このヒーローネーム被害者の会とブルーの絡み好きだわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:02:28

    ここまで散々「ブルーは凄い、偉い」と持ち上げまくることで逆に不信感というか反感を持たせて、そこから人間味を見せてくることで感情を反転させる。
    読者の感情コントロールが凄い上手いと思う。
    もう一気に「あ、ブルーはマジで裏とか無いいい奴だな」ってなったものな。

    「大変な時につまらないことで騒いでる奴らに一言言ってやろう」なんてノリだったのに、最後には普通に気遣いながら敬語になってるブルー君本当に好きだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:18

    だって本当に被害者だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:40

    サプライズドスケベ理論

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:45

    (ああ...見るからにハゲマントだな...でも本人は嫌なんだろうし)本名聞いていいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:05:38

    いやマジで被害者の会は被害者すぎてな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:11

    >>5

    真面目に重役は何考えてんだ案件ではある

    こういうのは協会運営にも悪影響だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:32

    >>5

    ハゲててマント付けてる……うーん、これはハゲマント!

    顔が全体的に赤い……これはよっぱらい!

    鼻が赤いから赤鼻!


    ヒーローネーム付けられる=プロヒーローとしての独り立ち!名前もらえてみんなうれしいやろなぁ!



    これが原作設定とか言う地獄

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:10:27

    邪魔だから怒って声かけたのに最後は敬語になっちゃうの根の善良さ現れてて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:11:09

    >>7

    しかもS級大型新人には二時間も会議にかけて「鬼サイボーグ」と命名する無駄遣い

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:46

    お前能力エロいことに使ってそうだからどすけべな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:13:28

    真っ当な感性さえあれば訴えが当然だと気がつけるからこれでブルーくんは普通の子だって分かるんだよな
    逆に言えばこれをただの馬鹿ども扱いしてる協会がやべえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:35

    >>6

    適当に考えてるならまだしもきちんと考えて、結果これとかいう余計に最悪な事実

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:28

    お嬢さん...!ハアハア...
    大丈夫でしたか...!?...
    怪人に襲われるなんて危ないところでしたね...!

    「ありがとう!貴方の名前は!?」

    わたしはどすけべです...(ニッコリ)...ハアハア...

    な悲劇が普通に起こり得るの最悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:19:27

    どすけべって名前のヒーローに助けられた被害者の今後を考えろよ
    セカンドレイ◯みたいな感じで風評被害もありあるのに、善意のヒーローに対する扱いでは無い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:23:49

    ハゲマントが1番マシな方という酷さ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:26:27

    むっつりスケベ博士とかいう本当に可哀想な博士?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:28:50

    しかもサボらずちゃんとヒーローやってるのが悲哀すぎるよ…
    いややる気ないのはこんなクソネームつけられた時点で辞めるか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:17

    「私の名前はどすけべですフブキ組入れてください」

    でもフブキ組はマツゲとかメガネもいるしいけるか……いややっぱドスケベは無理かもしれんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:31:16

    コレ見てからネオの上層部とかに風評被害になりそうな酷いヒーローネームは名付けないようにお願いしますとか言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:31:36

    見た目の特徴を端的に表してるハゲマントや赤鼻はまだいいよ
    問題は印象操作になってるどすけべとむっつりすけべ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:33

    >>20

    前者も誹謗中傷だが後者はそこに風評被害もセットになるからな

    いや前者も酷いぞ目を覚ませ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:58

    技だけ見ればかっこいいんよね、ロケットパンチみたいなことできるし マジで名前のせいでその技もいけないことに使ってるだろお前になるわどすけべは

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:03

    他のやつも雑に決められてんならともかく鬼サイボーグに二時間かけてるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:49

    どすけべはもうデビュー時にうっかり救助した人の乳触ってしまってたレベルでもギリ釣り合わないぐらいの蔑称だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:08:57

    被りや紛らわしいのを避けようとしたらカッコいい名前が先着順になって新しく登録しようとすると悪口みたいなヒーローネームしか残ってなかったとかなのかね
    豚神はギリとしても子供に童帝って付けた奴はちゃんとした理由がなければ周囲から人間性を疑われるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:11:33

    >>25

    どすけべとむっつりすけべある時点でその言い訳はあんまり通らねえと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:12:22

    >>25

    大人になってヒーローネームの意味に気付いて変えたら童帝卒業言われるんだもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:38

    アマイマスクとか途中で改名してるから
    改名出来ないんじゃなくてしないってのがクソポイントある

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:25

    まあこの辺の設定は「ハゲマント」→「ワンパンマン」をやるための辻褄合わせ感があるのはそうなんだがそれに下って被害者の会はかわいそうすぎるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:12

    改名希望のヒーローネームも含めていい奴の集まりなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:54

    どこもかしこも忙しい中、ヒーロー協会の前で騒ぎを起こす、一見何らかの背後関係がありそうな何の裏もない被害者の会

    会員が名乗るだけで裏が無いのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:28

    手飛ばすからおっぱい揉むところに連想されてどすけべになったんだろうけど悲惨すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:46

    結局書名はしてくれたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:29:29

    アマイマスクは仮面壊れて顔バレしたのに合わせて変わったんだっけ、自主的に変えたのか協会が変えたのかは知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:45:18

    ヒーローネームなんてどうでもいいじゃないか! と言いたかったが、名前を聞いたら思いのほか深刻な問題だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:14:22

    >>5

    これただのパワハラだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:15:48

    スイコってまだヒーローネームなかったっけ
    てっきり酔っぱらいみたいな名前付くと思ってたんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:20:37

    ブルーってスーツ抜きでもサイタマ以外のヒーローネーム被害者の会のキャラ達に勝てるくらいは実力あるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:28:33

    >>38

    スーツ抜きでA級下位クラスはないときついんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:33:41

    >>39

    基礎性能がスーツで強化される感じで

    例えばスーツ+トレーニングした一般人だと虎を単独で倒せる程度の強さがある

    一方でレベル鬼には敵わない


    ブルーは一応(恐らく八百長なしで)レベル鬼の甲殻王を倒してるから素でもA級程度の実力はあると思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:37:48

    >>37

    可愛くて強い女の子とか上層部の大好物だから絶対悪い名前とか付けないぞ

    というかそのまま「酔拳使いでビジュアルも抜群!これは酔虎の名前に相応しい!!」「「異議なし」」

    とかやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:37:55

    この回読んでネオヒーローズはともかくブルーくんは悪くないなこれ!ってテノヒラクルーしたのは俺です

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:44:18

    >>35

    赤の他人というか物語の登場人物として見れる読者からすれば多少同情こそすれ「これネタに走りすぎだろwww」とか「とりあえずインパクトあるから覚えやすいな(笑)」くらいで流せるかもしれんけど当人たちからすれば上で挙げられてるような弊害ありまくりだし何より不快感しかないようなヒーローネームもあるからそりゃキレるよね...嫌がらせ目的とかでもなく上層部なりに真面目に時間無駄に使いつつ考えてあれ出力されてるのがホントに酷い...

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:46:27

    ヒーローはヒーローネームで呼ぶのが慣例化してる世界であのヒーローネームはなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:38:30

    >>35

    こんなの格好悪い!もっと格好いい名前にしてくれ!みたいな文句をいい年した大人が騒いでると思ってたんだろうな。

    聞いてみると、割と人権問題になりそうなくらいにヒドい話だったという。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:54:24

    被害者の会の人たちが一応付けられた名前名乗ってるのがな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:55:15

    ハゲマントが入ったことでヒーロー協会内最大戦力の組織に跳ね上がったの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:59:40

    ネットでバカにされたとかブサイクのコンプレックスで怪人になる世界なんだから「俺はヒーローを志したが協会に変な名前をつけられて屈辱のあまり怪人化した…」みたいな案件もあり得るんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:02:56

    これ関係の本編記事でタンクトップ組に入ればヒーローネームの被害に合わないんじゃないかって書いたらタンクトップどすけべ呼ばわりされたの今でも許してないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:13:28

    >>9

    なんていうか、村田版のヒーロー賭博や八百長とは別ベクトルで「終わってる」感があるよねこれ。

    なんなら、ヒーロー賭博は功罪の功も割とあると思うのよ。現場のヒーローからすればふざけんなだろうけど、ヒーロー協会としてサポート活動を続けるなら資金が必要で、資金を得るためにはスポンサーになんらかのメリットを提示する必要があるわけで。

    マッコイ室長とかは、そういう「割と有能で必要だけど俗悪」みたいな立ち位置だと思う(怪人のランクを誤認してる時点で協会の管理体制自体がアレだが)

    一方でヒーローネームの件は、意図的な悪意はないかもしれないけどもう単純に無駄で無能で有害、というどうしようもない話。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:16:29

    >>49

    こいつら本気で喜ぶと思ってこんな名前付けてるからあの抗議にいつまでも耳貸してないんすよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:17:46

    どすけべに関してはなまじ見た目がカッコいいのも悪い

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:31:21

    どすけべさん、変更希望ネームが「マジックハンド」と無難でしかない名前だし、抗議の内容が命名理由の説明要求な辺り本当に切実なんだろうな……可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:36:14

    >>18

    そいつらはまだマシだけどたしかヤマザルもいるから

    そいつはヒーロネーム被害者の会に入る資格あると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:37:20

    S級でもださいからな
    豚神と童帝も切れていいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:37:49

    何がヒドイってむっつりすけべ博士は戦闘スタイルすら把握されてないっぽいところ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:20

    タンクトッパーはタンクトップ〇〇で統一だけど入門したら改名されたりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:03:23

    何が酷いってこいつらやる気がないとかじゃなくちゃんとヒーローの精神持って活動してるんだよな
    ランク上がってるし災害レベル竜相手にも出動するしサイタマが倒した後は「次行くぞ!」って言ってるから
    「一体倒したしもういいだろ」みたいな怠慢さは全くない
    こんな心にタンクトップ着てる立派なタンクトッパー達に何故こんなヒーローネームをつけたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:04:40

    ブルー君はフォルテみたいなA級やこういうヒーローたちもいることを知ってどんどん成長して欲しいですね
    あの若さでA級の実力あるなら将来性たっぷりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:07:00

    >>55

    BUTAて書いてある服着てるし本人は気に入ってると思う

    もう一つの方は悪意か悪ノリか…ヒーローネーム変えたら「卒業した!」で盛り上がるぞ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:08:08

    >>59

    利用されてるとはいえヒーロー精神持って人助けと世直ししようとしてる良い子だからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:10:48

    >>54

    山猿はコードネームっぽさがってそうでもないだろ…むしろ相方のマツゲの方が酷い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:18:14

    >>4

    フラッシュでこれやった後だからブルーのいい人オーラがすごい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:21:44

    >>53

    あの名前付けられても腐らずB級まで上がってるし真面目な性格なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:29

    >>57

    タンクトップ赤鼻

    タンクトップよっぱらい

    タンクトップどすけべ

    タンクトップハゲ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:59:13

    ネオヒーローズの後ろ暗さがよく話題になるけどヒーロー協会は正面から腐ってるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:06:56

    >>50

    一応徹底的に調査して安全マージン確保してからやってるんだよな八百長。

    今回のはピンチになると覚醒するタイプだったならあのざまだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:14:55

    >>58

    よほどの善人じゃないと酷いネーム付けられたり

    変更要求を無視された時点で辞めるだろうしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:24:05

    ありがとうむっつり!頑張れむっつり!気をつけてむっつり!とか言われたら心折れるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:25:15

    >>45

    だってあ〜はいはい言い訳聞いてあげるかはどんな名前?ってなってるところにむっつりって言われたら急に性癖開示してきたように聞こえるもん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:32:20

    仮に少年達がどすけべとむっつりすけべ博士とよっぱらいに助けられたとしよう
    当然少年達は彼らの役を取り合うだろう
    傍から見てみろ虐めだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:10:33

    >>9

    S級は協会の顔でしかもいきなり抜擢の大型新人だから力入れるのは分かるよ

    もっと力入れなきゃならない事ほったらかしまくってるからあれなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:12:50

    >>58

    あのサイタマが代表してやってやったぜ!感のある顔でハイタッチしてるのなんてまず考えられないからな


    ヒーローネーム被害者という恨みにはかなり熱くなってんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:26:37

    >>73

    ・同じ苦しみを味わってる。なんならどすけべ辺りは自分より辛い

    ・同じ敵(協会)がいる

    ・幹部待遇を用意して「仲間になってくれ」と頼みに来るぐらい自分を評価してくれてる

    ・ジェノスみたいに持ち上げるのではなくフラットな関係で接してくる

    ・ヒーローとしてもちゃんとしてる

    被害者の会はサイタマからしてみると心の底から「仲間」と呼べる存在なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:01:03

    >>7

    その辺はまだ外見そのままだから分かるけど、どすけべは何がどうなってどすけべになったんだよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:01:47

    >>75

    マジックハンドだからかなあ

    おっぱい揉んだり痴漢したりしそうって飛んじゃったんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:03:02

    ヒーロー協会のネーミングの何がアレって、キングとかシルバーファングとかキレさせたらヤバそうな人にはカッコいい名前つけてるからネーミングセンスが終わってるわけじゃなくて、マジでネタに走ってるっぽい所

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:04:54

    >>18

    フブキはまぁ実力が伴ってれば入れると思う

    それはそれとして名乗られた時はえってなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:43:01

    タツマキやフラッシュだったら
    「帰れ、こっちは大事な話をしに来てるんだ」
    「こっちも大事な話をしに来てるんだよ! 改名は遊びじゃねぇんだ!」
    とか諍いになってたんだろうな。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:05:52

    命名は遊びじゃねえんだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:59

    >>79

    多分その二人でも署名してくれるぐらいには酷いだよなヒーローネーム

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:02:09

    漫画に現実のこと持ち出すのは無粋の極みだと思うけど
    実際リアル世界でどすけべなんていうキラキラネームつけられたりすることあるのだろうか
    愛保が通るからあるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:13:26

    どすけべとかヒーロー名鑑とかにも載ってるんだろうな
    子供が手に取る書籍で顔写真付きでどすけべか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:26:24

    ネオヒーローズ協会はヤバイヤバイ言われるけどコイツらいなかったら堂々とヒーローネームいじめするヒーロー協会しか残らない地獄

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:06

    これで笑っていいのは
    明日からお前の名前はどすけべな?
    って言われても許せる奴だけだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:12:45

    >>85

    文章にしたら、すっごい典型的なパワハラおっさん上司の提携文だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:15:56

    >>86

    勝手に決めといて文句もまともに聞かないどころか馬鹿どもが騒いでる扱いだから十分パワハラなんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:17:01

    どすけべとかムッツリスケベ博士って自分らのヒーローのブランドにも傷がつくだろうしヒーロー名って誰がつけてんの?え?上層部が自分とこのヒーローにそんな名前を?ってなるし本当に何を考えてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:23:02

    >>88

    どう見てもどすけべみたいな能力だし

    ブランドの価値はキングとか凄い他のS級が頑張ってくれてるからどうでもいいわw

    そういう連中でちょっと遊んだろw


    の精神かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:23:45

    >>66

    そもそもネオの成立を許してしまったのもヒーロー協会がグダグダだったせいでもあるからな

    放任主義が良い面もあったとはいえ各ヒーローたちの善意に胡座かいてた部分も多々あったわけで

    ネオはやっぱりダメでした!で終わらないでヒーロー協会も改善してほしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:05

    >>74

    しかも何よりワンパンで終わらないし、なんなら普段のワンパン生活もナイスパンチ!流石幹部!と過剰すぎず貶しすぎない自分たちの価値観で褒めてくれて、本人たちも戦う(ちゃんと引き際で自分を頼ってくれる)

    サイタマからしたらほんとにストレスフリーどころかメンタル回復まである

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:21:43

    >>72

    マーケティングに時間かけるのはまあいいよ

    出力された結果が鬼サイボーグってなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:22:58

    無理な敵の時は退がるし倒せたら次行くぞっていうメンタリティなので作中屈指のまともさを誇る組織なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:44:03

    >>15

    いや赤鼻があるからハゲマントはブービーだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:54:26

    >>81

    フラッシュは悪い奴じゃないけどそういう気持ちを汲み取れないってのは既にやってる

    フラッシュたち忍者は通り名が重言になってるのに気にしない辺素でネーミングセンスがおかしいと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:28:38

    童帝に童帝なんてヒーローネームつけてるのはふざけんなよボケがってレベルだと思うよ…
    ヒーローネーム変えてもネタになっちゃうやつじゃん子供に何してるんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:26:21

    >>95

    閃光のフラッシュも頭痛が痛いと同じで本来はまともな感性してたら

    おい、ちょっとまでになる系のネーミングだからな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:03:09

    この人たち残った奇特な側でこれ理由に脱退してネオヒーロー行った人も普通にいるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:09:33

    >>77

    ここが本当に姑息で邪悪

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:09:50

    >>20

    「こいつスケベっぽいですな」

    「じゃあヒーローネーム『スケベ』で」

    「少しインパクト弱くないですか?」

    「じゃあ『ド』をつけよう。『ドスケベ』で」

    「「「「「異議なし」」」」」


    「おっと、またスケベっぽい奴ですな」

    「『ドスケベ』はさっき使ってしまいましたなぁ」

    「オープンスケベ……いや、逆だな。『ムッツリスケベ』はどうだ?」

    「「「「「異議なし」」」」」


    こんな感じだったと想像

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:14:09

    >>98

    居てもおかしくないレベル

    ネオヒーローズに移籍した元仲間からネオヒーローズなら変なヒーローネームに悩まずに済むぞ!と勧誘までされかねない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:45:45

    ネオヒーローズの〇〇班とか叫んでるモブ達、名乗ってないだけでヒーロー名あるんだろうか?普通に考えたらないとおかしいんだが名乗らんよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:56:36

    >>102

    原作版見た感じ、ネオヒーロー達はヒーロー名や必殺技等の色物ヒーロー要素無しの兵隊的存在として意図して書いてるっぽい

    「スーツ着れば誰でもA級=出来る事が全員同じな上に代わりも利く」って作中で言及されてたし「ネオヒーローズすごい」って称賛は沢山貰えてるけど「ネオヒーローズの〇〇がすごい」って言われるようなネームド連中は大抵スーツ着ない方が強いって描写されてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:23:57

    ライデンがクロビカリの姿に感銘を受けてイナビカリになる展開とか見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:49:59

    小学生がいじめられっ子につけるあだ名みたいでほんとかわいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:08

    かっこいい名前はほんとセンス感じるんだけどね、シルバーファングとかスティンガーとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:57:26

    >>106

    スティンガーは下手するとたけのこランサーとか名付けられてたんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています