【今週のネタバレ注意】伏黒の半裸遭遇率は異常だとは思っていたが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:36:26

    まさか上下ではなく左右で半裸のやつと遭遇するとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:37:54

    とりあえず半裸カウント+2

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:38:41

    怒涛の勢いだ
    やはり単眼猫に描かなきゃいけない縛りがあるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:38:54

    次は前後半裸だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:39:30

    >>4

    前側半裸はヤメロォ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:40:05

    レジィ・スター様が股間を露出しているという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:40:13

    貧ぼっちゃまスタイルもやりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:41:24

    感想スレでこれまで伏黒VS半裸説を疑ってきたことを謝罪してるやついて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:42:09

    伏黒が脱がないタイプだから敵を脱がせてバランスを取ってる説

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:42:13

    「僕も全裸待機してるマコ。早く呼ぶマコ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:42:36

    >>9

    何のバランスが取れるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:52

    >>8

    今週のダメ押しが説得力ありすぎるからしゃーない

    切り替えてこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:45:49

    >>11

    先生の半裸が描きたいっていう欲望のバランスとか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:46:23

    今週次から次へと湧いて出てくる半裸でダメだった
    地獄絵図かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:55:26

    じゃあ逆に相手がきっちり着込んでるタイプだったら伏黒が半裸になるのですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:56:17

    >>15

    戦闘の余波で服が破ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:56:49

    虎杖の相手が今んとこ着込んでるし、なんなら風呂入ってる時でさえ服着てたから信憑性生まれてるのよくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:00:16

    渋谷事変宿儺もマコちゃん戦乱入時に背中部分は破けてたしな…
    あれは宿儺に貧ぼっちゃまスタイルはイメージに合わんと先生が加減したのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:03:28

    伏黒が遭遇した人物・呪霊一覧

    高校の呪霊
    虫くん1(褌・半裸)
    宿儺(半裸)
    東堂(半裸)
    加茂のりとし
    花御(半裸)
    虫くん2(褌・半裸)
    あべこべ爺
    ダゴン(全裸?)
    禪院甚爾(孫)
    手ソード(やや半裸)
    星綺羅羅・秤金次
    レミ
    レジィ(半裸)
    針(半裸)
    黄櫨(半裸)
    高羽(半裸)

    言うほど遭遇率高いか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:12

    >>19

    たけーよ定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:24

    >>19

    半分以上やないかい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:48

    >>17

    伏黒の場合の話をしているのでは

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:54

    >>19

    後半になるに連れてどんどん率が上がってる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:06:57

    >>22

    相対的にってことでしょたぶん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:08:36

    これで億が1まこちゃん調伏できたら半裸が伏黒の領域からわらわら湧き出てくるようになるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:09:46

    >>25

    そうなったらもう半裸の敵と遭遇する必要なくなるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:33:55

    >>26

    遭遇する必要なんてもともとないだろ!あるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:44:24

    単眼猫が半裸に飽きたら全裸モザイクも描いてくれるかもしれない
    今から期待しろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:50:28

    半裸マンが数で畳み掛けてくるからこのコロニーの常識が分からなくなってきた。
    もしかしてちゃんと服着てるほうが少数派なの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:59:44

    >>19

    こういうの出るたび、服を着る概念が無さそうな呪霊は入れなくていいだろと思ってたんだよ(虫とか)ネタを大げさに書きたいんだなって感じちゃって

    そしたら最近の伏黒VS半裸祭りでこれは…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:13:57

    >>28

    伏黒が可哀想すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:10:27

    やっぱ手は変な動きしててもちゃんと制服着てた五条はまともだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:25:38

    >>27

    単眼猫のモチベーション的にはあるんじゃないか

    味方が脱がないのなら敵に脱いでもらうしかないじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:27:40

    >>33

    単眼猫は男の裸と露出の少ない女が好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:31:26

    作中最古の半裸のラルゥはどうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:50:43

    >>32

    土俵が服をちゃんと着てるか着てないかの時点で

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:46

    前週に意外な援軍がまた半裸と言う予想は立ててたので自慢したい(ならない)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:31:04

    >>29

    季節を考えるとこの半裸率はありえないので

    コロニー内は気温が25度以上ある説

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:44:04

    >>19

    半裸宿儺は2回出会って2回とも自分で服破いてるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:00:11

    >>34

    個人的には露出少ないほうがエロい派だから分かる

    ロングスカートの下ノーパンの女のほうが

    ミニスカ女よりエロいと思うし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:01:36

    >>37

    高羽という予想と半裸という予想が悪魔合体した結果になりましたね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:02:50

    >>38

    それかフィンランド人だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:07:22

    >>40

    なんでノーパンにするんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:19:49

    >>30

    レジィ以前の人間に限っても、なんかちょっと多くね?の疑念は生まれたと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:24:20

    すぐ脱げそうな服の麗美を加えれば半裸戦隊ができるほど伏黒に半裸がたかってるの笑う。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:20:59

    半裸を引き寄せるなにかが伏黒にはあるのか
    コロニーに入ってから加速度的に遭遇率増えてるから土地デバフ的な何かなのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:21:25

    11月でも半裸を貫くホンモノの変質者たちだ、面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:22:40

    >>44

    ただの疑念だったのに、確信に足る人数の半裸をお出ししてくる公式さあ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:53

    初登場回のセリフでセンターマンかな?とは気づけたけどビジュアルも寄せてくるなんて予想できねえよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:30:05

    パクリだ!って批判されないかだけが心配

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:33:08

    >>49

    世代的に直撃ないし知ってた(多分作者もキャラも)っぽいしケンコバのセリフもあって面白いと思ったものを模倣してるのかもね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:21:10

    ビーチやプール施設によくいる程度の半裸ならギリギリセーフとして、問題は昨今、特に高羽くんが半裸バリエーションを増やしてしまったことだと思うんですよ。あれはどこにいてもアウトじゃないですか。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:10

    >>52

    一応局部晒してないならギリギリセーフ…かな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:22:00

    どうせそのうち葉っぱ隊が出てくるんだろ!俺にはわかるんだからな!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:23:50

    >>43

    シュレディンガーのパンツ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:42:11

    >>54

    上層部は葉っぱ一枚で顔を隠した全裸の群れか……。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:42:58

    東京の北側に変態が多いってことになるのかこれは

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:57

    >>56

    葉っぱで隠すところが違うだろーが!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:41

    変態には変態をぶつけんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:50:31

    >>58

    単眼猫「高羽がそのまんま過ぎてまた怒られたので今度は少しアレンジしておきました。編集は通った!」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:55:01

    日車も風呂に入って出てきたしあのコロニーには季節感を狂わす何かが
    あるいは自身を解放したくなるなにかがある
    つまり津美紀が参戦した暁には…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:57:52

    逆に考えると半裸じゃない人はめちゃくちゃガードが固い…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:59:55

    >>62

    伏黒の制服はなんでガソリンかけて燃やされても無事なのか

    理由は一つ

    周囲の人間が代わりに半裸になるからだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:30

    覚悟決めて人殺しして絶体絶命のピンチを助けてくれた謎の術士がセンターマンってかわいそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:55

    >>59

    勝手に戦え!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:29

    >>63

    伏黒の服を攻撃したら近くの誰かの服が弾け飛ぶのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:16

    半裸廻戦

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:12

    女が厚着なのは裸の冥冥で読者の反応が芳しくなかったからお色気を避けてるからって気はするけど
    男が脱ぎまくるのは作者が描きたいからとしか思えんからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:32:25

    野田サトルと同じマインドなのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:11

    >>66

    ギャグ漫画日和にありそうなネタ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:38:53

    >>68

    初登場が6月なのに黒タイツ履いてる釘崎…

    0巻のルーズソックスから黒タイツになった真希…

    露出度は最初から低めよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:44:33

    加茂先輩も上層部の手先として再登場したら半裸にされてるかもしれんな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:45:36

    半裸の!半裸の女の子とエンカウントする可能性はないんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:47:57

    >>72

    なんか加茂先輩の服の下は聖域って感じする

    はだけないで欲しいキャラNO1かもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:55:25

    >>74

    わかる

    なんなら烏帽子も被っててほしい

    中に輸血パック入れときゃ理由付けにもなるやろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:06:08

    >>66

    近くの人間の服「俺が何をしたっていうんだ…」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:45:50

    次はTMレボリューションごっこしてる敵が現れるに高羽の右半身を賭ける

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:47:36

    術師じゃなくて変質者の蠱毒開催だったのか死滅回遊

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:56:46

    >>73

    12巻の表紙があるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:38:37

    レジィはレシートを消費するたびに全裸に近くなっていくと思われるが、たぶん全裸でも平気なタイプの人種だよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:09:17

    レジィの術式って見る限りレシートのもの具現化できるっぽいけど、別にレシート服にして纏う必要なくね?
    ポケットとかある服に入れて取り出せば良い話じゃん
    つまりあの格好はあいつの趣味だろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:16:50

    攻撃食らってレシート全部剥げても、オホォ〜まいっちんぐぅ〜で済ませそうだな。伏黒には気の毒だが。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:14

    高羽がこんなに語られるようになって嬉しいぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:17:41

    >>79

    これだけで連載終了まで過ごせって言うんですか!あんまりだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:22:59

    あとはレイザーラモンHGに江頭にアキラ100%あたりかな、候補は

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:30:34

    >>85

    味方のですか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:30:29

    >>86

    味方の半裸枠は葵ちゃんで埋まってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:32:35

    >>83

    こんな話題でええんか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:34:16

    >>88

    みんなの記憶にマイナスな感じではなく残ってくれるならいいです

    いやここまで話題になるようなキャラになるとは思ってなかったから嬉しい

    思わず笑顔になってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:35:50

    >>89

    それなら良かった

    斜め上方向に吹っ切れてたけどこれから活躍しそうで何よりです

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:38:49

    正直笑う犬世代としてはもう今週の最後一コマで好きになってしまったので
    ここから株が上がるかも下がるかもまったく読めないよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:47:11

    次回伏黒が新登場の半裸にちゃんとツッコミを入れてくれるか楽しみ
    (いきなり場面転換して別キャラの方にいきそうだけど)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:32:49

    >>92

    煽り文と予告を信じるなら共闘してネタ見せしてくれるはず

    伏黒さんのツッコミスキルに期待

    まあ映画直前だし途中から乙骨パンダ側の場面になってもおかしくないけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:32:40

    こんないろんなイミでクッソ気になるバトルを途中で止められたらたまったもんじゃない
    高羽の術式判明する前に切られたら年末年始もセンターマンに悩まされてしまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています