「ロイヤルビッチ」とかいうあにまん男子の心を掴んで離さない単語

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:39:48

    こんな美姫に国が傾くまで甘やかされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:41:27

    妊娠させたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:48:36

    >>1

    今更ながら親友を死地に送りすぎじゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:48:36

    ロイヤルビッチさんと共依存になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:38

    >>3

    そこも可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:01

    作品名は?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:32

    アンちゃんは甘やかして欲しいほうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:02

    とにかく堕落が似合うお姫様

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:15

    ほほう…神バハコラボイベントのカード画像とは理解ってるな


    >>6

    ゼロの使い魔

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:00:17

    サイトが欲しいんじゃなくて親友のモノが欲しいってのが本当に……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:01:49

    色ボケなのに結果的に国家が上手くいったの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:02:43

    ロイヤルビッチとかいう酷ぇあだ名だけど、そう言われる事も納得の所業をしたような…
    ルイズの格好になるアイテムで迫った事があったような?くらいしか覚えてないんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:02:57

    どういうキャラなん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:05:11

    アニヲタwiki見たけど何故ビッチと呼ばれてるのか分からなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:34

    >>11

    死地に送った友人が最強魔法使えたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:42

    >>14

    この場合のビッチはビッチってより色ボケくらいの意味だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:45

    本来国家運営すべき母親が放棄してるって所は可哀想な点ではあるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:10:01

    >>13

    自分の色ボケの為に高位王位継承権持ってて子煩悩と有名な公爵家の娘を護衛一人付かせるだけで戦場を突破して亡国寸前の王子を救いに行かせるぜ!あくまで個人的なお願いとして深夜にこっそりと部屋を訪れて悲しい私の為に誰か助けてくれないかしら(/ω・\)チラッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:02

    >>12

    最初にやった事が政略結婚が決まったから

    恋仲にあった従兄との不貞の証拠になる恋文を

    絶賛クーデターの真っ只中にある異国に行って回収するよう

    王女としての正式な命令ではなく友人として個人的なお願いをした事

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:39

    この人凄い恋愛脳だからね
    男関連で割と簡単に戦争も引き起こす

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:09

    >>13

    最初は愛する人を死地から救いに行ってきてほしいと親友に頼む

    次は、愛する人が穢土転生されたせいで、操られる彼の言葉に乗っかってホイホイ敵になる

    その次は、その復讐に戦争おっぱじめる

    その後は親友の男が欲しくなったので誘惑を始める

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:32

    >>11

    作中だと民衆から有能扱いされていたけど

    親友とその使い魔が一晩でやってくれました展開がなければ終わってる場面が多いこと…

    いや度胸はあるし良くも悪くも図太いからこそ危機を脱することもあるけど

    政治スキルはわりとヤバイんだよなこの人

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:32

    >>17

    国の運営とか大変なのは分かるんだが

    それと関係ない場所で色ボケ連発してるからなあ

    アンリエッタは平和だったら逆に立場ヤバかったんじゃないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:39

    普通に私情で戦争起こすからなこの姫様。そして自分は悲撃のヒロインかのように振る舞う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:14:05

    ゼロの使い魔を知らない世代が増えてきたのを見ると年月を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:14:18

    ルイズの前で好意を隠さないのも悪質というか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:14:50

    ツンデレの代名詞のようなルイズよりも
    ロイヤルビッチが代名詞のアンリエッタの方が好きだった

    あにまん民は(一般論としての)ツンデレとロイヤルビッチどちらが好き?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:15:04

    >>23

    平和じゃなくても真っ当に国を思う臣下ならお隠れになったで他の王族立てるよ普通

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:15:26

    >>13

    ゼロの使い魔って作品の王女(後に女王)

    基本的には「善人」なんだが色ボケかつナチュラルに王族極まった脳みそしてんので

    親友である作品のヒロインのルイズに洒落にならん無茶振りしたり、ルイズの男である才人(主人公)に手を付けたりしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:15:28

    やってることは割とクソなんだけど
    それはそれとして「まあエロいからええか……」ってなる不思議なバランスしてる人

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:25

    エロすぎ

    >>1

    子供作りたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:42

    >>27

    おっぱいエルフかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:55

    >>18

    わざわざ学生で魔法が使えないルイズを送り込んだのって信用できる部下がいないのは理由の半分で

    ルイズなら貴族としてではなくてお友だちとして国益より私を優先して

    ウェールズ様に亡命を進言してくれるかもって期待しての事なんかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:20

    >>19

    忠誠心と友情で目が曇っているルイズと下心満載で色々と抜けている才人・ギーシュとバリバリのスパイのワルドしかいなかったから誤魔化されているが

    ガチでクソムーブ過ぎてクロス二次である程度常識あるキャラが横に居ると姫様に切れる展開にしかならんという

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:22

    正直現代社会で暮らしてたら反吐が出るくらいクソみたいなキャラだと正直思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:28

    >>27

    メイド

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:29

    同人ではよく自分が引き起こした戦争に敗れて
    敗戦国の姫として責任を取らされてたなぁ

    どんな責任の取らされ方かはあにまん民のご想像にお任せするが

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:06

    現在のなろう特に異世界系テンプレ元の一つだけど作者も死んだしわからないのが増えてもおかしくはないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:14

    >>34

    そこまで2次創作がすすむことがまれだからセーフ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:47

    自分が創作物で初めてみたロイヤルビッチは、多分ロッテのおもちゃの王女様かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:53

    ヤりたいけど彼女にはしたくない
    そんな女

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:05

    >>35

    絶対王政世界での姫の立場って前提があるからな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:21

    アレなことやってる人ではあるけど
    全力で叩きまくる当時のアンチに引きもしたよ
    まあこれはルイズにも言えるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:22:18

    なんやかんや全部の問題が解決してウェールズと結婚したら大人しくなったんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:29

    >>36

    堀江由衣の声でえちえちが倍増してた

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:36

    >>23

    そもそもトリステインは王妃が新しい王を立てる気がないせいで王家に求心力がない上に男児がいないし姫様はお花畑だから

    ヴァリエール家がガチれば普通に王権簒奪出来るレベルで王室がガタガタだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:33

    >>27

    隊長が好きだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:49

    >>46

    ルイズに兄がいたら普通に乗っ取れるよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:04

    >>41

    そもそも関わりたくないレベルのサゲマン

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:59

    >>42

    むしろ絶対王政の姫と考えた方がヤバイ御仁だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:05

    >>44

    それで落ち着くようならサイトに手を出そうとしないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:08

    >>41

    顔と身体と声帯は完璧だからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:18

    ぶっちゃけルイズの功績を思えばクーデター起こしても許されるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:30

    >>42

    絶対王政の王は国家第一の臣で有るべきでして…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:40

    エロいというのはわかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:34

    ルイズの実家も特大の問題ありだから……
    公爵家の姫なのにお断りされる長女は何なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:56

    さすがにだいぶうろ覚えだけど
    恋人のゾンビと一緒に駆け落ちしようとした時
    止めようとした兵をコロコロするのをスルーしたり
    国を捨てようとしてる身で女王の命令です、通しなさいとか言ったりしてたんだっけ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:34

    >>46

    ガチらんでも虚無だけで十分すぎる

    なおロマリアの介入

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:00

    そんなに興味が無くて流行ってるらしいからという理由だけで見てたからゼロ魔と灼眼のシャナの記憶が混じってるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:09

    エロいというか淫猥
    純粋な好意で迫るシェスタやバストレボリューションなティファニアとは別ベクトルでヤバい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:14

    >>35

    ルイズが一見暴力ヒロインだけど環境で歪んだだけで実際は誇り高い貴族で情深い性格なのに対して

    一見して清純なお姫様に見えて実際は私情で国を何回も振り回した上に親友の最愛の人物を奪い獲ろうとする色ボケだからな

    まぁアンリエッタにも良いところは色々あるんだが王族としてヒロインの親友としてはクソすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:01

    >>61

    だがそれがいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:20

    >>53

    ルイズ本人がクーデターを望んでなくてもヴァリエール朝起こしたい奴はめちゃくちゃ多そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:32

    >>56

    性格がきつい

    この一点だけでことわられてるのは相当ヤバイな

    次女はしゃーないとして

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:33:11

    ふわふわわたあめはルイズのものだから欲しがってる面も多分にあるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:33:35

    ルイズは暴力というか初期のサイトが身分制あると考えたらクソすぎる行動しかしてないし
    そもそも勝手に召喚されて使い魔にされたから召喚システムがクソと言えばそうなんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:34:05

    >>63

    現王朝が何一つ国のためにも民の為にもなってない末期的状況だからな。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:32

    >>60

    これもう歩く猥褻物だろ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:52

    >>48

    レコン・キスタが発生せずにルイズに兄がいたらさっさと政略結婚にルイズ父が動いていただろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:05

    >>66

    洗脳までしてるからな

    ってかある程度の理由あるもはいえ6000年魔法が一切発展してない世界ってのが末期

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:21

    >>67

    スレ画とその母がアレだから伝説の魔法の継承者と神の左手で新王もいっそ有りなのでは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:27

    >>63

    女王は政を放り出して

    若い王女は自覚無しのお花畑

    代わりに他所の国の坊主が国を回してる有様

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:18

    >>1

    これって何かにコラボ参戦とかしてたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:23

    >>63

    というかアンリエッタが女王になって強権発動してからも白けた目で見ている貴族は多いからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:24

    でもロイヤルビッチのおかげでゼロ魔は面白かったろ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:26

    >>74

    義務も果たさずに権利だけ使う馬鹿なんてどんな世界だろうと好意的に見られることなんて無いからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:17

    ロイビが問題ありなのは前提としてただ他の貴族もまともとは言い難いやつらだからな……
    ルイズとサイトいなかったらあっさり滅んでそうな国だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:23

    ロイヤルビッチさんは不完全で(頭と心が)弱いところが可愛いんだ

    守ってあげたくなるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:44:25

    >>73

    >>9

    サイゲの初期作品神撃のバハムート


    >>75

    おらっ!責任取れ!な薄い本に事欠かないのは良かったよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:45:51

    >>79

    アホな采配でぼろ負けしてその責で無様晒すのしか記憶にないな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:46:52

    ロイヤルビッチさんは関係ないけど
    異世界転生を満喫している主人公の元に母親から激重メールが届くところ本気で悲しかった
    そりゃ母親は精神病んじゃうよねぇ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:48:15

    >>72

    マザリーニ枢機卿とかいう出向先の国で国王空位を何とかする為に宰相になってお花畑母子の世話とトリステインの舵取り全部やる羽目になったストレスの結果…40代なのに総白髪で老人みたいに痩せ細るとかいうお労しい人

    しかも貴族達から献身的すぎて乗っ取り疑われ続けるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:48:58

    姫様はお花畑だけど周りの連中は連中で王家に寄生するクソ貴族ばっかという地獄
    姫様が政治に興味がないから周りの連中の操り人形にされなくて逆に何とかなっていたまである

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:22

    >>80

    有名なサークルが調教ものや純愛ものを描いたりしてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:29

    色ボケ暴走特急ロイヤルビッチ号だからなぁ。味方キャラとは思えないくらいヤバイ奴っていう印象しかない

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:02

    >>83

    ルイズのヴァリエール家とかギーシュのグラモン家とか仲間内の有能で力のある貴族があんまり中央政治に関わり合いになってなさそうだったが作中で理由とか言われていたっけ?

    最悪王家が滅びること前提で距離を取っていたのかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:12

    シエスタと姫様にはかなりお世話になったからなんも言えねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:06

    >>85

    今思うと仲間のレギュラー貴族が一見すると嫌な貴族に見えて付き合っていくと良い奴らなのに対して

    姫様は付き合うほどにヤバさがどんどん出てきたな

    いや、初登場の対応の時点で実はヒロインのことを嫌っている系の貴族のお嬢様とかヒロインの死を何とも思っていないサイコパス系お姫様系の敵キャラの動きをしているが

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:33

    >>86

    グラモンはともかくヴァリエール家が中央で辣腕振るってたら現王家いらんくね?ってなるからなあ…

    本人も王になる気ないだろうし自分が引導渡すわけにはいかないんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:23

    考えれば考えるほど作中において女王と新女王がトリスティンと言う国家において癌でしかないのギャグみたいだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:55

    でもアンリエッタ王女の卑しか女っぷりは滅ッッ茶苦茶好きだよ
    関われば関わる程「このお姫様色ボケ魔性やな???(可愛い)」ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:01

    ヴァリエールは中央グダって戦争になっても最終兵器だしたら何とかなると思ってたのかもな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:52

    ヴァリエールはルイズが幼い頃ロイヤルビッチの遊び相手としては出してるからそれ以降に離れてるんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:18

    >>27

    ルイズがモデルになったと言われている人なら絶対にしない修道院に無許可突貫しているので相対的にモデルから離れていないアンリエッタの方が好き。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:11

    名前出てないだけでワルドみたいな役職持ってる縁者もいると思うけどね
    なお

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:24

    ロイヤルビッチは他のヒロインが本質的には割とまともよりだから余計に行動のイカレ具合が目立つからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:05

    あの世界ヤバいキャラがたまに出てくるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:35

    無茶苦茶やってるんだけど結果的に裏切り者処分して戦果あげちゃってるから歴史に名を残しそうなんだよね
    動いたら女王として有能ではあるが本当に友人だと思ってるんだろうけどルイズを客観的に便利な駒として使ってるし動機が国の為とか国民の為じゃなく私情だったりする
    けど結果として大成功しまくってるから文句は言えないどころかやる気ない時期の問題はマザリーニに押し付けて反抗勢力は叩き潰してるし平民から大人気だからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:46

    水属性ってだけで贔屓目で見ちゃうのもあって好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:36

    >>91

    ベッドの中だけでやってくれるならバッチコイなんだがシリアスの中にもしゃしゃり出てきて色ボケするからないわぁとなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:59

    ルイズ→ツンツン少女だけどしっかり誇り高い貴族
    キュルケ→色ボケだけど凄く友達想い
    タバサ→孤独系クールっぽいけど抱えてる事情的に覚悟ガン決まり
    シエスタ→一般人面して決める所で覚悟は決められる
    ティファ→ポワポワ巨乳エルフだけど処刑されかけても毅然

    ここに色ボケお姉さま入るからな―

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:15

    >>90

    当時は深く考えていなかったけど

    明確な意図なしに王が空位な状態で立憲君主制制でもないのに王族が一切政治に関わらず他国の枢機卿が政治の最高権力者になっていて直系の男児すらいないという状況は異常という他ない


    そもそも本来なら王室がとっくに権威を失って崩壊しているような状況を

    ・国内最有力の貴族のヴァリエール公爵家が王権に興味がない、他の有力貴族もその気がない

    ・マザリーニ枢機卿という忠誠心篤い有能で私心がないワーカーホリックとかいう奇跡的な人材

    ・王家に擦り寄って来る貴族はクズばかりだが小物ばかりで王室をどうこうしようなんて考える奴まではいなかった

    という要素で何とか成り立たせているだけの末期的状況だったからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:34

    中央から離れて領地に引き籠もってた貴族は
    王家が滅んでトリスティンという枠組みが壊れても何とかなるとは考えてたかもね
    トリスティンめっちゃ豊かだから
    色んな国で貧困の話が出てきてるのにトリスティンだけ食い物に困ってる気配がまるでないという
    伊達に水の国は名乗ってないよこの国

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:01

    色ボケなんだし「ないわぁ…」ってなるけど良い味出してるよね
    滅茶苦茶杉手好きなライン来てる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:53

    >>91

    でもカラダだけの関係であって家庭は絶対に築きたくないタイプだな

    わりと気が強いし頑固だから家庭内の問題でも引き下がってくれなさそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:21:43

    >>39

    ありがとうギーシュ……ありがとうフーケ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:30:57

    クーでもしない限りトリステインの王になる=これ嫁にするだからな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:34:02

    >>33

    普通なら途中から敵キャラになるタイプの害悪ムーブを初手でカマしてくる上にその後もルイズに対して少女漫画の嫌なライバルキャラみたいな行動やサメ映画で食われる餌枠みたいな無能ムーブをしてくるんだが

    それとは対称的にルイズに対しての友情や親交はガチで心理面では終始味方だから二次創作で姫様登場すると扱いに滅茶苦茶困ってるのがわかる作品が多い

    もう面倒くさいからウェールズ生存させて才人とのフラグ折っといた方が楽なレベル

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:35:18

    王位継承権は低いけどルイズも持ってるから……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:37:17

    >>109

    戦場凸してきて?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:39:13

    >>104

    不思議と読んでる時は不快感ないキャラなんだよな

    政治的な視点からの考察とルイズの親友というポジションで考えるとどう見てもヤバイ奴で何だコイツとしかならないんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:54:52

    まぁルイズへの無茶ブリは希少な虚無魔法の使い手って部分もデカいし

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:56:26

    >>112

    ゼロって言う落ちこぼれに初手でやってるのが戦場から王子様救い出してきてたけどな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:51:58

    ロイヤルビッチさんは好き嫌いわかれるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:53:26

    このキャラデザくっそ好みだわ
    めちゃんこかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:03:04

    くっそどうでもいいけどスレ画みたいなドレス着衣したまま水浴びってどんなシチュなんだろ
    身体のライン出てエロいし尊厳的なもの汚してる感じでエロいしそれでいて美しくてエロいし好きだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:08:45

    いまだとビッチよりカスって付けられそう
    ストーリー回すためにこんなキャラになったのはそうなんだけど、環境とか文化とか王族であるプレッシャーからって理由じゃなく生来ですよってなるのホンマ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:15:04

    >>116

    サイトを誘惑する方法として思いついたんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:18:32

    ぶっちゃけそんな熱くなって叩くようなキャラでもないからなあ
    話を回すための舞台装置兼エロ要員だし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:31:29

    アンアンとあんあんしてぇなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:49:08

    シエスタとかが人間関係の情からサイトを誘惑してふらつかせるのに対してルイズの親友で女王様で手を出しちゃダメなデバフ盛り盛りなのに色気一辺倒でサイトを落としかけてるのはロイヤルビッチの称号に相応しいんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:53:21

    歩くたびにムチィ…ムチィ…ヌチョ…ヌチョ……
    って音がしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:58:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:31:10

    当初はルイズに死んでもらうために意味不明な任務をやらせたのかと思ってたよ
    まさか恋愛脳のお花畑だから言ってることに嘘がないと思わないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:25

    B84/W59/H85…………?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:08:58

    スレ読んでて凄い興味湧いたんだけど、ゼロ魔って原作小説読むのが手っ取り早いの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:18:02

    >>126

    漫画とアニメもあるけど中盤くらいまでしかやってなかったらアニオリあったりする

    でもロイヤルビッチ見るだけならアニメ範囲でも十分異名の意味がわかる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:20:35

    前にもここでスレ立ってたけど
    読者からすればとんでもない女でも、作中世界の後世から見れば超絶有能君主になる素質十分なのバグ過ぎて笑う

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:21:42

    アンアンは眼の前しか見てないだけで陥れようとか悪意とかは無いのよな
    むしろ大切なお友達は助けたいと思ってる
    それはそれとして動いてる死体に絆される

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:25:44

    >>126

    原作は(作者が死んだけど奇跡的に代筆で完結したから)しっかり物語として完結してる(全28巻)

    アニメもアニオリが多かったりエピカットも多いけど出来はかなり良いししっかり完結するんでこっちもおすすめ(4期)


    原作とアニメ2度楽しめる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:26:04

    >>128

    虚無使い手の公爵家のお嬢様とお友達で死地に飛び込むような命令聞いてくれて

    平民も能力高ければ取り立てる

    さらに学生の騎士団作って秘密裏に世界の問題を解決するんだ

    カリスマ性ある人に見えそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:29:23

    あの時代に他国の才女やエルフと手を組んでるように見えるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:30:59

    >>130

    自分は書きたかったけどもう長くは無いと思った作者が最後までのプロットと「この人なら任せられる」って事を伝える+ファンの応援もあって完結ってのは凄いよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:54:58

    「私の大事なものをとっていく」だったかな
    これがわりとその通りっつーか

    なんというか「リアルなドロドロ劇にいそうな人」というか、「ライトノベルのファンタジーにいそうでいない人」な人物像がうまいというか

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:01:29

    >>1

    いうほど語られてたか?と思ったけど前にタフカテで完走してたしポテンシャルはあったのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:02:10

    >>125

    >>91

    >>60

    エッッッッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:39:14

    敗戦国エッチが似合う最高にシコいお姫様

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:42:33

    確かにシコいな
    関わりたくないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:42:48
  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:52:36

    >>45

    これどこのシーン?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:20:34

    ヴァリエール家はゲルマニアとの国境守るのがお仕事だから、そもそも王家がしっかりしていれば中央政府にあれこれ口出す立場じゃないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:55

    >>141

    まあ自分のお仕事だけやってたら国が崩壊しそうになってるんだがな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:58

    ガリアがフランスとスペイン合わせた感じで、ゲルマニアがドイツで、トリステインはそれに挟まれたベネルクス3国程度の小国ポジなんで、そこに王権不在となるとマジで原作開始時点の情勢だと国家としては詰んでるのがね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:10:14

    >>140

    確かアニオリの話だったかな

    1期序盤でシエスタがクソ貴族に権力でエロいことされそうになって

    才人が助けようと頑張る話

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:15:37

    >>144

    ええ…


    ヒロインの影が薄いからとかそういうのなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:17:17

    >>143

    ガチで王妃はどういうつもりだったんだろうな

    マザリーニが帰国要請に従っていたら亡国一直線だったぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:19

    >>145

    ちなみにその貴族はエロ親父なだけでわりと有能だし普通に愛国者だったりする

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:25:31

    >>143

    トリステインはオーストリア

    アルビオンがブリカス

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:51:04

    >>23

    平和だったらウェールズに嫁入りして子供をトリステインに貰うだけだから問題なかった

    嫁入りする前提だから政治的な教育も施してなかったものだと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:26

    鳥の骨も可哀想に…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:47

    >>150

    お前もお前でもうちょっと周囲の信用を貰えるような動きしろや!

    ヴァリエールに嫌われるって相当だぞ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:17:19

    ある程度は自覚して反省する
    ある程度はだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:30:04

    マジモンのビッチだったら後宮を作って子孫を残すという王族としての仕事に繋がるんだけどこいつは別に男に見境がないわけじゃないからそれはしなさそうなんだよな
    サイトに手を出すのは親友の恋人であるサイトが逸材だからでしかないし

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:01:18

    この人エロさ的にウェールズと懇ろだったと思ってるが実際どうだったんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:48:38

    ウェールズが死んで戦争するって辺りでエロさが開花した感じがあるので
    ウェールズ的には遊び相手にも向かない妹レベルの意識じゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:54:30

    >>46

    この人のおかんは即位してないん?王様不在の王国とかガタガタでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:15

    割と安置スレみたいになっちゃったな
    やっぱり賛否両論なんだなロイヤルビッチさんは

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:58:04

    >>157

    先王はアルビオンからの入り婿なので、血統的には女王に即位するのにはなんの障害も無いんだけど、夫が死んでメンタルやられてずっと喪に服してる

    でも王位継承権的にはこの人が1位で、2位のアンリエッタは当初ゲルマニアへ政略結婚で嫁ぐ予定だったので、

    この人が継承権を正式に破棄してヴァリエールあたりに譲らない限り誰も国王に即位出来ない宙ぶらりんになってたのが原作開始時点

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:02:13

    中世ヨーロッパだとそういう場合、一応先王の肖像画が君臨し続けてることになってるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:05:33

    >>158

    そんな、普通に語ってるだけなのに安置だなんて人聞きの悪い…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:54:40

    やってることを並べたら事実陳列罪になってしまうから……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:00:25

    >>159

    アホの極み過ぎる……国ですらなくなるじゃん……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:03

    >>152

    王不在状態のトリステインを保たせるあたり間違いなく政治面で有能なはずなんだが

    なんでこの人王宮の実状知らない平民はともかく貴族からも嫌われてるんだ

    この人いなきゃ下手するとガリアあたりにあっさり呑み込まれてたぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:34:09

    >>164

    多分だけど「国のためなら何しても良い、貴族ならそれを受け入れて当然」みたいな価値観持ってるんじゃないかな

    実際は「国のために身を切れと言われても限度があるわ…」ってのが貴族の考えとして一般的とか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:40:14

    でもロイヤルビッチさんに誘われたら抱くだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:42:10

    一番ヤりたい女は誰かと言われたら多分ノータイムでこの人選ぶわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:42:20

    女王は政治やらずに姫様は色ボケでまともな人材はあんまりおらず国内有力者のヴァリエール家やグラモン家から距離を置かれてて厳しい情勢の中他国の政治、軍事、外交を握ってるのに一切野心を抱かずに他の民衆や貴族に馬鹿にされても40代で身体ボロボロになっても頑張れるその忠誠だけでも大当たりなのにそれをかなりの水準でこなしつつ激動の本編期間を乗り切ったマザリーニ枢機卿は本当にようやっとる

    マジで何やったらヴァリエールから嫌われる事になったんだろう?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:01:33

    >>166

    ぶっちゃけ孕ませたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:47:00

    この国大丈夫なの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:30:55

    >>168

    政治的にはより多くの負担を要請されたとかなんだろうけど、ヴァリエール公爵もその辺理解できる政治力はあるんだよねえ


    長女の婚姻について余計な事を言っちゃったとかの方が理解できる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:34:44

    >>170

    この王女とその母のムーブと性格的に大丈夫な要素が無い

    …はずなんだが結果的に戦争には勝つし内政では頑張ってるやついるしで上手く行っちゃってる

    後世の評価は高くなりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:36:02

    でも正直いちばんエロ妄想したわ
    川澄キャラで一番好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:38:42

    ゼロ魔スレが完走見えてきてるの草

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:56:47

    >>66

    ほんとよく出来てる話というか

    サイトから見れば自分の受けてる扱いは理不尽で反抗したくなる気持ちもわかるんだけど、ルイズの立場やハルケギニアの常識を知った後だとむしろルイズはありえないくらい甘々な対応してるなってなるのが面白い

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:07:33

    >>163

    嫌な意味でアンリエッタと親子なんだよな、アンリエッタ母。王族の器じゃねぇ

    娘の方は奇跡起こして良い感じにやっとるけども

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:18:23

    褒美として手の甲にキスさせようとしたら勘違いして唇にキスしてきたサイトを許すくらいには寛大な人ではあるから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:58:54

    >>175

    キュルケがもっと奔放甘々だったり、シエスタ達がいる為にその辺に気づきにくいのも作劇として上手いよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:49:22

    >>177

    当時アニメで見た時は深く考えず流してたけど、今になって思うと即打ち首モノすぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:03:53

    >>159

    公爵が王家を嫌ってるようにしか見えん

    「金払うけど王女の命令で戦争に参加したくねえ」

    「末っ子のルイズを便利な駒として使いやがって」

    と目に見える形で反発してるし

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:13:39

    >>172

    流石に全部放り投げてる母親よりはマシだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:16:48

    >>180

    余所者であるマザリーニに政務ぶん投げといて何を今更って気持ちがあるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:19:07

    >>180

    防衛で十分な戦果あげたのに復讐にこだわって無理な攻勢してるわけだし反発して当然だと思う

    学徒動員とか正気の沙汰じゃないよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:34:12

    >>183

    やる気出したと思ったら私情で戦争してるんだからたまったもんじゃねぇわな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:29:22

    うーんコレはビッチですな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:42:30

    >>183

    ルイズパパ的には「相手の土地攻めるなら少なくとも相手の3倍の戦力は必要なのにゲルマニアと同盟してもなお足りず学徒動員で戦力埋めようとしてるのも論外。しかもゲルマニアは利益で動くからいつ撤退するかわかったもんじゃない。そんな無茶な攻めにうちの娘まで巻き込むのか?」って考えだっけ

    王家見限るには充分過ぎる……

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:00:30

    結果としてサイトが代わりをしてくれたから良かったものの、ルイズがあのまましんがりの役割してたら公爵ブチ切れだったんじゃないか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:15:16

    アンドバリの指輪をトリスティンで使われることを考えたら攻め入って良かったよ
    軍部とその情報を共有してたかって?
    水の精霊に相談できたのかもしれないって?
    そうですね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:17:51

    >>101

    キュルケはコルベール先生との愛に目覚めたから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:24:56

    >>180

    嫌ってるって言うか呆れてる

    アンリエッタがあのままだったら見限ってたくらいには

    ただ夫妻としては王妃を支えるべき時に支えなかった罪悪感もあるっぽい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:38:49

    やっぱ人気だなこのキャラ まぁワシも好きだけど
    エロい体の女王様いいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:45:21

    そもヴァリエール公爵がもうちょい早く王家に尊攘すればよかったんちゃう?一応継承権有るんやろ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:54:59

    >>192

    嫁が推定エルフの血筋なの勘付いてたからリスキー過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:01:56

    二人が本当に互いを友人だと思う様になったのはキャットファイトした後でそれまでは互いに友達ごっこをしてるだけの主従って作者がぶっちゃけてたのは面白かった

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:10:58

    >>194

    そういえば今思うと他の誰にも相談できないからルイズにウェールズの説得を頼んだのに、結局ワルドがついていってるのガバガバにも程があるよね

    この権を頼むくらい信頼してるなら強さ的にもワルドで良いじゃん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:30:00

    >>195

    >>33で書いたけど

    アンリエッタとしては本心ではウェールズをトリステインに亡命させてほしいと考えてるけど

    ワルドに特使をやらせた場合、トリステイン貴族である彼はトリステインにウェールズを引き込むような事態は避けると考えられる


    ルイズを特使に据えれば国益ではなくお友だちである自分の心を汲み取って亡命を進言してくれるのではって期待があった…て考えれば話の筋は通るんじゃないかなって思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:39:09

    自分は関係無いけどルイズが独断で連れ帰ってしまったって形にしたかった
    連れ帰ってしまいさえすれば後は既成事実でも作れば望まぬ婚姻も破談にせざるおえない!って浅い考え
    その場合に起きる賠償金の事とかルイズの立場やヴァリエール公爵家との関係の悪化とか何も考えてない

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:59:22

    まぁ単純にワルド1人に頼んだら
    ルイズを任務に引き込みたいと考えたワルドに良いように言いくるめられたって考える方が自然かも

    ワルドから「ルイズがフーケを捕らえた」って聞かされてその情報の上っ面だけで十分に能力があると判断したとか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:00:53

    >>1

    これでビッチなのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:01:08

    >>200はもらった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています