ナルトくん 色々あったけど結婚おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:08:47

    本当に色々あったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:42

    色々(国の侵略)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:27

    後の七代目火影に九尾化してまであんなに殺意向けられた相手ってそんなにいないと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:45:24

    大蛇丸がキレイになったのにナルトが微塵も関係してないってのが面白いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:36

    サスケをナルトから引き離したよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:47:14

    ナルトからしたら勝手に死んで勝手に復活していつの間にか改心してた奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:48:39

    見張りのヤマトはともかく後ろにいる木の葉の里非公式キャラは何なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:25

    色々あったけど結果的にセーフなのか
    色々やってくれたから結果的によかったのか
    色々ない方が結果的によかったのか
    大蛇丸関連はちょっと判断に困る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:34:47

    大蛇丸って今ナルトの事なんて呼んでたっけ
    七代目がサスケの行きつけの飲み屋訪問した時はキミ呼びだったよな
    つよっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:44:33

    >>9

    確か「ナルト君」だったはず…外伝だと

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:00:25

    大蛇丸はナルト達を攻撃しようとしたサスケを制止した

    あれ止めなかったらサイが死んだりしたのだろうか


    >>4

    ナルトがいなかったらサスケは大蛇丸の器になったんじゃないか?

    ナルトが我愛羅を止めなければ里の被害がもっと増えたし

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:06:14

    >>10

    今読み返したらナルトの事は名前で呼んでないね

    君もしくはアナタだね

    と言うかサスケくんしか名前で呼んでない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:15:28

    >>7

    クソキモすぎる

    デザイナーは処刑されろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:18:09

    こいつに後進を育て見守る喜びを教えたことがサスケ最大の功績

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:19:43

    >>3

    あとはペインくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:20:50

    >>14

    復活させたのもサスケだからプラマイゼロだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:21:26

    我愛羅を殺したデイダラ
    里の人間を大勢死なせて壊滅させたペイン
    ナルトの前でサスケの名前を自分のもののように言った大蛇丸

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:22:09

    >>17

    なんか一つだけ理由がおかしくない?????

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:15:11

    >>17

    なんか理由がおかしいのいるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:49

    誌面掲載時に大蛇丸が「サスケくん」と名前を単に口にしただけで「オレの前でサスケを自分のもののように言うんじゃねェ!」とブチ切れ仲間諸共吹き飛ばしてたから
    単行本化で「わたしのサスケくん」に変更されて大蛇丸がサスケを本当に自分のもののように言ってくれたおかげでマシになってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:55:35

    色々あった(サスケの要望でミナトもエドテンして親子再会と九喇嘛抜かれた時の保険用意)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:13:27

    >>16

    サスケが復活させた以降のニュー大蛇丸は役立つ事しかしてないからマイナスは無いぞ

    余計な事しかしない旧大蛇丸はサスケとイタチで処分したし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:00:06

    >>12

    大蛇丸ってアニメや派生小説だとスレ画みたいにだいぶナルトにフレンドリーだけど原作だと一貫して全然興味無さげなの本当面白いと思う

    サラダ外伝の時も単に名前呼ばないだけでなく「キミはそういうのいちいち気にしなくていいから」みたいな雑めなあしらい方してたさ


    主人公だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:02:36

    >>20

    ははっそんな理由で変更するなんて…マジ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:46

    言うほどナルトとの間に色々あったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:25:31

    このビデオ撮影してるの木ノ葉丸なんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:27:59

    アニオリだしスタッフ達も好き勝手した言ってたし深く考えなくていいと思うわ


    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:30:07

    >>23

    こういうところがそれぞれのキャラを立たせて面白いなと思う

    どうせこうなるんでしょと思ってたらそうならないとか

    そのくせ本筋は王道なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:23:14

    >>23

    二代目と三代目を尊敬している大蛇丸からしてみたら、螺旋丸とチャクラごり押しのナルトは興味ゼロなんだろうなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:07:38

    まぁこんな感じでミツキのママ(パパ)が結婚ビデオレターに出てるんだからカワキも最終的にボルトが誰かと結婚したらこうなるんだぞとは言っておきたい

    カワキは編集側になるかもしれないが

    エイダとデイモンの姉弟はもちろん全能もとけて 全てが終わって生き残ったらボルトの結婚おめでとうビデオレターに普通に出演するイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:36:03

    >>20

    単行本verも大概なのに本誌verがヤベーヤツ過ぎてマシに見えるのホント草

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:23

    三代目の仇!よくも木ノ葉崩し仕掛けやがったなこのヤロウ!!がナルトの口から出てこないで「オレの前でサスケの名前を自分のもののように(←言ってません)」なのがあんまりにもあんまりだと思った
    大蛇丸ちゃんも内心吃驚してたんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:39

    三代目の件はヒルゼン大蛇丸間で関係が完結してるのと
    当時大蛇丸を見逃した自身のツケを払った感じだから演出上誰も追及しない感じだったんかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:20

    >>33

    一応、綱手に腕直して貰おうとした時とか色々あって、大蛇丸とナルトが対面した時には「こいつが爺ちゃんを…」みたいなことはナルトは思ってるんだよね

    あとサスケと終末の谷で戦った時では大蛇丸のこと「三代目の爺ちゃんを殺した」とか言ってたから気にしてない訳じゃないと思う


    まあそれよりもサスケのことを気にしていたというか…

    どっちにしろナルトからは印象悪いみたいだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:32:38

    自来也からも話は聞いてるんだよな
    なんでこうなったかは明確な理由は無いけどきっかけは両親の死ではある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:36:10

    >>35

    アニオリで永遠の死なない体を求めるのはお父さんとお母さんの生まれ変わりを待ちたいからって匂わせなかったっけ…

    アホかそんなん、泣いてまうわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています