【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 23ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/07/10(月) 20:45:29

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/07/10(月) 20:45:54

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編・イベントともに新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/07/10(月) 20:46:16

    歴代スレ

    1〜20

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    21

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 21ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    22

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 22ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com


    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/07/10(月) 20:46:55

    23ターン目です。
    23といえばそう、にいさんですね。
    ついつい現パロデイビットさんを思い出しますが、そもそもモ二世もなんと兄属性の男。いいですよね兄属性の男。私も興奮します。そもそも文化的に兄弟姉妹がめちゃ多いとかこの際置いといて興奮します。
    そんなモ二世ソウルを使っているイスカリきゅんを弟扱いするなんて贅沢ですね興奮します。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:48:17

    立て乙イスシコマン
    イスカリには長男属性と弟属性が付いてるお得さがある事にイスシコマンのお陰で気づけたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:51:50

    スレ立て感謝
    なんと言われようと俺の心中のモ2世とイスカリきゅんは兄弟なので、なんなら親子でも可
    褐色ドスケベ王様丼最強

    ただ問題は背後に努力未来 a beautiful starしてるテノチがいるので近寄れない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:53:04

    たておつです
    僕は長男です!って思ってたらお兄ちゃんができて弟になっちゃったイスカリくん可愛いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:55:57

    イスカリ君がご飯食べるの口小さい所為でゆっくりだったら興奮出来る
    頑張ってモグモグしてるとこにどんどん追加で置いてって涙目にさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:06

    【🌽の子】

    イスカリきゅんが芸能界に入ったら即スキャンダルだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:04:47

    幼い時からテスカの養子のイスカリくん、僕だけのおとうさん!って思ってたら、パパの亡くなった知人の子供デイビットくんが新しいお兄さんとして現れて、複雑な気持ちになっちゃうんだ
    テノチが宥めてくれるけど、トラロックお姉さん(叔母)も僕だけのお姉さんじゃなくなったことに気づいちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:05:26

    ウーパールーパーのナワトル語読みの日本語訳が水の怪物らしいんで水怪クライシスやったら追加シナリオ付いてテスカとテノチとイスカリ君がウーパールーパー1~3みたいなエネミー名で出て来てくれんかな…とか妄想してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:13

    新しく来たお兄ちゃんにテスカパッパもトラロック姉さんも全部取られちゃうって不安になってるイスカリ君と自分と同じように引き取られた弟とこれから家族になるのだから少しでも仲良く出来たらな…な家族が居なくなって心細い大人びたデイビットの居る現パロあったらイスカリ君がデイビットにお父さんとお姉ちゃんを取らないで…!って泣くシチュあったら数年後に昔こんな事あったなってお兄ちゃんに言われて忘れてくれ義兄さん…!って耳まで真っ赤にして恥ずかしがるイスカリ君見れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:22

    贅沢言うがイスカリ君は実装されたらスキルでNPチャージ100%持ってきて欲しい

  • 14イスシコしてるマスター23/07/10(月) 21:21:46

    >>5

    普段は弟なのにたまに魂の長男成分を染み出してくるギャップ萌えイスカリきゅんは最高だぜ!!!!!!!!!!!


    >>6

    ウオオオオオオオどんな犠牲を払ってもモ二イス丼を食ってやるぜーーーーッッ!!!!!!!!!!!(圧死)


    >>7 >>10 >>12

    フヒヒッッ義兄弟モノでしか採れない栄養素ってあるよね!!!!


    >>8

    よっしゃわんこそば食わせるか!!!!汎人類史やべえや!!


    >>9

    ころされたスーパーアイドルモ二世さんの隠し子かあ………。


    >>11

    へえかわいいね……うぱうぱしてきたな………


    >>13

    神性特攻高倍率即死単体宝具で顔面演出にしてほしい!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:26:19

    >>14

    >ころされたスーパーアイドルモ二世さんの隠し子かあ………。


    反転アンチに殺される展開が共通している…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:35

    自分のささやかよわよわ棒がヤングコーン扱いされてるなど思ってもいないイスカリくんに本物ヤングコーン食べさせたい
    ちっちゃいお口でポリポリ共食いしちゃうの可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:00

    赤ちゃんイスカリきゅんを抱いているモ2世なんてもはや宗教画なんよ

    でもいける、だってモ2世はイスカリきゅんのママだから
    あれこれパパもしかしてテスカニキ??????(哲学)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:41

    とうもろこし畑でちょっと大きめのシャツ着て麦わら帽子被ってトウモロコシ抱えて笑ってる少年イスカリ君がいる現パロでトウモロコシ畑に入っていったまま行方不明になるみたいなミステリーが見たい

  • 19イスシコしてるマスター23/07/10(月) 22:37:19

    sage進行申請したよ通ったよ管理人ちゃんありがとう!!



    >>15

    なんだ原典通りかガハハハハハ!!!!!!(血涙)


    >>16

    これがとうもろこし……?と怪訝な顔するも食べたら普通にとうもろこしだなあ………ってぽりぽりしてるイスカリきゅんはハムスターみたいで可愛いですね❤︎

    俺らが何考えてるのかも知らず………ウッ、ふう………


    >>17

    何ーーーーッッ!?!?!?!すべての点と点が繋がってでっかい点になって謎が全て解けちまったなァ!!!!


    >>18

    絵になりすぎる。でもこの子絵になる春夏秋冬シチュエーション全部で失踪するよーーッ!!助けてポカーーッ!!!!いやこの場合ポカが犯人かもしれねえ詰んだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:55

    >>18

    >>19

    テスカトリポカ「すぐオレのせいにするのは良くないってテスカトリポカ思うワケ」

    ポカニキが何もしないでも遭難しそうなトウモロコシ畑あるよね

  • 21イスシコしてるマスター23/07/10(月) 22:54:40

    そういえば前スレ埋めありがとね!!!いろんなエッチな女装コスプレをさせたい。そしてスケベしたい。

    エロトラップダンジョンで強制衣服変換の罠踏んでほしい。

    シスター服のトラップ踏んだ上に強制的に十字架握って祈ってるようなポーズ取らされて、

    更にその状態でデーモンくんに襲われてクソデカ悪魔tnpでヒギィしてほしい。


    >>20

    でたわね今年のエイプリルフールでもみたクソデカコーンの群れよ!!!

    よくこんなすくすく育つなそりゃ迷子にもなるわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:02:51

    >>15

    ●●テス「重みを感じる」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:55

    >>9

    一年テスカトリポカになって

    ソッコートラロック神に食われた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:54

    テスカに顎掴まれて「オレの子、産むよな?」「ひゃい♡」が似合うんだよなあ…産ませる気ないけどなんかそういうプレイ
    生物学的に産めなくてもその気になれば力ずくで子供作れるので全能神は強いな
    ただし内臓は犠牲になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:08:08

    >>6

    宝具のロボ見る限りあながち間違っちゃいない努力未来 a beautiful starなテノチ


    でも多分もう2人揃って心臓部にしまっちゃてるので手を出せないモブおじだお


    下手すればテスカニキも手を出せなくね?あれテノチ最強?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:17:48

    なんやかんやあってテスイスに…?って寸前でテノチに取られるハチドリ√。デイビットにイスカリ君が転がっちゃった同居√。そのままテスカとくっつく予定調和√。恐竜王君が保護する保護者√。ケツァ姐が保護する罪悪感√。くくるんとくっつく合法ロリショタ√。みたいにな色んなエンドがあるゲームやりたい…
    大体モブおじによる多種多様なバッドエンドだといい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:19:20

    こんだけでかければトウモロコシ畑でおっ始めても大丈夫ですね、テスカトリポカ神?(無辜の野外プレイ好き)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:20

    >>23

    うーん手が早いなこの妹分

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:22:06

    >>26

    くくるんと無知と好奇心から始まるロリショタ√があると聞いて!!!!!

    いいよね無知シチュ!!!是非ともおじさんが手取り足取り2人に…あ、恐竜王さん本日はお日柄もよk

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:22:43

    >>26

    だから監禁されるんだよイスカリくん……ちゃんと自分が愛されてる自覚持ってイスカリくん ほらモブおじさんからもたくさん愛されあっマグマが

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:42

    ショタお兄さんな青と思春期1歳児イスカリくんが見たい
    謎の包容力とパパみとどこか懐かしさを感じる子供がテスカトリポカ神!?ってところから始まる恋といややらねえよ?な製造元
    黒と青でNTR合戦してくれ

  • 32イスシコしてるマスター23/07/10(月) 23:33:29

    >>23 >>28

    ふええ思ってたのと違うスキャンダルだったよ~~~!!!!


    >>24

    平成を感じるやったぜ!!!!!!!!まあプレイのためなら内臓くらい行けるな


    >>25

    わざわざ一回テノチ召喚を挟まないとモ二世の魂呼べなかったっぽいし、ガチお持ち帰りしてる可能性ある都市神超強え!!!!!!


    >>26 >>29 >>30

    うまくいけば愛されイスカリきゅんでシコれ、うまくいかなければモブイスでシコれる神ゲーきたわねもちろん全エンド回収します。


    >>27

    あっ、今日もネコマンの雄たけびが聞こえるよ!お盛んだね♡


    >>31

    やっぱNTR逸話のある神は格が違う。イスカリきゅんの情緒が反復横跳びになっとる!!!やめたげてよぉ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:02:42

    テノちお姉ちゃんのセーラー服を着せられて鏡の前に立たされてどう見ても無理がある男の姿なのに後ろからお姉ちゃんが「可愛い、ね」って囁いて来るから生唾飲み込んだイスカリ君は

    うーむテノちお姉ちゃんに閉め出されてしまったか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:13:31

    生い茂ったトウモロコシ畑から出てくるご機嫌トリポカと腰を抱かれてしなだれかかってる少年
    「歩けるか?」って心配してくれる優しい全能神はお外だから加減してくれたんだね♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:45:25

    イスカリくん裸包帯似合いそうだ
    胸と股間周りだけは保護者権限でがっちり巻かれてるけど他は肌が見えるくらいの巻き方だとえっち

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:49:04

    特定外来触手に襲われてω空っぽにされるまでヤングコーンとおちりいじめられた後に細めの触手を尿道に突っ込まれて媚毒粘液をωいっぱいになるまで補充されてくれ
    あれだけつらかったのに入ってるだけでつらいからまたゴシゴシして出さないといけないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:17:03

    カントなイスカリ君のネコスーツの下がドスケベ下着だったらなぁ…普通に男でドスケベ下着でもえっちだな

  • 38イスシコしてるマスター23/07/11(火) 07:37:00

    >>33

    お姉さんの私物着せられちゃうのすごくおねショタを感じて最高ですねェ!!!!!!!

    どきどきしちゃうイスカリきゅんはなんぼあってもええですからね!!(盗聴)(盗聴器が破壊される音)


    >>34

    加減して……してるな、本気でしてたらお姫様抱っこで出てくるもんな……。


    >>35

    うーん叡智!!!今年のハロウィン決まったわねいやハロウィンじゃなくて今すぐでも構いませんよッ


    >>36

    ω自体にどんどん媚毒染み込んじゃって大変なことになっちゃうぞ❤︎

    どろどろぷるぷるの媚毒だから全然出てこないし尿道も刺激されて頭おかしくなっちゃうくらい気持ちいいね❤︎


    >>37

    股の部分パールになってるみたいな奴でオナシャス!!動くと刺激されちゃうね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:04:46

    トレーニングと称してエロスクワットさせられるイスカリ君
    ちゃんと根元まで挿入れないと一回としてカウントしないぞ❤️ってパパに言われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:17:14

    足腰立たないイスカリくんが「立てないので抱っこしてください♡」って言えるような子なら保護者も安心なのに、「(立てないけど休めば治るので)大丈夫です」って言っちゃうタイプだから心配なんだよね
    でもたまに「動けません…」くらい消極的に甘えてくれたらキュン♡として抱き上げちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:52:36

    職場でエンドレスしてたピーター・ラビットのDVDをぼや…っと見てたら主人公がミートパイにされそうに一幕あったのでイスカリ君をパイ生地でくるんでオーブンで焼きたい…きっと美味しいコーン&ミートパイになってくれるはず

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:59

    萌え袖丈の地雷系を着せようとするテノチ、
    試着してないのにサイジングバッチリ綺麗めカジュアルを着せるテスカ、
    出先で買ったトンチキTシャツをくれるデイビット、
    そこに参戦するドンキのペラペラコス服を着せたいモブおじ
    少年王イスカリの現代服をめぐりミクトランは4つの勢力がしのぎを削り合っていた……

  • 43イスシコしてるマスター23/07/11(火) 18:35:24

    >>39

    パパ相手なら良い感じに言いくるめられたら「いやこれ違う気が……そんなわけがないな神が言ってるんだからあってるはずだよな!!」ってどんな無茶振りドスケベトレーニングもするよねイスカリきゅん。

    じゃあ次はバランスボールにディルドつけたやつも使ってみよっか!!!!


    >>40

    動けない時はマジで一歩も動けねえみたいな時だけ!!!!しゃあねえな一歩も動けなくさせるしかねえか………


    >>41

    ミートパイ(お父さん)………。

    イスカリきゅんは食材としても優秀だね❤︎


    >>42

    おそらく一勢力開幕で潰されて三つ巴になると思われるが………。まあでも何度でも蘇るよ!!!!!!!!!!!ナースコスとかどうかな!!!!!!(銃声)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:45:55

    ポカパパのご立派コーンとずっしりωに押し潰されちゃうイスカリくんのヤングコーンとふにふにω
    圧倒的雄を誇示されて(女の子になっちゃうう♡♡♡)ってなる男の子は叡知

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:10

    イスカリ君が一番着やすいってデイビットのトンチキTシャツ着てたらセンス誤解されるイスカリ君とデイビットのセンスが光るお土産Tシャツが好まれててとても機嫌の良いデイビットみたいなのもありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:51:25

    イスカリ君のtkbを羽でこちょがすモブおじ。脇と首筋と背中と脇腹と足の裏と膝裏をこちょがすモブおじもいるミクトラン。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:02:10

    あるテスカお義父さんが居ない休日の昼下がりにお義姉ちゃんの部屋に呼ばれてぺろりされちゃうイスカリ君
    またテスカお義父さんの居ない別の日にお義兄ちゃんとともに麦茶ックスに興じるイスカリ君
    そろそろ食うか…ってある日の夜にイスカリ君抱こうとしたらなんか色々手慣れてて(まさか…!)ってなるテスカん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:08:03

    「動けないので運んでください♡」って甘えさせたいがためにベッド以外で抱き潰すポカと、お手を煩わせる訳には…っておねだりできないイスカリくん
    見かねて抱っこしてくれるけど、本当は自ら甘えてきてほしいパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:20:47

    くくるんとイスカリ君が知識も何もないまま興奮と本能から身体擦り合わせてるみたいなのが見たい
    ロリインヴェーダーなくくるんにそんな本能あるかは知らないけど

  • 50イスシコしてるマスター23/07/11(火) 19:51:54

    さっきも書いたけどイスカリきゅんの「なんか変な気がするけど神が言うし………。」になっちゃうところどうしようもなさすぎて叡智の極みだな。その上で本編あのオチなんだから堪んねえな!!!!!!!!!!!


    >>44

    純粋にコーンの圧で負けちゃうイスカリきゅん可愛いね❤︎これが今から入るんだぞしっかり見とけよ❤︎されてメスネコ不可避!!!


    >>45

    兄妹神の争いを避けるためとまあ言うてただのシャツだしの消去法な気がするけどデイビットさんは知らなくて良いことだな!!


    >>46

    最初はくすぐられてるだけと油断してたのに大変なことになっちゃうイスカリきゅんは想像に容易い!!癖になっちゃうかもね❤︎


    >>47

    いっつも美味しいところのがしてるなこのポカ………。まあ最終的に±ゼロならいいだろこの場合何がプラスになるのか知らんけど!!開発済みボディか?それプラスか?


    >>48

    手間暇かけて甘えてくるように仕向けるのも乙なモノって思うワケ❤︎


    >>49

    なんやかんやヒトガタ模してるし目の前の相手の反応見て色々学習するククルンの可能性……これ「あ!そうするんデスねー!」で宇宙パワーでクソデカコーン生やしてくるやんけガハハハハハ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:03

    くくるんのフォーリナーパワー(意味深)の前に屈服して核融合させられちゃうイスカリ君もあるって言うんです…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:13

    お鼻が鈍いので変化か幻術系能力で見た目がテスカなら騙されて付いて行きそう
    服脱いで寝て貰える?って言われて素直に従っちゃって、なんか変だ!って気づいた時にはもう縛られて動けなくなってるんだ
    騙された怒りを滲ませつつ偽物に気付けなかった自分にショック受けて涙目になってたら可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:24

    よく分からないまま大きく作りすぎた宇宙コーンを無理矢理ねじこまれ無遠慮に突かれまくり既に気絶してるイスカリくんと、興味本位で少年味見したら「ヤバ♡すごっ♡とまんない♡♡」ってなっちゃったククルンを発見して大慌てで止めに入る恐竜王くん
    合意の大切さと人体に適切なサイズについてお説教してくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:30:00

    現パロで記憶ありでクソ家庭環境なイスカリ君が色落ちしてたり裾がよれてたり延びてたりする感じで新しい服買って貰えてないんだなって格好+顔にアザとか片足庇うような歩き方で帰ってるのを影ながら見て(うっ…リョナ抜ける…)って視,姦してるモブおじの居る帰り道
    (これも仕方ない事だ)って誰も居ない帰り道の途中にある公園のベンチに座ってるイスカリ君がぼんやりしてたら横に見覚えのある季節感考えてないようなベストと黒いレザージャケットの青年が何も言わずに座ってたい焼き差し出してくるみたいな再会して欲しい
    とりあえずモブおじは道路のシミになってるしイスカリ君が「これで良いんだ」って言うのを「そうか」ってイスカリ君抱えてテスカのとこに運んでくデイビットさんみたいなのが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:34:30

    ミクトランで超絶テク持ち達に全身可愛がられまくって全身開発済みネコチャンにされちゃったイスカリ君
    同行鯖のキアラさん(幻覚)がでは小手調べと味見したら想像の100倍弱々でつい興が乗っちゃうそんなミクトラン
    いつもは大事にされてるから大切に開発されてたが堕とす心積もりなキアラさんに底無し沼に引きずり決まれる感じにどろっどろにされて泣いて喘いでて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:21

    ミクトランに放った謎生物によりカントになり男ふたになり感度あげられたり受粉させられたりするイスカリ君見て満足気に頷くモブおじの群れがいるメヒコシティの地下

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:51

    覗き見た恐竜王のサイズ(でかい)を参考にして、子供がこのサイズなら大人はもっと大きいはず!って盛り過ぎた結果宇宙サイズになっちゃったククルン、イスカリきゅんの控えめコーンを見て(え…小さい…)って思うし顔に出ちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:19

    黒い仔猫のイスカリ君が段ボールに詰められて川を流れてる所をテノちが見付けて拾われるところから始まるハートフル人情コメディ

    イスカリ君が川に流されてる所をテノちに拾われるとこは原作ママってマジ?

  • 59イスシコしてるマスター23/07/11(火) 21:06:09

    >>51

    やったぜ!!!!!!!!!!!まあそもそもORTの生贄になる予定だったんだからククルンに食われるの予定調和では?なるほどォッ!!!!!!!!!!!


    >>52

    にぶにぶなイスカリきゅんちょろくて可愛いね身体は感度3000倍なのにね❤︎助け出された後に「しっかり覚えないとな?」って激しめのお仕置きセッになる。


    >>53

    イ○ピオ!!!!!!!!!!!(自由型)

    でかでか宇宙コーンでぶっ飛んじゃうイスカリきゅんもコーンの魅力にどハマりしちゃうククルンも可愛いね❤︎恐竜王パイセンにはしっかりしてもらわねえと赤ちゃん出来ちゃうゥ!!!!(これORT幼体じゃない?イスシコは考えることをやめた)


    >>54

    手を出さないからだいぶ紳士なおじさんでは?まあでもダメですね!!幸せになってね❤︎


    >>55

    真面目堅物少年が実は全身開発済みネコチャンにはキアラさんもあらあらウフフソワカソワカ❤︎手加減なしの魔性菩薩には勝てなかったね〜❤︎


    >>56

    これにはテノチもマジギレ!!!!!!!!!!!いやあ綺麗な街にアステカ褐色ドスケベ美少年なんて住みたい街No. 1じゃないですか(一斉駆逐の音)


    >>57

    恐竜王はでかいよ。

    察したイスカリきゅんも思わず「ち、ちいさくなど!(思い出される攻めコーン)ちいさくなんてない……っ。」ってどんどん声も小さくなっちゃったね可愛いね❤︎


    >>58

    全身真っ黒ネコチャンの川流れ………一回あるなら二回もあるよね!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:13:35

    デイビットのπとくくるんのπとキアπ(幻覚)に挟まれまくった事により巨乳しか愛せなくなったイスカリ君のいるメヒコシティ
    わからせ食らっても(やはり大きくもちもちふかふかでないと寝心地悪い…)ってなってるイスカリ君

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:19

    「馬鹿にされた? どうせ使わないんだから小さくていいだろ」「子供なんだから小ぶりでいいの」「大きさを過剰に気にすることはない」って大きい人たちに言われちゃうイスカリくん
    誰も小さくないよとは言わないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:01

    tnが大きくなるお薬だよ、ボク可愛いから無料でいいよって怪しいお薬渡されてほしい
    発情止まらなくなって出しても出してもビンビン♂になっちゃうけど別にサイズアップとかそういう意味じゃないんだ
    こんなザマじゃ外に出られないっ♡ってお部屋で狂ったようにしごいてるイスカリきゅんは可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:44

    (フレンチ)キスすると大人しくなるイスカリ君のいるミクトランで捕虜組尋問しようとして色々あって激昂しそうなイスカリ君の顎掴んで自分の方向かせて口内蹂躙するタイプのマウストゥマウスかますデイのいるメヒコシティ
    1年間で毒され過ぎて(まぁキスくらいなら健全か)みたいなダメな方向に染まりきったデイビットと調教済みネコチャンイスカリ君がふにゃふにゃになってるのを見ながら(爛れすぎだろ…!!)って戦慄してるカドックとちょっと現実逃避しながらも情報収集する腹積もりだったロリンチちゃんとシオンが内心((なにこれ))ってなってるメヒコシティ
    そんなスケベ濃度120%のミクトランもあったのかもしれない
    夜はしっかりテスカかテノチにわざと聞こえるように鳴かされてるイスカリ君の嬌声が嫌でも聴こえるメヒコシティでイスカリ君の声聞くたびに(でもコイツあんな声で…)ってなってるカドックがいるミクトランもあったのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:46

    テスカに作って貰ったアイスココア飲みつつデイビットと一緒に扇風機の前であ゛ーってしてるイスカリ君のいる現パロテスカさん家
    デイビット共々テノチのお高いシャンプー使ったのがバレて二人揃ってテノチに髪の毛がつやっつやのとぅるんとぅるんのきらっきらの良い香りになるまでケアされる二人の居るテスカさん家

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:53:48

    現パロで記憶ありイスカリ君が虐待されててもぼんやりしてて(傷が治らないし体が重い…これが僕への罰か)って傷増やしながらじっと我慢してて欲しい
    風邪引いて熱だして家の外に出されてガタガタ震えながら焦点の合わない目でずっとごめんなさいって誰に対してかもわからない謝罪してて欲しい
    心身ともにぼろぼろイスカリ君がある日殴られて当たりどころ悪く血塗れになり近所の人が通報して病院に搬送され
    て怪我の様子や栄養失調なため入院することになり商売が軌道に乗ってきた工場が謎の爆発で跡形もなく吹っ飛んだ心身ともに虚無って真っ白に燃え尽きてるテスカ(記憶あり)と同室になって…みたいな再会して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:58:30

    近所のストリップ劇場が放火未遂されたんでイスカリ君にはモブおじパーティーな劇場でストリップして貰いたい欲に駆られる
    イスカリ君が脱ぐたびに歓声上がるだろうし全部脱いでポージングさせられるイスカリ君におさわり現金だってのに舞台上に次々殺到してイスカリ君を囲んでコーンを鎮めるモブおじがイスカリ君散々お腹いっぱいにさせて無責任受粉させてはした金だけ蒔いて帰るみたいな事してて欲しい

  • 67イスシコしてるマスター23/07/11(火) 23:11:04

    >>60

    ちょっと巨乳どもーっ!!テスカさんご兄妹泣いちゃうでしょーッ!!!!いやまてよその気になればテスカンは女体化出来るしテノチも上の違法建築くらい可能なのでは?デカパイミクトランだったか……。


    >>61

    同年代平均なら決してそんなことはないはずなのにどんどんハードルがあがっちゃうヤングコーンかあいそ……感度は誰よりも高いんじゃない!?!?


    >>62

    いっぱい擦ったら大きくなるかもしれないよがんばれがんばれ❤︎

    出なくなってもビンビンのまんまで辛くなっちゃうね❤︎


    >>63

    調教されたのはイスカリきゅんだけじゃなかったようだな録音と録画頼んだぜカドック!!!!!!!!!!!!


    >>64

    テノチは自分の使われたら怒るより「興味があるなら言えば良いの、よ❤︎」するわかる。二人とも癖っ毛だから見たことねえくらいトゥルントゥルンにされてるの見てえ〜!!


    >>65

    被虐待児イスカリきゅんはたくさん見たけど運命にいじめられてるタイプのテスカンがセットは初めて見たな………。しばらく「あれ何か見覚えがあるような……いやこんな真っ白になってるわけないし別人だな……。」ってなるわこんなん!!


    >>66

    お労しや近所の劇場。

    それはそれとしてギリギリすぎる衣装のかわいいネコボーイダンサーにおじ汁ガロンで出るッ!!!!!リーズナブルに褐色美少年楽しめてお得やん??なんか怖いグラサンのお兄さんいる気がするけど気のせいやろ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:26

    イスカリくんナンパしたら後ろから地雷系の女の子が出て来て、なんだ彼女持ちか…ってなりつつもじゃあ彼女も一緒にって思ったらその後ろから怖いサングラスのお兄さんが出てくる感じの微小特異点
    「ウチの子に何か用か?」って笑顔で言ってくるけど目の奥めちゃ怖いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:18

    両手を縛られて吊るされ媚薬ローションでいじめられたイスカリ君が腰ヘコハメ乞い媚びダンスしてくれる会場ってここですか
    ビンビンのヤングコーンがぷる♡ぷる♡揺れてて可愛いね

    あっマグマ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:39

    バインバインに仕上げてきたテスカ♀とテノチに挟まれて赤面しちゃうイスカリきゅん
    今のお姿も素敵ですが、いつものおふたりが好きです…って上手に伝えられるかな?
    それはそれとしておっきいふわふわに挟まれるのは好きだと男の子ぽくて可愛い

  • 71イスシコしてるマスター23/07/12(水) 01:07:23

    イスカリきゅんのかわいいおちちくびをさらに可愛くしたい……。ぷるぷるツヤツヤ雌tkbにしたい……。ドスケベ触手になって一週間くらい弄り倒さないと!!!!!!!!!


    >>68

    最高神は軽率なカップル丼を許さない。違います誤解なんです軽率じゃなくて計画的に食おうと思ってここで仕掛けたんです!!!!(ヘッショ)


    >>69

    チップ出すと上から垂らされる媚薬ローションが増えるんですか!??!?!俺がATMだ!!!!!!!!!見抜きいいっすか!??!?!ビュルルッ

    一瞬ヒグマに見えてミクトランにも出てきたのかと思ったよね。


    >>70

    普段メスネコ扱いしてるけどちゃんと男の子なんだなってところを見せてくれると興奮するよね♡なのでメスネコにします。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:56:38

    戦士たるものtkbはぷるつやであるもの!大きければ大きいほど誇らしく、感度が良いことこそが強さである!って洗脳されて必死にtkbを育てるイスカリくん♡
    こねくりまわしてるの見つかって「楽しそうだな?」「あっテスカトリポカ神♡訓練を見ていただいてもよろしいでしょうか?♡」ってtkニー披露しちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:35:41

    知識無いまま夜に義兄弟でベッドで身体触り合うだけな感じでもぞもぞしてたらテスカんがやって来て夜の実習してくれるみたいな現パロ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:50:40

    収穫して保管してたとうもろこしに(歯抜け…?粒毎無いな。それに小さい歯形が付いている…ネズミか?それにしては…)って下手人を探すデイビットと近くの鼠取りに引っ掛かって足挟まれて泣いてるとうもろこし齧ってた犯人な小さいイスカリ君みたいな中世風パロ
    なんか小さな生き物がとうもろこしの粒抱えてるの発見して物珍しいから捕まえてみたデイビットがイスカリ君を木箱に網掛けて飼ってるも段々情が湧いてきたしイスカリ君の方も面倒みてくれるので離れたくないってなるタイプのほのぼの物あったら楽しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:18:55

    イスカリ君は気絶してるところを姫抱きで持ち帰られるのが似合うので川で流されて水も滴るイスカリ君になったところをテノチに運ばれて欲しいし腰砕けになって動けないところをテスカに運ばれて欲しいしなんやかんやあってデイビットに文句言いつつも大人しく運ばれて欲しい
    はー…モブおじが下心1000%でヤろうとしたら死ぬ気で抵抗するんだろうな…

  • 76イスシコしてるマスター23/07/12(水) 07:56:58

    >>72

    一体誰がそんなことを!!!!戦士らしくないとっ❤︎って必死に訓練するイスカリきゅんは可愛いがどんどんメス化してるんだよなあ……。教えたのがモブおじの場合n回目の滅びを迎える。


    >>73

    パパ強え!!!!!!仕方ねえなまとめて教えてやるよ❤︎するパパはド叡智!お子さんたちどハマりしちゃいそうだけど大丈夫かなー?


    >>74

    ohちっちゃいイスカリきゅんカワイカワイイネ。

    賢くて可愛い不思議な生き物に興味津々のデイビットさんと、安全な寝床と安定したご飯くれる人間に懐くちいさいやつ……イイネ……。


    >>75

    小さくてしなやかなイスカリきゅんが姫抱きでお相手の腕の中に収まるのは大変キュート。なおモブおじ相手だと釣りたての魚の如くクソ大暴れする模様。

  • 77イスシコしてるマスター23/07/12(水) 12:24:42

    クソデカ人型エネミーにフルネルソンでブチ犯されるイスカリきゅん……。
    恥ずかしいところ丸見えで身動き取れないし衝撃も逃せないで結腸にダイレクトにエネミーtnpぶち込まれてヒギィなイスカリきゅん……。
    イスカリきゅん身体柔らかい(幻覚)からいろんな体位できてお得だね!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:47

    信じて送り出したイスカリが巨大エネミーのtnpケースに!?みたいなの読みたい
    「助けて」も「不甲斐なくてごめんなさい」も言えない状態の、虚ろな顔で意味のない言葉しか出なくなってるイスカリくんを頑張って助けだしてね!
    あまりのエグい光景に「デカすぎだろ…」って引くパパと「サイズを考えなさい!」ってキレるママ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:01:02

    マイルームに監禁してやる!!!ハメ倒してやるからな覚悟しろよこのドスケベ黒ネケチェンがよ…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:02:08

    やはりエルダーグールパイセンにヤっていただくしか…ッ!!
    イスカリ君がボコォッてなった自分のお腹見下ろしておめめ見開いてぼろぼろ泣いてて欲しい気もちあるしそのままtnpケース兼オ○ホでザー○ロして尊厳踏みにじられて欲しいしそんな姿を見られて見ないで…って泣いて欲しい
    この気持ちは一体…?

  • 81イスシコしてるマスター23/07/12(水) 19:01:05

    >>78

    いいですよねtnpケース。実に好きです。肉鎧概念でも良いです。

    完全にハメとくだけの玩具みたいに適当な拘束でエネミーに縛り付けられて、死んだ目で掠れたうめき声しか出せなくなっちゃってなんということでしょう……。


    >>79

    丁寧なナイスコラ画像!!!!!!!!!!!オラァ令呪を重ねて命ずる感度3000倍でハメ懇願腰ヘコしろォ!!!!!!!!俺はマスターだぞ!!!!!!!!!!!


    >>80

    性欲だね(名推理)

    「クソが絶対竿役おらんやんけこの異聞帯!!エロにもある程度整合性の欲しい俺を暗殺するしかないんか!?」と思ってたところに現れた救世主エルダーグールくんを応援しています。好きなだけイスカリきゅんをハメ倒していいぞ!

    処女イスカリきゅんをめちゃくちゃブチ壊す勢いでハメるド鬼畜エルダーグールくんが見たいなァ!!!!!!!ちょっと良いところ見てみたいなァ!!!!!!!それイッキ(結腸貫通)!!!!!!イッキ(内臓逆流ザー汁)!!!!!!!!!!!

    あっ種付けプレスも好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:48:46

    イスカリ君の可愛いおちりが見るも無残にハメ倒されたらどのエネミーのかもわからんドロドロザー汁垂れ流してレ○プ目で泣いててくれるんかな…デイビットさんちょっとイスカリ君を天使の遺物沢山使ってヤってきて貰えません?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:47

    モブおじのザー汁ジョッキ(1L)しないと出れない部屋に閉じ込められたデ陣営
    (テスカトリポカ神とトラロック神の手を煩わせるわけには…!しかしあの変な生き物の体液でクリプターが体調崩しても困るな…)ってテスカとテノチとデイが「神を閉じ込めようなんざ大それた事をした(この部屋用意した)ヤツ殺すか」「(都市の化身足る私をこんな殺風景な美意識の欠片もない部屋に閉じ込めたくせに脱出条件が低俗すぎ)」「(…この部屋を作ったのは汎人類史出身の生命体ではないことを祈ろう)」ってなってる時にイスカリ君が不味い臭い濃い不味いって涙浮かべて顔歪めながらジョッキの中身を一気に飲みきっちゃうみたいなのが見たい
    テノチに「すぐに吐き出しなさいイスカリ!!」ってザー○ロさせられてても良いしデイビットに「無茶をする」って飲みきってえずいてる最中に背中さすられてても良い
    なんだかんだその内吐くだろうし我慢しよう物ならテスカに口に指突っ込まれて無理矢理吐かされるってのも見たい

    部屋に閉じ込めたモブおじはイスカリ君が自分の出したのを率先してごきゅごきゅ飲んでくれて感無量みたいな塩梅だと良い
    神相手に不敬な事仕出かしたってテスカとテノチにコロコロされてマグマでジュッとされる位の塩梅で良い
    デイビットに背中さすられながら吐いたけども自分が何飲んだか思い出して何度もちいさくえずいてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:09:11

    >>79

    「脱走まであと」になってるのが面白すぎてトウモロコシだった

    ちゃんと脱出できるかな……なんとなくムリそうだと思ってしまうしなんならテノチもしれっと侵入してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:27:02
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:37:02

    イスカリきゅんにえっちな水着着させたいなあ
    これを着たら神様喜ぶよ!もっと過激なのはどう?よく似合ってるよ!っておだててほとんどはみ出てるくらいのやつ着てもらうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:48:20

    >>85

    番に手を出されると苛烈になるタイプの生物もいるらしいのでちっちゃいイスカリ君は襲われた時にデイビットに助け求めてたし本人的には既に嫁入りしてる感じなのかもしれない

    ちっちゃいイスカリ君と飼い主デイビットと猫テスカの3人(?)暮らし楽しそうだ…主に猫テスカが一番良い空気吸ってそう

    ミニイスカリ君とデイビットと猫テスカの日常めっちゃいいなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:44

    >>85

    やったー続きだ!ありがとうございます!!


    まあデイビット側にその気がないデイイスは実質デイ虐なとこあるから仕方ないね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:57

    >>85

    新作だ!やったー!!ありがとうございます!!ミニイスカリ君がテスカに見守られながら贈り物探してるの可愛いだろうなって気持ちとなんだかんだデイビットにいつも手伝って貰ってる事を初めて手伝えて誇らしげになってるミニイスカリ君可愛い…って気持ちがあるんだ。アパート暮らしのデイビットとミニイスカリ君と飼いテスカがわちゃわちゃ暮らしてるの見てて楽しいな…。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:13:41

    イスカリ君のような真面目な戦士は催眠に弱いと信じてるので、催眠にかけられて自ら脱いだりすけべな服着たりしてほしい
    「脱げ?何を言って……いや、そうだな…普通は脱ぐ。こんなに着ているのはおかしいよな…」って頭ふわふわしちゃうんだ

  • 91イスシコしてるマスター23/07/12(水) 21:31:29

    >>82

    イスカリきゅんの小さくてつつましいおちりが!!!!!!!!!!!ウッ、ふう……。一体どれだけのエネミーに物量作戦されてしもうたんか!!!!暗黒星くんはなんか知っとる!?!?!?!


    >>83

    あっ奇遇ですね何故か今日ちょうどザー汁ジョッキのこと考えてました。神々たちのために自分から率先して体張れるイスカリきゅんは偉いですね追加のおじさん汁出るッ!!!!!!飲んだ後に軽リョナになるまで考えなかったウッふう………。


    >>84

    モブならともかくマスター相手ならノリノリで参加してくるタイプだもんなテノチ……。助けが来たと思ったらそんなことなかったねドンマイ!!これ本編でもあったな……。


    >>85 >>87 >>88 >>89

    あら新作やったアアアアアアア!!!!!!

    ここはイスシコ自由型スレなのでデイ虐も問題無いッ!!むしろお得。

    可愛い生き物でどんどん性癖狂い遊ばせお労しやデイビット殿❤︎

    ミニイスカリきゅんの求愛行動はとどまることを知らぬえ!!


    >>86

    神々ってこう言うのがお好きなんだよねー!!とか言ったらすぐにやってくれるもんな。神々に弱すぎるッ!!


    >>90

    絶対弱いぞ。嗅覚にぶにぶで頭ふわふわのまんまあれよあれよとどんどんえっちになったあたりで保護者が凸!!!!オラァ死の間際に催眠解除!!自分が何やったのかしっかり思い出していってね!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:37

    目が覚めたら隣に全能神が寝てたイスカリくん、慌てて起きようとするも「まだ早いだろ、もう少し寝てろ」って抱き寄せられちゃうんだ
    硬くて広い胸に頬を寄せて目を閉じるけど、そういえばこの方全裸だなって思うとなかなか寝付けないんだよね
    寝たふりしてる間に長い脚が絡んできて…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:41

    イスカリ君が月の湖に帰らずに(トラロック神は僕を信じていらっしゃらなかった…不出来な僕など…)ってネガティブしながら閻魔亭に流れ着いてテノチとケツァ姐があの子が居ない!!?ってなって欲しいしテスカが平常に見えてタバコ逆に咥えて火を着けようとしてて欲しい
    そんな導入で閻魔亭でお手伝いしてるイスカリ君がいるイベントやって欲しいな…
    テスカとケツァ姐に「(与えられた役目さえ満足にこなせずに死んだので)帰るつもりはありません」って言っちゃうイスカリ君が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:36:21

    お部屋の子の靴も撮らせてってマスターに頼まれたテスカ、「ちょっと待ってな」って1人で部屋に入ってから出て来て「すまん、今は脚がないんで撮らせてやれないな」ってしれっと言ってくる
    帰ってきた神に突然脚没収されて「ほら、ないだろ」ってやられる備品のイスカリくん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:44:00

    >>93

    紅ちゃんオルタが経営する新・閻魔亭で手伝いしてるイスカリきゅんに湯治に来てるカマソッソという実質ミクトラン後のトンチキシナリオ普通に来て欲しい…


    多分カマソッソが「いくらなんでも両者ともに言葉が足らぬ、偉大なるカマソッソもフォローができない」とか言われそう

    紅ちゃんオルタはめちゃくちゃ働いてくれるイスカリきゅんのこと離す来なさそう(本人が行くといったら笑顔で送ってくれる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:54:00

    >>92

    テスカんめっちゃ脚長いよね。股下に住めるレベル

    こんな長い脚に蛇みたいに絡め取られたら雌堕ちネコちゃんは逃げられないね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:56

    テスカ引いた後にミクトランやる人はイスカリ戦にテスカ出せるんだと思ったら興奮するな…カルデアのネコマンに襲われるネコボーイ見たいな…
    精神的に追い詰められそうで絶対可愛いよね

  • 98イスシコしてるマスター23/07/13(木) 00:17:21

    >>92 >>96

    ドスケベスパダリよ!!!!!!!足なっげ♡肌綺麗そう♡


    >>93 >>95

    魂の人が風呂好きとか言うしもうこっちで永住するか……って感じやんけ!だがその永住、都市神が聞いたらどう思うかな!??!!素直に気持ちを全部言いなさ――――い!!!!!


    >>94

    またポカがやばい性癖出してるよ~で仕方ないからほか行くか~されるイスカリきゅんの明日はどっち!!!

    もうすっかりポカの部屋にいる愛玩備品と認識されてるの叡智じゃない????


    >>97

    あっちもこっちもテスカトリポカ~♡

    まだショタな青と違ってどこからどう見ても自分ところの神と同じだからね♡大変だね♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:53:12

    貞操帯でギッチギチに管理されるイスカリ君
    これも試練だと耐えるけど溜まりすぎて苦しくなっちゃうんだよね
    出したい♡出したい♡で頭がいっぱいになって知らず知らずのうちに腰ヘコしたり角オナするけど貞操帯があるから無意味なんだ
    いざ外して貰えた時も両手足を没収された備品モードだからヤングコーンと濃厚チーズを弄ばれてるのを真っ赤になって見ているしかできなくて泣いちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:05:40

    加護バフ背負ってイキってるイスカリくんがカルデアテスカ出されたとたんに永続デバフ入るの見たいよ~
    裏切られた子猫みたいな顔でまともに攻撃できずひたすら回復してるだけになってそう
    1歳児メンタルがゴリゴリ削られるの可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:27:29

    イスカリ君がデイビットを枕にしてるタイプの少年王なら目にハート型ハイライト浮かべて期待した顔でギューッて抱きついてきそうだしたまにデイビットに襲い受けぶちかましそう

  • 102イスシコしてるマスター23/07/13(木) 07:52:34

    >>99

    テノチ貞操帯好きそう(偏見)

    情けないぞしっかりしろと自分を叱咤するも身体が正直で可愛いですね若いって良いね❤︎

    我慢した分潮噴きするまで出して良いよ❤︎


    >>100

    つねにスレ画みたいな顔になっちゃうぞ可愛いですね❤︎

    大丈夫?鯖システム知ってる?知ってても理解追いつかないかテスカトリポカなのは変わらないもんね!!!!


    >>101

    デイビットさんお忙しいからたまにしかメヒコシティに帰ってこないからね。口には出さないがそんな日が楽しみで仕方ない少年王可愛いですね❤︎

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:56:17

    「何してる? はやく撃て」「撃てないよなあ、オレも同じテスカトリポカだもんなあ」
    って前後でやられて情緒がめちゃめちゃになっちゃうイスカリくん♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:37:03

    ウワーーーー!!!てなってるイスカリくん、最高にかわいいからなあ。
    あれこそアステカの至宝ですわ。
    欲張るなら泣き顔も、見たいな♡実装して♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:32:55

    あの声にステレオされたら雌になってしまう
    逆にトロトロメス猫ちゃんになってる所を見せつけられてオキニの王様があっちの自分に手を出されてる事を察するテスカ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:19:12

    ダブルポカtnに挟まれてどっちがどっちか分からなくなってほしい
    顔も声もコーンもまったく同じで混乱してるところに恐竜王くんも放り投げたい

  • 107イスシコしてるマスター23/07/13(木) 18:24:01

    >>103

    えっちな前後かと思いましたがまあテスカンは存在するだけで叡智だからよし!こんなに激しい飴と鞭ある????


    >>104

    疲れたオタクの酷い間に合う美少年が見たいという欲望が顕現したような存在とか言われてて笑った。古海てんてーを起用したのはこのため!!!!!だからもっと見せて❤︎


    >>105

    テスカン!!!!!あっちだとなんかすごいことになってるみたいだよこっちのテスカンはこのままでいいんか!?!?って焚き付けたい。結果的に一番大変な事になるのはイスカリきゅんだが。


    >>106

    えっちな前後だ!!!神コーンいっぱいやんけよかったねー!!おかわりもあるよォッ!!!!おかわりにされる恐竜王パイセンの気持ち考えてください!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:39:18

    豪華3種類ポカtn食べ比べだ!
    残さず4種類とも食べようね、イスカリくん♥
    おっと!モブおじのが混ざってたね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:55

    ミクトランのテスカとテノチとカルデアのテスカとテノチに挟まれていっぱいいっぱいになったイスカリ君がもう頭こんがらがって一人しか居ないデイビットに引っ付いて無言になるイスカリ君が神々にいじめられてるミクトラン
    カルデア側はテスカは冗談半分だがテノチは引き摺ってでも連れ帰ろうとしてると良いしミクトラン側は靡くわけがないって確信してるテスカと(寝)取られる…?って例の顔してるテノチにいて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:14:15

    ムラついたイスカリ君がベビードール装備でテスカのお布団の上で待機してて欲しい
    テスカはエロ下着そのものよりもエロ下着装備で誘おうとしたことにギュンときててくれ。テスカは元々結果より精神重視だし

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:22:28

    テスカsに左右からえっちに囁かれて脳が蕩けちゃうイスカリくん見たいよ
    何もされてなくてただ声だけなんだけど、ちょっとそれっぽい言い回しされたら色々想像しちゃって、「何想像してんだ♡」「期待に応えてやろうか?♡」ってからかわれちゃうんだよね
    メスネコにされちゃって使い物にならなくなって一旦休戦を余儀なくされるんだ

  • 112イスシコしてるマスター23/07/13(木) 20:14:22

    >>108

    ここに混ざろうとするモブおじ怖くない??もう怪異じゃない???

    テノチが焼き潰して代わりに乱入!!おっと、テノチと恐竜王で青コーンが被ってしまったな……。


    >>109

    ヒャア大乱闘だ!!!!!!!!!!!デイビットさんは一人しかいないからね仕方ないね!!テスカン油断してると持ってかれるパターン入りますよ大丈夫ですか!?


    >>110

    単純な視覚効果ではなく、生真面目な少年が叡智目的でそれを選んだことで興奮するタイプ……さすが全能神だいいセンスだ……。

    オレのために考えたのかよ❤︎ってウキウキトリポカになっちゃうね!!


    >>111

    これ耐えられる人類おりゅ!?!?!?!!?!?!?!

    イスカリきゅんも運が悪かったなこんなエチエチ全能神×2とか勝てるわけねえよ……。

    あっ、一瞬流行った銀髪テスカン概念も好きなので金銀テスカンで挟んでも美味しい!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:17:04

    イスカリ君のおちりいじめて結腸どつきながらお腹いっぱいにさせてるテノチが居るメヒコシティでもう頭ふわふわになったイスカリ君がテノチに甘えてキスねだったりしてたら可愛いだろなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:24:01

    どう見ても叡知な神に創られたのに真面目そうすぎて叡知耐性低そうなイスカリくんは可愛い
    思春期らしくキャパ越えであわあわしてるのが似合うなあ
    耐性は低くても存在は叡知だし周りに劣情を抱かせることに長けてるので仕方ないよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:25:39

    ミクトランでデイビットにハムかなんかを贈るイスカリ君
    神々にはほぼ毎日感謝とともに加工肉を贈っているしなんならオセロトル達にも食べさせてる自分の肉が誰かに食べられることが好きなイスカリのいるミクトランあったらデイビットは流石に人肉と気付かずに口にして何の肉か察してあの顔しそうだしオセロトル達はある日気付いて止めようとして「気に入ってくれたか!」って勘違いしたイスカリ君にどっさりお肉渡されて泣く泣く食べそう
    テスカは普通に捧げ物として食べそうだし味の変化で(イスカリも成長したな…)ってしみじみしてそうだしテノチは虚無顔でそれでもオイシイオイシイ良いながら食べ終わって泣いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:37:15

    両手それぞれ金銀テスカに恋人繋ぎでにぎにぎ♡されながら「どうしてほしい?」「言ってみろよ」「どっちがほしい?」「オレだろ?」「オレだよな?」ってお耳責められちゃうイスカリくん♡
    色気駄々漏れで誘惑されてヤングコーンがおっきしちゃっても隠せなくてモロバレなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:06:52

    知略に長けたモブおじにより遠隔ディ○ドにされちゃったイスカリ君のヤングコーン
    尿道責めしたり媚薬漬けにしたりして本体のイスカリ君を弱らせるモブおじの手により動けなくなったイスカリ君取っ捕まえてイスカリ君のヤングコーンを生でしゃぶってふわとろか未使用なイスカリ君のおちりを心行くまで味わうモブおじの居るミクトラン

  • 118イスシコしてるマスター23/07/13(木) 21:37:35

    エネミー一覧を竿役一覧だと思って眺める。イスカリきゅんは誰がいいかな❤︎女性型エネミーもいいよね❤︎


    >>113

    シラフでは出来ないことも出来ちゃう。そう、アクメしすぎでふわふわお花畑状態なら、ね❤︎


    >>114

    この子を思春期と判定するテスカンはさすが全能神だと思う。一言でシコの本質をブチ抜いたな……。本当ごめんね勝手に劣情しまくるおじさんが悪いんだけど許されよ許されよウッふう……。


    >>115

    カニバ文化と再生能力の相性が良すぎるんだよなあ………。同意カニバ大好きもっとやって!!!!テノチ泣いてるしケツ姐もテスカン殴りに行きそうだけど!!!


    >>116

    もうこれノータッチ絶頂まで出来るわ。こえ〜!!テスカトリポカ怖えな〜!!!!!!!!!!!


    >>117

    なんて叡智なモブおじさんなんだ俺にも貸せッッッッッッ!!!!!!!!!!!

    チンボックス形式でもいいし、感覚だけ遠隔でもいいよね❤︎全然状況分からないのにめちゃくちゃ気持ちよくされちゃって泣いちゃうイスカリきゅん……❤︎

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:45:11

    イスカリ君に生き恥ウェディング着させて襲いたい
    魔法少女物の無理矢理系の結婚式好きなんでイスカリ君がヴァージンロードをフルネルソンで運ばれてくのが見たい
    誓いのキス()云々位で義父義兄義姉にその結婚待ったされて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:47:57

    7章後のイスカリきゅんをミクトランパ行く前にゲット出来たぜデュフフ♡な邪神がそんじゃあ乗っ取るか〜って思ったらテノチはカルデアに味方しちゃうわテスニキに眉間ブッパだわオセロトルは全滅しちゃうわでもうメンタルズタボロなイスカリきゅんなので「…もういい、好きにしてくれ、食うなり乗っとるなり…もうどうでもいい…疲れた…」みたいになって逆に「まぁ落ち着け兄ちゃん、ちょっと話そうや」となる邪神概念もありかと思ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:09

    >>120

    イスカリ来ねぇなぁ〜って思って探しに行ったら邪神の膝(概念)の上で泣き疲れてすぅすぅ眠ってるイスカリきゅん…

    邪神に「言葉にしないと分からないって思うワケ」って言われるテスカニキ

    テスカニキ「神に意見か?」

    邪神「俺も神だが??」

    イスカリきゅん「_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:17

    >>120

    大体邪神が出張るけどイスカリ君塗り潰してるとかそんな事なく大奥のパールさんと春日局みたいな関係性で体貸し借りしてそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:24

    tkbカリカリ♡こねこね♡されてヤングコーンムクムクさせちゃうイスカリくんは可愛いね
    下も触ってほしいのに意地悪されてなかなか手降りてこないから、腰へこへこ♡しちゃってみっともないイスカリくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:02:03

    ヤングコーンのイスカリ君にオ○ホで腰振らせるモブおじが居たらイスカリ君蕩けた顔で喘いでてくれそう
    おちりにモブおじ棒ぶちこまれたままオ○ホでヤングコーン擦られて喘いでて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:08:21

    「頑張ってるからご褒美だ♡」って女体で寝室に現れ脱ぎ始めるポカ、生えてない!まさか…!?ってドキドキしてたら「見ながらシていいぞ♡」(オレをオカズにやって見せろ、の意味)って言われて涙目のイスカリくん
    なお1回出したら即男に戻って通常通り抱かれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:14:42

    現パロセフ○なデイイスで事後にイスカリ君の額の傷の由来それとなく聞いたら露骨にはぐらかされて(触れない方が良いのか…)って話題変えようとしたら首に腕回されて耳許で囁く感じで傷の由来教えて貰えるみたいな何気無いピロートークとかあったらえっちだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:20:19

    俺のカルデアにはイスカリきゅんも2世さんも恐竜王くんもいるので恐竜王くんがモ2イスを両手に侍らせながらテスカニキに「本来オレのだから!!!ここミクトランじゃないから遠慮いらないな!!!じゃあな!!!」って言って2人連れ回してるのを追いかけるテスカニキとテノチはカルデアの日常風景です
    (恐竜王くんがイスカリきゅん抱き抱えて途中で乱入してきた何も知らないククルンが便乗して2世さん背負って逃げてる、なすがままのモ2イス)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:50

    ピッチリスーツのせいで紐パンの日は結び目が見えちゃうイスカリくん、腰布があるから大丈夫!って油断してるけどブラ線は隠しきれてないんだ

  • 129イスシコしてるマスター23/07/13(木) 23:13:03

    >>119

    こいつはドスケベ結婚式だぜェ!!!!!!!!!!!1指輪はよわよわコーンにつけよう!

    みんなイスカリきゅんの晴れ舞台を見てくれてるよよかったね~~♡

    果たしてキスできるのはどの新郎かな?!?!?!


    >>120 >>121 >>122

    fgoでよくあるパターンの共生関係きたわね……。

    邪神にこう言われる労働環境だったんですか神!?


    >>123

    触ってアピールしてるけどもうtkbだけでいくらでもイけちゃうのバレてるからねもうちょっとやってみよっか♡


    >>124

    ちゃんとまだ男の子の自覚もあるみたいですね~♡オナホで童貞卒業おめでとう儀式もオナホ4つでいいんじゃねえかな


    >>125

    ある意味抱くよりも難易度高すぎるの来たわね……。ただポカがイスカリきゅんの自己鍛錬見たかっただけだなこれ!!!!


    >>126

    叡智ね~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!オマエだから教えるんだからな……。って特別な関係でドキドキしちゃうね♡


    >>127

    俺もそのカルデアがいいんじゃけど!!!!!!スライドするしかねえか


    >>128

    大丈夫大丈夫恐竜王パイセンが教えてくれるよ!!全部な!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:34:35

    「ほら、オマエの嫁だ。可愛がれよ」ってオナホ4つもらうイスカリくんかあ
    お嫁さん(オナホ)使いながら掘られるNTRプレイで盛り上がれるね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:21:55

    テスカならイスカリ君のヤングコーンにジャストフィットするオナホを4パターン作れる…?
    なんならイスカリ君のおちりを自分のミクトランコーンの

    これ以上はやめておこうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:31:25

    >>79

    ザ・ノンフィクション監禁72時間

  • 133イスシコしてるマスター23/07/14(金) 07:32:34

    >>130

    ミクトランは人型生物ほぼいねえから仕方ないんだ。

    プレイの幅拡がってよかったね!!!!!!


    >>131

    オマエも自分の具合気になるだろ?するテスカンは高度なセクハラすぎて人の心ォッ!!好きです。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:48:42

    自分が男ふただと知らんイスカリ君が儀式()でテスカとテノチにサンドイッチされる夜あったら楽しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:47:25

    イスカリ君はケルピーに水中で獣○されてたら窒息の意識失う直前のふわふわ感と結腸どつかれてる気持ち良さで溺れながら絶頂しまくってくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:21

    テスカが用意した不思議なおなほ、当然のようにイスカリくんの穴と感覚が繋がっている
    目の前でくぽくぽして見せるテスカと触られてないのに触られてる感覚があるイスカリくん、可愛がられてるおなほに嫉妬もする
    それじゃなくて僕にください!ってちゃんと言えるかな?
    本物神コーン入れてもらえる前にヤングコーンに使われるプレイ挟むと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:49:15

    イスカリ君に女物の面積極小下着を履かせた時ヤングコーンは上からこんにちはすべきか下からボロンッすべきか
    下かな…頑張って収めようとしたけど何度やってもはみ出てしまうのが叡知

  • 138イスシコしてるマスター23/07/14(金) 18:10:45

    >>132

    72時間で出られるかな?????


    >>134

    まさか自分がそんな特殊な体とは知らず「一晩で二人も相手にできるのだろうか……」と思ってたんだね。出来るぞ。というかさせられるぞがんばれがんばれ❤︎


    >>135

    ケルピーくんはプニプニしてそうで叡智。是非ともぷにぷになのにえげつねえ形とサイズのtntnしててほしい。ポカ保険あるなら死にかけても問題ないやろガハハ!!


    >>136

    わぁいマジカルオ○ホ!!!!!!!!!!!

    自前のコーン入れられちゃったらもうわけわかんないことになるね❤︎


    >>137

    流石のヤングコーンでももはやレース付きの紐みたいな下着には勝っちゃったね。勝っちゃダメだろ!!申し訳ありませんきちんと履けません……って申し訳なさそうな顔してるけど用意した相手はニッコニコや

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:22:28

    テスカは抱き方がねちっこそうだから(偏見)奥までずっぷし入れた後動かないでイスカリ君が焦らされて落ち着きがなくなっていく様子とか中がうにうにうごうごする感触も楽しんでそう
    おねだりするまで待つ気でいるけど上手に言えるかなッ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:30:39

    現パロデイイス物でハロウィンシーズンにホテル入ったイスカリ君(学生)がサービスですこれどうぞって水で貼るタイプな淫紋シール貰ってお腹にぺったり貼って「僕は仮装したぞ?」ってベッドでやってくれるみたいなシチュが見たい。多分デイビットはトリック・オア・トリートされてもすぐにお菓子出してくれるだろうけど。イスカリ君はお菓子持ってないからやられたら悪戯されるだろうけども。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:57:42

    赤ちゃんイスカリ君をどこかで見つけて拐って大事に自分の家の中で育てるテノチの居る現パロあったらイスカリ君はテノチと家の中が全てって認識で成長してくれるんかな
    いつまでも姿形の変わらないテノチに数十年後に看取られて月の湖に二人一緒に帰ってくみたいな感じになるんかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:58:53

    ポカパパはキスも抱き方もねちっこそうなんだよな~なんでかな~?
    (動いてくれない…僕が動くべきだろうか?ねだるのははしたないか…?)って考えてるイスカリくん見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:27:52

    イスカリくん、神様の気まぐれで復乳の日もあってほしいな。
    あれ?おなかにニキビができてる…クリプター、なおせないかこれ?
    てデイビットに相談しに行って、二人で
    あ!コレ乳首だ!!!て宇宙猫顔してほしい。
    テスカにもテノチにも言いづらいこと、デイビットに相談して欲しさがある。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:45

    「これが下着…?」って言いたくなるようなほぼ三角の布とレースのショーツを渡されて、なんとかヤングコーンを詰め込もうとするけど横からボロンッしてしまって頑張って収納しなおしてこれで大丈夫と思ってたら歩いた途端今度はωもろともボロンッして「どうしよう…神に着てくるよう言われたのに…」と涙目になってる一部始終を録画したい

  • 145イスシコしてるマスター23/07/14(金) 20:43:08

    >>139 >>142

    蛇要素入ってるからかな……全てがねちっこそうだしポリネシアンセッしたら大変な事になりそうだな……。

    あえて自分が何も動かずイスカリきゅんの反応を楽しむポカなんてなんぼあってもいいですからねぇ!!!!!!!!!!!


    >>140

    おやおやすっかりお誘い上手になりましたねあんなにウブだったのになんと言うことでしょうデイビットさんはどうお思いで!?!?!?!


    >>141

    若干違うけどハッピーでシュガーなルームになるな……最高ーーーーッッ!!!!!!!!!!!


    >>143

    神の気まぐれドスケベカスタム!!!!なんで神はこんなこと……?儀式に関係あるのか……?って顔も体もネコチャンだね!!


    >>144

    みてえ〜みてえよ〜!!!!うまく歩けないしでしどろもどろのイスカリきゅん……多分神もリアルタイムでカメラ仕掛けてると思う。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:45:39

    どう見てもちっさい女物下着にうまく収められなくて苦戦してるイスカリくんを見かねた優しい神が手伝ってくれるって!よかったね!
    でも手つきがいやらしいからちいちゃいヤングコーンがおっきくなっちゃって「これじゃ入らないじゃねえかよ♡」って言われちゃうんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:52:11

    イスカリ君があのネコスーツの下マイクロビキニなミクトラン突然生えてこねぇかな…某村長の描くイスカリ君もちもちで可愛いなっての思い出したついで村長のとこのレジ○イとꘐがマイクロビキニ着てたの思い出して情緒が腸捻転起こしちまったが生えてこねぇかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:55:51

    なんか恐竜王君も召喚されてるカルデアである日ルンルンなくくるん見付けて機嫌良さそうだなって見てたらおくるみにくるまった出来立てホヤホヤ赤子なイスカリ君抱えててキッチンに向かおうとしてるので待て待て待て!!って止めるみたいな近年稀に見る大きなとうもろこし(イスカリ君)茹でようとしてるくくるんと流石にそれはアウトだ!する恐竜王君が見たい
    カルデア内部の畑にとうもろこし植わっててそこにイスカリ君が実って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:03:00

    おんなじデザインの下着でパパが穿くとボリュームが目立つのに自分が穿くと物足りない見た目になってしまうことを気にしてるイスカリくん
    おそろいだと余計に違いが分かりやすいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:27:01

    女性下着売り場で金髪の兄ちゃんと黒髪の女の子が下着選んでて会話から兄妹であることを察するモブ店員
    「それじゃ可愛すぎるだろ。こっちにしろ」って妹の下着にあれこれ口出しする兄に若干引くんだけど、本当は息子へのプレゼントであることは知らないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:08

    >>150

    テノちに内心「うるさいですね…」って思われてそうなポカニキだな

    白は絶対拒否してそう

  • 152イスシコしてるマスター23/07/14(金) 22:48:19

    >>146

    仕方ねえから小さくしてやらねえとな♡ですでにプレイが始まってしまう!!!


    >>147

    ノイズが!!!!!!!!!村長の描く可愛いイスカリきゅんだけを吸うんだ。そのキャラ最推しじゃない人の描く推しキャラからしか摂れない栄養好き。


    >>148

    なるほどその手があったかッ!!!!!今からちょっとトウモロコシの種まきまくってくる。


    >>149

    すごいドセクシーな下着も着こなすパパにあこがれちゃうんだな……。イスカリきゅんにはこっちのふぐりをかわいく包むやつをですね


    >>150 >>151

    知らぬが仏ってこともまあ……あるよね神だけど!!!!!!

    プレゼントに白絶対選ばんポカ概念好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:58:23

    通学中のイスカリ君に辻ベロチューして泣かせたい
    また東京湾が不法投棄で汚染されるけどいつものことなので大したことではないですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:27:04

    現パロでイスカリ君がストーカーモブおじの群れにもう辛抱たまらんッ!!ってある日学校帰りに引きずり込まれたほぼ怪異な満員痴漢電車でずっと降りられないでエンドレス痴漢()され続けて家族がなんとか迎えに来た頃には経験人数3桁超えみたいなホラー系同人みたいな展開が見たい
    痴漢電車は念入りにテノチにロボでシェイクされるかテスカにあの赤い霧吹き込まれるかデイビットにSAN値チェック案件されるか天使の遺物×モブおじ数投入した後にどこぞの海に不法投棄されて欲しい
    多分燃料はモブおじの性欲かなんかだろうから海洋汚染の心配はあんまり無いだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:21

    ソファーで映画とか見ながら片手間に色々揉んできそうなポカと、邪魔しちゃいけないと思ってなるべく声抑えるよう頑張るイスカリくん♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:38:53

    節約イスカリ君を自室にお持ち帰りしちゃったくくるんと居なくなったイスカリ君の行方を探すテスカとテノチとケツァ姐とジャガ村とくくるんのミクトランコーンにお腹いっぱいにして貰って学習能力高いくくるんに声枯れるまで泣かされて何も出なくなるまで絶頂祭りさせられて癖になっちゃうイスカリ君見てぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:13:50

    仔猫のイスカリ君が動物病院に連れて行かれて予防接種され裏切られた顔(スレ画)になる
    かわいいおちりに針を刺されて痛かったねぇ来年は反対側のおちりだからな

  • 158イスシコしてるマスター23/07/15(土) 00:39:57

    改めてイスカリきゅんのしなやか細身な少年ボディ最高過ぎるよ……。適度な筋肉がまた最高だよエッチすぎるよありがとうテスカトリポカ神……。


    >>153

    お堅い雰囲気の真面目な学ラン少年襲いたいよね……。

    初めては好きな子ではない、このモブだァ――ッッ!!!!!!そう叫んだモブおじさんは即日東京湾のお魚のえさになった。


    >>154

    あれ、この時間に電車あったっけ?と思ったら扉が開いたとたん沢山のおじさんの腕に捕まれ引きずり込まれるイスカリきゅんかあ……。やっぱり怪異じゃねえか!!!逃げる場もなく沢山のおじさんにもみくちゃにされちゃってかわいそうにふう………。


    >>155

    おそらくいたずらがメインになっていると思われるがイスカリきゅんが健気で可愛いのでどんどん過激になるわね。


    >>156

    神様って王様とこういうことするんですか?わかりましたー!!と言いながらイスカリきゅんを強奪するククルン。インヴェーダーロリの下限を知らない寵愛で新しい扉開いちゃうね物理的にも!!


    >>157

    これもお前のためだからな(ガチ)。がんばったねえちゅーるをあげようねえ。まあ今機嫌とったところで来年の追加予防接種を避けられるわけじゃないけどなブヘヘ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:31:46

    イスカリ君のおはようからおやすみまで見守りたいのにその枠って既にテノちが居るんですよね
    部屋になれるんだったらイスカリ君が自己処理しようとパンツ下ろした瞬間に突♂入できるのズルくなーい?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:46:26

    「うわ…えっちスーツ」って思わず口にでちゃったカルデア一行に「貴様!テスカトリポカ神を愚弄する気か?このスーツのどこがえっちだと言うんだ!」って突っかかるイスカリくん見たいな~
    具体的にどこがえっちなのか羅列されたら泣いて逃げ帰るんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:39:34

    現パロでイスカリ君に注射しますね~って言いながらおちり使って好き勝手出してるモブおじ先生の居る耳鼻科でただの注射だと思ってるイスカリ君の無知シチュが見たい
    なんなら洗脳とかで病院に来たと思わされてモブおじの家で監禁されてるとかでもいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:01:59

    現パロで通学に使ってる電車で金髪モブおじにほぼ毎日のように痴漢されてるイスカリ君がある日トイレに無理矢理連れ込まれて口に布詰められてレ…されてボタン引きちぎられてシャツ割かれて制服にぶっかけられて駄目にされて顔真っ青になって欲しい
    そのままモブおじにお持ち帰りされて監禁されて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:41:19

    モブおじに監禁されたイスカリきゅん、服とか荷物とか全部没収されてモブおじのシャツのみ+足枷手枷させられて「モブおじのイスカリきゅん」みたいな概念で着飾られて欲しい…
    最初の方部屋の隅でじっとしててモブおじが行為しようとすると嫌がって何も無いのに捕まろうとしてそのまま引きずられて欲しい…だんだん心身共に疲れてしまい抵抗しなくなっちゃうイスカリきゅん…
    保護された時何も無いところを見つめてて何も喋ってくれなくなってたら南米家族の顔が曇る

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:24

    ポカニキが仕事か何かで取引先潰した後「何か金目のもんとかねぇかな〜」みたいなノリで後処理しようとしてアジト物色してたら取引先のボスの趣味で囲われてたボロボロのイスカリきゅんとボロボロでめちゃくちゃ具合悪そうな意識のない2世さん(兄弟、親子でも美味い)がいてポカニキに対して2世さん守るようにガルガルして欲しい…

    ポカニキはガルガルイスカリきゅんに「やだこいつ素質ある〜〜〜」って思って戦士として育てようとしたら普通に可愛すぎてお嫁さんにしちゃう、そんなパロが見たい
    (過去スレの影響だが2世さんは恐竜王くんが引き取った)

  • 165イスシコしてるマスター23/07/15(土) 13:03:42

    >>159

    全てにおいてイスシコ勢を「ついてこれる、わけないわ、ね?」してくるやべー都市だ面構えが違う(号泣)なんならモ二世時代は揺り籠から墓場までもコンプしてる。強すぎる。勝てない。


    >>160

    テスカン本人にえっちなんですか!?って聞くわけにもいかねえから部屋でしくしく悔し泣きするしかないイスカリきゅん……また恐竜王に教えてもらうことが増えたねえ。


    >>161

    大丈夫よイスカリきゅんおくすりがあるわ(洗脳)

    まあ全部座薬なんですけどねブヘヘヘへしたい。いつになったら退院できるんだろうって純粋な目をしてるイスカリきゅんにおくすりいっぱい処方(で)るッ!!!!!!


    >>162

    んも〜抵抗しないから捕まっちゃうのよ〜。男の子がこんなことされてるとバレたくなかった??金髪に思うところあった???結局助けにくるご家族に全部バレますが……。


    >>163

    せっかくモブおじに監禁されるならね可愛いお人形状態にしたいよね!!即ハメ出来る様に常に玩具挿入れられちゃってるとGOOD。ご家族にもこんなに大きな玩具で遊べるようになったところ見てもらおうね❤︎


    >>164

    血生臭いパロ大好き❤︎似合いすぎ❤︎まあ本編も傷ついていたところを拾われて少年兵として育てられてるようなもんだしな……。

    威嚇ばかりしていた頃が懐かしいくらい可愛いネコチャンになるまでの過程が最高ってワケ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:57:34

    下着を買いに来た女の子が明らかにサイズが合わないやつを買おうとしてるから店員が「サイズはこちらでお間違いないですか?測りましょうか?」って言うのを「大丈夫です」で買って帰るんだけど(私が着るんじゃないので)大丈夫ですなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:54

    女性用下着だと「兄様が一緒だと他の客が驚いてしまうので、私が選んできます、ね」って言えば角を立てずに自分好みのものが選べるね
    でも兄様が毎回おとなしくしてるはずもなく、姉様として乱入してきたりするんだ
    (見た目は)お姉さん2人に女の子の格好させられちゃう男の子っていいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:51:20

    「今晩風呂上がったらそれ着て待ってろよ♡」
    てドスケベ下着一式渡された少年王がどんな顔するか見たいな。
    自分の貯金でドスケベ下着買われてるのに気がついたときのデイビットの顔も見たいよ♡
    テスカトリポカ的にはヤル気がアップするから必要経費だと思うワケ。

  • 169イスシコしてるマスター23/07/15(土) 18:21:04

    媚薬と言えば大体液体な気がするけど、ガス状もオツよね!


    >>166

    「大丈夫じゃないです」な子が一人いる気がしますが似合うから気のせいですね。


    >>167

    この全能神無法だよ〜!!仕方ねえだろ神なんだから。えっちなお姉さんにえっちにされる少年なんて最高に決まってんだな……。


    >>168

    もはやどうやって着るのかすら分からんブツ渡されてほしい。

    流れるようなデイ虐!!!!

    地球破壊のためのささやかな経費だ可愛いもんだろ?とか言ってくる全能神。デイビットは忘れる事にした。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:30:34

    帰り道で廃屋の軒下で茶トラと黒猫が並んでるの見てミクトランで雨降ったらイスカリ君をコートの下に入れて雨避けしてくれそうだな…ってなったんでイスカリ君には責任とって猫耳と尻尾生やしてにゃあにゃあ鳴いてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:35:50

    テス虐テノ虐デイ虐しながらイスシコするのは可能なのか…?その可能性を探るべく自社工場が爆発しついでに会社が倒産したテスカ、自宅にモブおじ科のシロアリモブおじが巣作っていることを知ったテノチ、イスカリ君に使うエッチなアイテム買うのにテスカとテノチに流れるように貯金を使われてあの顔してるデイビットとそんな事知らないがモブおじに盗撮されてストーカーされてるイスカリ君のいる現パロへとモブおじ一向は謎の殺生院女史と共にイスカリ君のストーカーに励むことにした。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:14:49

    ミニサイズのイスカリ君と暮らすデイビットが度重なる求愛行動に頭を抱えていたけど、イスカリ君が最近ベランダに遊びに来るハチドリに摘んできた花の蜜を吸わせてやってるのを見てソワ…ってなるデイビット
    ハチドリに花は捧げ物だからセーフセーフ(アステカ並の感想)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:25:59

    慣れないブラのホックが自分で留められなくて女の子にやってもらう少年は叡知だし、苦労して留めたのに悪い大人に片手で簡単に外されてほしい
    ショックが顔に出るので「仕方ないだろ、脱がすために着せてるんだよ」って宥められる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:31

    えっちな下着を渡されて「これ着て部屋来い♡」って言われたのに1人じゃ着れなくて「申し訳ありません、うまく着れなくて…」って困ってるイスカリくん♡
    上手く着れても透け透けだったりはみ出てるせいで正解なのか分からないし、これで喜んで貰えるのだろうか…って鏡の前で不安になっちゃうんだよね♡

  • 175イスシコしてるマスター23/07/15(土) 20:27:22

    >>170

    ネコチャン!!こんなによくしてくれるんだ、イスカリにゃんになる責任があるッ!


    >>171

    そんなハンバーグとカツと唐揚げ乗ったカレーみたいな……。

    キアラさんを学校の保険医に!モブおじさんを用務員に!!これで盤面は完璧だぜ!!


    >>172

    あら微笑ましい〜!!!このままそっちに行けば安泰か……と思うかもしれませんが多分そんな事ないので諦めてください❤︎


    >>173

    脱がせるのか着せるのかどう言う事なんですか〜!?って口には出せずに混乱ぐるぐる目になっちゃう少年かわいいねえ……その間に食われるッ!


    >>174

    だがその反応が100点ッ!!うぶな少年に無茶振りするの最高〜!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:35:11

    イスカリ君が脳くちゅか耳くちゅされてんのが見たい…
    SAN値直葬かチェックされながらくちゅくちゅされてびくんびくんしてるのが見たい…!
    頼めますか?デイビットさん…!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:58:17

    >>176

    ナチュラルにミニイスカリくんの方で想像した我が罪を赦されよ


    それはそれとしてモブおじにヤられすぎて完全に頭パーになっちゃったイスカリくんをデイビットさんの宇宙端末で脳クチュして正気に戻す展開はありでしょうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:00:16

    ミニイスカリ君の詳細が少しずつ明らかになる中でカカオ使った贈り物は最上級の求愛行動であったと知るデイビットとそんなデイビットから定期的にチョコ貰ってたミニイスカリ君
    たまに凄い緊張した顔のイスカリ君がチョコを持って差し出してくるので受け取って食べてたデイビットが居る感じの知らん内に色々外堀埋めきってて手遅れになってたみたいな事になって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:05:13

    >>177

    ミニイスカリ君がヒトデ君にお耳くちゅくちゅされてピィピィ泣かされてるのを発見する飼い主デイビットさん血の気一気に引きそう。

    コズミック触手さんが脳クチュしてくれると変なとこと回線繋がりそうな心配があるな…でも絵面は超えっちだから良いかもしれん…。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:05

    できたてイスカリくんが銃の訓練と平行して夜の訓練♡も受けてるかと思うとたまらんね
    たくさん可愛がってもらえて嬉しいからどんどん頑張っちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:37

    >>178

    知らないうちに謎生物の番に認定されたデイビットの明日はどっちだ

    テスカ猫はすべてを察してニマニマ見守ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:17

    クソ暑い夏の日に冷やしたきゅうりに抱きついて寝てるミニイスカリ君
    きゅうりは後でデイビットと食べる

  • 183イスシコしてるマスター23/07/15(土) 22:05:10

    >>176 >>177 >>179

    脳くちゅ良いよね❤︎明らかに許容オーバーの感覚直に流し込まれてガクガク痙攣しちゃうのかわいそかわいいね❤︎

    ミニイスカリきゅんに脳くちゅはなかなかハイレベルですねぇ!?!?まあ小さい生き物も大変だよね!!

    触手使いのプロ()だから脳くちゅを医療行為(?)に応用できるデイビットさんすげえ!!!!


    >>178 >>181

    ミニイスきゅんの中では既に子供何人欲しい?❤︎まで発展している可能性もある。

    ハチドリさんも見守ってるよヨカッタネ!!!


    >>180

    昼間はよく頑張っていたじゃねえかその調子だ❤︎って夜はめちゃくちゃ可愛がられる……素敵だねェ!!!!


    >>182

    初見はネコチャンみたいに飛び上がって欲しい。抱き枕にしてよし食べてよし☆

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:15

    デイビットと何回もえっちしてるのにお腹撫で撫でして赤ちゃんできないな…って落ち込んでるミニイスカリ君!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:39

    ミニイスカリくんは果たして子供を産めるのだろうか 教えてハチドリさんとテスカ(猫)さん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:43:45

    にょテスとテノチに挟まれておねショタ風になってしまうイスカリくん見たいなあ
    セクシーお姉さんと地雷系女子に左右から責められちゃって「お戯れは…っ♡」ってなるんだ
    胸当てられると露骨に反応する男の子は可愛いね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:13
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:17

    >>187

    デイinイスカリよすぎて声詰まってしまった……イスinテスカトリポカとテスinテノチ(ウィツィロポチトリ)は実質自分同士みたいなもんだから問題ないな(そうではない) そしてテノinデイビットの違和感のなさよ(黙ってるからでは?)

  • 189イスシコしてるマスター23/07/15(土) 23:35:36

    >>184 >>185

    ミニイスカリきゅんの子作り計画だーーーーッッ!!!!!!!!!!!何か知らないかなネコのテスカトリポカさんアッ都合悪い時だけただの猫ですよみたいな顔してる!!


    >>186

    純朴真面目少年にはいくらでも当ててんのよしていいと法で決まってますからね。もっとやばいドスケベな事してるのにいつまで経っても可愛い反応ですね❤︎


    >>187 >>188

    わあ混沌だ〜!!!!!チャライスカリきゅんの誰ーッ!?感すげえな!!テノチinデイビットは見た目そのまんまのクール系女子になるわな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:46:03

    蛇属性強めのテスカに夢を見てるので体温低くてひんやりとしてるテスカを一生懸命温めようとぎゅうぎゅうしてるイスカリ君と平熱が低いだけなんだけどそれを教えてあげないテスカに居て欲しい
    内臓ボコボコ消費してたら普通に体温下がりそうだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:46:42

    にょテスに反応いいと「普段より反応いいとはどういうことだ?」ってなるし、反応悪いと「せっかく女になってやったのに不満か?」ってなるので女体で来られた時点で詰んでるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:52:12

    子供体温のイスカリくんと平熱低めのテスカ可愛いね
    お身体が冷えてます!って暖めようとしてくれるのが健気で可愛いのでやらせておくし、少し冷えないか?って自分から促してきそうで叡知

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:14:22

    低体温テスカ「運動してあったまらないとな♡」

    凄い目で兄様を見るハチドリ
    さすがにオッサン臭くないかと思ってるデイビット
    サッカのボールを持ってくるイスカリ君

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:19:53

    神々体温低そうだよね
    暑くて寝苦しい夜にイスカリくんのとこに添い寝しにくる神々いるだろうな なおたいていイスカリくんはビックビクのガックガクになる

  • 195イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:28:13

    >>190

    イスカリきゅんのためにも一つ使ってんだからカイロ代わりくらいはいいよな?って思うポカ。


    >>191

    流石戦の神だ逃げ道がねえぞ!!戦の意味合ってんのかなあこれで合ってんのかなぁ!?どっちかって言うと誘惑要素だこれ!!!


    >>192

    すぐに暖めなくては!ってなってるイスカリきゅんを抱き寄せてこれなら手っ取り早いだろ?するテスカンはいる。


    >>193

    この神たまになんかおっさんぽいんだよなだからテキヤが妙に似合うんだが……。

    イスカリきゅんはそのままのピュアさで居て♡


    >>194

    よしイスカリきゅん冷え冷えだなこれで熱帯夜も安心だね!!

  • 196イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:33:55
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:36:40

    立て乙です

    イスカリ君を洗脳して神父服着せたいわね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:37:37

    夜通し……ゲームとかしてて欲しいな……マリカとか……でもハマらなそうだしやってる最中テスカにちょっかいかけられて夜の大運動会になるのが見える見える 放置されたゲームはデイビットが最高記録叩き出してクリアしておきました

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:56

    たておつ!
    夜通しメス声あげさせたいね♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:40:20

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています