あにまんデュエルリンクス部5

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:27:05

    スレ主は前回の者と同じです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:27:36
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:44
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:32:23

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:55

    ついにアポリア実装

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:01
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:59
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:50
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:28

    プレイしててゼアル世界線の謎が深まった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:33:22

    魔界劇団気になるけど新年メインboxが控えてるから引けない
    今年は何がくるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:34:12

    ライフストリームドラゴンは次のパックあたりにしれっと入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:03:40

    魔界劇団使っててすげー楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:10:02

    イベントのデュエルめんどくさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:15:26

    >>14

    これが絶望だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:40:48

    マシニクルを引いた絶望
    スキルが弱かった絶望
    ホセとルチアーノが来なかった絶望

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:41:44

    頼む、RUMを……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:32:20

    アポリアのスキル兵から帝のやつ幻奏がありなら進化先自由にするかデッキ外から出すやつにしてほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:51

    柚子はデッキ墓地から出せてスキル故に召喚時チェーン不可だから墓地回収までワンセットとやりたい放題なのにアポリアは手札からしか出せないとか扱いの差がひどすぎる
    そりゃ柚子はかわいいけどアポリアだっておっぱい大きいんだしもう少しくらい愛を与えてあげてもいいやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:45

    魔界劇団実装の噂を聞いて昨日リンクス始めたんだけど最初のチケットの交換先ってどうすればいい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:04:20

    魔界劇団全く触ったことないから具体的に相性のいいカードとかは分からないけど魔界劇団を組むの確定してるならとりあえず最新パック引いて暫定で組んでみてから欲しいカードが何なのか探ってみたらいいんじゃない?
    チケットの期限はすぐ来るわけでもないし

    ただしチケットにはドリームUR(SR)チケットとただのUR(SR)チケットがあってドリームの方でしかパックやストラクのカードと交換出来ないのとドリームの方は配布機会が極端に少ないからそこは留意しておいて

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:00

    >>20

    ドリームURチケットは貴重だからカードの強さが分かるまではとっておいてもいいと思うけど、魔界劇団だったら波紋のバリアウェーブフォースが相性抜群だからおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:52:38

    一応アポリアファンデッキ作ったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:20:53

    >>23

    鉄壁とか入れてる割に因切とかもあって、ある程度勝率出したいのかアポリアごっこできれば良いのか分からん…

    というかマシニクルで手札減るのに因切はアンチシナジーでしょ。汎用入れるにしても他のの方が…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:50:15

    >>24

    あっ、そっかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:51:05

    トリスケリアくんとか∞コアくんの実装はいつ頃ですかね...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:53:48

    グランエルの効果修正した方が...

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:10:34

    >>23

    こうやるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:55:24

    龍亜のスキルてにいれたけどライフストリームドラゴンまで持っていけない…
    もっとやけくそ介護してくれや!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:34:48

    次のメイン箱の看板はライフストリームさんだな (小学生並みの想像)
    セレクション復刻枠が気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:28:43

    アポリアで超官と対戦するとき超官アポリアを人間扱いしてくんだけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:11:31

    マシニクルのムービーがただのビームになってるのが個人的に残念
    立方体ビームじゃなかったらもうキュービック要素なくなってない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:51

    ライフストリームドラゴンのムービー確認
    なかなかカッコよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:25:08

    アニメテーマじゃないpテーマは半ばスキル固定になるのがしんどいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:05:41

    シーステダイナミストとか面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:28

    アフターグローは4000バーンにしといてほしかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:06:39

    >>36

    効果ダメージは一律半減するって決定してる以上特別待遇は良くないけどアポリアのスキルでなら4000にしていいと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:10:19

    >>37

    dドロとかドロセン魔法罠の悪用あるしアポリアスキルは確かにありだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:45:08

    マスターデュエルを機に遊戯王を再開しようとしてる引退デュエリストだけど、そのマスターデュエルがなかなか来ないからリンクスやろうと思ってるんだけどリンクスって最初は何したらええのん?
    デッキ的には暗黒界とかHEROが好きなんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:46:32

    >>39

    ワールド開放してキャラ集めてストラク剥く

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:46:37

    新年のブラマジ強化くるって予想してる人多いけど何か前兆があんの?
    去年が青眼だったから?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:10:14

    滅茶苦茶気持ち良かった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:47:28

    >>42

    すっごい

    チューナーを使わないシンクロとかいう悪の召喚方は駆逐しないとね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:50:05

    >>42

    ディスティニードローでアフロキルする気だったなお前

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:20

    >>44

    😜

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:37:40

    メテオバースト来てからオッドアイズデッキが
    ペンデュラムしてシンクロしてエクシーズして融合してとめっちゃ楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:02:37

    レイドやりこんでる人がいたら聞きたいんだけど
    討伐数が200越えてる人、出現レベルの範囲はどのくらいになってます?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:26:12

    こいついつ禁止になるの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:43:50

    いっぱいマシニクル倒してるのにレベル四桁のマシニクルが出ない やばい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:17

    カオスインフィニティは幻想機皇組むならありか?
    神縛りの塚ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:42

    たまに幻想機皇組むって言ってる人見るけどExから何出すの?
    ガイアドレイク、ブルームディーヴァ、クインテットマジシャンあたりを使い分ける感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:45:16

    >>51

    ガイアドレイク出しても普通に破壊されないか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:07:54

    モンスターを並べつつリバース出来るし、サブテラーに入れるのも有りじゃ無いかと唐突に思い付いた。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:24

    石って9999までしか貯められないのか...

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:07:10

    >>48

    はよ消えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:31:41

    幻奏スコアは2月のKCまでにスキル修正で弱体化くらいになりそう
    12/16(木)にリミット施行されるんやから次リミットはまだまだ先やろね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:42

    狡猾もそろそろ禁止なってほしい
    個人的に局所より許せないわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:07

    アンナ実装も楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:36

    禁止禁止うるさい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:36

    アフターグローDドロ有りはあかんやろ…
    通常ドローてお前…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:37

    ランク戦でアポリアでハーピィ使って来たペルー人許さんからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:46:39

    おっ?珍しいキャラやな、どんなデッキやろ?ワクワク

    チャネラー!パフューマー!SC!羽休め!オラクル!3伏せターンエンド!
    あるあるタヒね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:31
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:12

    実際サタンクロースはSC対策に実装された節あるな
    墓地行っても簡単に二体目なり回収なりされるから大して意味ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:45

    イベント全く触れてない…アポリアだけは取りに行く

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:41

    ホセとか単独プレイアブルは無い方向だとツラい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:40

    サタンクロース運良く取れたから使いたいけど入れるデッキが無いわ
    超重武者に入れてみたけど微妙だった
    どっちかと言えばオッドアイズアドバンスが相性いいことに気づいた

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:56:59

    サタンクロース手に入れたら天気で使いたい
    これまでヴォルカニッククイーン刺してたけどサタンの方が絶対使いやすい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:26

    >>39

    E・HEROが好きなのかE-HEROが好きなのかD-HEROが好きなのかで変わると思うけど、単純に組みやすさ、ランク戦での勝率を優先するならD-HEROがええんでないの

    ストラクのおかげである程度のカードは揃うし、ログボのチケットでパック産カードと交換できるからマスク・チェンジとM・HERO暗鬼を手に入れればランク戦もある程度までは勝てると思う

    ランク戦に興味があるわけじゃなかったり、このキャラクターでこのカードが使いたい!っていうのがあるなら好きなキャラで好きなカードを使えばよし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:48:15

    妖仙獣はサタン初手にあるとモンスター二体揃わなくて邪魔になることあるな
    1ないとドローされるし思ったより小回り聞かない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:35:41

    うわ
    ワイも作ろうかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:18
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:43:09

    粉砕ヘイズ楽しい
    炎王円環で追撃かけられるしサーベラス割ればアドまで稼げて気持ち良すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:06

    王国イベは炎水と風地が毎日交代するイベントだからな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:56:55

    今回のイベ地属性の強いデッキってなんかあるかな
    超重とかは守備だから意味ないしぱっとでてこない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:11

    地属性だとトラミッド、磁石、剛鬼、ブロックドラゴンのデッキあたりかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています