ここだけ異能学園の掲示板 LII

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:51:30

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してください!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなります!


    この世には不思議がまだまだ沢山ありますね。なんで地下迷宮は意志を持っているのかとか


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 L|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してくださいね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!画像は液体窒素の入ったビーカー前ス…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185または>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:58:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:58:48

    たておつ!有能!生徒会総務!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:58

    恋愛か
    青春の匂いがするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:11

    迷宮には変態がいるから気を付けろよ、顔を舐められるそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:33

    恋愛相談!どんなキテルエピソードが聞けるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:56

    迷宮にはレアな異能が獲得できる木の実があるとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:57

    私の好きな男子は〜足が早くて〜車が好きな〜先輩です!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:03

    迷宮の毒吐きソーメンには気を付けろ拾い食いしたら腹痛で3日はトイレから出れなくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:45

    前スレ>>200


    恋愛相談!?私聞くよ!私そういうの大好物!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:55

    >>9

    え……もしかして車両運搬車?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:20:38

    >>10

    拾い食いすんなし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:30:57

    >>12

    人間ですよ!将来の夢は車って言ってましたけど!

    ちょっと子供っぽいだけです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:39:04

    >>10

    拾い食いしたらそりゃそうなるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:41:02

    >>14

    まあ異能によってはあり得なくないのがこの学園だけども…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:51:09

    >>16

    異能は持ってないです、直接聞きましたし

    陸上部で異能無し部門で出場してましたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:55:02

    恋愛の話だと、俺私は居ない方が良さそうだな…

    今日の夕飯は未元物質ハンバーグにします

    dice1d100=18 (18)  高いほど美味い

    昨日散々注意されたので、毒が入ってないかちゃんと確認しましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:56:48

    >>18

    毒とかそういう次元じゃねーからな

    対消滅して料理無くなってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:53

    >>17

    が、外的要因で車になることもあるから…将来の夢があるのは良いことだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:58:59

    >>13

    >>15

    肉喰いソーメンは美味いんだ、腹も壊さない、よく似てるから気をつけるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:00:51

    >>20

    将来はきっと陸上選手です!

    とってもストイックで朝練して居残りでも練習してるんですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:36

    >>21

    …そのソーメンの味って人に…いやなんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:49

    >>18>>19

    がっつり失敗したな…

    代わりに迷宮探索者の皆さんから貰った謎肉と謎果実とエビル天然水でリベンジハンバーグ作ろ

    dice1d100=63 (63)  高いほど美味い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:35

    >>22

    将来の夢は車じゃないんか……いや、それを実現にするんなら陸上選手ってことやろか

    ……その先輩は努力家なんやね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:42

    >>23

    よく知ってるな、そうだ、人によっては嫌いな人もいる、ヴィーガンに好かれているのを知っていると思うがこれは畑の肉である大豆を食べる、厳密には枝豆に寄生して大豆になる時には立派なソーメンを実らせるんだ、もちろん枝豆は植物モンスターのエダマMENだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:08

    >>24

    ちょっと美味しそうだけど食べたくないな…君は「毒」じゃなくても人が食べられない物があることを覚えると良いと思うよ

    助けて家庭科部!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:24

    >>25

    いえ……その……

    将来の夢は車になるって言ってるんですけど……

    陸上の大会でいい成績残してるし成って欲しいな〜って

    えへへ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:20:08

    >>26

    俺の知らない物しか無い件について

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:23:43

    >>24

    ……それ人の敵意に反応して攻撃してこない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:42

    それで〜質問なんですけど〜
    男の子って〜クリスマスプレゼントって何が嬉しいんですかね?
    えっとあんまり関わりの無い後輩の女子に渡されるって前提ですけど……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:26:45

    >>29

    ヴィーガンは肉は食べない人達だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:30

    はぁ……危ない危ない…

    何とか『軍曹』を撒けたよ…お腹すいた〜

    冷蔵庫にあったこのダンゴでも食べるか…

    dice1d100=49 (49)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:42

    >>31

    基本なんでも嬉しいっすよ

    まあでもやっぱ一番嬉しいのは……パワードスーツかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:29:06

    >>33

    大丈夫!?それホウ酸団子じゃない!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:31:34

    私は卵焼きのお姉さん、今日は卵焼きに入れる具材を異能通販ショップを見る

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:32:58

    >>31

    うーん……俺なら貰えたら割りとなんでも嬉しいんやけど、その人のことを考えた物なら喜んでくれると思うで

    とはいえ好みが分かれたり使うか分からん物よりは食べ物とかの方がこの年代の男子的には嬉しいかもしれん。その先輩が潔癖とか甘いもん嫌いとかやないならお菓子とか……あとはもう本人か周りの人に聞くとかやろか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:41

    >>32

    完全菜食主義者は知っとるんですよ

    そこじゃないんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:10

    >>36

    卵焼きのお姉さん…!この魔境料理の中に現れる救いの手…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:28

    >>34

    >>37

    本人はエンジンオイルが欲しいって言ってたんですけどね〜

    ちょっとそれは女子っぽさがないかな〜って

    決めました!服とかに貼れるステッカーにします!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:00

    >>38

    ソーメンはツルツルしてて夏にとっても美味しい麺類だ

    熟したソーメンはよくツユがしたたっていてチュルチュルいけます

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:43:27

    お姉さんとはいうが中等部なんだよな…料理に関しての安心感と貫禄がほんと年不相応で凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:45:19

    >>40

    …本当に人間で異能持ってないんだよね??

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:46:52

    >>41

    >>ソーメンはツルツルしてて夏にとっても美味しい麺類だ

    知ってる

    >>熟したソーメンはよくツユがしたたっていてチュルチュルいけます

    これが分からない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:49:08

    >>42

    毒物と劇物しか入れない方やその他の方々にも見習ってほしいですね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:49:19

    >>43

    中学生なのに子供っぽいですよね〜

    私がお世話してあげないとってなります!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:51:14

    >>44

    ソーメンって熟すもんじゃないの?トウモロコシから沢山生えてるじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:52:04

    >>44

    >>47

    ああ、お店で売られてるソーメンは養殖物だから熟さないんだよね、迷宮の深いところのソーメンほど美味しいツユが流れてるから

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:55:30

    >>46

    なるほど中学生ならそれも分かる…いやいやエンジンオイル欲しがるのは違うって

    頑張ってお世話してあげてね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:56:44

    >>48

    もしやソーメンは素麺とは別物なの…?もう怖いよこの学園…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:59:25

    地下迷宮ガチ勢の常識と一般的学園生の常識は違うから…大丈夫だよ…多分

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:00:57

    主観でいいんだけど今まで見た中で最強の能力を教えて欲しい
    もちろん自分が最強だと思うなら自分の能力を上げてもいいけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:58

    >>49

    はい!来年は先輩は高校生になってしまって……

    低学年の私には遠い存在になっちゃうので……

    告白したいんです!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:08:37

    >>52

    物質変化!私の異能!強いよ!

    って言いたいけどみんな強い!

    イチオシはアレキサンダーの雷剣!

    パワーとスピード!強いよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:12:19

    >>52

    ……『心の声を聞く』能力……かな……。

    精度がすごすぎて、当人以上に相手の事を把握してくる……。

    異能の弱点はもちろん……今までの来歴から……未来に選びうる選択肢まで……全部聞きとられて……対策されちゃう。

    何をやっても……むりげー。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:18

    >>52

    そうだねえ……強いというか影響力が大きいと思ったのは異界門(ゲート)の異能とかかな

    パラレルワールドや異次元に繋げてしまう能力……実際にこんな風に世界が変わったからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:14:24

    >>53

    告白したいの!?じゃあ勇気を付ける飲み物あげる!お礼はいらないよ!10年後利子つけて返してくれればいいから!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:32

    >>57

    あっ私は生まれつきの飛行機なんで要らないです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:17:37

    >>52

    最強の名は……俺にこそふさわしい(花ブワアアアッ)

    俺の異能!それはっ!《ナカユビツメハナ》!!その名の通り中指の爪から花を生やすっ(花ぶぉぉぉぉタワータワータワー!)異能……っさ(ヒヤシンスを一輪手渡す)

    少し頭を冷やせばすぐ分かると……思うけどなっ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:56

    >>58

    飛行機……?えっ……飛行機?


    ………………それなら余計いい燃料が必要でしょ!?そんなあなたに!はい、惚れ薬!一口で一生をゲットしよう!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:20:04

    >>60

    飛行機差別ですか!?やめてください!

    防犯ブザーならしますよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:58

    >>52

    んー、やっぱり概念系が混ざると強いなー

    先生が知る中だと紛失物管理人の眠りの異能とか激強だよー。能力の範囲も強度も激強で生物なら対策しないと勝てないレベルだぞー

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:04

    《学園ニュース速報》
    ただ今学園西部上空に流聖群が確認されました。規模A+、危険度3と推定されます。月獣の大量飛来が予想されますので生徒の皆さんはなるべく西部には向かわないようにしてください。堕天月獣を発見した場合はすみやかに風紀委員に連絡してください
    以上学園ニュース速報でした

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:23

    飛行機って喋るし恋するんやな…まあ女の子?はみんな可愛いし恋する女の子はもっと可愛いから大丈夫やろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:07

    >>64

    くそっ……イケメンがよお!いついかなる時もイケメンでいやがってよお!眩しすぎんだよおおおお!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:56

    >>52

    主観なら幽体系とか実体持たないやつが苦手ですね

    窒息も凍結も通じないとなるとかなり厳しい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:28:24

    >>61

    あっ……いやっ……そういうつもりじゃ……なんかごめんね……お詫びにこれ……ホットココア

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:51

    >>52

    見殺しかな……団体戦なのに1人で8キルとって優勝したのを見て……やべえなあれって思った

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:00

    >>65

    いやいや、そんなことないで?

    眩しくなる様な能力持ってないし…まあ褒めてくれるんは素直に嬉しくなるわ。でも照れてしまうからあんまり言わんといてな、ありがと

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:28

    >>63

    地味になんかヤバいことなっとる!

    西部ってなんの施設あったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:05

    >>60

    精神干渉は……やめた方がいいよ。

    『それができる』って思われるだけで……壊れるから、人間関係。

    真面目な、異能なしの関係すら……操られたせいじゃないかって、疑われる。

    ……記憶の書き換えが出来る異能だってことがバレて……実の親から殺されそうになった……娘からの、忠告。


    >>62

    ……眠りの異能?気になる、詳しく教えて……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:28

    風紀委員以外に戦闘科も招集されているね、それほどに脅威的な月獣か

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:08

    >>70

    西部にはニューフロンティアがあったはず

    タンブルウィードが年がら年中転がってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:03

    >>72

    危険度3だから言うほどじゃね?数が多いんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:50

    >>67

    飲めません!私が食べるのは機内食だけです!

    熱い飲み物はこぼしたら危険です!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:26

    >>71

    紛失物保管所の管理人さんはとても美人でファンも多いんだけどその姿を一目見たら眠気が襲ってきてどんな人でも眠ってしまうんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:46

    >>63

    それで?結局どうなった?

    結果だけ教えろよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:05

    >>77

    UDONN建築に閉じ込めて圧縮して麺になったよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:09

    >>71

    重いなあ…精神系に限らず異能使いは普通にやってても異能を使ってるんじゃないかみたいな疑い持たれるのはあるある

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:14

    >>78

    オイオイそりゃあダメだTANTANMENが黙ってないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:54:44

    >>76

    ……面白そう。視覚トリガーの精神干渉かな?それとも情報災害のたぐいかな。

    ……夢の中でも、更に深く眠っちゃうのかな。今夜、夢から遊びに行ってみよう。

    ……教えてくれてありがとう。今夜、いい夢見れるよ。きっとね。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:00:45

    精神系異能と阻止系の科学技術はイタチごっこゆえ、中々偏見が消えないんだよねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:02:08

    にゃあ、外に出られなくてコンビニデザート買いに行けない……
    家庭部で教えてもらったミルクバー作って食べるのです……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:03:41

    >>81

    あの子の能力は眠りを伝搬させるんだぞー

    当人の声も姿もより強いトリガーになる情報災害型だけど、近くに居るだけで……というか一定範囲内で眠りが伝搬されるぞー

    今は制御してるし紛失物管理所は対策されてるから本人が起きてるなら大丈夫だとは思うけどなー

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:06:15

    …このまま足踏みするのもあれだし、流聖郡事件の結果だけ見てみようか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:13:01

    >>83

    率先して出掛ける奴らも居るけどな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:26

    >>86

    やはり学園は異常者の集まり……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:22:07

    >>87

    普通の人も居るから…たぶん…きっと

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:49

    >>84

    ……追加情報ありがとう。ふふ、貴方もきっといい夢見れるよ。

    さぁ、今夜も。

    夢の中へ、夢の中へ……。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:27

    最近研究のテーマが決まらない…
    やりたい事は全部やり尽くしてしまったし…
    誰か研究のアイデアある人いないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:29

    月人とか月獣とかってどんなの?そういう種族なの?それとも、日本人とかカナダ人とかみたいに月に居るから月人なの?
    あんまり月のこと知らないから教えてください

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:40

    >>90

    異能……研究……異能!私は保健委員の研究科!

    じゃあさじゃあさ、私の研究分野の異能複合論にも関わるんだけど、異能分類学における異能種別分類の際に発生する個人・社会や文化的バイアスの有無と影響とがどう!?

    気になるよね?一殻くんも気になるでしょ!?

    だってさ、例えば天狗の異能ってこの日本では確認されてるけど。他の国ではほとんど確認されてない!雪女の異能は外国では雪女の異能として認識されるの!?冬の精霊!?もしかしたら氷の女王かな!? それとも単なる氷結能力!?

    仮にマグカップの中をコーヒーで満たす能力があったとして、マグカップもコーヒーも存在しない場所では単なる無能力者なのかな?どう思う?すっごく気にならない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:13:46

    >>91

    月獣は月に存在or由来する詳細不明のモンスターだったかな

    月人はパラレルワールド出身だったり月に住んでる人型の知的生命体かな…歴史改変とかのせいで諸説あるけど…おのれ子立津

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:19:43

    >>92

    なるほど…認知バイアスに関する研究…確かに面白そうだ…

    調べれば異能の在り方についてより深い知見が得られるかもしれないな…


    よし、結果として研究は無事に終わった。

    論文も書き終わった。

    学会に提出した。

    君にも論文を送っておいたから後で見て君の意見を聞かせてくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:37

    >>94

    すごい便利な異能……でもちょっと味気なさそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:56

    ふふふ……堕天月獣の写真をこんなにいっぱい……明日の一面間違いなしです。なんか報道部らしくなってきた気がします。やっぱ翼があると便利ですね。熱遮断の異能も今回は大分役立ってくれました……焼肉のいい匂いが漂ってたなあ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:31:15

    >>95

    そう言われる事もあるし実際研究者仲間にも夢が無いと言われたこともあるな

    だが俺は別にそういう事は気にしないな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:39:58

    異能昆虫学のお姉さんだよ
    身体に作用する異能が共生してる微生物とかにまで作用してるのかたまに気になるんだよねぇ
    炎熱系の異能者のミトコンドリアは熱耐性を持つのかな?肉体再生の異能者が腹部を失って再生したときに腸内細菌とかはどうなるのかな?
    んーでもこれくらいは先行研究ありそうだし論文漁れば分かりそうだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:15

    >>98

    研究してやろうか?

    一瞬で答えが出るが

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:30

    >>99

    んーじゃあお願いしようかn…うわマジでデスクの上に論文置いてあるスゴ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:52:54

    天使さんが報道部生活楽しんでるみたいでなにより
    というか焼肉…?月獣の肉って食べられるんですかね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:54:39

    >>101

    食えるが特殊な調理をしないと最悪死ぬぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:57:56

    >>101

    落ちてくる時空気との摩擦で熱せられてちょうどいい感じにこんがりとなっていたんです……じゅる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:58:49

    >>103

    昔食べられる…ってなってたとは思えない発言だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:04:23

    >>104

    まあ私月獣じゃないですし。死んでしまえばただ世界に還っていくだけですからね。それを手伝うために欲望がある訳ですから欲望自体は恥ずかしいものじゃないんです。ただそれが場をわきまえず発してしまうと……うう……思い出したら気持ち悪く……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:45

    >>94

    ありがとう!一殻くんの異能の早さは本当に良いよね

    軽くパッと読んだ印象だけど、研究サンプルと試行数少なすぎない?しかも、なんというか変なバイアス掛かってる……一殻くんの異能って結果しか残らないから成否というか質や過程の調節ができないのは難点だよね

    でもこんなに纏まった異能分類の認知バイアスの論文は珍しいしすごく良いと思う!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:55

    >>105

    たしかに自己と他者、他種族は違うからな…大丈夫か?保健室に行くか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:12:00

    先輩方の話はプロの会話って感じてかっこいいなぁ…
    いつかは混ざれるようになるかな…とりあえず今は眠い…寝よ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:23

    キテル…?ウーン…ビジネスライク…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:02

    >>106

    そこが難点なんだよな

    結局俺が引き出せるのは「俺」がやった結果だけだから、途中で修正が効かない

    あと、今回使ったサンプルは近場で集められるだけ集めた物だけだからな…

    他のサンプルを集めるとなると自分がどうなってるか分からないリスクがあって使いずらいんだ

    前にうっかり使った時は右足が無くなった

    まぁ、これから論文を元に意見を取り入れて地道に研究して詰めていくよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:20:28

    >>109

    ソレモマタ…キテル!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:28:58

    おまえら早く寝ろよー
    今日は騒がしかったし先生も気が立ってるから悪い子が居たらブレス吹いちゃうぞー?
    今日はガーネット食べたから火炎ブレスだぞー

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:36:14

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    昨日料理の規制強化について生徒会さんのところへ伺ったのですが…生徒会室のドアを開けた瞬間溢れ出たオーラに立ち竦んでしまいました
    いつも僕が横で感じている…過労のオーラです
    今度差し入れでも持っていこうと思います

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:01:41

    製薬会社の野郎…
    私が抵抗性ゴキブリだったから良かったものの
    ホウ酸団子はダメだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:02:54

    おはようございます。生徒会なんて日頃から激務で、みんな多少の過労は慣れてますけど...ちょっとヤバいですね...
    ちゃんと食事をとる暇はほぼ無いので、差し入れは片手間に食べられる甘いものにしてあげて下さい。ゲリョゲゲス饅頭...は割高なので、クラゲ最中辺りで

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:20:35

    にゃあ、おはようございます。

    なんで冬の体育は持久走なのですか…猫は耐久力は無いのです…

    登校中に集まった猫の数dice1d100=65 (65)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:20:46

    おはようなのだ!昨日は外に出られなかったから一晩中回し車を回していたのだ まるで生まれ変わったような気分なのだ!この気持ちを味わえないなんて人間共は可哀想なのだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:21:15

    >>116

    ねこさんズに運んでもらったら?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:35:11

    >>118

    にゃあ、実は小学校のころにやろうとしたけどイエネコしか呼べないのでみんなすぐ飽きるし疲れるし、おまけに先生にとても怒られたのです。

    仕方がないから自分で頑張るのです。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:40:38

    >>115

    どうして片手間で食べられる甘いものでそのチョイスになるのでしょう……

    ミルククッキーやミルクチョコ、ミルクバーやミルクスコーン等々手軽で美味しいものがあるのに……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:43:15

    >>119

    そもそも基本体育って肉体的異能以外は原則使用不可だしな

    持久走は辛いと思うが…頑張れ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:46:27

    >>120

    ミルク好き過ぎない?ベイビーか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:51:51

    >>114

    抵抗性とはいえホウ酸団子に耐える君すごいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:03:05

    今日のうどんは……チーズタッカルビうどんか
    いや~販売まで長かったなぁコレ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:03:11

    今日のうどんは……レッドうどんか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:03:41

    まさかの二種同時発売!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:19:39

    うどん戦争か

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:21:43

    レッドで行くか!今日は辛いのの気分だ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:23:17

    辛いのか……ちょっと挑戦してみようかな。こういう機会でもないと、めったに食べないしね。

    dice1d100=66 (66) (高いほど行ける 低いほどレッドホットチリペッパー)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:24:32

    ん……けほ。結構いける、美味しいかも。怖くて手、出せないでいたけど。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:29:05

    チーズタッカルビは頂いた
    (ズルズル)...うお!?出汁のチーズとの絡みのバランスが絶妙だ。スゲー旨いぜ...あの家政科が開発に苦節するだけはあるね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:39:59

    >>122

    ベイビーではありませんよ~?

    家庭部の牛宮です~

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:53:12

    今日のうどんはどっちにしろ辛いからパス
    定番の鯖定食にでもするか

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:00:57

    >>132

    これは失礼しました……お詫びに俺あなたのベイビィになr

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:54:29

    また変態が1人死んでる……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:51:34

    俺としたことが……うどんに貴賎なしの誓いを破ってしまった……自分の創作うどんを広めるために今日日替わり枠を2つにしてしまうとは、まだまだ鍛錬が足りない……!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:48

    誓いを疎かにするとフォースの暗黒麺に堕ちてしまうからな
    俺も日々年越しそばをフライングして食べたいという欲求と戦っている

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:30

    暗黒麺ってなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:00

    >>138

    ダークヌードルに決まってるやん

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:50

    暗黒の麺類を作ってしまうことを言うんだな、それはそれとして今日の夕飯の豚カツ定食と卵焼きだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:54

    >>140

    いつもちゃんとしたものを作ってくれるから心が休まる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:41

    ダークヌードル……格好良いな!我もそれで今年は年を越すぞ!……で、どうやって作るんだ?
    家政科にいけば誰か作れるだろうか。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:03:11

    先生の夕御飯はルビーだぞー
    最近寒いからもっぱらこれだなー

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:19

    むふむふ…イイ感じに服飾欲が高まって来たよぉ
    高等部一年橙宮小春!これより『ビニール紐を操る能力』で辻計測を行います!
    計測した人には1週間後にカワイイクリスマス衣装をプレゼントしますのでご安心を!
    それではイケメン優先でレッツゴー!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:28

    >>141

    そんなまるで俺私達がまともじゃないみたいな…

    いや、まぁ、味付け失敗することもあるけどさ…

    今日は昨日狩った月獣と月人をシチューにします

    dice1d100=88 (88)  高いほど美味い

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:56

    >>145

    普通に美味そうやんか

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:07:27

    >>145

    うん、美味い!

    月人の子も「俺の四肢と翼がこんなに旨くなるなんて…!」って喜んでるよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:40

    >>144

    イケメン…?まぁ女装ミスコンが公式イベントな時点で今更か…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:10

    >>145

    おいしいですね……思ってた以上に美味しいです。肉がほろほろ溶けてえもいわれぬ旨みが-―これは報道部として記事にしなければ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:29

    >>144

    あああ橙宮センパイ!ニノノにも手伝わせてください!ニノノ橙宮センパイに憧れてて……一緒に色んな人をカワイクするのが夢だったんです!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:00

    なんかヤバいコンビが誕生してるんだが…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:12

    凄いな…この学園のイケメンって実力者も多いのに抵抗する間も無く測ってやがる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:24:33

    >>150

    オッケーオッケー!

    一緒にカワイイ服をたくさん作っちゃおう!そのためにまずは計測計測ぅ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:34:36

    ビニール紐操作の練度がヤバいは…僅かな隙を狙って計測しとる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:10

    危険を察知したので今日は部屋出ません。探さないでね、ヨロシク

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:55

    ふっふっはっはっはっ!イケメンじゃなければ出歩いても問題ないんだよ!さすが俺!学園最強の男!さて、今日も花を配り歩くか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:45:31

    イケメンが優先されるだけであって性別もなんも問わずかもしれんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:59

    やぁみんな!
    唐突だが能力の効果範囲拡大の実験をしていたらうっかり学園中にワタシの能力を使ってしまった!
    ワタシの能力は「性別反転」!
    しばらく混乱すると思うけど落ち着いて行動してね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:27

    >>158

    お前なんてことを……!妹が――いや今は弟なのか?なんでもいい!俺のきょうだいが死んじまうよそんなことしたら!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:18

    氷上は…変わってなくない?いや、より女の子っぽくはなったか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:42

    ちょっと保健室突撃してくる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:29

    私かい?私はどうやら男になっても女顔らしくてな、びっぐなフットが生まれただけになったよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:14

    おお...これが男の人の体...すごくタフネスがありますね!あともう一徹...いえ、二徹はできます!仕事が終わる!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:34:33

    >>163

    休めおばか!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:37:28

    月姫先輩がまた拘束されて部屋に叩き込まれている

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:38:23

    委員会には社畜しかいないのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:53:58

    それでいつ戻るんだ…?そろそろ肩凝ってきたんだけど
    あと跳んで行った制服のボタンが見つからない

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:54:34

    研究科の保健委員が居ますよ
    ちょうど自分のスキャンや採血等の検査が終わった所です

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:21

    俺私、自分の性別とかもう弄り飽きた件について

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:13

    家族で知ってはいましたが男性で牛の異能だとやっぱりこうなるんですね……筋肉で服が……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:08

    ククク確かにこの目に収めたぜ…保健室の椅子でくるくる回ってるおっとりカワイイ系優男マリリンと、ベッドでうつらうつらしてるジト目のダウナー系美少女玉城…そして羽交い絞めにされて連行される憔悴したイケメン月姫パイセン!あとついでに鏡に映った金髪テンパ眼鏡っ娘!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:06:42

    女子同士の距離感で男子状態の子達尊い……尊くない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:06:57

    ワタシだ!
    今なんとか戻そうと四苦八苦してる!
    もう少し今の性活を楽しんでてくれ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:07

    >>172

    どいつもこいつも腐ってやがる!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:24

    誰か!誰か風紀委員がどうなってるか教えてくれ!後生だ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:10:39

    >>175

    変わらずパワードスーツで練り歩いてますね……紫宮は胸をさすさすして微妙な顔をしている

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:46

    >>167

    分からぬが…それはそれとしてちょっと良いですk

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:18

    綾小路は慣れたもんだな……胸さばきも完璧だ
    今回で女体化何回目?3回目くらい?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:48

    今おもしれー女がおもしれー男になってんの?見てぇな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:08

    これどれくらいで解除されるんだ?そろそろ寮の風呂の時間なんだが…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:50

    ワタシだ!
    今ようやく直せたぞ!
    トラブルはあったが異能の範囲変更実験は大成功だ!
    これは大発明だぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:27:21

    >>181

    直った!良かった良かった一生この重い肉の塊をぶら下げて生きていくのかと思ったぞ 復旧感謝する……ところでその実験規律違反なんだがちょっとお時間いいかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:03

    >>181

    異能の範囲拡大かぁ…ちょっと気になるなぁ

    俺私みたいに自分にしか効果がないタイプの異能でも変えられるのかな?

    いやでもしかし、範囲変更じゃなくて拡大だから変えられない気もする…

    もし拡大出来たとしても、自分含めてになるだろうし、他人だけってのは難しそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:57

    >>181

    胸筋鍛えてたのTSしても絶壁だったから許さない

    独断と偏見で隔離に送る

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:13

    >>183

    君の場合他の人と融合しまくってイノチノカガヤキみたいになってしまいそうですね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:30

    >>185

    他人と融合したい人いたよね

    ひらめいた

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:57

    >>183

    面白そうだ!今度一緒に実験しよう!

    無為転変ごっこやろう!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:03

    にゃあ、やっと戻ったのです…
    まさか茶トラになるとは思わなかったのです。異能がへんな干渉起こしたにちがいないのです。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:30

    紫宮です
    …性別変わっても普段とあんまり変わらなかったの、私だけじゃないよね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:36

    >>185

    い、一応見た目を整えることも出来るから…

    >>186

    閃くな閃くな

    >>187

    やってみたくはあるが、出来るかどうかわからんのと、恨みを買いたくない

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:34:04

    >>182

    わぁい!にっげろー!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:03
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:34

    おー 戻っちまったかー。先生的には中々悪くなかったぞー?アホみたいに慌ててる生徒とか見ててクソ面白かったしなー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:48

    >>189

    青野だが……まあ雪女とか中性的な奴は変化も少なかったみたいだな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:08

    >>193

    教師とは思えぬ発言…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:12

    しまった隔離の吸血姫ちゃんさっきまで吸血王子くんだったんだ!見にいきゃよかった

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:21

    そういや大学の紫宮さんはブラウスだるんだるんになってたな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:46

    >>188

    可愛い…写真に撮りたかった…!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:10

    埋め立てよー

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:03

    今日の夜食。コーヒーの刺身

    dice1d100=40 (40)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています