ここだけ異能学園の掲示板 L

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:34

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してくださいね!



    ・校長は猫



    ・変なのが多い



    ・パラレルワールドたくさん



    ・風紀委員と保健委員は良心



    これを抑えとけばなんとかなる!


    画像は液体窒素の入ったビーカー


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXXVIIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してください!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!画像はこの世の全てをイラストに表す使…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:02

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:42
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:24:39

    ハーフオブ100じゃんめでたい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:24:49

    次スレは

    >>185 もしくは >>190

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:02

    これぞ我が最強の異能……あげ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:59

    はげ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:10

    立て乙
    意識が飛んでいたようだ 寝るにはまだ早い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:44

    >>8

    は?お前を末代にしてやろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:47

    >>10

    ごめんごめん、怒らせたなら謝るよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:13

    >>11

    謝って済むならニューヨークポリスデパートメントはいらねんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:06:10

    ミスコンすげーことになってんなー
    (いつもながら🎲くんが荒ぶっておられる)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:04

    (ダイスくん今日はご機嫌ななめなんだろうか)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:51

    -速報-
    ミスコン8人審査終了
    暫定1位 笹垣 ヴィクトリア

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:34

    ヴィクトリア強すぎね?団体戦ミスコン2冠達成なるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:44
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:31

    速報

    笹垣ヴィクトリア1位確定

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:56

    (Lが50という意味を知ってまた一つ賢くなってしまったなぁ!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:11:39

    …保健室へ運ばれる人増えねえよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:02

    まぁ決定戦団体戦の乱闘騒ぎよりはマシでしょ多分…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:19

    みんな可愛いからな あーいい目の保養になったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:17

    ニノノ大満足です。みんな可愛かったです……じゅる 明日にはまたカワイイものが見れると思うと……ふふ……ふふ……ふふふふふふふふふふニノノ滾っちゃいます

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:32:39

    >>24

    3位とは思えん有り様やな…そういうブレへんとこ良いと思うで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:32

    >>24

    ニノノちゃん自身も凄いカワイかったよ

    入賞おめでとう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:05

    >>25

    >>26

    ありがとうございます。とってもカワイイものをあんなに間近で見られて……ニノノ超幸せです!

    ……そういえば入賞したんでした。このお金何に使うか迷います……お金……カワイイ……はっ!ひらめいた!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:42:20

    >>27

    ひらめくなひらめくな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:19

    >>27

    風紀委員ー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:43

    夢の中へ、夢の中へ。
    昨日の夢はどうだったかな?
    喜んでもらえたなら、嬉しいな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:12:42

    【保健委員の定期放送】おはようございます。ミスコン女子の部終わりましたね。
    僕としては月姫先輩の美しさがわからん審査員をシメたかったところですが…先輩のいいところはその素晴らしいルックス以外にも無数にあるのでいいとしましょう

    ……チッあの節穴ども…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:11:39

    月姫先輩目がガンギマッタ状態だったからな
    直前まで保健室で仕事してたそうだからな仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:13:41

    >>32

    先輩の社畜根性は本当にどうにかならんもんなのでしょうか

    紫宮先輩にカウンセリングしてもらうとか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:42:17

    にゃあ、おはようございます。

    寒い朝はあったかいお味噌汁がおいしいのです。

    今日は土曜日だからこたつでぬくぬくするのです。

    こたつの中の猫の数dice1d5=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:46:11

    医者の不養生ならぬ保健委員の不養生

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:49:11

    >>34

    猫はコタツで丸くなる、か…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:52:13

    >>36

    にゃあ、冬のこたつは最高なのです。

    日本に住んでてよかったのです。

    (でも正直コタツ部さんの言っていることは難しくてよくわからないのです)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:02:01

    >>37

    確かにコタツの魅力は凄い。部屋に設置したら動かなくなる自信があるから自室には置いてないが

    …コタツ部の言ってる事は理解したらダメだ、向こう側に飲まれるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:16:10

    >>33

    それは良い考えだと思うんだが……今は紫宮のことはそっとしておいた方がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:22:16

    おはようなのだ!昨日のミスコン楽しかったのだ まさか笹垣ヴィクトリアが1位になるとは思ってなかったのだ!僕でも予測不能なことをするとは人間どもをちょっと見直したのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:32:55

    >>40

    うんうん、 七色ひまわりの種要る?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:34:48

    >>41

    なんだそれは!食べたことないのだ!いただくのだ!ありがとうなのだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:36:31

    おはよ……うう、なんであんなことなるかな。今日はもう、冷蔵庫の製氷皿の中身、全部食べつくしてやる。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:39:35

    >>42

    うんうん…ゲーミングひまわりの種は美味しいからね

    食べると七色に光るだけで悪影響もないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:41:41

    >>43

    どうしたん?てかそんなに氷食べて大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:58:38

    >>43

    お疲れ様……ゼリーあげますおいしいゼリー……氷食べるのは体に悪いのです……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:30:05

    土曜日だけど成績悪すぎて勉強を強いられている
    異能レジスタンスの発足した年…何年だったっけ…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:50:38

    いいレジ(1104)作ろう鎌倉…ちげぇわコレ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:57:44

    そういう時は大仏先生に聞くのじゃ
    3回目までなら優しく教えてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:08:06

    西暦か星暦か地歴公民か……それが問題だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:10:13

    元の世界と歴史も何もかも違うから全部覚え直し……だるい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:32:31

    今日はどーこに遊びに行こーかなーっと 芸術科にでも凸るか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:28

    おいおい死んだわアイツ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:27:10

    芸術科の方から銅像が滑ってきますね…やけにリアルな銅像が

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:28:07

    銅像にされた時の治療法ってなんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:29:32

    巻き戻す系の異能者はいないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:30:34

    芸術科行こうとしたことがあったけど……行ってたらああなってたのかな、私も。怖。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:08

    ニノノです。先輩方はおっかないけど普通の人は普通に返してくれるんです。銅像とか闇の煮凝りになっちゃうのはめんどくさい人だけなのでそんな怖がらずに気軽に芸術科に来て欲しいです!ニノノは潤いを求めているんです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:54

    まぁ、銅像になった子は保健委員に任せよう、お説教もセットだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:46:21

    あの映画見た?クッソ面白かったよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:51:34

    >>60

    どれだ……?最近映画豊作だよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:08

    >>61

    「チョスチョイス」だよあの漫画がまさか実写化するなんて思ってもみなかったから

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:48

    >>62

    あれか!プーチンがジェノエグゾディアアタックでサントメ・プリンシペしてたエンペラマンドリルを倒したとこめっちゃ良かったよな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:30

    チョスチョイスとか言うクソ映画www
    チョスばっかやってメインのデスゲームを疎かにしてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:41

    知らんのか
    異能学園付属映画館で上映される映画はほとんどストーリーが見る人によって変わる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:01:11

    >>64

    原作エアプか?あれはデスゲームの皮を被ったハートレスチョスロマンスだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:10

    パラレルワールドの向こうからの押し付けはやめてください!あとチョスチョイスは原作の空気感をうまく再現できていたと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:53

    >>65

    あんなもの見るのは暇人だけ定期

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:21

    映画研究会の映画って普通に面白いよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:13:08

    映研はノリがちょっと…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:18:51

    あいつら映画のためなら能力の行使にためらいがないからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:20:00

    大学生のくせに中学生みたいなノリでやってるからな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:25:16

    火薬使いすぎて地形変えて撮影NGになった場所あるとかいう逸話すき

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:26:36

    作品だけ見る分には……おもしろいよね……。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:32:08

    迫力は凄い

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:04:06

    中学生のノリでやるから風紀委員にかんしされてたね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:29:05

    風紀委員仕事しすぎ問題

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:33:03

    >>77

    そこくらいしかまともに治安守れないからしゃあなし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:35:20

    俺私が旅行から帰ってきたぞ!
    昨日ミスコンだったのか、観たかったなぁ
    まぁ、昨日のディナーショウは越えられないと思うくらい良かったし良しとするか
    あれは正しく最高級のディナーショウだったよ
    シナリオは北欧神話を題材にしたオリジナルの復讐劇でさ、あの人形劇は本当に良かった、あのオッドアイの人形ちゃんが楽しそうに踊ってたのが印象深かった。演出に観客を巻き込むマジックまであって本当に素晴らしかった、マジックを担当してたあの老人がめちゃくちゃ格好良かった
    出された料理も最高に美味しかったし、小さな芝居小屋もあの雰囲気に完璧に合ってて最高だった!
    あの芝居小屋は昨日で閉幕したみたいだけど、やってなくてもまた来たいと思えるくらいには最高のひと時だったよ
    あの一夜限りのディナーショウを味わえたのは運が良かったとしか言いようがない
    終わってからも十分くらい拍手が鳴り止まなかったよ、かく言う俺私もずっと手を叩いてたけどね
    帰り道の星空さえもいつもより輝いてみえたよ
    ………そういえば、あの後主催者が行方不明になったらしいが、まぁ俺私には関係ないしいいか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:36:24

    >>79

    文章がさあ……ホラー小説なのよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:38:02

    >>80

    上げて落とすタイプのな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:40:09

    >>79

    ……俺私さ、感動のあまり語彙おかしくなってない?それに熱くなりすぎてなんかかなりの長文になっとる……

    まぁそんくらい凄かったんだけどさ

    >>80>>81

    すまんの、テンションがおかしくなってるんだな

    ちょっと落ち着いたところで夕飯を作っていきます

    今日の夕飯はサリンカレーです

    dice1d100=69 (69)  高いほど美味い

    多分一生かかっても昨日の一幕を超えられる気がしない

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:43:54

    わかるよ…人生観変わるような名作に出合うと情緒狂うよな…
    そして上達してる?早速経験が活きた?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:36

    >>82

    おかえり〜楽しめてよかったね!テンション高いのはいいけどさらっと最強の神経毒を出してこないで欲しいな!死人が出るよ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:27

    >>83

    上達というか、テンションで作ったというか…

    普通に美味いしなんでもいいか!

    情緒不安定になってるけども、女装ミスコンのほうは俺私も観に行く予定だぜ

    ペット達も情緒おかしくなってたから今日は一人と3匹でずっと車に籠ってました、外に出てたらノリで何してたかゎからんかったから名采配だと思ってる

    >>84

    神経毒とはなんぞや?(カレーをバカ食いしながら)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:53:49

    それはシャレになんないって。ヤバいでしょ、だって……ヤバいじゃん。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:58:15

    >>85

    神経毒というのは神経系を破壊して麻痺を起こし最終的に人を死に至らしめるこわーい毒だよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:41

    >>87

    怖っ!怖いこと言うなよ!

    カレーってそんなおっかないモンだったのか…

    まぁ、俺私の場合は異能のおかげで壊れても治せるけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:04:52

    うーん、保健委員が突っ込んできそうな案件だな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:05:31

    >>88

    違うっ!違う!そうじゃ、そうじゃない!具材をよく見ろ具材を!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:07:24

    ……こういう料理を見ると頭が痛くなりますね~……料理?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:27

    >>90

    具材?………あぁ!じゃがいもか!じゃがいもの芽には毒があるって聞いたことはあるがそんな凄いのだったのか…そもそも毒ってどんなのかよく知らないけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:10:47

    芽が出てると毒はありますけど……違います……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:12:57

    >>92

    サリンだよサリン!瓶に「危険物」って貼ってあったろ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:13:23

    今までスルーしてたけどこの異能だいぶ無法だよね…神経がやられても発動できるのか…
    異能には脳が関係するとか「意志」がファクターとかいろいろ学説あるけどこういう例外があるから完全に立証されたわけじゃないんだよね…考えてると訳わかんなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:15:09

    いやまあ身体変化でえげつないスペックの肝臓持ってるだけかもしれないし……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:16:33

    >>93

    >>94

    ……あっホントだ!そっちだったのか〜

    >>95

    神経が全部壊される前に弄ってるからね

    あと、予約機能は意志の設置って言えばいいのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:16:56

    意志がファクターなのは間違いないんだけど全ての異能の必須条件じゃないのが悩み所だよねー
    常時発動型とか異能だけが残る場合とかあるし

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:17:26

    やべーの作りすぎて精神の方が麻痺してない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:17:30

    しかし、サリンカレーか一体どんな味がするのやら、本家にいた時は毒物とか盛られなかったし少し興味があるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:19:12

    >>100

    味か……それなら何とか――《パティ・シエール》!

    ……どう?味分かった?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:21:13

    >>101

    ………キュウ(まずすぎて気絶)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:24:25

    保健委員ーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:26:50

    にゃあ、怖い……でもどのみちカレーはタマネギ入ってて食べられないのです。
    私はつみれ汁を作るのです。多めに作ったから明日の朝にもスープ代わりに食べるのです。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:27:57

    はいはい特殊モードの研究科の保険委員ですよー。念動力で運ぶので安心してくださいー。
    できれば研究したいでーす。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:29:54

    今日もまた人手ヤバそうですね保健委員…小桜先輩女装ミスコン出るし

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:30:39

    >>104

    猫関係なくあれは大体の奴が怖い

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:24

    >>105

    研究はしないで……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:37:26

    >>108

    なんでー……はーい、保健委員の仕事頑張りまーす。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:46:27

    自分が平気だからみんなも平気でしょ?は!!!!!この学園で一番ヤバいやつですので!!!!!止めて!!!!!ください!!!!!

    どっから仕入れたんだサリンなんて…学園長にいい加減「生徒が取り寄せた品物の検閲」の実施を認めてもらわんとそろそろ死人が出るわ

    >>106

    うーん、たぶん僕出番一番最初or最後なので仕事する時間は取れると思いますよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:52:26

    >>110

    サリン生成出来そうな奴…何人か心当たりがあるんだよな…入手経路が最悪保険委員か教師の身内パターンだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:03:14

    というかサリンは調理工程で加水分解されてるのでは?分解されてもフッ化水素が毒物として居座るが

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:20

    ふんふんふ〜ん報道部になったからにはちゃんと毎日ニュースチェックしないと……なになに異能レジスタンスがテロ?今や異能共存時代なのにバカなことやる人がいるもんですね。そんなだから異能差別が無くならないんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:12:09

    昨日僕が読んでるとある漫画で「異能持ちが完全に弾圧される」展開きてぞぞぞっとしました…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:53:21

    女装ミスコン誰が勝つかね?つか誰がエントリーしてたっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:07:08

    優勝候補ならやっぱ綾部や氷上じゃない?
    女子ミスコンよりも参加者が多いことは覚えてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:08:34

    21時開始予定だってさ
    14人くらいじゃなかったっけ…多いな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:00

    みんなお祭りには全力だね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:17:57

    祭りはみんなを純粋な子供にしてくれるんだ
    子供は遊びに全力を出すのが当然なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:18:51

    楽しい事は犯罪と人に多大な迷惑を掛ける物以外は正義
    風紀要綱にも書いてある

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:28:08

    綾小路は親子で女装ミスコン出るらしいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:53:03
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:54:30

    仲良し親子か?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:00:31

    今は亡き綾小路母の幻影を追い求めてるのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:02:04

    始まった!やっぱ多いって参加者!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:44

    上位は噛ませと教師が独占…
    こんな面白い物が見れるとは出た甲斐があったな
    さて学園の見守りに専念するか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:13

    女装ミスコンヤバすぎたな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:30:23

    途中まで一位でドキドキしてたら後半の三人…とにかくヤバかったですね…
    入賞は出来なかったけど自分も妹も楽しめたので結果オーライってことで!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:22

    涼くん…噛ませと教師抜けば実質二位だし!アタシの中では一位だし!でもあの衣装はちょっとヤバすぎっていうか…ブロマイド買お

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:08:26

    おはようなのだ!昨日僕の寮周辺でドッタンバッタンしてたのは誰なのだ?うるさくてあんまり眠れなかったのだ 戦闘なら仮想フィールドでやってほしいのだ!これだから人間は愚かなのだ、

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:50:44

    にゃあ、おはようございます。

    朝ごはんはきのうの残りのつみれ汁に、ちょっとお行儀悪いけどごはん入れちゃうのです。

    こたつの中の猫の数dice1d5=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:54:37

    ああいいなあ……猫コタツいいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:01:19

    おはよう、今日の朝食白ご飯と卵焼きと味噌汁とレタス付きのベーコンだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:06:20

    【保健委員の定期放送】皆さんこんにちは。女装ミスコン盛り上がってましたね。その割にトラブルが少なくて良かったです
    …なぜ僕なんかより月姫先輩の方が低いのでしょうか?
    あの審査員どもはやはり目に手術が必要みたいです

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:50:16

    小桜ステイ!小桜ステイ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:54:27

    月姫先輩は社畜コンテストならてっぺん獲れるポテンシャルあるから元気出せよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:20:08

    まああの審査内容って単純な美醜以上にセンスとかバランス感覚とかの『魅せ方』を重視してたからね。月姫先輩はそういうの、下手って訳じゃ勿論ないんだが、落ち着いてて調和が取れてる感じにまとまってたからね。悪く言ってしまうとインパクトに欠けると言うか...他を下してまで勝ちをもぎ取りに行くってタイプじゃないしそれが審査の観点と噛み合わなかったかな
    そこが月姫先輩の魅力の一端でもあるんだが...相性が悪かった

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:21:07

    そもそも仕事がブラックすぎて、歴代の保健委員長だいたい病んだり失踪したり校舎破壊したり怪我したやつ片っ端からパラレルワールドに転送させて「怪我人いません!」てやってたりするのに社畜で済んでる月姫先輩が異常なんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:26:07

    十六夜さんは凄いです……テレポートを異能研究したいです。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:27

    保健委員長代替わり激しいもんなぁ
    早いと3ヶ月持たない先輩もいたそうだし月姫先輩はメンタルつえーよ 強すぎるのも問題だが

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:40:34

    何代前か忘れたがぶっ壊れて隔離に収容されたひといるな今もいるんだっけ?あと失踪扱いもパラレルワールドに逃げたとか極秘で隔離にいるとか都市伝説になってんな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:46:30

    名案を思い付いた
    割と器用で応急処置とかなら多分できて体力も戦闘力も滅茶苦茶高くてしかも化学得意で薬学もやらせれば伸びそうな奴居るじゃん。保健室の奥のベッドでよくサボってる最強クラスの気体系能力の大バカが

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:33

    >>142

    いいなそれ!しかし玉かぐが進展してしまうとまりかぐ派の暴動が起きてしまう可能性も……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:54:06

    >>143

    平和に玉まりかぐでええやろがい!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:58:27

    >>142

    悪くないけど…うーん…その人頭玉城なんだよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:05

    >>145

    女の子のお土産にひよこ饅頭選ぶ男だ

    どのみち月姫先輩の負担は増える

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:06

    >>145

    玉城本人だよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:42:16

    >>145

    >>147

    本人故に学園で最も頭が玉城な人間という罠じゃん

    ...頭玉城という称しが平然とまかり通る辺りについてはノーコメントで

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:12

    つまり玉城は有能な人材ではあるけど頭玉城なのでどのみち月姫先輩の負担が増えるということでFA?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:30:30

    ファイナルアンサー!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:41:39

    ファンだからなにかフォローしようとしたんですけど…「失敗は成功の母」を地で行く人なのは事実なんで黙ってました…続けても結論は変わらないと思います
    女装ミスコン最下位もきっと玉城さんなら糧にしますよ!次の機会とかあるか分かんないですけど!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:46:28

    母数が多すぎて薄れがちだけど『二度同じミスは侵さない』を地で行くのはジッサイ凄いよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:57:39

    あ…でも妹はかっこよくて頼れる玉城さんしか知らなかったのでちょっと驚いたらしいです
    まぁすぐ復活してましたけど…ファンガール強い…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:59:37

    ファンの鑑だね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:09:13

    てか校長女装(?)気に入ったのかな
    今日もピンクの首輪だったよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:12:04

    そういえば玉城、日常力ポンコツの戦闘狂な割に普通科で転科とかの話も聞かないんだよなぁ…
    学園なんで普通科にいるんですか四天王の五人の一角

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:02

    >>155

    まあ似合ってるもんね校長

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:37

    校長みたいにみんな女装し続ければ良いのに

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:14:59

    ニノノちゃんが色々耐えられなくなってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:38

    >>156

    四天王とは?

    そして五人なの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:53

    >>156

    四天王なのに5人という突っ込みは野暮か?

    あと他の4人はいったい誰なんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:19:12

    シ ン ク ロ ニ シ テ ィ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:25:20

    >>159

    風紀委員組が女装してたら検挙率上がらないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:29:02

    >>163

    いいね!(よくない)

    どうせなら紫宮の男装も見たいな…絶対似合う

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:33:56

    >>162

    キテル?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:35:42

    >>164

    男物の制服だけでも凄い似合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:02

    >>165

    キテルよ!ワタシがそう思ったから!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:03

    カプは自由なんだよ!公開しなければ!!仲間内だけならカプも解釈もシチュも規制はないんだよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:40:27

    昨日は良い夢が見られました!
    夢の中とはいえ全力で歌えて気持ちよかったです……
    夢想遊覧の方ありがとうございました!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:04:13

    もしかしてミスコンの司会してた人?いいな~

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:32:38

    そうですよ!ミスコンで司会やってた人です!
    久しぶりに全力で歌えて本当に楽しかったです。ジャマー器具や設備に防音室等を重ねてようやく全力で歌えるので普段はなかなか難しいのです

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:01:19

    なまものは控えておいた方がいいと思うぞ、それはそれとして今日の夕飯定食は豚汁に卵焼きに生姜焼きに野菜に白ご飯だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:05:04

    >>172

    美味しそうね。一日狂喜の渦に揉まれていたらお腹が減ってきた……私も何か囚われないモノを創ってみようかな。品目は……山椒成吉思汗って所かな


    dice1d100=74 (74)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:18:42

    今日は普通に美味しそうな物ばかりですごく安心します
    むしろ何故普段は普通じゃないものがあんなにあるんでしょう……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:53:50

    テレビが壊れた…的確な角度で機械を叩くと直る能力ッ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:38

    なんか実家のばあちゃん思い出す異能だな…正月には顔見に行くか
    もうすぐ冬休みだし実家に帰省する寮組も多いんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:53

    >>175

    便利!この学園機械壊れやすいしめっちゃ便利じゃん!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:15

    >>176

    名家のやつらは親戚付き合いとか大変そうよな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:33

    >>176

    今年の冬は天界に帰省します。寮生活にも愛着が湧いてきましたがやっぱ実家が1番ですよね。グランマのアップルタルトが食べたい……ネクタルと組み合わせ抜群なんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:54

    >>177

    せやろ?色んなグループや人々に引っ張り凧な能力だぜ

    意外と手が痛い

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:07

    >>176

    特殊異能科は帰らないというか帰らせてくれない場合が多いな

    俺の成長を親に実家で実感させたいんだけど……結構上手くない?だめ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:37

    凍死 する程ではないがまだ寒い…
    親に披露するには見 通し が甘いんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:00

    >>179

    この世に天界なんてあるんやな…それ生きてる人も行ける感じなん?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:55

    >>182

    なるほど…俺の洒落スキルも素晴らしい助言でじょーげん突破だな!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:44:49

    >>183

    行けますよ!翼さえあれば!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:51:00
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:54:21

    >>186

    有能ないい子だった…

    言ってる場合か保健委員ーっ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:56:05

    >>185

    多くの人間は無いんやなこれが

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:57:29

    >>187

    呼ばれて飛び出て保健委員!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:58:54

    >>189

    美女先生風に言うんじゃない!悪夢を思い出しちゃうだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:02:59

    >>190

    美女先生は優しいし腕は確かだしイイ人だよ…うん…イイ人

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:03:26

    >>189

    またアイツのせいでいい子が凍ってしまったので搬送お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:04:06

    >>191

    大丈夫?言わされてない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:08:02

    美女先生はアレでも腕と医療への姿勢はしっかりしてるのが厄介なんだよな……辞めさせるにやめさせられない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:10:56

    ええい保健室にはまともな人は居ないのか!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:14:36

    ミス・ワーカホリックをまとも側にカウントしないと小桜くんが湧くぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:16:16

    ミス・ワーカホリックとそれの熱狂的ファンはまともで良いんですかね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:21:38

    あくまで保健室という場所指定なのでまともな人を保健室送りにすれば条件は満たせると考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:23:16

    >>198

    サイコパスのテストとかじゃないんよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:25:55

    >>200なら保健委員にオ○ナミンC差し入れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています