※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ257

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:02:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:18:54

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:47:36

    たておつ
    ポ◯モン博士ならやはり白衣姿でお願いしたい
    モフモフ付けれるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:05:35

    ポケモンの博士キャラだったらバージョン違いでトビラマ♂とトビラマ♀がいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:06:37

    たておつ


    >>3

    コートのようなモフモフついた白衣とか有り

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:08:15

    創設期三人ちょうど御三家属性なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:22:50

    >>6

    チャンピオンハシラマ(博士の兄)、R団的悪役でラスボス(かと思いきや闇堕ち伝説ポケモン的なカグヤが出てくる)マダラ、博士のトビラマ♀でくさ、ほのお、みず属性使いになってると存在しない前作を想像してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:29:50

    >>7

    ちょうど前作の御三家の最終進化系持ってるんだな…ラスボスも昔はチャンピオン目指してたり、博士と一緒に遺跡で伝説ポケモン調べてたことがあるっぽい事をちらっとだけ触れられる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:41:50

    周りから「センジュ博士」って呼ばれてる上に似てないから兄妹だって気づかれず、チャンピョンのハシラマが夫ではないかとミスリードがあるんだけど、実際の夫はアカツキ団のボスであるマダラ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:52:29

    >>9

    なかなかチャンピオンと博士が出会うシーンがなく(プレイヤーが同席しない)、周りの「チャンピオンとセンジュ博士が仲良く買い物してたよ!」みたいな噂話だけ聞こえてくるような状況だとか…

    二人が揃っている所に遭遇したら「兄者」呼びで兄妹だったんだと判明するんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:57:46

    結婚していたとも別れたとも別居中とも明言されないまま、二人ともよく似た指輪を左手薬指にしてるのがちらっと見える程度だと色々妄想できる博士とラスボス

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:42:37

    兄者がチャンピオンてこれ主人公勝てるの?とポケモンバトルだとしても思ってしまう
    ストーリー上のラスボスはマダラだけどプレイヤーにとっての真のラスボスは兄者かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:00:14

    博士の手持ちにニャオニクス♂がラスボスにはニャオニクス♀がいるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:13:11

    センジュ博士♀の研究所をよく見ると家族写真があるんだけど、男性の顔が光の反射で見えなくなってるんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:50:33

    >>14

    うっすら見えるシルエットがなんかトゲトゲしてるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:51:26

    >>11

    >>13

    これされたらめちゃくちゃ妄想捗るやつ

    あくまでファンの間での定説で、それ以上公式では明言してくれない、かも……でも追加DLCのエピソードで更に爆弾が落とされたりするのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:05:06

    次作で二人の間の子孫らしきキャラ(オビトあたり)が手持ちにニャスパーを入れてシレッと出てくるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:25:06

    >>10

    昔からの住民は勿論兄妹だと知ってるけど引っ越してきたばかりの主人公(よくある設定)は知らないんだ

    「本当にあの2人は仲良しねえ」「お互い忙しいのによく一緒にいるよね」とチラホラと聞こえてくる住民の会話…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:55

    >>17

    ニャスパーだとカカシ先生に近いカラーリングなのでますます子孫らしきオビトに合うねっていう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:52

    >>13

    つまり博士の手持ちのニャオニクス♂が黒猫さんでラスボスの手持ちのニャオニクス♀が白猫ちゃんなのか……

    あとやっぱりラスボスとのラストバトルで九尾はラスボスの手持ちに入ってるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:41

    ラスボスマダラ、ニャオニクス♀連れ歩いてるんですよね
    わかります

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:15

    マダラはほのおタイプのキュウコン持ってて欲しいし扉間♀はアローラの姿のロコンかキュウコンを持ってて欲しいな〜〜
    兄者はウソッキー持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:39:13

    扉間♀はゲッコウガ持っていそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:52:41

    >>18

    すんごい匂わせてくるじゃん……と思いきや兄妹だったと

    兄妹バレするイベントは最終盤にラスボスマダラがいよいよ現れてコノハシティを襲いに来た時のパニックの中でチャンピオン、博士、主人公が合流した時に「兄者!」と呼んで発覚、みたいなホントに最後の方だと面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:39:24

    >>24

    チャンピオンと博士が兄妹だった事も分かるし、アカツキ団のボスとチャンピオンが過去に友人だったらしい事も分かるし、博士がボスに何かしらの感情を抱いているのも察せてしまうような会話で「情報が多過ぎる……!」ってなりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:42

    博士のニャオニクス♂がとあるニャオニクス♀との間に出来た卵を大事にしてるんだけど連れ歩いてないから生まれないんだよね
    ニャオニクス♀とは離れ離れで大事な形見だからニャオニクス♂は大事にしてるものの主人公の活躍を見て連れてってくれって卵を渡してくれるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:57

    >>23

    そういやゲッコウガ卑劣様と呼ばれてるとかあったな

    ならマダラがマフォクシーか、キツネだからこっちも合うね

    兄者ブリガロンはあんま強いイメージないけども…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:14

    兄者のことだからポケモン出さないで自分で戦ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:05

    >>21

    >>26

    初見はサカキがペルシアンを可愛がってるオマージュで悪の組織のボスが猫なでてるあれねー、と思われるんだ

    博士のニャオニクス♂の話であれっ…?てなるんだ…なんかすごいしっとりしてる理由が…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:17

    兄者は金銀のレッドみたいにダンジョンの奥にいる裏ボスっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:24

    >>30

    実はコノハ地方だかヒノ地方だかの初代チャンピオンで今は隠棲中(マダラの行方を追っている)みたいなのもいいな

    センジュ博士♀は実は二代目チャンピオン

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:25

    この地方のリーグの歴史をみんなのセリフや展示物の説明などで年代割り出してみると「あれ…?初代チャンピオンと博士って今何歳……?見た目と年齢が……」と疑問抱くようになる仕掛けがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:20:36

    扉間♀が二代目チャンピオンなら、チャンピオンロードの壁とかに肖像画が飾ってあってプレイヤーからは直接ほとんど見えないけど
    「二代目チャンピオン……白髪の女性」みたいな説明文だけ表示されるとか、微妙にだけど白髪の人なのは分かる程度の解像度になってるとかで博士=二代目チャンピオンを匂わせしてるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:43:42

    >>33

    殿堂入り後かDLCかでセンジュ博士こと2代目チャンピオン・トビラマ♀と対戦できるようになるやつだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:30

    結構年配の三代目チャンピオンに「先生」と呼ばれていたのは博士だからじゃなくて本当に「先生」だったから……という事実が後々判明するんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:12:21

    チャンピオンを教え子に託して博士として暮らしている扉間♀様、原作でもそうなってほしかった……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:54:14

    >>35

    本当に一体何歳なんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:07:06

    ラスボスはほどほどに老けててなかなか兄妹との関係に思い至らないかんじかな

    もしくは同様に若い姿だけど真ラスボスの伝説ポケモンと決着付けた後には年相応に老けてて、なんか伝説ポケモンに憑かれてた影響とか理由付けはされるとか

    しかし兄妹の姿についてはこれといって作中で突っ込まれることもなく終わる


    >>28

    場面によってポケモン傷つけないために「ここは俺が出る」やりそうだし、生身でポケモンの特訓してそう

    そして年齢に合わない外見の件もあいまってこの兄妹も伝説ポケモンでは?とプレイヤーは訝しむ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:52:22

    ポケモン博士な扉間♀様、影分身してるんかってぐらい神出鬼没に色んな所に行ってほしい
    主人公に図鑑埋め頼むまでもなくフィールドワークしまくってんじゃん!ってぐらい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:38:42

    夏に相応しく(?)霊絡みのネタが降ってきたので書く

    最近ストーカー被害やら厄介ファンに刺されて入院やらで散々な目に遭ってるマダラ先生、退院後に出版社と担当編集から退魔師千手兄妹を紹介される
    憑いてた女性の霊はすぐに祓ったものの、マダラ先生は霊に憑かれやすい体質と判明したため兄妹が定期的に様子を見に来ることが決まる
    そのうち近くに住んだ方が効率がいいと判断した扉間♀が隣に引っ越してきたり、空いてる部屋を提供してもらって同居状態になったりしてドタバタを繰り広げつつ最終的には夫婦になることに

    ちなみに前世の記憶がある場合↓こんなやりとりが
    扉間♀「だから護符を剥がすなと言っただろう😡」
    マダラ「オレもせめて別の形式に変えてくれと何度も言ってるだろうが!何で護符のつくりが起爆札そっくりなんだよ!?」
    扉間♀「これが一番効果があるからな」
    マダラ「だからってなあ……こっちはいつ爆発するかとヒヤヒヤして、安心どころじゃないんだが!?」
    黒猫さん「ナー(何騒いでるんだあいつら)」
    白猫ちゃん「ミャウ(ツボる)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:22:40

    >>40

    対霊用互乗起爆護符かな…?

    護符が護符を口寄せする一点集中除霊札

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:52

    >>40

    トリック的なオカルトミステリードラマに合いそう

    取材旅行とかで兄妹どちらかがマダラ先生に付いてて、もう片方が遠方から情報面でサポートする感じで

    マダラ先生基本的には助けられるヒロインというか囮みたいな扱いだけど、扉間♀が組んでるときはフィジカル面で、兄者と組んでる時は頭脳面で役に立つこともあるのでどっちと組んでるかでちょっと展開のテイストが変わったり

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:24:33

    >>39

    後進の育成と、「自分一人では限界がある」から他人に託すという事もあるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:41

    >>42

    ドラマっぽく旅行に行くなら扉間♀は毎回衣装チェンジすると見た

    初期は青が基調の動きやすそうな服が多いけど、回を重ねるごとに黒っぽい装いが増えたり差し色の赤が印象的に残るシックな雰囲気になるんだよね

    匂わせか嗅がせかは各自の判断ってことで

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:18:59

    >>44

    衣装チェンジと、回を重ねるにつれて髪型アレンジもするようになっていくといいな

    誰がしているかは内緒

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:03:50

    >>45

    ショートヘアだったのが徐々に髪が伸びていく…伸ばしてる…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:31:24

    >>44

    序盤はマダラ先生と居る時はかっちりして露出も少なくて兄者と居る時はそれよりはカジュアルな感じかな

    兄者&マダラメインで女っ気が足りない回では兄者の電話口で出てくる扉間♀が筋トレ中でタンクトップスパッツ姿(揺れもあるよ!)で実況がエッッッッッになるやつ


    処女ばっか狙う悪霊、みたいなコメディ回で扉間♀が狙われてこんなクールビューティなナリして処女なんだ…と視聴者に意外に思わせておいて、終盤に今まで封じた霊が一斉に復活してしまう展開で例の悪霊も出てきて視聴者は「扉間♀危ないじゃん!」と心配になるんだけどスルーされて「えっ…いつの間に…?」てなるけど作中では深くは突っ込まれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:37:42

    実況スレでコメディ回と終盤の扉間♀の服装を比較してみたレスがあって、みんなで「あっ(察し)」になったりするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:15:41

    基本タートルネックかと思いきや突然のタンクトップは落差が凄すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:32:51

    着替えとかシャワーのために扉間♀が服に手をかけたところで黒猫さんがカメラとの間に割り込んでくるパターン
    白猫ちゃんと一緒でもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:50

    視聴者サービスシーン、扉間♀は勿論のこと、マダラも上半身裸のシーンが妙にある

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:58:36

    山奥に取材に行った時に川で上裸になって魚を取る兄者と巻き込まれて一緒に上裸になったマダラ先生、小説家なのに良い身体しすぎじゃない?と話題に
    なお扉間♀はそういう時に限って脱がずに優雅に釣り糸を垂らしている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:53

    >>41

    想像して草

    互乗起爆札のシステムは強いな……幽霊が阿鼻叫喚

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:49:41

    穢土転生の術作るぐらいだし霊能力者になったら悪霊だのなんだの使役しまくってそう扉間♀様

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:43

    >>52

    まあ男どもの前だからね

    「もしや脱げない理由が……?」と深読みする視聴者もいそうだけど(なお深読みじゃない可能性)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:27

    >>52

    忍ボルのあの絵みたいな感じの状態になるんだな

    そこで場面が変わるか、と思いきやそこで悪霊に乗っ取られた人が現れ、シリアスな事態なのに兄者マダラ先生の無駄に鍛えられた半裸体がやたら画面を占拠してシュールすぎる絵面だと話題に

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:26

    >>56

    一部視聴者から「画面がむさ苦しいから扉間♀様も脱いでくれ…」とクレーム(嘆き)が

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:50:02

    >>57

    ならその川で死んだ女の幽霊にでも出てもらいますか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:46:54

    扉間♀様の優雅な1日〜黒猫を添えて〜の映像と交互に兄者とマダラが悪霊相手にワーギャードタバタやってるシーンを見せてほしい
    「男二人旅……さぞ楽しんでいることだろうな」と少し拗ねたように黒猫さんに話し掛けてる扉間♀様(の直後にワーギャーしている男達)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:55:06

    >>59

    一番男達がワーワーギャーギャーしてる所で何度も場面転換して対比してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:33:25

    >>58

    またしても狙われるマダラ先生

    女の霊が扉間♀に取り憑いてマダラ先生の貞操狙って来たりして

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:47:58

    >>61

    上半身裸のマダラ先生に迫る扉間♀(女の霊in)

    危ない絵すぎる…地上波で流して良いんですかね


    事件解決後に扉間♀がマダラ先生にデレて、また憑かれたのかと勘違いして慌てるマダラ先生に「冗談だ」と返すも見えないようにため息つく、て下り見て気ぶる視聴者になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:57:51

    >>61

    >>62

    実は霊は扉間♀をそのまま操れる程強くはなくて、せいぜい元々ある本人の欲望を増幅させて利用しただけという裏設定があったりするやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:38:35

    >>62

    解決したと思ったけど実は女幽霊が白猫ちゃんに移ってて、その影響で発情期になってしまった白猫ちゃんをどうにかするため黒猫さんが……とかいう幕間ネタはありですか?

    後々マダラ先生が激怒するけど結果として扉間♀との同居に繋がるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:28:23

    >>64

    白猫ちゃんファンも🤯してしまう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:19:33

    >>54

    悪霊自爆させて広範囲攻撃に使うの、効率良いけど卑劣過ぎると話題に

    子供に見せていいやつか?これ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:09:20

    >>66

    存在する原作(少年誌)でもやってたからセーフ(?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:29:37

    >>66

    化け物には化け物をぶつける理論で悪霊には悪霊をぶつける扉間♀様の卑劣な戦術だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:15:41

    霊媒体質のマダラ先生を囮にするのにも躊躇なさそうな扉間♀様…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:01

    マダラ先生の仕事に千手兄妹が付き添うだけじゃなく、兄妹の仕事にマダラ先生が助手として同行するパターンもありそう
    兄者の助手はミト様かな?(金剛封鎖で悪霊を捕縛&封印)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:53:49

    >>69

    扉間♀「囮役はもちろんマダラが行く」

    マダラ「!!?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:33:42

    >>71

    ちゃんとマダラに悪霊特効の除霊札(互乗起爆札と同じ発動の仕方)貼っておいてくれるから……

    なお爆心地になったマダラさんの心情(身体的ダメージは無いが)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:05

    囮役を終えたマダラ先生への労りとお礼に膝枕をしてあげる扉間♀

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:14:04

    >>73

    これでチャラになると思うなよ……とぐぬぬするマダラ先生に対して「それはつまり、もっとやって欲しいという事だな?」と卑劣な言質を取る扉間♀

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:17

    >>74

    否定しきれないマダラ先生に兄者が🤭となってるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:08:34

    >>40の前世の記憶あり設定なら、

    互いに好意持ってることになんとなく気付きはじめた頃にマダラ先生が前世の記憶思い出して(扉間♀は元々記憶あり)

    もう今生での人格が長いし恨みとかは全く無いけどただただ自分のやらかしたことに気まずくなって二人に合わせる顔が無いと距離を取ろうとするマダラ先生と、

    思い出したのか…恨まれてるだろうしもう今までの関係には戻れないな…と避けられてるのを受け入れてしまう扉間♀のすれ違い…

    をぶち壊す兄者の「思い出してくれて嬉しいんぞー改めて今生でもよろしくな!」アタックがマダラ先生に炸裂する展開とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:54:41

    >>76

    流石一度殺した相手でも会うのが楽しみと言える兄者

    扉間♀もマダラも考え過ぎな所あるから良いんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:38:15

    扉間♀お手製の稲荷寿司を食べて「懐かしいな……」としみじみするマダラ先生
    「またピアス穴を開けてくれるか?」と卑劣なおねだりをする扉間♀

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:26:59

    扉間♀は兄者が突撃していくの見たら吹っ切れて自分もマダラに遠慮なく行きそう
    一番対応が遅れるのはマダラ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:11:02

    >>79

    千手はメンタルがね…割り切りがスゴいから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:25:58

    三人の関係の崩壊とそこからの再構築(マダ扉♀の進展も含む)をドラマチックに描くのための話なのかなーと思わせて速攻仲直りしててさすが千手兄妹、しかしなんだったんだこの前世エピソード…と思わせてからの、どこか割り切れず燻っていたマダラ先生の中のマダラの記憶が生霊となり終盤の最凶の敵(実際は別の霊が操ってる)(劇場版エピソードでもいいかも)に、みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:43:18

    >>81

    崩壊と再構築が1回で終わってそう

    なんなら崩壊とかドラマの放送時間的に5分程度で終わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:10:57

    >>81

    生霊マダラ(+黒幕=黒ゼツ?)との決戦で、「私のお腹にはお前の子がいるんだぞマダラ!」と爆弾発言をぶちかます扉間♀であった(なおし真偽は不明)

    結果的に生霊マダラが黒幕のコントロールを断ち切ったので、みんなで黒幕をタコ殴りにしましたとさ


    その後、兄者とマダラに早く真実を教えろと迫られる扉間♀がいたとか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:39:05

    >>83

    「そんな訳あるか!」という否定じゃなくて「本当なのか?」と聞いてるということは…マダラお前身に覚えが…?兄者は訝しんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:00:24

    >>84

    扉間♀の卑劣な誘導にアッサリ引っ掛かるマダラさん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:48:59

    >>83

    マダラの霊を利用したばっかりにまさかの精神攻撃で離反され袋叩きにされる黒ゼツくんよ

    まあ自業自得ぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:46

    そういや世間はお中元の季節だけど木ノ葉にもお中元の風習はあるだろうか
    千手一族からは蜂蜜、蜂蜜石鹸、蜂蜜香水などなど(蜂蜜酒は結婚のお祝い)
    扉間♀が贈り先選定して兄者に宛名書きさせてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:07

    里内の一族には好評だけど、もし敵対してない他里とかに送ってたとしたら受け取った側はマーキングが無いか警戒してそう
    うちははあんまそういう贈り物はしてなさそうだな少なくともマダラの代は…里出来る前は大名とかには送ってそう
    ネタ的にはうちはせんべい一択だな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:05:54

    白猫ちゃんを飼い始めたマダラ、動物型のせんべいを作らないかとおばちゃんたちに提案した結果、無事に売上向上に繋がった模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:27:53

    >>89

    犬塚一族とかの動物使い一族が喜びそうだからいいよね


    扉間♀から提案されてお中元にうちは煎餅を贈るようになるマダラとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:45:35

    お中元用の蜂蜜製品を扉間♀様のお宅にお届けに上がった養蜂家くん、どこぞの族長そっくりの黒猫に出迎えられ宇宙猫顔
    遅れて出てきた扉間♀様が黒猫を「マダラ」ととても愛しげに呼ぶので無事脳破壊された模様

    一方、マダラの家を尋ねた兄者は妹によく似た白猫が出てきたのを見て思わず「と、扉間♀ぞ……!?」と呼びかけてしまったとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:07:44

    >>87

    千手が贈るので里の他一族でも根付くけどマダラが族長の頃はうちはだけハブられて千手(というか兄者が直接渡す)以外どこからも贈られないとか暗い妄想をしてしまう

    うちはからも贈れば他との交流ができるんぞー

    タジマさんはそういうのかっちりして部下に細かく指示してそうだしイズナもそういうフォローできるイメージだけど一人になったマダラにそんな気遣いができるか動いてくれる部下もいるのかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:33:27

    千手に亡命したうちはもいるから、仮にハブられてたとしてもマダラだけな気がする(更にひでぇ)
    やはりマダラさんにはアカデミー臨時講師をやってもらうか、警務部隊を早めに設立してもらう方向で行った方がよさげ
    あるいは独自に忍犬や猫や鳥たちの混成部隊を作ってもらうのもいいかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:33:47

    警務部隊はそれこそ一番の懸念であるマダラが居なくなった(一族としても拒否した)からこそうちはが信用されるようになって出来たのだろうからやはりマダラが居る限り上手くいかねえーでも忍界の為にも幸せになってほしいしマダ扉♀萌えるからどうにかなってくれー!でアニマルセラピーに逃げるしかないな…になってしまうね…
    表向き戦死したことにして族長退いて暗部設立でもマダラ本人的には良いんじゃ(ただし石碑読んでないの前提)と思うけど兄者が対等な立場にこだわりそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:35:08

    猫さん繋がりでちょっと関係改善された扉間♀が、マダラが全然お中元の用意してない事に気が付いてあれやこれや指示してお中元贈らせる
    →千手扉間♀がうちはの族長の贈り物を取り仕切っていたらしいぞ…?まさか嫁入りするのか…?と見掛けた人達の間で噂に

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:17:14

    >>95

    まだ配達じゃなくて直接渡すのが主流の頃だろうし、気後れするマダラと一緒に行って渡したりしてたら、完全に妻……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:46:51

    >>96

    どうせ千手からの分を届けにいく予定だから一緒に行けば良いと…甘めの蜂蜜酒のアテにできるせんべいで相性も良いね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:53:59

    里長になった柱間の妹がうちはの族長と一緒にお中元配って回ったら、千手とうちはの関係良好アピールも出来るしな!ヨシ!👉

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:13:57

    こうして外堀が埋められていき、🤡たちとダンゾウの脳は盛大に破壊されるのであった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:50:10

    >>98

    里民A(結婚の挨拶に来たのかな……?)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:01

    蜂蜜や酒やら液体で重い千手用の紙袋をマダラが持ってて、それよりは軽いうちはの方を扉間♀が持ってるのでますます混乱する(全く他意のない気遣い)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:08

    >>101

    完全に仲良しじゃん……と思われるやつ

    いや千手とうちはの関係性アピール的には正解だけども

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:45

    >>101

    その気遣いに扉間♀がちょっときゅんとしてたら可愛い

    配り終わったら稲荷寿司作ってやろうくらいは思ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:18:06

    ちょっと気まずそうなマダラにお中元を笑顔でわたすよう小突いて唆す扉間♀の姿はそれはもう夫を尻に敷く妻のようで……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:26:30

    完全にマダラ先生を信頼している白猫ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:37

    >>105

    マダラ先生の執筆中にやって来てはコテン!する白猫ちゃん

    扉間♀教授も真似してみると(流石に重さが違うので)マダラ先生が「ヴッ」みたいな声出す

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:49

    >>96

    (うちはに渡す予定なかったのに頂いてしまった…用意しなきゃ)(でもうちはの集落に入っていって渡しに行くのちょっとな…)

    てことで「渡しておいてもらえないだろうか」と扉間♀が窓口にされる事態に

    しかしそれをそのまま受け取ってもうちはは距離とられたままになってしまうので「今ヤツは家に居るはずだ、共に行こうか」と付いてきてくれるように

    勝手知ったる、と族長宅ガラガラ開けて入っていく扉間♀に、扉間♀様度胸あるなあと取るか、いや前回も思ったけどどういう関係…?となるか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:30

    兄者がマダラを売り込もうとしても、兄者自身がマダラより強いのを皆知ってるのでそりゃ怖くはないだろうからなあ火影様は度を越えた博愛だもんなあとしか受け取られないけど、
    警戒心高くて、めちゃくちゃ強いけどマダラほどではなくしかも女性の扉間♀がそれなりに親しげにしてたら兄者よりは(そこまで警戒しなくても大丈夫か?)という説得力があるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:12:18

    >>107

    またしても複雑な顔して受け取るマダラに「こら、少しはその顔を活用して愛想を振り撒いてみろ」と肘でつつく扉間♀様がいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:47

    >>109

    マダラが何か言おうとした時に奥から仔猫ちゃんたちがやってきて、次々にマダラにすり寄ったり飛び付いたりよじ登ったりするので呆然とする皆様

    なお扉間♀は盛大にツボっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:31

    >>110

    その子猫達がまた白猫や白黒猫で、最後に母猫らしき扉間♀によく似た白猫がやって来てマダラに甘えるからますます来客は混乱するんだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:04

    >>111

    更にその奥から目の前のうちはの族長にどことなく似ている黒猫さんが睨みを効かせてくる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:53

    >>109

    目の前でイチャつきやがって……


    いやまだただの猫友レベルなのかもしれないが

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:00:17

    本誌読切ミナト外伝ネタ





    ミト様が顔岩見上げたシーンの構図、兄者だけでなく扉間の顔岩もコマに綺麗に納まってるからミト様にとって夫の兄者だけでなく扉間も大事な家族だったのかな…と思ったり
    扉間♀時空でも紅白姉妹の仲良しが見たいと思った

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:12:54

    読み切りネタだと顔岩を愛おしそうに見つめるミト様にグッときたので
    終末の谷に魚釣りに行く時いつも愛おしそうにあの像を眺める扉間♀もみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:36

    >>115

    愛おしそうに眺めつつ(……兄者の襟巻きやっぱなんかダサいな…マダラのトゲトゲも盛り過ぎたか……?)とか考えてる扉間♀様

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:15

    某中華ゲーで水着扉間が実装されたようなので前に話されていた二代目火影(水着)の幻覚をば

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:21:08

    いいなあ、涼しげで素敵
    ちょうど海の日だしタイミングぴったりですね
    ただ思ったより露出がいえ何でもございません(黒猫さんから目をそらしつつ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:40:49

    (遠目で見て)あれ?水着?からの紐じゃん!!!!!!いや遠目でもふとももが素晴らしいですね…
    勇気出して「撮影していいですか?」と許可もらうも際どいところは全部猫さんに邪魔されてうまく撮れないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:59:18

    絵師影様いつもありがとうございます、感謝感謝いのちたすかる
    いつもは雑に流している長い髪をシニヨンにまとめて、着ているセクシーな水着もパレオを纏って上品に、いつもの格好とは違う飼い主の姿に肩に乗る黒猫さんも興味津々ご機嫌ですわ。マダラくんの反応が気になる。
    ほんと扉間♀は青色がよく似合う、すき……色白の肌を太陽にも人目にも晒したくないわぁ…儚げで上品な見た目のわりに本人ははっちゃけってがっつり遊びまくるんだろうな(千手一家 夏休みの心得)
    手元の起爆札はなんでしょうね、今から海辺の怪異を退治しに行くんですかね?怪異を元にして花火に打ち上げるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:06:15

    >>104

    >>109

    なんかここらへんのフォロー、父上も同じ感じだったから的確にできるとかあるかな…父上にも(愛想良くすれば色々うまくいくだろうに…)とやきもきしつつ結局ズケズケとは言えなかった分マダラを放っておけなくて思わずフォローしちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:39:58
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:05

    >>122

    fごパロの回か。なつかしいな〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:14:32

    >>117

    このパラソルが一応主武器なんだろうな…

    と見せかけてバンバン起爆札使ってくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:32:33

    >>117

    上のドラマネタでも水着回(?)でこういうの着るのかな

    「日焼け止めを塗ってくれ」とマダラ先生に頼む扉間♀

    水着姿だと起爆札を貼れないことを理由にして、マダラ先生にぴったり張り付く卑劣な作戦を実行したとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:46

    >>117

    黒猫マダラさん頻繁にびしょ濡れになってそう…

    びしょ濡れで細くなった姿に扉間♀様がツボるツボる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:06:46

    よく見ると際どい水着をスケスケショールでぱっと見誤魔化す扉間♀の卑劣な戦術だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:56

    海外ゲームの水着扉間ってこれか(探した)

    扉間♀で考えると…上半身はちゃんと布あるとしても龍が這っているようなデザインになるのかな、エッチだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:33

    >>128

    肩のところの黒いラインが胸まで降りてくるような感じかな、女性用にするなら

    うーんスケベ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:01

    膝〜太もものやつとか女性のムチムチ太ももでしてたらドスケベだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:36

    大真面目な顔でビーチバレーしてるの好き
    扉間♀様だとボールが3つある…みたいな事になるね(すけべ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:12:27

    アームカバーがなんかいいね
    布地そんな所に使ってないで胸元と腹隠せ!と扉間♀だとなりそうだけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:54:00

    ビーチバレーは兄者とタッグなのか影分身なのか
    ボールに飛雷神マーキングしてたらズルい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:38

    ビーチバレーするなら双子扉間♂♀時空で、兄者&マダラのペアと試合してくれたら楽しい
    なお相手のコンビネーション

    もう一戦やるならマダラ&イズナのうちは兄弟ペアとも対戦してほしいな、兄者は審判で

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:12:42

    飛雷神マーキングな♂♀双子に対し団扇持ち出すマダラ
    「競技変わってきてるんぞ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:32

    扉間♀「我々は飛雷神しか使っていないのに、そちらは写輪眼に加え団扇まで持ち出すなんてズルいだろう」
    扉間♂「そうだそうだ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:33

    >>136

    マダラ「その飛雷神が反則技過ぎるんだよ!!!」

    イズナ「そうだよ!だから団扇の持ち出しはズルじゃありませーん!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:09

    ボールにマーキングとか、反応さえ間に合えば即座にボールの下に移動してトス上げれるからな……バレーに置いて最強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:32:12

    もう兄者監視の元でチャクラ使ったら反則負けルールにするしかない…
    まあそれやろうとしたら「か弱い女の身体で男と戦えと?」とか言い出すので身体強化ぐらいはOKにしないといけなくなったり

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:37

    >>139

    >「か弱い女の身体で男と戦えと?」

    物凄く何か言いたそうな顔をするイズナであった

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:09

    >>140

    イズナ以外も(扉間♂含め)「か弱い……?」となってるからセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:37

    扉間♀「お前は普段からか弱い女だとか言ってるだろうマダラ!」
    マダラ「オレの言う女にお前は含まれてねえ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:09

    扉間♀はたとえ身体的にはムキムキの男に比べたらか弱くても、メンタルがオリハルコン卑劣だから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:55:24

    >>142

    そんなこと言われたら扉間♀様、「それならちゃんと私が女だと思わせてやる😡」みたいに変な気合い入ったりしませんかね……大丈夫ですかマダラさん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:30

    >>135

    マダラが団扇を使って打ち返した事で扉間♀達も打ち返す道具を用意し、やがてそれが後の卓球の原型となったのは有名な話

    木ノ葉創設記にも書いてある

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:48:58

    >>144

    イズナ「またしても失言してしまう兄さん」

    こうなると面倒なので誰も助け舟出してくれなさそう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:53:31

    >>145

    ちょうどうちはの家紋が卓球のラケット🏓ぽいしな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:54:45

    そういえば火の国は海にも面してるから、海水浴に行こうと思えば行ける…のかな?
    優雅に海水浴できる浜辺が当時あるのか微妙な所だが…
    「たまには海の幸もいいな」と採れたての魚や貝焼いて舌鼓を打つ扉間♀様が見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:08:56

    「森の千手」だし海に憧れがあったら可愛いな、埼玉ほか海なし県民みたいに
    うちははマダラが白子嫌いなあたり海の幸には馴染み深いのかもしれない
    リアルでは海水浴って昔は医療行為だったらしいし、忍務以外では療養目的に行くとかはあったやもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:35

    海に繋がる道がうちはの勢力圏で、戦争終わるまで海を見た事が無かったとかありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:04:14

    >>150

    普段ハイネックで露出めちゃくちゃ低い扉間♂♀双子が初めての海に柄にもなくはしゃいで露出高い水着着ちゃうの可愛い

    夕方には肌真っ赤になってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:30:25

    マダラ「日焼け止め塗らなかったのかよお前ら……見るからに痛そうだぞそれ。あんまり痛むようなら柱間に治してもらうんだな」(兄モード)
    扉間♂「む……次からは塗ることにしよう。これはこれで火傷の一種だからな」
    扉間♀「ふむ。だが背中には自分では塗れないな……お前が塗ってくれないか、マダラ?」
    扉間♂「!?」
    マダラ「あのなあ……そこの弟に塗ってもらうか影分身でも使えばいいだろうが。年頃の女ならもう少し恥じらいってものを持て」
    扉間♀「😡」
    扉間♂「…………(兄者に報告すべきだろうか)」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:41:58

    医療技術は千手の方が上だろうけど火遁をメインで扱うあたり火傷や日焼けの類はうちはも色々薬とか発達してそう


    >>152

    ということでその用法も熟知してるであろうお前に塗って欲しいと再度卑しかお願いをする扉間♀

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:42

    >>153

    押してダメなら別方向から押してみろという卑劣な戦術だ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:09:28

    扉間♂もイズナ(生きてたら)も兄者も「マダラ(兄さん)塗ってやれよ」(めんどくさいから…)とか言いそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:42:44

    念願叶って塗ってもらう扉間♀、「んっ…」とか「…ひゃっ…」とかちょっとかわいい声だしたり「火遁使いだからかお前の手のひらはあたたかいな…」とか煽ってくるのに対しひたすら無心に努めるマダラ

    扉間♂「俺は何を見せられてるんだ、いい加減この場を離れたいんだが」
    マダラ「頼む待ってくれ疚しいことはしていないと証明するためにここに居てくれ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:08:20

    >>156

    扉間♀からはさっさとどこかへ行けと言われているんだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:19:55

    >>156

    影分身置いていけばいいのでは?

    木分身と違ってリアルタイム共有しないから本体は後を気にせず動けるし、マダラの援護(?)にも扉間♀への圧にもなるし

    記憶のフィードバックはまあうん

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:03:02

    その内影分身の扉間♂も「なあもう消えていいか?」と言い始めるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:16:41

    扉間♀からの可愛い(?)アプローチについてマダラさんもまんざらではないけど、
    結婚を前提に付き合うのはイズナが「騙されちゃだめだよ兄さん!」と反対してきてまだ説得できてないし…
    嫁入り前の女に手を出すなんて扉間♀自身にも、同じ兄として柱間にも悪いし…
    扉間♂「極力関わりたくないという俺への気遣いは無しか」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:49:36

    一緒に海水浴とかもう家族ぐるみのお付き合いなんだよなあ…既に外堀埋めが始まっている…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:51:06

    双子で扉間♂と扉間♀がいるなら、扉間♀がマダラと結婚したらマダラが義兄になりかねないから頑として自分が兄だと主張する扉間♂がいる
    そして扉間♂がそう主張すればするほど自分こそが姉だと扉間♀も対抗する

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:32:44

    >>162

    扉間♂「オレの兄は兄者だけだ!」

    兄者「と、扉間…🥹」

    マダラ「オレの弟だってイズナと死んだ子達だけだ」

    イズナ「兄さん…」

    扉間♀「どちらにせよ私がお前の義姉になるのは確定だな、イズナ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:31

    >>163

    そんな事言うから「騙されちゃダメだ兄さん!」って言われるんだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:11:59

    マダラが義兄になるのが嫌ってだけでマダ扉♀の結婚自体には反対してない扉間♂
    扉間♀が義姉になるのが嫌だから結婚にも反対するイズナ
    反応の違いが何か面白い

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:01:54

    ここぞとばかりに「姉さんと呼びたければ呼んでもいいぞ?( ¯﹀¯)フフン」と上から来そうだから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:03:29

    イズナ、身長174cmだから扉間♀(女性換算で168cm)がちょっとしたヒール履いたら並ばれるんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:30

    12cmヒール履いてこれでマダラより上だ!と思ったらマダラのトゲトゲに敗北する扉間♀様

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:32:20

    マダラ「お前だってトゲトゲだろうが」

    兄者&扉間♂「「ツボる(んぞ)」」


    >>166

    マダラは仮に扉間♂の義兄になっても兄面はしないだろうし、扉間♂もその点は評価しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:30:13

    イズナも扉間♂もいたら一気に兄妹四人になるな
    弟達全員いたら九人兄妹になるので更にわあわあしそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:22:46

    >>168

    高すぎるヒールで足元不安定だから支えが欲しいんだが、とマダラと腕を組む口実にする卑劣な技だ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:26:18

    >>171

    扉間♀の体幹なら絶対安定して歩ける……最初不慣れでもすぐ慣れる……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:35:26

    是非ヒールで戦って敵を踏んづけて欲しい
    扉間♀様だからピンヒールに毒塗ってそうだけど……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:07:10

    >>173

    容赦なくピンヒールで頭踏み抜きそう(つよい)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:38:21

    いつのスレか忘れたけどシスター扉間♀の聖なるピンヒール思い出した
    悪魔ダラさんは踏まれたことないよねきっと

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:52:51
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:05:10

    聖なるピンヒールも悪魔からすれば猛毒だからね
    刺した後に爆発する機能も付けて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:17:55

    >>177

    扉間♀と言えば爆発みたいな所あるからな(人気投票結果絵も起爆札持ってる)


    シスター扉間♀、聖なる護符(悪魔は爆散する)とか持ってるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:08

    聖なる天泣も刺さったら身体の中から爆さんしそう…
    マダラ「無駄にえげつないのやめろ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:04:10

    シスター扉間♀がスカートの中から武器取り出すの好きだったから忍の扉間♀様にも武器口寄せしてほしい
    と言ってもスカートではないから普通に腕とかに書いた印からだろうけども

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:04:45

    敵の男を油断させる為に脱ぐと見せかけて武器口寄せでクナイの針山にするとか卑劣な戦術やってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:23:03

    >>181

    卑劣と言うか卑猥と言うか……

    女の身体を存分に使っている(大事な部分はガード)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:16:57

    兄者の特大巻物とかマダラの団扇と鎌とかだいぶかさばりそうだから武器口寄せは有難がりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:21:29

    四次元ポケット…トビラえもん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:15:16

    実際NARUTO世界のド○えもんといえば扉間か大蛇丸だよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:46:29

    扉間♀に頼んだらなんかいい感じの便利な術とか忍具作ってくれそう感ある(万人に使いこなせるかは別として)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:08:39

    急な戦闘で兄者とマダラに武器を出してやる扉間♀
    兄者「では行くんぞ、マダラ、扉間♀」
    扉間♀「待ってくれ、んっ、まだマダラのが私の中に(鎌取り出す)」
    マダラ「誤解受けそうな言い方やめねえか…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:14:45

    兄者とマダラなら大概の相手は武器なしでも余裕なんじゃないかという根本的な疑問

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:25:57

    >>188

    武器無しだとオーバーキルになって周囲への被害も拡大するため、むしろ威力抑えるための武器かもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:12:36

    >>187

    そんな事言ったら「何をどう誤解されると言うんだ?ん?」と卑劣な尋問を受ける羽目になりますよマダラさん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:18:52

    扉間♀「…っ、ふう……マダラのは大きくて長くて、オマケに火遁使いだからか熱くて中に入れていると大変だ」
    マダラ「やめやめろ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:51:59

    >>191

    こんなこと言っといていざそういう仲になったら全力で分からせられるフラグ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:44:10

    こんな事言っておいて全くの未経験だとか……卑劣すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:50:07

    マジでそんなつもりで言ってなかったら、オレが意識しすぎなのか…?ってマダラが頭抱えそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:50:25

    新スレ立ててきまーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:52:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:53:41

    >>196

    たておつぞ〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:43:03

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:09:15

    おつうめぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:12:42

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています