ここだけ異能学園の掲示板 LI

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:50:10

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してください!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなります!


    この世には不思議がまだまだ沢山ありますね。なんで地下迷宮は意志を持っているのかとか


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 L|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してくださいね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!画像は液体窒素の入ったビーカー前ス…bbs.animanch.com

    知恵の館

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    芸術の館

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    学問の館

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:57:00

    立て乙です!
    時間的にさっさと10レス稼がないとキツいかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:58

    スレ番がリチウムでちょっと嬉しくなった化学選択俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:01:06

    基礎化学は楽しい
    異能化学は意味がわからない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:01:38

    スレ立てた者ではないが一応次スレは

    >>185 もしくは >>190

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:01:39

    触れたもの全てを「揚げる」異能持ちの俺
    バターが全部揚げバターになってしまい肥満に苦しむ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:02:24

    >>4

    めっちゃ分かる化学に物理を持ち込まないで欲しいそれも変則物理を

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:04:29

    >>6

    揚げ物屋さんに就職できそう

    水をワインに変える異能よりは便利そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:07:07

    >>8

    それはキリストごっこできるからいいじゃん……俺なんか天ぷら大魔王ごっこだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:07:37

    世界史選択でもなんでもないけど知恵の館がアラビア語でバイトアルヒクマなのは知ってる
    語感が面白すぎるんだもんバイト有る日熊…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:09:32

    >>10

    お前今バイトないツキノワグマのことバカにした?あーあそういう奴だったんだふーん……ホッキョクグマにいいつけてやるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:14:37

    >>9

    いやぁごっこで済めばいいんだけどさ

    たまに変なガチな人が近付いてくるから面倒…奇跡を起こす能力じゃねーから!ってなる

    年齢的にも味覚的にも楽しめないからマジで使い道がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:15:08

    クマってバイトするの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:04:30

    予習をしていたらもうこんな時間か、……ズボンはいいか、寝よう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:36:14

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    さっき来たらオロナミンCがたくさん置いてあったのですが、差し入れですか?ありがとうございます!助かります!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:26:47

    にゃあ、おはようございます。

    保健委員さんいつもお疲れ様なのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=48 (48)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:36:47

    十分多いはずだが感覚が麻痺したのか少なく感じるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:52:58

    おはよ〜!千波だよ!
    昨日は製薬会社の『軍曹』が襲ってきたから
    死ぬかと思った…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:41:41

    >>18

    ふわあおはよう…大変だったね地獄門さん そろそろ寮暮らしにしたら?快適だよ

    さてそろそろ学校行かないと-―!?!?!?

    寝坊だァー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:42:14

    今日のうどんは……餃子うどんか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:44:17

    水餃子にしておけばいいものを……なぜ焼き餃子なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:01:39

    ふやけてぼろぼろに……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:34:49

    …これワンタンうどんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:45:43

    >>23

    それだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:56:04

    ぐおぉぉ...数学全然分からん...なんでdxとsinとlogが並んでるんですか...
    と言うかさ...いくら数理が異能観測において事象の歪みを測るための重要な技能で、異能認識の理論的側面の補助になるからって...数ⅢCまで必修は普通に頭玉城案件なのよ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:11:59

    >>25

    理系は数Lくらいまであるらしいから

    大変だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:38:40

    まぁ、事情の歪みを正しく測れないと暴走する危険もあるからな、そこはどうしてもしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:47:28

    えっと…《規制済み》年に発足した異能連合…
    発足のきっかけになった八つの事件のうち最も建物の損壊が多かったものは…?

    わかるかァ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:50:57

    中等部が自分の異能に関係した分野だけ高等部以上の知識持ってるとがザラだよね~

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:01:33

    《規制済》年
    反乱を起こして世界の半分を支配し、魔王を名乗った人物は誰か
    誰だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:02

    >>30

    なんだっけ…山本?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:14:17

    >>30

    イタミノ・リペンドじゃなかったか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:18:10

    >>30

    ホリー・子立津じゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:02

    >>33

    その人はコタツ同好会をコタツ委員会に格上げしようとして暗殺された人じゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:04

    >>25

    演算能力が異能には重要→ならスパコンに脳繋いで演算能力底上げすれば強くなれるんじゃね、みたいな話もあったよねー

    結果は……人それぞれだったけど……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:12

    人工異能って知ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:38

    歴史の授業の難易度は異常
    ころころ変わるなし…おのれ子立津…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:26:38

    >>36

    人工に発現させた異能

    人工物に関係する異能

    人工物に宿った異能

    どれかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:07

    >>36

    確か人工知能みたいなやつだよね

    知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:32:51

    >>36

    子立津が作ろうとして失敗したやつ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:34:22

    最近の時事問題教えてくれ
    現代社会で出るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:31

    >>41

    異能狩りと異能レジスタンスの衝突が頻発してることとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:04

    >>41

    「魔法」の技術化とか話題になってたね

    火花起こすくらいらしいけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:21

    >>41

    8列強が9列強になるとかならないとか

    結局否決されたんだっけ?

    あんま覚えてないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:41:47

    >>41

    ぬぬぬ帝国の世界連合離脱とか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:43:43

    >>41

    それこそ人工異能の倫理的問題とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:44:12

    >>41

    貧乳に盛るのが厳罰化されたとか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:48:12

    >>41

    未だに残る動物系異能差別

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:08

    >>41

    血統主義の名家と政府との対立が激しくなってるとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:55:52

    >>41

    『魔王』の復活とか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:30

    >>41

    閑院家の除名とか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:32

    >>45

    あれは驚いたな……まさかこのご時世に連合離脱する国が出るとは 8列強がいるから戦争こそ起こらないだろうけど観光行くの大変になったから辛い

    七色のチョコレートファウンテン楽しみだったのに……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:47

    >>47

    貧乳維持法が改正されて最高刑が死刑になって絵師の背徳乳水氏らが処刑されたんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:22

    >>53

    そうそう。超乳派は隔離地域から出たら問答無用で銃殺されるようになったし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:28

    >>41

    ……集合無意識領域の座標、数値化に成功……とか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:49

    パラレルワールドこわい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:13:29

    >>56

    すぐに怖くなくなるよ 君もすぐ慣れる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:13:36

    好きな科目、独学でいいので一つくらいは学問としての分野まで修めておくことを推奨します
    コタツについて理論的、技術的、あるいは観念的側面から考証するときの思考様式の足がかりとなりますからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:28

    >>41

    私のテディベアが行方不明になった事……とかかしら?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:47

    >>59

    へぇ…歩くん?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:26

    >>58

    全人類コタツ研究してると思ってる?時代は床暖房よ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:53

    パラレルワールドやら歴史改変やらが頻発する世界で世界史に意味はあるのか。
    学習コストが無限に膨らむばっかりじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:05

    >>62

    株価並みに変動するしな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:28

    >>60

    歩かない筈……誰かが連れてっていってしまったのかも無限の彼方へ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:21

    >>62

    世界史はともかく学園史は学んでおいて損は無いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:19:20

    >>64

    紛失物保管所の人もしくはダウザーさんに相談だな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:20:10

    >>41

    3年後には歴史が必修じゃなくなるとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:22:43

    >>61

    時代だなどと、所詮流行のサイクルにおける一過の波...という議論はさておいて、まあいいでしょう。床暖房とて私の主観的な理論の上ではコタツの一端なのです

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:54

    >>66

    その手が有ったか……人に頼るという事を忘れて久しくて全く思い付かなかった

    そうね……偶には人間の鎖に頼ってみても良いかも知れない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:30:03

    >>67

    正確に言うと歴史は大まかな流れだけやるのに収縮して、選択に異能史と歴史変動学が追加されるって形じゃなかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:32:41

    >>69

    団体戦優勝チームのリーダーが何を…と思ったがまぁ協調性の対義語みたいな奴らだったなそういえば

    あっ人違いだったらごめんね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:06

    異能戦闘科は必修科目に体術基礎があるんだけどさ...これどう考えても既存の格闘術とかじゃなくて昔の先生が作ったやつっぽいんだが...

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:01

    >>72

    戦闘科にはガチヤバ戦闘民族しかいないから既存の格闘術じゃ対応できないんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:11:40

    >>72

    それはね!異能と掛け合わせることを前提としてるかららしいよ!私強いよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:12:10

    異能と組み合わせる場合のズレもあるんだろうね独自格闘術は

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:20

    ほう、我に合う格好良い戦い方があると良いな……
    ふっふっふ、楽しみだぞ異能戦闘科……!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:19:27

    >>76

    ヤバイのに出くわしたらちゃんと逃げるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:20

    >>77

    出くわした瞬間に死んだなって悟るのもいるのに…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:27

    バトルかあ。まあ運動神経にはそれなりに自信ある方だったけどまあ……無理だよね。こっちの世界じゃ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:32

    二階B組にて僕と組手!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:46:52

    >>80

    風紀委員だ!

    握手感覚で私闘しようとすんじゃねえ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:08

    >>79

    雨野兄とかもいるしワンチャン

    大概の異能者って身体能力も高いから無茶はしない方がいいけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:17

    >>79

    戦闘じゃなくてスポーツしたら?異能活かせない部活やってる人もいるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:33

    >>78

    そこのミスコン2位とかまともな人も居るから……(目逸らし)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:41

    んー、戦闘かぁ…強さには割合自信はある方だけど、死にたくないし積極的にはやらないね

    俺私の異能は相性ゲーだしなぁ

    しかも、死亡時に置き土産まであるときたもんだ

    基本的に戦闘はペット達に任せたいってスタンスだぜ

    今日の夕飯はコカトリスラーメンです

    dice1d100=94 (94)  高いほど美味い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:57:56

    >>85

    うめえ!なんで!?ちゃんとコカトリス毒抜きしたから!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:01:24

    >>86

    ………毒抜き?

    ……あぁ、毒抜きね、してないな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:03:41

    >>85

    なんでこんなに美味しい劇物を作るんだ...

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:23

    >>87

    して。それとも、誰か死なせたいとか思ってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:14:32

    >>85

    何故こんなにも味は良いんでしょう……

    普通の人は食べないでください~……あとコカトリスの場合毒抜き以外に呪い祓いも必要ですけどしましたか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:10

    へへへ、見てたら腹減ってきたから乗っかっちゃうぜ~

    今日の夜食は...大根と卵とひき肉と...うーん

    コーヒーでおでんにするか!

    dice1d100=9 (9)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:19:03

    >>89

    ………すまん、その、毒とかの知識が無くて…その…そもそも毒って何?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:21:28

    >>92

    まあ…多分、今までのメニューからしてコカトリスの猛毒くらい文字通り茶飯事だから気にするなよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:22:17

    >>92

    ……それじゃ、そもそも毒抜きが何かも分かってないけど取り敢えず答えたって訳ね。そっか。

    異能持ってるみんながどうかは知らないけどさ、世の中には食べたら死ぬか、二度と取り返しのつかないようなことになるようなものがあるの。今日のも多分そうだし、カレーに入れたアレだって私の世界では……いや、もういい。何回この手の話したか……忘れちゃったし。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:29

    結局、自炊が一番安全だなって思った。水産科で釣ったさんま焼こ。ここの闇鍋とかどうなっちゃうんだろ?


    dice1d50=18 (18)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:58

    >>91

    >>95

    コカトリス鍋の方が美味しいのに闇を感じる…やはり禁断の扉を開けねば絶品は作れないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:29:54

    >>95

    めっちゃ焦げとる…

    この学園で闇鍋やるんなら家庭部とやりたいな

    食べられない物は入れないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:05

    >>91

    カフェイン中毒なんか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:22

    そろそろ自炊家とか異名つきそうだな
    それはそうと毒耐性やばいな 本人が食べ物と認識すれば無効になってんのか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:24

    ……うーん。

    この流れで出したらゲテモノの枠に入っちゃう……かな。

    名付けて、夢の綿あめだよ。キラキラの七色がキレイだよ。

    この世のものじゃない味がするけど、カロリーは0。お腹に何も溜まらないから無限に食べられるし、現実の毒にも薬にもならないよ。

    自販機を置いてもらったから、良かったら買っていってね。

    dice1d100=

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:43:29

    >>100

    dice1d100=26 (26)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:43:44

    >>90

    呪いの方は作るときに全部三角コーナーに突っ込んどいたよ、そっちはちょっとだけ知識あるからね

    >>94

    >>99

    その、俺私の異能はまぁ、即死しなかったら取り返しがつくからね…

    即死させるハードルも高いし…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:45:06

    >>100

    常人の俺には何の判断も出来ねえ味だな…

    シラナイ味だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:45:26

    私も久々に料理してみましょうか。腕が鳴りますね。コタツで食べるお味噌汁です

    dice1d100=37 (37)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:46:23

    さんま……ちょっと、火強すぎたかな、これ。七輪慣れてないんだよね。


    >>102

    異能を頼りにご飯なんて食べたくないっての。戻ればいいって話でもないから。一回だって体験したくないから、そんなの。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:30

    >>104

    ……ちょっと煮すぎですかね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:57

    >>102

    呪いは野菜の皮みたいに気軽に三角コーナーに突っ込めるもんじゃねえよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:51:42

    >>105

    …その…常に変質させ続けてるから…ちょっとの異常じゃ気付かないというか…

    >>107

    知らない?呪い移し

    俺私の家の場合は物心ついて最初に教えられたんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:48

    そんな…呪いを三角コーナーに捨てるだなんてもったいない…水晶の近くに置いておけばいい具合に弱ってスパイスになるのに…ああもったいない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:05

    保 健 委 員 発 狂 案 件

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:59

    度重なるカルチャーショックでロム先輩のメンタルが心配なんですが
    紫宮さんのカウンセリングとか勧めたほうがいいのかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:00

    風紀委員とか家庭部も怒ると思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:21

    ウフフ、何だろうな、これ。結局の所何でそうまでして毒、料理に使いたがるかな。分かんなすぎて笑えて来たかも。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:48

    >>109

    今日のは使う予定なかったし…

    今度は試してみるよ

    >>113

    知らなかったんだよ……本当に知らなかったんだよ………

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:56:46

    異能食というよりは異能により価値観が歪んでる感じでありますなあ
    セーフティがぶっ壊れてるのですぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:21

    異能ゆえの本能かもしれん
    体が変質し続けることで目立つがために外部から毒を取り込み自衛しようと無意識が働きかけているのかもしれん
    と今考えた

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:59:35

    >>101

    ……もう少し材料を吟味した方が、良かったかな……。

    ……夢の中へ、夢狩りの夢へ。

    数多の夢想へ、未知なる旅程へ。

    現実にはない味を求めて/夢のような美味を目指して。

    私は夢想を遊び覧する。


    ……次のは、頑張るから。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:02:32

    >>116

    異能故の本能っすね。それはあるかもしれないっす!

    本能や精神が異能に影響を受けることは自明の理っすからね。分かりやすくいうと吸血の異能なんか正しくそうっす

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:02:33

    ふぅ、今日はいつもよりもゲテモノ料理が多かったな、普通の料理の需要が多いわけだ、そして今日の卵焼きを用意しておくか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:48

    知らなかったって感じでやらかす人は、私の世界にも結構いたよ。まあちょっと軽くなるにしろ普通に犯罪で……
    ねえ、もしかしてこっちの世界だとさ、『人に危害を加えてもその後で異能で帳尻合わせれば無罪』だったりするわけ……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:06:41

    >>119

    この玉子焼きが食べたくて毎日頑張ってる気がしてくる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:05

    >>91

    カハッ...い、一瞬死んでた...手抜きしたからバランスが崩れて、クソぉ...

    僕はカフェイン中毒なんじゃない、コーヒー中毒なんだ...コーヒーで死ぬなら本望だけど、そういう訳には行かねぇ...コロシアムで殴り合いして回復してこよ...

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:12

    >>120

    そんな訳はないな

    この学園の中だからギリギリ許されてる?だけでこれを外でやったら一発で危険異能者として収容されるぞ

    パラレルワールドは知らん

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:24

    >>122

    カフェイン中毒ではない←うん

    コーヒー中毒←おい

    コロシアムで殴り合いで回復←???

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:44

    >>119

    うわあぁ…やっとまともな料理が!ありがてぇ…!!先輩好き…美味しい…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:46

    妹が窒素操作使って普通の鍋で圧力調理やろうとして母さんに怒られてたっけ…
    まぁまだ初等部だし玉城さんみたく失敗から学んで上手くなってほしいですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:21

    >>126

    うーん…普通に危ないしそういう面では玉城は見習ってはいけない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:44

    >>127

    そうですね言葉足らずでした

    「異能を使った料理は酷いことになる」失敗から学んで上手くなってほしい…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:37

    お久しぶりだねぇ、最近同好会はコタツサンタの準備でめっきり忙しくてね
    ゲームだのおもちゃだのならまだいいけれども、アメーバ生命体だの人工太陽(ミニサイズ)なんてどこからそんな情報を仕入れてくるのやら……サンタは夢の守り人だからね、きっちりプレゼントは調達するよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:19

    普通の料理……夜食だとミルクスープとかパン入れたり野菜入れたりするだけなので簡単で美味しいですね~

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:25

    >>129

    そうだね、そろそろクリスマスだもんね

    ……コタツサンタってなに?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:45

    >>126

    まあ発想自体は結構いい線行ってると思うよ。鍋だし火を使うだろうから危ないのがね…もっと能力の練度上がってからだね

    妹さんには玉城の中等部時代の、能力を自炊に応用しようとする→燃える→爆発による消火を試そうとする→延焼→しこたま怒られる…の伝説のフルコンボを話して危険性を分かってもらおう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:15

    >>131

    コタツ同好会、コタツ部有志の生徒が初等部から欲しいもののアンケートを取って、クリスマス当日にプレゼントをコタツに入れて配る慈善事業だよぉ(ミスコン企画より前のスレの話だから引用はやめておくねぇ……その辺りから本当に忙しくなってね)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:46

    >>129

    お久しぶりです。これ、この前の看病のお礼です。腕によりをかけたお味噌汁、味わって下さい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:15

    >>133

    なんだすごく普通だね…プレゼントボックスがコタツだったりしないよね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:50

    >>134

    おやおや、ありがたいねぇ そうそうクリスマスの日の夜は同好会でコタツ同好会・愛好会・部のメンバーでクリスマスパーティーを行う予定だからね、そちらの部長に声をかけておいてもらえると助かるねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:21

    >>134

    コイツ平然と失敗作を押し付けてやがる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:50

    >>132

    異能が成長し始める時期だからそれとも思春期だからか、そういう事故多いよね中等部

    まあ初等部も高等部も起きない事はないんですけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:30

    >>135

    ご名答だねぇ、プレゼントだけでなく冬に実用的なコタツもプレゼントすることで啓蒙を図る寸法さ

    一応、プレゼントと初等部生徒のことも考えて一人用の小さなコタツだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:28

    >>132

    やっぱ経験あるんだ…さすが(?)玉城さん…

    情報提供助かります。早速妹に話してみますね!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:49

    >>136

    了解しました。温森さんも引っ張って行きますね。鍋の具材は要りますよね?

    ...部長が当日ちゃんと来るかは正直五分ですが...多分どうにか...うん、なったら良いと思います

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:24

    >>139

    うーん…まあプレゼントはちゃんとやってるから良いか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:49:11

    >>141

    準備は同好会でやるからねぇ、客人には手間をかけさせないよ まあ個々人で好きなお菓子とかパーティーグッズとかゲームとか娯楽要素を持ってきてもらえると助かるねぇ、ウチの部室にはクレア君のGBASP、GC、DS、Wiiしかないからねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:21

    >>143

    レトロゲームにコタツはよく合うよね……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:40

    懐かしいレトロゲームで疲れ取ろー…へへっ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:16

    >>143

    む、Switchが存在していないとは...時代の波に乗り遅れていますね?良いでしょう。コタツでわちゃわちゃしながらスマブラ八人対戦という悪魔じみた蠱惑の遊興で夜を明かしてそのまま翌日の昼まで寝こけて揃って風邪をひく地獄の背徳を脳漿に刻みこんで差し上げます

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:44

    >>145

    うーんこの古オールド(cold)ギャグ

    凍るどこんなん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:22

    >>147

    クールな空気がやってクールぜ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:58

    >>147

    バカやr――!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:36

    >>145

    >>147

    >>148

    アイススクリームアタックやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:34

    寒い…末端、耳と尻尾が余計に寒いな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:15

    >>151

    回転する炎の剣……一緒に使います?私も翼凍っちゃって……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:15:53

    >>152

    良いのか?助かるが…それ熱耐性の異能がなくても安全なのか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:23

    >>153

    ああいやうんまあ多分……出力を抑えれば多分大丈夫です……ほら

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:23:44

    >>154

    …ちょっと熱いが、確かに大丈夫ではあるな

    猫耳と尻尾が芯まで暖まる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:32

    >>155

    それなら良かったです……お餅でも焼きましょうか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:26:40

    天使と猫人と炎……癒される情景だ描きとめておかねば

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:29:19

    >>156

    貰えるもんは貰うぞ…その剣すげえ便利だな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:30:10

    >>157

    …癒されるか?猫耳と尻尾あるだけの男だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:14

    >>159

    癒される(断固)

    毛皮というのは全てを解決するんだあのふかふかの手触り感じる野性味光の加減で色を変えるつやめきその全てがハーモニーを作り出しこの世に音楽を交響曲を奏でているクリスマスの夜に第9を聞いて癒されないものがいるだろうかいやいないそれと同じように二十四時間三百六十五日一分一秒今この時も毛皮は世を癒し人を癒しているんだよつまり毛皮のイデアはこの世界における唯一絶対無二の神性癒療異能存在ということなんだつまり毛皮は正義だそれに猫耳としっぽが加わればそれはもう神だお分かりか神は死ぬのではない猫耳としっぽによって生まれ変わりより完全な存在となってこの世に君臨し我々を癒すのだよところでお餅は味付けや焼き加減によってその姿を大きくかえそれぞれが独特の旨味をもって我々の精神を満たしてくるがその中でも最も好ましいお餅と言えばきな粉餅なんだきな粉餅以外私は許さない分かったかね?ワトソンくん

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:41

    >>160

    おう、そうだな

    きなこ餅は美味いが俺はシンプルに砂糖も好きだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:49:45

    >>161

    砂糖醤油は?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:53:41

    >>162

    あまり食べた事ないから分からんが美味しそうだとは思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:55:38

    >>163

    素晴らしい!なら今日から君は友達だ!是非芸術科に来てくれ

    醤油と砂糖の旋律を存分に味あわせてあげよう!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:01:52

    >>164

    …芸術科って正当な入場証明的なやつあれば大丈夫だったか?芸術科による味の旋律とか不安はあるが…まあくれるんなら貰うぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:58

    >>165

    入場証明なんて必要ない!多分!

    今!その足で!来てくれればいいのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:09:38

    >>166

    …ふむ…もう夜中だしまた今度でも良いか?

    猫成分は耳と尻尾くらいなもんで夜は眠たくなるんだ…因みに猫も夜行性ではないらしいが

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:25:43

    今日の見回りこの山ン本先生だ
    夜中に不用意に出歩く輩は恐い目に逢うぞー

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:33:08

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    「異能を使った料理」についてですが…(本ペラペラ)
    数年前から能力を悪用して媚薬を造ってる方の影響で原則家政科の監督下で行うように決められてますね
    なお形骸化している模様

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:12:45

    おいそこのお前!地獄門ってやつを知らないか?
    ……そうか。分かった…
    お嬢の為にも地獄門千波は私が必ず始末する…!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:23:41

    >>169

    媚薬じゃない!惚れ薬だよ〜

    私はただ若い情熱を応援してあげたいだけなのに……うう……あらぬ疑いを……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:24:41

    おはよ。恋とかしたことはないけど、薬に頼るのはどうかと思うな。幸せになれるかどうかって考えると。

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:41:13

    にゃあ、おはようございます。

    (……地獄門先輩が狙われているのです⁉こういうときは知らないフリをするのだと聞いたのです。注意するのです)

    登校中に集まった猫の数dice1d100=63 (63)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:25:53

    今日のうどんはチョコレートうどんか……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:26:43

    ビターで大人の味わいだね…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:36:43

    バレンタインには早くね?おばちゃん何かあったのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:43:39

    おばちゃんもたまには甘い恋をしてみたくなるんだよきっと

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:00

    今日のやつもアイツは食べられなさそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:18

    >>177

    ビターですわよ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:02:05

    >>179

    じゃあ失恋だったんだな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:15:41

    砂糖はもう沢山だってことでは

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:21:49

    佐藤差別など今どき流行らんぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:46:54

    今日の昼食は卵焼きに醤油ラーメンをこしらえておいたぞ、お昼はしっかり食べような

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:37:20

    ふう……家は落ち着くなあ……でも寂しいなあ……大人しく相部屋にしとけば良かった

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:44:09

    俺の能力ってときを止める能力なんだけど活用法が全くない…
    時は止められるけど自分の体の時まで止まって動けなくなる…
    意味あるのかこの能力…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:45:32

    (しまった、初めてなのに185踏んでしまった)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:45:34

    >>185

    現実逃避できるな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:46:18

    >>186

    (新規さんいらっしゃい 私が立てましょうか?)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:52:02
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:58:13

    >>189

    たておつありがとう!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:01:21

    私も意味の無い能力持ってますから分かります
    そんな時は恋をすればいいと思います

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:03:23

    >>191

    お?惚れ薬ネキか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:04:52

    >>192

    惚れ薬なんて邪道です!

    恋は自分手でするものです!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:25

    >>193

    ああ色めきロマンティカ!って感じだな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:27

    俺の能力が催眠系の能力って聞くと女の子がみんな離れていくんだよ…
    催眠系っていっても指パッチンすると相手が少しだけ放心するだけの能力だし
    精神強い人だと全然効かないし
    確かに能力使ってたまに女の子のおっぱい揉んでるとはいえ能力差別ってダメだよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:57

    >>195

    バッチリ罪犯してんじゃねぇよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:06:27

    >>195

    君は差別されるべきだな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:06:41

    >>195

    パァン!おバカ!最近は変態が減ってきたと思ったら!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:06:57

    >>195

    取り敢えず、私には近づかないでね。ヨロシク

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:11

    恋愛相談……していいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています