ウタファンスレ38曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:05

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:48:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:49:22

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:49:22

    スレ立てありがとう!!
    「開催記念商品オンラインストア……買うしかねぇ!!」って思って早速ググったけど出てこないから首を傾げてたら、普通に明日からだったぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:50:00

    フィギュア可愛いの来たな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:50:24

    新時代の幕開けだぁぁぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:50:49

    ウタちゃんまぢ天使すぎて辛い・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:50:50

    数十万円は用意しておくぞおおおお

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:51:18

    全て手に入れる……全てだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:51:52

    たておつ
    前スレ198の人動画残ってるからまだ見れるはず
    ストアに入るためのパスコードとかも配信されてるからフィギュア買いたかったら配信見る必要あるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:52:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:53:40

    >>11

    ふふふ…この画像があれば誰もが平和で幸せになれるってことか!?

    受注生産だから売り切れる心配も無しだよね!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:54:56

    見たことあると思ったら104巻カバーのやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:55:53

    これは買わなければ!!

    これだけは今まで貯めた貯金を使ってでも買わなければ!!



    でも麦わらストアの使い方分からない…アカウント作らなきゃいけない感じなのこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:56:34

    >>10

    ワンピースはここにあった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:03:45

    >>15

    麦わらストアじゃなくて配信や事前のメールで発表された専用のオンラインストア(>>13のやつ)にアクセスコードを入力してアクセスするみたいだね

    多分購入時に直接情報を入力するタイプだと思う

    ただ明日の9時オープンでそれまでにアクセスしても入れないから気を付けて

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:06:43

    まだまだ供給ありそうで嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:07:53

    >>15

    さっきやってたONE PIECE DAYの配信(>>15のツイートのつべのアドレス)で購入方法を教えていたのだ

    せっかくだから配信も視聴してみるといいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:10:13

    >>19

    申し訳ない、リアタイしててこの様なので…

    早速サイトにパスワードにコードを入れてアクセスしてもなんか上手くいかなくててっきりアカウントがいるものかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:11:46

    >>20

    >>17の通り明日の9:00からなのだ

    気にすることはないのだ自分も同じ失敗をしたのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:14:08

    シャンクス高すぎてダメだった
    POPのことも考えると予算オーバーだぜ…
    TVツアーは買います…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:14:28

    明日の朝9時から>>13の画像のQRコードを読み込んで開いたサイトでアクセスコードを入力するだけだと教える

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:15:39

    パスワードのとこにアクセスコード入れればOK?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:18:07

    >>15

    働き甲斐ができ放題だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:20:45

    あ、明日からか勘違いしてた

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:22:16

    来月は一切外食をしないで自炊すれば全部購入しても月の収支で赤字にはならないはず
    後おやつ代もカットしてケーキとかクレープとか食べてないで5本入り300円くらいのアイスを1日1本にするか……ダイエットにもなるしちょうどいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:23:32

    >>27

    いや1日に食い過ぎやろ…笑

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:23:42

    >>25

    ありがとよ歌姫!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:25:36

    8/6のRED一周年でpopの新情報来ないかしら

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:26:39

    >>30

    再上映とかもして欲しいな

    もう一度あの音響で聴きたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:27:23

    受注生産ってクレジット払いだけになるんですかね?少し気になったのだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:27:29

    popよりもアニワン後に再上映告知とかのほうがありそうな気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:29:38

    >>28

    !?

    夏場のアイスを毎日1本は適切な量の範囲ではないのか!?

    そんな……デブだからパルムくらいなら毎日おやつにしても許されると思い込んでたぜ……!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:33:16

    ウタちゃんの為ならいくらでも出すぜ
    何度感謝してもしきれんくらい嬉しいよ、ありがとうウタちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:34:36

    やけにハロウィンウタやサンタウタ避けられてるなーグッズにしてもいいのになーと思ってたらなるほど納得
    この時のためでしたか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:35:15

    現地の応援上映はそろそろウタの残り時間はあと1時間ってシーンか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:37:57

    スレ画戻っとる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:46:17

    ハロウィン衣装ネイル塗られてるの可愛すぎる
    ライブツアー用衣装って3Dで動かして映える前提でデザインしてるだろうし立体で改めて尾田っちのデザインしたウタちゃん眺められるの嬉しすぎる…ありがとう公式…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:48:21

    個人的にはウタサンタがクッソ嬉しいですはい
    全部は買えないけどこれだけは買うぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:51:15

    >>15

    めちゃくちゃかわいい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:00:58

    >>39

    めっちゃ細かいところまで手が込んでるよね

    いやーありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:10:49

    フィギュアってひとつで1万以上する感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:13:10

    >>43

    頭身低い方のは7千チョイだったはず

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:16:24

    >>44

    ありがとう!

    全部は買えないけどハロウィン衣装欲しいからバイトがんばるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:17:06

    >>43

    でも三つセットで1万7600円はお得では…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:17:51

    >>43

    解決したみたいだけど一応前スレから

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:19:42

    自分としてはウタちゃん1人につき17600でも構わないぐらいだよい
    しかしこの夏は働く理由がありすぎてモチベーションが良い意味でヤバいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:39:48

    名塚さんからのコメントを貼るぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:56:56

    応援上映終わったのね
    会場限定の情報とかあったのかしら

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:59:25

    >>49

    見れたのは配信分だけだったけど良い時間だった…!

    本当に本当にありがとうと言いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:06:55

    見返せるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:07:03

    明日は最新情報コーナーあるみたいね
    ネトフリメインだろうけど何か少しあれば嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:12:19

    大きい方3人分で17000円…!?
    めっちゃ安いやん…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:34

    >>40

    俺もウタサンタ好きだから嬉しいわ

    正直単品でもう少し大きいフィギュア出してほしいくらい

    高くてもいいから

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:38:21

    >>52

    ありがてぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:43:11

    今のところTwitterのTLにも選ばれし600人はいなかったな
    結構熱心な人ばかりフォローしてるけど当選者はどこにいるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:51:37

    >>57

    同一人物か分からないけどファンスレで三回くらい当選者見たよ

    あとは別のスレにもいた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:54:32

    えっ!セット販売なの?!
    ありがてぇ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:09:19

    >>59

    そうみたい

    太っ腹すぎるぜ公式ィ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:30:29

    シャンクのが意外と高かった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:40:33

    >>61

    35200円か

    ウタちゃんの2種類買っても足りないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:56:05

    お正月の振袖フィギュア化も待つぞ待つぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:15:03

    大丈夫だ多分全部フィギュア化してくれるさ
    もちろん全部買う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:16:22

    マジで供給とまんねぇのありがてぇなァ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:23

    ウタちゃんのフィギュアの種類めっちゃあるから並べたら摩天楼みたいになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:04:21

    ジャンフェス、振袖、ダサTとかいろんな衣装のフィギュア出てくれると並べて壮観だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:26

    >>58

    前スレで疫病のせいで行けなかった方を見かけて悲しかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:51

    >>68

    それは悲しいな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:09

    >>67

    まだ出てない新規デザインのダサTあると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:08:39

    もひとつ名塚さんのツイートをば

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:05:31

    かっこかわいいライブ衣装ウタちゃんたちの中にダサTウタちゃんが混ざってたらシュールだな 絶対かわいいだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:55:05

    来月いっぱいまでかありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:09:10

    朝起きても興奮が冷めやまない
    まだまだ供給があるのが本当に嬉しい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:20:44

    ウタちゃん参戦!??!??!!!?!?!!!?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:21:20

    やった!やった!ワンピース無双4にウタ参戦だ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:22:24

    >>76

    このピョコ耳は間違いねェ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:24:06

    >>77

    その背中の羽とピョコ耳は間違いねェ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:24:40

    海賊無双持っておらぬ…ポロッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:26:28

    ダウンロード版なら今セール中で半額だぞ
    買っとこうかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:27:21

    ウタちゃんかわいいマジでホントに
    ウタちゃんかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:29:46

    バウンティには出たけどこっちにも来たか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:31:15

    ありがてぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:33:06

    >>76

    え?マジかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:39:50

    海賊無双ってSwitch版あるのか
    PS持ってないからスルーしてたけど買うか迷うな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:44:20

    >>76

    シルエットですぐウタってわかるな

    第6弾はエボシに見えたけどまぁロジャーかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:21

    Fighting Pathっていう中国のソシャゲにウタちゃん出てるんだけど戦い方はこんな風になるのかな

    FIRST UTA GAMEPLAY | SHE LOOK SO COOL | One Piece Fighting Path


  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:46:35

    >>87

    中国版バウンティみたいなやつなのね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:21:37

    ウタちゃんフィギュアたちの受注期限は来月末までか…
    それまでには頑張って用意しなければ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:27:39

    大きい!

    5万くらいするのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:02:42

    フィギュア恵まれてるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:43:22

    無双4のやつ楽しみだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:59:45

    調べたら海賊無双4ってMicrosoftから買ってパソコンでも出来るのか!
    フィギュアも控えてるしゲーム機から買うの流石に高いなと思ってたけどこれなら買えるかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:32

    今日も色々情報あったのか
    公式がやる気あるとマジで助かる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:55:40

    このようなゲームの参戦で喜んだのはスマブラの勇者以来だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:09:05

    そういやRED1周年でニカ出るの公式から発表あったな
    タイミング合わせてくれたの感謝

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:37:57

    新時代の公式MV1.4億回再生いった!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:51

    >>97

    めでたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:49:33

    >>97

    おめでとう!

    逆光1億も近いうちにいきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:53:33

    個人的にはウタカタララバイ1億いってほしいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:43

    >>97

    そろそろかなと思ったらいってたか

    次は中間の5000万だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:48:11

    今後展開できるとしたらグッズやゲーム登場くらいか
    またいつか新規アニメとか描いてくれたら嬉しいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:54:12

    こんなに粋なことしてくれるとこの後のシャンクスの回想のウタちゃんも期待しちゃうな〜!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:57:43

    >>103

    基本原作通り描かれるけど、あの回が映画前だと考えるとシルエット剥がれるか絶妙なラインだよね

    ファンサービス頼むよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:42:42

    期待してはいけないと思いつつやっぱり期待しちゃうよね
    シルエットでも嬉しいけど、『ウタちゃん』ってはっきりわかるくらいに描写してほしい……!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:10:48

    アニメ視聴者にとってはウタは既出のキャラだからシルエットにする意味ないもんね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:26:46

    マジで絶妙なラインだな…
    尾田っちがシルエットなくていいよの一言で無くなりそうだけどあまりアニメ絡んでないみたいだし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:00:12

    ウタの事は大好きだよ
    でもたぶんウタの気持ちを全然理解出来てないかもしれない ウタ本人の心がぐちゃぐちゃすぎて…
    そんな複雑な所が魅力的なんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:55:38

    >>103>>104>>105>>106

    なんならこのまま行けば、ウタの誕生日の10月1日は日曜日でシャンクスそんなに怖いか新時代が!!の回に持っていけるんだよな



    そして上の人が言ってるように尾田先生はウタをファンサービスとしてではなく、シャンクスの中で他キャラと同じく新時代を担う存在として描いていて過去回想に描いていて

    ウタを知らない原作勢に配慮した結果ああ言うシルエット描写になったらしいから

    ちゃんとウタを出してるアニワンで隠す必要性はない


    かと言って、もしウタの所だけ全カットしたらそれこそ尾田先生の考えとまたアニワンに矛盾が生まれることになるしワンピースのアニメ化としてどうなのって話だからな…だから可能性は大いにあるし期待も出来ると思う


    そんで持って原作1,000話のルフィの回想をアニワン1,015話で全力神作画で盛りまくってたのを見る限り、アニオリ補完は良い意味で尺伸ばしにも使えるから


    ルフィ、桃の助、日和、ウタのシーンを5秒から10秒ずつ回想として出した後にスーパー失せろを出せば完璧じゃない!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:08:45

    公式からの案内も届いたのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:20:50

    昨日きれいに巻いてあげた銀テープがほどけてなんかシュールになってた ウタちゃんそれに絡まって遊んでたのかい?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:30:23

    >>111

    可愛い

    直そうとして逆に戻せなくなったのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:29

    >>109

    誕生日にシャンクス出るのはちょっと前にここで話題になってたな

    ギア5合わせてきたアニワンならやりそうだし期待

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:15:17

    夏祭りの時期だからウタちゃん連れて花火とか見に行きたいけど遠出しないと大会がやってないな……
    あお人混みの中でぬいと花火の良い感じのツーショットを撮るスキルを磨いておかないと

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:38:25

    >>111

    このウタちゃんぬいはホント絶妙な表情してるよね

    自分の部屋にもいるけど、見る度に「ふふっ」てなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:17:54

    >>115

    わかる

    なんていうか無性に撫でたくなる顔

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:39:08

    >>111

    かわいいなあ

    リボンで遊んでて絡まっちゃった感

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:31:02

    公開1周年記念に何か描きたいなー
    何描こうかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:15:56

    夏だし浴衣のウタちゃんとか?
    あえての甚平とかもかっこいいかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:02:27

    1周年だしRED関係の絵を描きたいかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:57:57

    RED関係になるかは微妙だけど、名塚佳織さんがインタビューとか授賞式とかで着ていた服をウタちゃんに着て貰うとかも面白そう
    画像のは一例

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:09

    >>121

    似合いそう!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:10:45

    >>1

    スレ画の右が不破師範に見えた

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:08

    美人で可愛いウタは基本何着ても似合うからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:12

    スタイルの良さと顔の良さで大抵の着こなしはどうにかなるとかいうこの世の真理
    ONE PIECEの女性キャラは基本的にスーパーモデルみたいなボディをしてないとキツイようなファッションばっかりで本当にスゲェぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:03:47

    Adoさんのオールナイトニッポンで私は最強が流れたよ〜たまに流してくれるの嬉しい…

    「私は創造主だから〜!!」の会話の後に「お聞きくださいAdoで私は最強」って流れが面白い


    先週のオールナイトニッポンで言ってたけど

    くら寿司のウタの景品であるマグネットはAdoさんの家の冷蔵庫で大事な情報を挟むマグネットとして使ってるみたい笑

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:33:51

    トットムジカが今月中くらいに7000万回再生いきそうだな
    たまにはサブスクじゃなくYouTubeで観るか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:17:29

    >>125

    ウタちゃんのステージ衣装の白ワンピもシンプルなようでスタイル良くないと似合わないと思うんだよね

    ウタちゃんのスタイルの良さとかわいらしさを引き出してくれるあの衣装はデフォルトの衣装として最高だと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:26:12

    >>128

    足が長く見えていいスタイルがさらに際立つよね

    この衣装でファンに見つけてもらったから紅白はこれで~みたいなことウタ日記で言ってたと思ったし

    まさしくウタちゃんを代表する衣装

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:59:14

    米津さんの曲聞くたびに
    米津さんが楽曲提供してたらどんな曲が生まれたのか考えちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:51

    グッズとか結構な割合で揃えてて「私だいぶウタファンじゃない?」って思っててもTwitterとかで部屋埋めるレベルのウタちゃんグッズ蒐集家を見つけると「敵わぬ……ポロッ」ってなる
    海外の限定グッズとかまで網羅してるのスゲェよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:21:53

    >>131

    海外グッズは凄い

    情報手に入れるだけでも結構調べて追わないとなかなか入ってこないんじゃなかろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:04:13

    >>131

    部屋埋まるレベルにグッズ出てると言う事実もすごいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:50:12

    >>133

    ファンとしては有難い話だ

    それと同時に全部ほしいという身の丈に合わない欲がふつふつと

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:36:16

    今年の夏ってもしかしてメロン流行ってるのかな?
    行きつけの所とは別のカフェがメロンパンケーキとかメロンスムージーとか急に出し初めて都会に遠出した時もメロン系のスイーツ&ドリンクよく見かけるし……
    ウタちゃんも現代に生きてたらメロンのパンケーキとか食べてるんだろうな
    今度そういうの売ってるカフェまた街中で見かけたら入ってウタちゃんと一緒にパンケーキの写真を撮ってみよう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:54:54

    今まで曲の歌詞とかあまり考えずに聞いたきたけど
    RED観てからはちゃんと考えて聴くようになったな
    これはウタちゃんのおかげだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:43:39

    今日YouTube版の公開されたアタシ×I×MY∴理想論をAdoさんいつかセルフカバーしてくれないかな
    あんまり中の人にウタちゃんみを見出しすぎるのは良くないって分かってるんだけどあれをAdoさんのボイスで聴きてぇ!
    そして間接的にウタちゃんみを感じてぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:36

    最近バイト疲れたなー
    でもウタのフィギュアを買うためだ、頑張ろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:22:46

    >>138

    頑張ればウタちゃんのグッズを買えると思うと

    暑くても疲れても頑張れるよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:59

    わかるのだ
    この時期はクソ暑いからモチベがどんどん下がるけどウタちゃんのグッズのためと思うと沸々やる気が出てくる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:17:50

    そういや別スレだとSS書いたことあるんだけどウタファンスレにSS投下したことは無いんだよな
    なんせファンスレに投下すべき正統派SSってどういうものなのかわからない

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:26:25

    とりあえずファンスレの雰囲気を崩さないものだったら良いんじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:08:47

    窓付きリュックっていうのがあるのか
    これにウタちゃんのぬいぐるみ入れれたら汚れをちょっと気にせず連れ歩けそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:03:37

    Billboardのトップ10にまだ滑り込んでて草

    俺はApple Music派だけどBillboard派のファンも多いのかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:30:08

    ウタちゃんぬいはほんと癒し力が凄い

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:33:21

    >>141

    ただひたすらにウタが可愛いSSとか…概念系要素がほぼないファンスレだとシュチュエーションを想像するのキツいだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:10

    >>144

    カラオケでもギリギリTOP10に入ってるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:49:00

    ウタちゃんのSS書こうとすると自分ではどうしてもカプっぽくなる
    ウタちゃんとファンの交流動画みたいなシチュエーションなら大丈夫かな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:59:45

    >>144

    >>147

    すごいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:38:29

    久々に好きなウタちゃんのMMD貼っておやすみー

    【MMD】ウタ/新時代【ワンピース/ONE PIECE】


  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:49:36

    >>148

    良いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:54:10

    ノベライズ読んでるとウタちゃん、あの観客たちをぬいぐるみとかに変えるシーンで「辛い世界に苦しんでいたファンはもういない。みんな、かわいくてキラキラした、新しい自分に変わった。これできっと、今度こそ幸せになれたはずだ」って描写されてるからネズキノコの影響もあるけどマジでみんなカワイイものが好きだと思ってる可能性があるな
    こういう所が実年齢より幼く感じる部分の1つなんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:33

    >>152

    なんかちょっとお労しい気持ちになるな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:18

    観るの怖いから4ヶ月間くらいRED観れてない

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:57:15

    これのクオリティでプライズなの凄い

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:23:36

    >>155

    どんどんクオリティ上がってってるの嬉しい

    これだから毎回やってしまうのだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:41:03

    >>154

    俺も最後に本編を観たのはアマプラ配信日にファンスレの皆とウォッチパーティした時だな…

    だからこの前のONE PIECE DAYの配信で少しだけど久しぶりに本編のウタちゃんを観たら記憶の中のウタちゃんよりもずっとかわいくてビックリした


    >>155

    これ本当にかっこかわいくて初めて見た時から一目惚れしてずっと欲しかった

    ただ靴のくるぶしの所のリンクの内側が赤色の筈なのに黄色なのが少し気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:47:23

    >>155

    かわいいな~

    そして色っぽい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:51:02

    >>155

    これはなに?

    ストア?ゲーセン?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:28

    >>159

    多分クレーンかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:05

    ウタちゃんの羽ってなんかやわらかそうでかわいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:33
  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:56:31

    花火に合うのは逆光だと思ってたけどトットムジカもかなり合うんだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:09:46

    >>162

    神々しいというか禍々しいというかな雰囲気ですごく好きだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:04:25

    フリマサイトとか通販サイトとか見てるとぬいぐるみに着せる服を作って売ってる人って結構いるんだな
    いつか手作りもしてみたいけどミシンもまだ買ってないし、ファンシー系で良い感じのやつウタちゃんぬいに買おうかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:19

    >>165

    考えたらいろんな服を着せるっていうのもできるんだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:23

    >>165

    サンリオとかもそういう推し活グッズもバンバン出してくれるよね

    簡単な作りの服なら多少サイズ違っても誤魔化せるからケープとかから手に入れてみたいわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:26

    何故か知らないけど酔いどれ知らず踊ってるウタちゃんのMMDがめっちゃ好きなんだよな

    【MMD】 酔いどれ知らず 【ウタちゃん】


  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:28:59

    Adoさんの曲を本格的に聴き始めたのがウタちゃん経由だったから最初は歌い方の違いとかよくわからなかったけど、新人類の歌ってみた動画を観たらなんか感覚的にわかってきたかもしれん

    ドスの効き方っていうかなんていうか……

    【Ado】新人類 歌いました


  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:21

    誕生日イラストのウタちゃんもあるではないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:05:37

    >>170

    欲しいが仕事の都合上どうしても日曜にONE PIECEがリアタイできぬ……ポロッ

    リアタイできる皆は是非とも手に入れてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:38:12

    ウタちゃんのSSを書こうにもカワイイ全振りだとエレジアの12年間ではどうしても闇がチラつくためワンピース学園時空に逃げそうになっている
    あの世界観でもなんか色々あったことは匂わされているけどRED時空よりはマシだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:01:40

    ルフィに夏の大三角を教えるウタちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:08:39

    >>173

    日常の一幕って雰囲気が最高なのだ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:13:06

    >>173

    ウタちゃんはお父シャンに教えてもらったのかな

    この後星に願い事したりしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:10

    気付いたら上映終了から昨日で半年じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:52:20

    >>173

    あれがデネブ、アルタイル、ベガ

    この二人だと実際こういう風に寝そべりながら夜空見上げたことありそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:32:36

    >>173

    淡い青春の一幕って感じで夏の夜の爽やかさが画面越しにも嗅ぎ取れる良いイラスト

    フーシャ村から見上げる星空はさぞ美しいんだろうなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:18:41

    エレジアに定期的にやって来る商船に乗っている見習いの女の子(モブ)の視点でウタちゃんの歌を聴いて素敵だな〜って思ってるだけのSSってファンスレに投稿して良い内容だと思う?
    名前の無いモブでもオリキャラ扱いで別スレ案件なんだろうか
    悩めば悩むほどわからなくなってきたぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:26:56

    >>176

    もうそんなに経つのか…長いようであっという間だったな

    ただそろそろ映画館の音響での迫力が恋しくもなってくるかな

    公開から間もなく一年で終映から半年経ってもフィギュアなり無双DLCなりでこれだけ供給があるのは嬉しい限り


    >>179

    モブ側の描写を入れすぎずにあくまでウタちゃんがメインでCPや閲注要素が無ければ大丈夫じゃないかなと個人的には思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:45

    >>179

    ちなみにゆりかごもあるから気になるようならあっちもアリ

    女の子視点の文章を地の文みたいにするとオリキャラ成分が目立たなくて良いかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:06:38

    RUN RUN RUN!!!のウタちゃんは予約が今日までだから買いたいと思ってる人は気をつけて

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:37

    ウタちゃん!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:00

    >>183

    苦手なゲームじゃなく手に入るのうれしい

    売ってるの見つける必要はあるかもだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:45:09

    『おれたちの新時代』に続いて『RED 運命の決意』を買ってみた
    セリフは入ってないけど何度も繰り返し観たからこのBGMが流れてた冒頭のウタちゃんの語りのシーンとか海賊の被害を受けた市民の皆様のシーンとかもう完璧に脳内再生が可能
    BLEACHの黒棺くらい完全詠唱できる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:27

    >>182

    えっマジ!?って思って調べたら場所によって前後あるっぽい(既に終わってるサイトもあった)けど確かにそろそろ終わりそうだったから急いで購入した!

    教えてくれてありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:13:56

    >>183

    ウタちゃんのいるシールを自力で引き当てるほうが安いかコンプリートボックスを予約するほうが安いかは悩みどころだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:19:02

    >>170

    この絵柄のウタちゃんいいね…絵師さんフォローしたいけど名前がわからない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:50:13

    >>188

    調べたところ小島崇史さんという人らしい

    公式の誕生日イラストやウタサンタの人みたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:21

    >>189

    ウタサンタの人か

    いろんな人がいろんなかわいいウタちゃんを描いてくれてうれしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:36:35

    >>189

    うおおありがとう!この絵もすごくいいね

    なんかすごい経歴の人みたいだね…納得

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:44:14

    >>186

    力になれたなら嬉しい!

    自分も注文してあるから届くのが今から楽しみだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:29:43

    PARTYウタちゃん月替わりにお買い上げ
    次はPOP楽しみじゃのう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:24:19

    このスレもぼちぼち完走だな
    次のスレ画はなんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:37:53

    >>194

    風のゆくえのコラボ絵かな

    あとはトットムジカのやつもまだ使ってないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:21:44

    このスレには間に合わないけど次スレには書きかけのウタちゃんのSSを完成させて投稿したいな
    スレ主さんいつもスレ立てありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:21:14

    今月はウタちゃんのアミューズメントフィギュアがあるから見逃さないようにしないとね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:06:09

    1年前の自分にONE PIECEの映画観てそのヒロインに人生変えられると言っても信じないだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:32

    ウタちゃんぬいに付けるためのアクセサリー(なんか頭にパンケーキの乗ったヘッドドレスみたいなのとフリルのエプロン)をAmazonで注文した
    届くの楽しみだな
    頭にパンケーキを乗せたウタちゃんのぬいぐるみとパンケーキを食べに行くんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:11

    >>199

    ちな買ったのこれ

    今週中に届く筈だから待っててねウタちゃん

    もしサイズ合わなくてもこのタイプなら誤魔化しが効くはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています