらわんとね❤︎

    ところでこれはステータス萌えですが、イスカリきゅんって高INT低POWって感じで可愛いね。


    >>74 >>78

    もうその反応は誘ってるようなもんなんだよね!!!!オラァ泣きながら尊敬する神のお口に出しちゃえ出しちゃえ❤︎❤︎


    >>77

    真偽わからんけど王様決める時もずっと神殿にいたとかマジなんすかね?

    それはそれとしてこんなに信仰心高い子を信仰的NTRするのいい趣味と度胸してるデース!!!!!!!!!!!


    >>79 >>80

    もうこれ実装イベントのあらすじだろ早く来てくれーーーーッッ!!!!!!


    >>81

    きゃあ自分○し!案件!!!仲良くしなさいよイスカリきゅんなら3連戦くらいどうってことないから!!な!!!!!


    >>82

    好奇心ネコをメロメロにしとる……イスカリきゅんの顔もいいんだよオラァ!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:07:42

    >>80

    自嘲する感じの笑顔か泣きそうな顔で言ってくれそう

    テスカにヘッショされる寸前に「何故僕に…いえ、私にもう一度同じことを繰り返させたのですか?」って震える声で訊ねそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:18

    >>79

    アステカ帝国 1325年 - 1521年(196年)

    モクテスマ2世 1466年 - 1520年(享年54歳)

    ┗在位1502年 - 1520年(18年)

    FGO2部 序/2017年 12月31日(アステカ滅亡から497年)


    改めて数字にするとやべぇな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:15:47

    どこで見たか忘れたがアステカの王様って神々を楽しませるための王様でもあるらしいんでイスカリ君&中の人がミクトランでのあれこれで魂ごとぶっ壊れてたら黒テスカがイスカリ君と中の人を見てたあらゆるアステカ神性におま…っ!ふざけ…っ!リベンジさせたい気持ちはわかるがいくら主神でもやって良いことと悪いことがあるだろ!?ってキレられそう
    イスカリ君の魂の行方はテスカのみが知るのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:19:18

    フェ…してもらって気持ちよさと申し訳なさでどんどん腰が引けちゃうイスカリくんと追いかけるテスカ
    舐めてもらいながら涙目で喘がされてるのが似合うなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:22:09

    もう一回信じた全てに裏切られて死んじゃった結果メンタルぶっ壊れて心が死んじゃったイスカリ君がやって来たトラウィストランパでイスカリ君待ってた恐竜王君がイスカリ君のメンタルケアしてって…みたいなのが浮かんだがこれやったらイスカリ君がカルデアに来てテスカとテノチと再会しなくなる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:31:35

    坂本危機一髪の時の敵龍馬みたいに神様に乗っ取られてそのまま永遠に魂摩耗されてもう意地で耐えてるだけな邪神乗っ取りイスカリきゅんが見たいしテスカニキに見せたい
    魂解放されないで摩耗されて無くなったら終わりです!!そのまま生まれ変わるとかなく消えるけど別にいいよね!!みたいな天逆鉾くん

    あのテスカトリポカさんそこまで槍をみじん切りにしたところでイスカリきゅんは帰ってきませんよまぁなんという繊細なみじん切り!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:06:06

    特異点で何かが永遠に繰り返されてる、みたいな「あーはいはい永遠警察ね〜」みたいな軽いノリで言ったらイスカリくんがずっと誰かに殺されてタヒんだらまた繰り返して別の方法でタヒる(記憶あり型)、みたいな地獄の無限ループな特異点で「こんな永遠あってたまるか」ってなるイベント
    なおイスカリくんはこれを罰だと受け入れてるからタチが悪い
    そして何が最悪なのはこれを作ったのがイスカリくん自身でもアステカの民でも神でもなくマジで何も関係ない第三者が「面白そうだしまあどっかの国滅ぼした愚王だし!!遊んでええやろ!!」みたいな理由でイスカリくんで遊んでるだけということが途中で発覚し後半の妖精国のプレイヤーの時のような反応になるイベント
    南米神達のバフ量が凄いことになる

  • 91イスシコしてるマスター23/07/08(土) 02:07:50

    >>84 >>85

    この期間を経てここまでやる全能神怖くない?怖い………


    >>86

    楽しませるための王ってなんですかそんなエッチな話あっていいんですかほぼここの幻覚じゃないんですか!?!?!?!説明しろテスカトリポカァ!!!!!!!!!!!!(ヘッショ)


    >>87

    テスカンってテクすごそうだよな全身がエロいからかな。もうイスカリきゅん助からんぞ❤︎


    >>88

    元々オレんとこの奴だからァ!!!来たわね……それを言われると何も言い返せんが……


    >>89

    自分も相当やってる方なのに他の神に対する圧がエグいのだわ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:11:38

    現パロで記憶ありな孤独な大学生イスカリ君が泥酔させられてお持ち帰りされて回されて…ってシチュで誰かの熱を感じられるってリンカーンされるのにドハマりしてたらずっとイスカリ君を探してたテノチに発見されて泥酔からの同性愛でアウト食らって違法建築で結腸いじめられて腰砕けにされてからお持ち帰りされてテノチ同様にイスカリ君探してたミクトラン組と感動の再会からこれまで性に奔放に楽しくやって来てたみたいだな?じゃあ今度はオレたちの家で留守番してようぜ。って監禁√に爆走して欲しい気持ちがある

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:28:44

    なんかやらかしちゃったイスカリ君にお仕置きです、よ♡って散々結腸ぶち抜いてお腹が少し膨らむくらいにいっぱいにさせてから尻尾付きプラグぶっさして連れ歩くテノチのいるメヒコシティ
    テスカか恐竜王になんか言われたときは……トラロック神の趣味、です。ってしれっと真偽不明な性癖と罪をトラロック(本物)に擦り付けるテノチのいるメヒコシティあったらイスカリ君が後ろでビクビクしてるだろうけど平和だろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:34:57

    現パロテスカさん家の次男で記憶ありだがずっと家族にそれ隠してた色々限界なイスカリ君がある日他3人が出掛けることになるも心配して一緒に来ないか?ってする家族にもう一人でお留守番できます!ってなった日に合鍵使って家の鍵閉めて郵便受けに封筒に鍵いれて投函して丁度良い長さの縄持ってどこかの山に行ってひっそり居なくなろうとするみたいな事あったらこうなるだろうと思ってた家族が後ろからヤッホーして二度と同じこと出来ないように監禁√まっしぐらになるんかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:42:30

    >>90

    ループ終わらせようとするカルデアの前に立ち塞がって事故で一殺されそうなイスカリ君かぁ

    死にすぎて色々感覚麻痺してきてふとした拍子に殺してくれないか?って今日のお昼なに食べた?ってノリで聞いてくるイスカリ君になってそうだ

    自殺他殺事故で死因ばっかり積み重なってくイスカリ君…サマキャンの仮面とかで無限死味わわせられてそうなイスカリ君…死にすぎて神性持ち認識できなくなるバグとか発生してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:53:09

    テスカ謹製のお揃いボディスーツを悪趣味触手服に改造してやって怒りと屈辱と快楽でぐちゃぐちゃにしてやりてえなぁ
    触手なんかに負けない!(フラグ)してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:41:05

    ネコボーイスーツのおちりとかコーンやtkb部分にハート型の穴開けて無様仕様にしたい
    スーツ破られたことと恥ずかしい部分を露出させられて、怒りと恥辱で真っ赤になって震えるのを見たい
    大事な仮面に自分のコーン汁かけさせられちゃって感情ぐちゃぐちゃになってほしい
    戦い以外で仮面汚しちゃったらテスカに泣きながら謝りそうで可愛い

  • 98イスシコしてるマスター23/07/08(土) 06:01:50

    なんかドスケベな夢見た。

    ドスケベ呪いでザー汁に過剰反応しちゃうようになっちゃったイスカリきゅん。

    肌にぶっかけられればビクビク震え、敏感なところなら甘イキし、お口に出されればそれだけで絶頂しちゃうしふわとろ穴なんてもうお察しって感じだった。

    大変ドスケベありがとうございました。



    >>90 >>95

    さてはニャルなんとか関係だなオメー絶対許さんかんな!!!!!!行け楊貴妃ッッッッ!!!!!!全部燃やしていいぞ!!!!!!


    >>92

    不特定多数と気軽に関係持っちゃうド淫乱ネコチャンはお家に隠しておかないと、ね❤︎


    >>93

    お腹の中がたぷたぷするたび、ついさっきのプレイを思い出して小さく震える少年王〜❤︎

    そういえば少なくともミクトランの時はテノチの正体知らんから、どんなプレイしてもトラロック神orウィチロポチトリ神の功績()になるのかプリテンダーってすごいね!!!テノチそのうち怒られない???


    >>94

    わざと一人にして泳がせたまである。なんでもお見通しなんだからな❤︎


    >>96

    ぴっちりスーツなんて触手服改造しない方が失礼なんだよな……。

    よくもテスカトリポカ神から賜った戦闘服を……!!許さないぞ!!って威嚇してるネコボーイは可愛いですね触手服スイッチオン!!!!!!!!!!!


    >>97

    ピンポイント露出っていいよねーッ!!!ハート型ってのがまたすけべ専用穴でいい。アイテムリョナが捗る設定しやがって………。自分のぶっかけさせられちゃうのかわいそかわいいね❤︎

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:20:27

    イスカリ君が奥トントンされ過ぎて腰抜けて立ち上がれなくなった所にやって来る捕虜助けに来たカルデアvsとろとろ発情ネコチャンイスカリ君&お相手のテステノデイなメヒコシティあったらイスカリ君大変そう
    オセロトル達は神様と神官がまた王様いじめてる…って認識してると良い

  • 100イスシコしてるマスター23/07/08(土) 11:11:09

    あーあ、触手服に全身くちゅくちゅ❤︎されるも愛撫止まりで物足りなすぎて、いやなのにハメ請いヘコヘコが止められないイスカリきゅん転がってねえかな〜。

    情けなくて恥ずかしくて泣いちゃうね〜。


    >>99

    儀式前に気合い入れないとな❤︎されたんですか?気合い入れすぎて足腰ガクガクだけど大丈夫か????

    完全に発情メスネコなのにカルデアに対して頑張って王様してて可愛いね❤︎どう見ても愛玩動物やぞしっかりしろ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:16:00

    イスカリきゅんのマイルームは全能神領、都市領、恐竜王領に分かれ、混迷を極めていた

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:55:32

    >>101

    都市神が私がマイルームそのものですが?って顔してそうだな


    7章本編でもメヒコの神殿内にイスカリ君の玉座があったはずなんだよな…なんか興奮してきた

  • 103イスシコしてるマスター23/07/08(土) 18:08:34

    >>101 >>102

    やはり物理的に私がマイルームになること、よ。できる都市神が一歩リードかーーーーッッ!?!?!?!

    やっぱモ二世もイスカリきゅんも両方大事に自分の秘密の部屋に隠してないこの都市神???

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:28:24

    イスカリくんを撮影しようとしたら不思議なモヤがかかってよく写らないんだよね…
    カメラが壊れたのかな?って確認したら他のものは写るのにね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:34

    エロ系だからsage進にした方が良くない?今日だけで青子とふたなりスレ消えてるし

  • 106イスシコしてるマスター23/07/08(土) 19:03:54

    >>104

    保護者の圧を感じる……ッ!!


    >>105

    ありゃそうなの?たしかになんか消えてるなと思ったけど。

    まあそもそもエロ系は本来NGだもんね。

    管理人ちゃんに連絡すればいいんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:33

    >>106

    そうだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:44

    ひさびさにマッチ売りの少女読んだら真っ先にコンポタ売りのイスカリ君みたいなのが頭を過った
    ごめんデルセン…イスカリ君…
    正直寒さにガタガタ震えながらマッチ擦って灯火の中に夢を見るイスカリ君居たら可愛いなと思ったんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:43:25

    >>106

    そのためのTelegraphみたいなところはあるからねぇ

    スケベなイスカリきゅんが悪い(そんなことは無い)


    そこら辺詳しくないからわかる人頼んだぜ…

  • 110イスシコしてるマスター23/07/08(土) 20:02:47

    >>107 >>109

    とりあえず連絡してみたよん。

    名前欄にイスシコしてるマスターって書くの凄い生き恥なんだけどまあ今更かガハハハハハ!!!!!!!!!!!


    >>108

    妙に似合うのは何故〜〜!

    かわいいコンポタ売りだねおじさんが少年ごと買い上げアッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:56

    サンキューイスシコマン
    今月一番恐怖を覚えてるのがイスシコスレが22スレ目でsage進行になったってことだ
    イスカリ君がスケベ要素の固まりすぎるのが悪いんですよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:11:39

    現パロで四肢無しイスカリ君が死んだ目でお義兄ちゃんに車椅子押して貰ってる姿を想像したんだがこれ絶対愛玩用だよねってツッコミ入れる自分も居るんだ…
    お世話して貰わないと生きていけないイスカリ君可愛い…

  • 113イスシコしてるマスター23/07/08(土) 20:17:05

    ん?もう反映された?早くない!?管理人ちゃんずっと張り付いてんの!?


    >>111

    いいってことよー。

    よくもまあこんな短期間で22スレもきたわね。

    荒れも見た範囲ほぼ無いしこれもイスカリきゅんに劣情を抱く紳士淑女の皆様のおかげ❤︎

    にゃんにゃんでキリもいいからsage進行にちょうどいいタイミングだったかもしれん(?)

    前からやった方がいいんか……?とは思ってたし。

    許されよ許されよイスカリきゅんでシコる我らを許されよ(マグマの音)


    >>112

    どうあがいても無力なイスカリきゅんはかわいいねミクトランだとあんなに元気に飛び回ってたのにね❤︎

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:25:39

    対応ありがとう管理人ちゃんとイスシコマン

    イスカリ君髪の毛が元気いっぱいだから寝起きの寝癖もさぞスゴかろうと思うんだけど朝早そうだし眠りも浅そうだからあんまり見れそうにないよね
    昼過ぎまで起きれないようにするしかあるまい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:55

    潮ってのは尿意ゼロで水分たっぷりとった後だと滅茶苦茶でるって近所の兄ちゃんが風俗の姉ちゃんから聞いたって昔教えてくれたんでイスカリ君もヤる前に水分たっぷりとってからミクトランコーンで可愛がられてえっちな水溜まり作ってて欲しい
    多分テノチだったら治水工事をしっかりしませんと、ねっ♡って滅茶苦茶どついたりすると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:38

    イスカリ君のネコスーツのtkbのとこに穴開けてにニ○プルカバー着けてあげたい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:12:42

    王様こないなーいつも早いのになーって思ってるオセロトルたちの前に神が現れて「オマエたちの王はしばらく起きてこない」って告げてくるんだ
    「病気ってワケじゃない、心配するな。ただ起きてこられない、それだけだ」って言って王様の部屋の方に戻っていくテスカトリポカ

  • 118イスシコしてるマスター23/07/08(土) 21:33:46

    >>114

    管理人ちゃん素早くて助かりますわありがとう……。

    いっぱい運動()してぐっすり昼まで寝ざるを得ない状況にすれば良いッ!!寝起きでわさわさふわふわの猫っ毛をもふもふする権利があるのは運動した相手だけ❤︎


    >>115

    男の潮吹きって浪漫あるよね……待ってください何かおかしいんですっ❤︎ってなるイスカリきゅんをうるさいですね❤︎するテノチ〜!!

    テノチは治水工事大好きだからねイスカリきゅんのヤングコーンももちろんばっちり施工しないとね❤︎


    >>116

    隠れてるから安心だな!!!!!!!!!!!

    下も腰布外したらガーターベルト状とかで即ヤリネコスーツにしてやろうぜ!!!!


    >>117

    そっかーそういう日もあるよねーと納得してるオセロトルくんたち。いやーなんで起きてこないんでしょうねふしぎだねー!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:43:38

    公式と幻覚の区別が付かなくなるからたまにマテリアルから読み返してるけどイスカリ君が出る度にウッ射精すぞイスカリ!!になってしまって進まねえ
    本家がシコすぎるのがいかん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:17:37

    読み返すとあーこれは抱かれてますわ…って改めて思うので存在が叡知
    抱かれることが当たり前の少年の顔ですよ、しかも愛はなく他にいないから仕方なく僕を抱いてるんだって思ってそうな…

  • 121イスシコしてるマスター23/07/08(土) 22:36:48

    フェ〇スハガーくん好きなんだよね。

    ミクトランにもきっとヤバい奴がいるよ。

    突然視界が真っ暗になったと思ったらあの小っちゃくてかわいいお口に産卵管ねじ込まれて大変だねえ……。

    藻掻いてるうちに仲間が集まってきて上も下も消化管全部苗床にされちゃうねえ……。



    >>119

    そりゃあねえ本家を見て狂ったからここに来るんですから原液が一番劇薬なんですよねぇ!!!!!!!!!!

    もっと原液だして♡具体的には実装して8周年で♡


    >>120

    カー――――ッッ!!!!!!!!!!!

    令和も結構なのに立派な平成の受けでやんすなァ!!!!!!!!!(認知の歪み)

    花吐いたり花魁になったりしてそう!!!!!!!1(偏見)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:44:36

    実際ミクトランじゃ選択肢がめちゃくちゃ少ないから「消去法で僕か…立場も弱く後腐れないしな…」って思う環境が整いすぎてるんだよね
    愛人系薄幸少年モノだね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:22:55

    モⅡ世さんが敬虔なウィツィロポチトリの神官だった事を思うとモⅡ世さんの魂を使って感情はあるけど記憶は無いイスカリ君が黒ポカに「テスカトリポカ神✨✨」になってるのってB(僕が)S(先に)S(信仰されてた神だったのに)になりませんかねぇ!?洗脳信仰NTRか?

    ところでテスカはテテオカンの北(ミクトランパ)で敗者の行く冥界を管轄してたけど南には子供の死者が行くウィツトランパがあってここがどうもウィツィロポチトリの管轄っぽいんですよね(曖昧)
    イスカリ君(1歳)が子供にカウントされてたら死後は青ポカの所に行ったのか…?これが信仰NTR返し?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:41:10

    イスカリくん初登場時
    このこあのパツキンのニイちゃんのお稚児さんかな…て思ったし、戦闘で回復ついてるのみて
    お稚児さんだな…て納得したんだよね。
    後編クリアしたらそんなもんじゃなかったが…。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:57:21

    >>124

    お稚児さん分かるな…

    おっかない兄ちゃんが融通の利かない生真面目少年を側に置いて可愛がりつつ支配してる感じがそう


    個人的にはイスカリが落ち込む発言はだいぶお稚児さんポイント上げてた

    本人はめちゃくちゃ必死なのに当のポカニキには失敗続きで落ち込むだろうぐらいに受け止められてるのがねぇ

  • 126イスシコしてるマスター23/07/08(土) 23:59:22

    >>122

    人型生物が少なすぎるしオセロトルたちは流石に高難易度すぎるッ!!

    だが残念だった好きで抱いてるんだよガハハハハハハハ!!!!!!

    直接言わなきゃ絶対気づかねえし言っても「気を使わせてしまった……。」ってなるとこだぞベッドでわからせるぞ。


    >>123

    なんなら紙マテリアルと言いバレンタインと言いあと型月だと生贄反対派だしでケツ姐も「ワタシも信仰されてたんデスけどーっ?!?!」になりそう。

    イスカリきゅん、生贄なのか戦死者なのか子供なのかその他なのか全部当てはまりそうでもう全くわからんわからん☆


    >>124

    何故回復で!?

    まあいいじゃないかお稚児さんでこのコーンの粉を吸うんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:11

    神の寵愛枠です!みたいな加護貰って戦闘出てきた時はなるほどそういうことね…と思った
    加護を与えるために必要な“儀式”だって言われて寝台に連れていかれたと思ったらむちゃくちゃにされててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:19:51

    デイ乳枕とイス抱き枕が馴染んできた頃にお互いの朝○ちがごっつんこする事故が起きないかな
    そのまま押し付け合ってたら暴発する事故も起きて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:16:29

    イスカリきゅん、仮にカルデア来てもテスカニキは最後があれだしテノチとケツァ姐は「滅ぼした王なんて嫌ってるに決まっている」って思ってるから召喚されても会いに行かなそうなのがよォ……

    廊下か何かでテスカニキとばったり会って逃げるイスカリくんと追っかけるテスカニキでしばらくすると南米神様全員集合!!!(サンバもいるよ)になって追っかけ回されるイスカリきゅんが見たい(なお2世さんが来ても同じ現象が発生する)

  • 130イスシコしてるマスター23/07/09(日) 02:31:09

    >>125

    わかる~~~ていうかこの辺テノチも「あの子の邪魔しないで」って感じだし神々の寵愛受けてる感じ尋常ではない。

    当の本人はそれに応えようと精いっぱいでメンタルぎりぎりでかわいいね♡


    >>127

    なるほど理解ッ!!!!

    まだ何も知らないイスカリきゅん、素直についてっちゃってお腹いっぱい加護をもらっちゃうんだ……大変だァ……。


    >>128

    まだむにゃむにゃしてる時にアレなんか気持ちいいな……?って思ってうっかり擦り付けちゃうんだ身体は素直だねえ~~~!


    >>129

    待ちなさーい!!!

    あの子自分は居ないほうが良いとまで思ってるわ!!

    そんなの許さないわ!!

    追い込み漁のスタートよッッッ!!!!!!!

  • 131イスシコしてるマスター23/07/09(日) 02:32:50
    触手服VSイスカリきゅん・いつも通りのやつ

    ・触手服の呪いに負けるなイスカリきゅん

    ・おやおや腰がへこへこしちゃってますよ大丈夫かな??

    ・ちんちん注意
    telegra.ph

    触手服に全身くちゅくちゅ❤︎されるも愛撫止まりで物足りなすぎて、いやなのにハメ請いヘコヘコが止められないイスカリきゅん転がしました。

    ポカえも~~~~~ん!!!!!!

    俺は着エロ大好きだけどいくら何でもイスカリきゅんの服細かすぎて落書きって気力じゃ追いつかねえよ~~~!!!!

  • 132イスシコしてるマスター23/07/09(日) 02:43:13

    もう何回もイスカリきゅん描いてるけど元の絵を見るだけで脳のあらゆるところからヤバい成分が放出されるのを感じるッッ!!!!!!!!!!!!直視できねえ!!!!!!!!1
    おお、イスカリきゅんよ。おまえはどうしてイスカリきゅんなのだ。
    いやもう天才のデザインだろこれ俺の股間だけを殺す兵器かよ!!!!!!
    アッアッアッすっごいわねこれいやホントエッチオブジエッチすぎるだろ大丈夫だと思ってんのか!??!?!オイオイOHOHOHOHOHOH林檎くんどうやってだまくらかしたんかい抱かれたんか?!?!差し出したんかそのネコチャンの衣まといしアステカ美少年しなやかボディを!?!?!?!?!??!
    カァアアアアアアアアアアやっべえなミクトランは恐ろしいところですドブビュルルッッッ
    カルデアでも毎日視〇させて♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:52:13

    >>131

    シーツ握りしめちゃって可愛い♡♡♡シーツよりもおじさんのおじさんを…あ、テノチ

    (ガッツ)ふぅ…ガッツがないと即死だった…

    このまま触手くんと共にイスカリキュンたべた…あ、デイビットさんちっす、あのその触手まみれの強化解除持ってそうな幼女は…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:52:14

    >>131

    触手服だ!!!祭の時間だああああ!!!!

    大事な戦闘スーツがドスケベ専用えちえちスーツになっちゃってるのに気持ちよさに負けて腰ヘコしてる少年王とか奉らなきゃ嘘でしょ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:56:02

    >>131

    やったーーー腰へこ大好き!可愛いね!

    親心が裏目に…いや、これも分かって…!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:18:11

    クソデカ感情が可視化して見えるみたいなミクトランでテスカとテノチとオセロトル達にぽんぽん大きめな矢印沢山飛ばしてるけど逆にあっち側のが見えないから(そうだよな…)してるイスカリ君とデイビットがなんかどっかからか観測して(うわ…)ってちょい引いてる感じのクソデカ矢印をイスカリ君に向けてるテスカとテノチとオセロトル達とついでに恐竜王君
    そんなミクトランもあったのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:21:09

    >>131

    ドえっち…ドスケベ…

    触手さんに散々寸止めさせられて欲しい…

    イスカリ君のスーツが触手服になったらそのまま上から緊縛してやりてぇ…とか考えてたら素晴らしいものが来た…ありがとうイスシコマン…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:27:10

    >>128

    寝惚け眼なイスカリ君が自分が朝○ちしてるに気付いて離れようとしても抱き枕なんでガッチリホールドされてて服越しに擦れて気持ちよくなってπ枕に顔埋めて声殺しながらヘコヘコしちゃってそう

    朝二人して顔会わせられずに一緒に洗濯しそう

    変な扉を開けちゃったイスカリ君がドキドキしながらデイビットの抱き枕に夜な夜ななりに来るメヒコシティになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:16:49

    イスカリ君って寝てる時にめっちゃくちゃ開発されてんの似合いそうなんで現パロで一回寝たら何があっても朝まで起きない感じに眠り深いタイプだったらいいな…
    ゆっくりじっくり時間をかけて開発されてから襲われて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:29

    >>131

    殺してやるぞ青髭

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:25

    ヒール撮影で硬直されて犯されるイスカリきゅん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:55

    前スレだったかでテスイスが成人向けビデオ撮影しないといけなくなったけど内容がマスター(第三者)交えた親子ジャガー丼ものだったやつのマスター枠にデイビットが選ばれたやつ頭の中で練っていた

    テスカトリポカの行動によりデイビットが喰われて最終的にテスデイイスになってた

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:23

    テノちと「二人で媚薬をn本飲まないと出られない部屋」に閉じ込められたらイスカリ君はキレながら自分が全部飲み干すと思うんだよね
    そしてすっかり出来上がったイスカリ君は美味しく食べられちゃうんだがそもそも一体この部屋って誰が仕組んだんだろうね?

  • 144イスシコしてるマスター23/07/09(日) 13:35:10

    >>133 >>134 >>135 >>137 >>140

    ありがとう❤︎❤︎❤︎

    やっぱ触手服って良い文明よねーーッ!!!

    密着した服の中で外からじゃ何も見えないのにナニかが這い回って快楽に沈めてくるって素敵だね❤︎

    さらに緊縛とか容赦なくてええな……。

    おそらく関係ないはずの青髭にマグマが飛んでいった気がするがまあ必要な犠牲でしょう………(?)


    >>136

    なんなら空飛んでるククルンも「わー!!なにこれ!!!」なる可能性あるな。

    神の愛なんてクソデカに決まってるでしょ人間の視座では認識が難しいわよーッ!だから拗れた。チクショー!!!!


    >>138

    デイビットさん力強い。いつもなら安心して眠れるけどこうなっちゃうとピンチでしかない!!!

    身体が正直で助かったね❤︎


    >>139

    似合うね………死んでる!?って感じの深い眠り方するから最初はびっくりされるけど好都合なことに気づかれてしまえばあれよあれよで知らぬ間にドスケベボディに!!!!


    >>141

    せっかくだしいただかないとな(?)

    ところでヒールといえばイスカリきゅんは高めだと思い込んでたので初めて全身絵描いた時に「あれ????」ってなりました。俺がヒール高めの靴の野郎が好きなだけでした。いいんだよ履いても❤︎


    >>142

    さすが全能神だ話が違うッ!!!!

    まあ丼の食べ方なんてそれぞれ違うからオッケーです❤︎


    >>143

    「神にこんなもの飲ませられるわけないだろ💢💢💢」するイスカリきゅんは想像に容易すすぎる。む?待てよ想像に容易い………部屋………謎は全て解け

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:07:05

    手のひらサイズで二頭身くらいのちっちゃいイスカリ君をハムスターのケージかなんかで飼いたい
    全然懐かないし触ろうとしたら指を噛むぐらい凶暴なんだけどケージの隅で丸まって眠る姿はかわいいんだ
    でもある日机の上に放してたら窓から入ってきた金色の猫に咥えられて連れて行かれてしまってモブおじ俺は膝から崩れ落ちて涙で顔と股間を濡らす

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:30:33

    テノチに水着をいくつか見せられてどれが好みか聞かれたイスカリくん、「どれもお似合いだと思います!」って答えたら「そういうことじゃないの…」って返されて、女心難しい…ってしゅんとしてほしい
    「それハチドリのじゃなくてオマエ用だぞ」ってテスカに言われるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:56

    そういえばこのスレ「人気順」でしか表示されてないけど何かあった?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:13:24

    >>147

    >>105辺りから経緯が書いてあるけどsage進行することになったっぽい

    ちなみに更新順からでも出てくる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:35

    >>148

    ンマー本当だ

    ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:32:49

    現パロで家族にクソデカ感情持ってていつか全員抱きたい…!ってなってるBL同人にたまにある監禁からの家族丼やろうとしてる危ない思考なイスカリ君
    全員に興奮剤的なお薬のキツいヤツ盛って縄かなんかで縛り上げようとしたら逆ハーになって逆に監禁されることになったイスカリ君
    セクシー義父もミステリアス義兄もしっとり義姉もまとめて食べるつよつよショタ攻めかと思ったら総受けで…みたいな平成の同人誌が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:39

    イスカリ君が口使ってゴム着けてくれるシチュあったらえっち
    現パロで思春期真っ只中な時に同じく思春期な義兄と一緒に教本は河川敷下のエロ本で使い方練習してて覚えてたらえっち
    互いに年齢重ねる毎に凄いことしてしまった…!ってちょっと後悔しつつたまに夢に出て顔真っ赤にして跳ね起きるみたいなエロ同人時空な思春期義兄弟見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:53

    イスカリ君切り分けて箱に詰めて全然知らない人から御中元で贈られる一人暮らしOLテノチのいる現パロで毎日人間のパーツ届いて逆に通報躊躇うくらいに不気味に思ってたら最後に頭届いてパチッと目を開けて「すみませんが…組み立てて貰えませんか?」っておずおず言われて組み立てて上げたらテノチの好みドンピシャの褐色美少年で…ってSFかホラーかファンタジーか現パロかよくわからん世界観のお話が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:18

    イスカリくんに露出ゼロスーツ着せてるせいでテスカは布面積ちゃんとある水着を選びそうな気がしている
    「しっかり着てるから脱がすのが楽しいんだろ?」とか言いそう
    デイビットの「脱がす前提で選ぶのはどうかと思う」って意見に「なんだ、ずらす派か?」「ハレンチです、ね」ってなる兄妹

  • 154イスシコしてるマスター23/07/09(日) 20:39:43

    >>145

    フヒヒッッかわいいね❤︎コーンとかあげたりしたいね❤︎

    まあ自然の摂理だから仕方ないね(上下号泣)


    >>146 >>153

    オマエのだぞって言われた瞬間の顔が見たいね❤︎❤︎

    ふわふわの可愛い奴のテノチ、しっかりスイムスーツ派のテスカン、ずらし挿入がお好きなデイビットですか楽しみ方がいっぱいでよかったね❤︎


    >>147 >>148 >>149

    イスカリきゅんがドスケベすぎて爆散するのを避けるためにsage進行にしてみたわよ!

    でも案外表示される箇所あるし人も来てくれてるので安心しました☆


    >>150

    俺たちの平成って最高だよねーーッ!!!!!!!!!!!

    自分のことを攻めだと思い込んでる受けは至宝。自分が受けなのちゃんと教えてあげないとね❤︎


    >>151

    これだから思春期はよ❤︎その勢いで一線越えてくんねーかなー!!!!


    >>152

    好きなんですよね謎の宅配で送られてくるシチュエーション………。

    女性向けのえっちな漫画でありそう(偏見)一人暮らしOLの元に届けられる褐色美少年!!!!!!!!!!!

    家事も夜の方も対応可能な可愛い謎の美少年ですよ❤︎

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:20

    どこかで謎の知識を手に入れたイスカリくんがしゃくりあげながら「ぼ、僕のことなんて、どうせ『おなほ』だと思って、おられるん、でしょう!」って言うとこ見たいし、それに対するテスカの反応は「どこでそんな言葉覚えた!?」であってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:45

    48人体制カルデアで召喚されちゃったデイビットと契約しちゃったイスカリ君がモ2世名義で来て最初はアステカ衣装着てたら怪しまれないだろう
    中の人の人生や最期を聖杯知識とか中の人の記録から識ってブラックジョーク連発するタイプのネガティブMAXイスカリ君やって欲しい気持ちがある
    クラスはバーサーカーだとあんな(民に石なげられての)最期なのにわざわざ来る時点で…って納得されそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:27

    デイπ枕やり過ぎてデイビットにぎゅっとされたら電池切れたみたいにすぅ…って寝落ちしちゃうイスカリ君と馴れた様子でイスカリ君抱えてくデイビットのいるミクトラン
    端から見たら(何したの…?)ってなるスピード睡眠やって欲しいし撤退するんじゃなくてデイビットに抱えられてフェードアウトするイスカリ君になって欲しい
    捕虜組が度々デイビット(の胸)により寝落ちしちゃうイスカリ君見ててデイビットがなんかしてるでは…?って疑惑生えて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:26

    >>155

    疑いがデイビットに向くけど濡れ衣だしそもそもこの時空だとデイビットのこと「クリプター」以上の認識してなさそうなイスカリくん イスカリくんをNTRしようとして変なこと教え込んだ犯人のモブおじさんはテノチが大地のシミにしました

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:53

    「クリプター、お前がずらし挿入派だと聞いた」「誤解だ」「テスカトリポカ神とトラロック神から賜った水着が伸びたらどうする!?」「だから誤解だ」ってなるね
    「イスカリ、そういう時は『ちゃんと脱がして…♡』って言うんだよ」って助言してくれるパパと、余計なこと言うな顔のデイビット

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:28

    ずらし挿入って言っても普通の男物の水着ってずらすには股までの布地多くないかな……ハッ、まさか女物のビキニを着せて!?

    とここまで考えて冷静になったが普通にブーメランパンツ履かせりゃいいだけなんだよな そうですよねデイビット先輩!!(誤解だと言いたげな視線)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:45:52

    モブおじに性知識無しのまま受粉させられて初めての快楽にずぶずぶドハマりしてヤングコーンいじめられまくってる男ふたなイスカリ君がいるミクトラン
    なおモブおじは(テノチかテスカかデイビットかオセロトルか恐竜王にプチっとされた後に)リポップして畑から生えてくるタイプのモブおじなんでイスカリ君は毎度くっころしてたりしたらえっち

    リポップで思い出したがモブおじの生態も妖精みたいなもんかな…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:54

    雌堕ちイスカリ君がハートハイライトなおめめで荒い息を吐きながらミクトランコーンに待ちきれないって悩ましげな顔でキスしてる夢を見て本番寸前で目が覚めたんだ。多分相手はテスカかデイビットか恐竜王かケツァ姐。金髪だったんだ。イスカリ君は腰布の下が玉パンで準二なヤベェネコチャンになってた。

  • 163イスシコしてるマスター23/07/09(日) 23:11:37

    >>155 >>158

    言えたじゃねえか……(?)

    抱かれてるタイプのイスカリきゅんに「やーい神は身体目当て!!」みたいなこと言いたいもんな。

    その場ではなんてことを!!ってキレられるイスカリきゅんだけど、時間たってもし本当にそうだったらどうしようって不安になっちゃうのかわいいね♡

    そんなことないから安心してね500年くらい熟成された同情だから♡(シミになる音)


    >>156

    希望通りのバーサーカーじゃん良かったなデイビットさん!!よくねえなこれ!!抱け!!!!!!!


    >>157

    「まだ戦えます!」ってやってるイスカリきゅんをぎゅっとして持ち帰るデイビットさんは手慣れている。

    なんかそういう魔術とか使ってます?になるなこれ!!乳マジックだよ!!


    >>159 >>160

    「男性 水着 セクシー」とかで調べると布があればいいと思ってんのか?みたいなヤベー水着がいっぱい出てくるぜ!!!ワーオクリプターの趣味やっべえな!!!!!(誤解)


    >>161

    もうくっころがそういう前振りになってしまっている手遅れだ……快楽に勝てなかったね♡

    まあイスシコマンもイスシコを目的にした妖精みたいなもんだったし多分妖精なんだろう。邪悪だな!!!!

    関係ないけどどこからか生えた受粉って言い方好き。


    >>162

    これは調教済み!!!!!!ただでさえ破壊力の高いハイライト有り目のハイライトがハート型とか背徳感すらある。大変ドスケベだーッ!!!!

    そんな夢見たら目覚められなくなりますな。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:35:22
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:22

    愛人なのは承知だったけど、自分以外にもいれこんでる愛人がいるみたいでモヤモヤしちゃったイスカリくん、テスカのことをこっそりつけたら自分にそっくりの大人と会ってることが分かって…みたいなテスイス+テスモ2な現パロ
    大元は同じだって説明されても理解できないよね
    多分ミクトランでテスカがいじった結果分裂しちゃったみたいなやつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:12:26

    48人体制カルデアにデイビットのサーヴァントとして召喚された謎のサーヴァントイスカリくん(ミクトランの記憶持ち)が既にミクトランで色々あった結果デイπに顔埋めないと眠れなくなってたらAチームその他含めた周りの人の反応が面白いだろうな
    「何でデイビットの胸に顔を……?」「つーか寝たぞあいつ!?何でだよ!?」みたいなざわざわの中心にいるデイビットがイスカリくんが倒れないよう抱きしめながら心なしか遠い目をしているカルデア イスカリくんに霊体化してもらう試みはことことく失敗しているらしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:13:42

    イスカリくんには「お疲れのご様子ですね。…揉みますか?」って精一杯胸寄せてどこから覚えたのか分からないことしてほしい
    「揉むほどないだろ」って言いながら触るポカ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:00:58

    21ターン目の24さんの書き込みであった小人のイスカリ君を世話するデイビットの話がじわじわ突き刺さって抜けなかったので書いた

    詳細はリンク内に色々書いてます

    諸々駄目だったら消すね!


    小さき生き物を飼うデイビット君の話デイイス

    21ターン目の24さんの書き込みをベースにこねくり回したもの

    ドスケベミニ触手は出ません。無念…!

    綿棒は出ます出します出させます


    22ターン目の145はこれを書いてる人のレスだけどこの話とは繋がっていてもいいし繋がっていなくてもいい



    唐突にR-18









    アパートのベランダからカリカリと窓を引っ掻く音がする。

    案の定金色の毛玉めいた猫が窓を開けろと主張して繰り返し窓に爪を立てていた。

    テスカトリポカ、と父が勝手に大仰な名を付けたその猫のために窓を開けてやると彼は悠々と歩いて自身の縄張りである一人掛けのソファに飛び乗った。

    そして彼は口に咥えていた何か黒い物を離すと前脚で抱えて毛づくろいでもするように舐めている。近付いて観察してみると二頭身ほどの人の形をしたもの……キャラクターのマスコット人形だったらしい。

    「こら。どこで拾ってきたんだ」

    テスカトリポカから人形を取り上げる。落とした人物はさぞ困っているだろう。どうにかして持ち主に返してやれればいいが、この自由気ままな猫の行動範囲はよく分からない。どうやって見付けたものか。

    なんとなくまじまじと手元の人形を眺めてみる。額に目立つ傷…
    telegra.ph
  • 169イスシコしてるマスター23/07/10(月) 01:13:49

    >>164

    マッチポンプ♂だったか(?)遠くまで来ちゃったわね……。楽しかったね千本ノックまたやりたいね。ていうかバトグラを舐め回したいのでねよろしくお願いしますよラセングルくん。


    >>165

    アラァ~~修羅場不可避ね~~~!!!モ二世も「そっちの私にも手を出しているのか……。」になるやん!!丼にするしかないよぉ


    >>166

    もやは縁的にもデイビットさんくらいしか召喚できねえ貴重な鯖だやったぜ。ある意味エミヤみたいなもんかもしれん。えっデイ乳を触媒に?!?!?!!?


    >>167

    揉むほどなかろうが揉まねば不作法だもんな疲れとか一発でどっか行きますよォ!!


    >>168

    あらあらあらいい人に攫わ、拾われてよかったわねェ~~~!!!!

    生き物なんだからそりゃ必要な処置ですね仕方あるまいなんか覚えちゃった気がするけど♡

    ドスケベ触手生物放っておきますね~~~~。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:20:39

    >>168

    デイイスだ!!イスカリくんかわいいな……テスカと仲良くしてるのいいね……発情期の処理のために綿棒でこしょこしょされてイっちゃうのかわいいね……デイビットさんこの調子でtkbとかおちりとか開発し あ、しない はい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:25:27

    >>170

    デイビットは開発に乗り気じゃないかしれないけど綿棒抱えたミニイスカリ君が望んだ場合は果たしてどうだろうか…?

    デイビット君例の目をギュッとつむって困る表情してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:01:53

    イスカリくんって大胸筋サポーターって言われて普通にブラ付けさせられてそう
    例によって恐竜王くんが「お前のそれは女性用下着だ!」って教えてくれるよ、ありがたい神託だね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:14:46

    >>172

    イスカリきゅんの胸…張ってきたね///

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:19:31

    >>168

    小動物イスカリ君…可愛い…

    テスカ猫に毛繕いされてそう

    仕事中のデイビットの手の甲に乗ってうとうとしそう

    滅茶苦茶いいなぁ

  • 175イスシコしてるマスター23/07/10(月) 07:38:27

    >>170 >>171 >>174

    かわいいね………デイビットさんには悪いけど飼い主だから責任取らないとね❤︎


    >>172 >>173

    もうカチコミ時だけじゃなくて定期的に神託しないとダメだよこの子ォッ!!!!

    疑うことを知らな、いや知っててもそんなはずはって飲み込んじゃうタイプだからダメか………。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:59:37

    イスカリ君緊縛して揺れるタイプの三角○馬に乗っけてあげたい
    直でも布越しでもどっちでも楽しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:41:32

    魔法少女か魔法少年なイスカリ君がえぐい食い込みの布面積少なめ衣装着せられる悪堕ち姿あったらなぁ…って考えると多分モブおじか敵に敗北して散々雌堕ちさせられたんだろうなぁ…って考えになるのでイスカリ君が家族に助け求めるも助けも来ずにどんどん絶望で目が濁っていくのが見たい
    テステノデイと1vs1なら良い勝負出来るモブおじに足止めされててご家族来れなかったね。とかだったらもっと良い
    多分カントかふただろうから散々受粉させられて泣いちゃってて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:14:47

    まんわか306話みたいな縛られたイスカリ君にローションぶっかけるプレイしたい
    テノチさんもそう思いますよn

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:27:15

    飼い主デイビットさんのおててにかぷかぷ噛みあと付けてるミニイスカリ君可愛いなぁ…って気持ちがあるんでくすぐったいくらいだし楽しそうだから…って好きに噛ませてたら後々求愛行動だったと知って頭抱えて欲しい
    ふかふかのカステラ一切れを真ん中だけ食べてぐぅって寝ちゃうイスカリ君とセルフカステラ巻きになってるイスカリ君見て苦笑いしてるデイビットさんにいて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:16:58

    テスカトリポカ神の美しく塗られた爪が綺麗に整えられているのが僕のためだったらいいなって思ってしまうイスカリくん
    そんなことないのは分かっている…自惚れるつもりはない!って思ってる横で(いやオマエのためだが??)ってなってるお見通しのポカパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:06:19

    ミクトランアニメーション
    【(トウモロ)コシの子】

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:18:47

    女目当てのすけべな微小特異点に女装で乗り込むも、即バレして拘束の上おもちゃぶちこまれちゃうイスカリくん
    ウィッグはズレてパッドも取られ、コーンにローター付けられて無様におんおん言っててほしい
    金髪美女のパパが助けに来てくれるまで頑張ってね♡

  • 183イスシコしてるマスター23/07/10(月) 18:21:31

    >>176

    ふぐりでもカ○トでもたのし………男ふたで満遍なくいじめるしかねえ!!!!!!!!!!!


    >>177

    っぱ魔法少女は悪堕ちシチュエーションがエチ。既に受粉してるしなんなら何回か産んでるくらい手遅れでもいいよォッ!!!よく家族止められたな!!


    >>178

    ぐだおはテクニシャンだけどイスカリきゅんはどうかな?縄が良い感じに食い込んでぬるぬるしてうんうんそれでそ


    >>179

    かわいいね………こんなに健全可愛いのにオレは何を………に度々なるデイビットさんお労しや………責任とってね❤︎


    >>180

    さすがパパだぜーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    手だけでドキドキしちゃうイスカリきゅんかわいいね❤︎


    >>181

    金輪際現れない一番星の生まれ変わりか???


    >>182

    女装バレシチュエーションいいねーーッ!!!

    中途半端に崩された格好が無様で恥ずかしくてかわいいよ❤︎

    これパパその気になればガチ美女になれるのずるくなーい!?!?(黒幕の悲鳴)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:44:31

    >>181

    双子として生まれるモテクソマ君とクィトラワク君!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:13:04

    テスカ経由でミクトランパからデイビットとイスカリ君の魂が行方不明になった事を知ったカルデア。探していたらある特異点に二人が居る事が判明し…って行ったらクトゥ○フ的なルル○エな特異点で放置してたらあっち側の存在が地球に雪崩れ込んでくる!?って一大事ながらぐだぐだしてるイベント来ないかぁ…
    現地に急行したらクトゥ○フみたいなのボコって炙った蛸足でお酒飲んでる卑弥呼とまじんさんが居る感じの導入から始まる水着BBちゃんそっくりのナニカが黒幕の。
    イスカリ君が水着BBちゃんそっくりの仕草とか物言いしててたらデイビットがそれをなんか抑えようとしてて会話してたら【(…イスカリってこんな雰囲気だったっけ?)】/【「お前は誰だ?」】って選択肢出る感じで。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:49:37

    緊縛したイスカリ君のヤングコーンにカテーテルぶっさして媚薬ぶちこむモブおじがブジーで栓してイスカリ君がねだるまで手を出さないタイプのミクトランあったら悩ましげに身をよじるイスカリ君見れるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:49:59

    女装バレいいよね「そんなしっかりした身体で女は無理でしょ」「表情に男が出すぎ」ってあっさりバレちゃうんだ
    「その程度の女装で誤魔化せると思ったの?」って言ってる時後ろにいる美女が男だって気付けない黒幕
    「可愛いと思ってたが流石に女には見えなかったか…」って拘束解きながら呟いてそうなテスカ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:16

    全く女には見えない女装をさせられて似合わないのも無理があるのも分かってて羞恥に俯いてスカート握り締めてるのがいいんだ(ろくろ)
    テノちさんもそう思いませ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:57:52

    魔法少女イスカリ君がモブおじに敗北した後にぜってぇどっかの悪の組織な御家族達に助けられてどっかのホテルで4人で数時間休憩した後にちょこっと元気になったイスカリ君連れてファミレスでご飯食べてて欲しい気持ちがある

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:44

    イスカリ君のネコスーツに媚薬ぶちまけて逃走するタイプのモブおじがいるミクトランで初登場時にカドックとニトちゃんとゴッフの前で啖呵切ろうとしたら媚薬浴びせられて膝から崩れ落ちてビクビクするネコチャンにされたイスカリ君と「また出たの、ね…このクソ外来種ッ!!!」ってテノチがぶちギレオセロトル達がモブおじに鉛玉たらふく御代わりさせてるみたいな大惨事になったらテスカが事象交錯使って良い感じになかったことにしてくれるかな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:12:54

    ミニイスカリ君が最近外出を覚えたらしくハラハラしながらも好きにさせていたら野いちごとかカヤとかたまに魚とかを採ってきてプレゼントしてくれるのを微笑ましく思っていたのに求愛給餌という言葉を知って頭を抱えるデイビット君
    でもねえ、先にご飯をくれたのはデイビット君なわけですから

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:24:47

    主旨は違うかもしれんが女装してたイスカリ君を(男だろ)って服剥いたらカントでぐすぐす泣いてるイスカリ君に「(マジで女の子だったんだ…)あ…ごめんね…」ってなるモブおじは一人位いそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:28:16

    >>191

    ミニイスカリ君から見たデイビットって毎日3食ご飯用意してくれて巣(※寝床)も用意してくれて発情期の発散手伝ってくれた…これはアウトか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:51

    異種族間恋愛(片方全くそんなつもりなし)かあ……未登場のテノチか前の飼い主のモブおじがイスカリくんの生態についてなんか知ってたりしないかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:42:03

    >>190

    これ(そりゃあんな外来種が居たら外から来た連中を警戒するよな…迷惑な話だけど…)って盛大な誤解が生じかねないよね

    だからポカポカマジックで事象交錯する必要があったんですね

  • 196イスシコしてるマスター23/07/10(月) 20:47:48

    >>184

    なるほどその手があったかッ


    >>185

    だから言ったじゃないですかぐだぐだな上に日本人を神話生物にぶつけたら食料的な意味で駆逐されるってー!!!!

    まあそんな野蛮な人たちは置いといて俺は雑な水着BBちゃんコスで触手プレイしてるイスカリきゅん録画する作業に戻るからさ………。


    >>186

    ヤングコーンの穴まで女の子にされちゃったらもう男の子の部分残ってないぞ❤︎


    >>187 >>188

    イスカリきゅん可愛いけどあくまで男の子可愛いの範囲だからね仕方ないね❤︎後ろの美女はちょっと手加減して史実が強すぎだろ❤︎


    >>189

    休憩してる????休憩してるかこれ??????

    まあ元気そうだからオッケーです!!!!


    >>190 >>195

    辻媚薬おじさんかあ………ゴッフたちも困惑だよこんなん!!!!


    >>191 >>193 >>194

    なんかキモいおっさんから解放してくれた上にこんなに良くしてくれるとか惚れちゃうよねェ!仕方あるまいな!!!!


    >>192

    じゃあ実際女の子だしいただくしかないよね❤︎

    そう言ったモブおじさんの姿を二度と見たものはいない………


    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 23ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    次でしてよ!

    以下イスカリきゅんに着せたい女装の話でもしててください。

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:50:41

    たておつ!
    テロッテロのそういう用にしか見えない安い女装コスプレしてくれ
    ナースでもメイドさんでもいいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:51:05

    バニー!バニースーツ!!
    コヤンの2臨と並んでて欲しい!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:31

    ここはオーソドックス(?)に膝下丈のセーラー服をですね 夏だから半袖でもいいし肌を露出したくないなら長袖でもいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:33

    テスカとテノチとケツァ姐の額に青筋入れたいんでシスター服着せたい
    本格的なのでもド○キで買えるテロテロ素材のなんちゃってシスター服でもなんでも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています