(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:57:45

    俺のマリア、処女受胎して

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:04:13

    それで俺を産んで俺だけを産んで

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:09:40

    俺があなた以外から産まれることもあなたが俺以外を産むことも許したくない許されない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:55:17

    新しい宗教スレか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:22:00

    グエルが母になるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:40:10

    また新しい宗教スレできたのか?
    前のとは宗派が違うようだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:42:56

    マリア兄さん・・・助けてよマリア兄さん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:43:07

    俺を産んでくれたら、俺が破瓜させる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:44:09

    宗派違う宗教出来てるな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:48:34

    前の宗派のほうが入信の間口広かったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:36

    前の宗派とかいう必須知識草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:26

    ちょっと待て
    前の宗派ってなんだよ???

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:27:37
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:32:48

    >>14

    ありがとう

    一ヶ月も前のスレだけどその間になにがあって鞍替えしたんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:09

    >>15

    鞍替えっつか…過激派になったっつうか

    先鋭化した原理主義に走ったっていうか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:38:50

    >>15

    勉強してる時に知識の線と線が点で繋がって「もしかしてこれってこういうことでもあるんじゃないか!?」って閃くことがあるだろ?その閃きがあまりに気持ちよくて答え合わせもしないまま突っ走ることがあるだろ?それが大体の過激派が生まれる原因だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:38:57

    ママはみんなのママだよ(しゅうきょうせんそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:22

    >>18

    俺の!俺だけの!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:58

    こうして宗派が生まれるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:56

    今気付いたけど「処女受胎して」なんだな
    ハードル高すぎぃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:54

    ママから生まれたのにママは穢れてないままだなんて素敵だね、またママの中に戻りたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:16

    前の宗派は地母神であり、生きとし生けるもの全ての母で、慈愛で包み込んでくれるグエル概念で迷える子羊子供達を司祭が宥めてたんだけどこの宗派はただ一人の為の聖母であって欲しいというなんとも欲深いものだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:34

    RPGだったら1がラスボス化しそうなポテンシャル秘めてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:56:53

    ママはもう君だけのママじゃないんだよって言ったら異端審問に掛けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:11

    前宗派の教徒は専スレ建ててもろて……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:49

    もう既産婦ですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:57

    ママ原理主義者

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:16

    >>27

    それを言うなら経産婦だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:47

    これ1は他の信徒を認められるのか…?
    信徒がいたらその数だけグエルに子供がいることになっちゃうような気がするけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:53
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:40

    グエル人士つくろっか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:34

    >>31

    > 聖母なのは公式だからいっか


    公式…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:49:15

    なんかわかんないけどとりあえずグエルママのおっぱい吸ってきた。おいしい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:34:47

    >>34

    グエルは俺だけのママだ!!!俺の……俺だけの……!!!!!!

    ママのおっぱいが吸えるのは俺だけだ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:47

    前のは自然崇拝に近くてこっちは一神教の宗教のニュアンスを感じる
    神話や聖典はこっちの方が詰められそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:39:48

    >>35

    前の集団幻覚から宗教戦争になったな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:27

    前も次もあってたまるか!!!!!!!!!!!!

    …もうあるからこんなことになってるんだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:29

    こうやって宗教戦争が起こるんだな…一つ賢くなってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:06

    ママ教だけでも観測できるので3つくらいに宗派割れてるのに、他にもグエシコ教、英雄教、夢女教、MS(になりたい)教、幸せを届けるネームレスモブ(になりたい)教、15話教などなど様々な宗教があるからなグエルは

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:35

    またグエルのすごいスレが産まれてる(褒めてる)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:47

    なおグエルは教祖ではなく御神体

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:18:43
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:37

    大乗仏教と小乗仏教の違いみたいなもんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:38

    派生し過ぎぃ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:13

    >>43

    うお……並べられるとマジで聖母子じゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:27:05

    冷静に考えてオタクならみんな(クソでか主語)大好き「ピエタ」を公式でやるグエル・ジェタークほんとなに

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:45:12

    グエルママの母乳を飲んで育ちたかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:12:32

    ママによしよしされたいよぉ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:51:22

    ママに元気な俺を産んで欲しいから俺を食べてもらうね
    ちゃんと健康に気をつけてデトックスして切り分けるよ
    栄養バランスも考えて副菜とかもつけようね
    食器もテーブルセッティングも綺麗に整えるよ
    ママの完璧なマナーで
    お行儀よく銀色のナイフとフォークで
    俺を一口ずつ口に運ぶのを眺めていたいから
    部分だけの提供になるけど許してね

    ママに産んでもらうの楽しみだなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:16:23
  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:18:31

    脳焼きのみならず性癖狂わせるグエルママは責任取って僕のこと認知してよぉ!!オギャー!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:42

    グエルママふかふかショタおっπで永眠りたいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:40:55
  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:57:36

    現行本編ママスレ、21歳ママスレ、ショタグエルママスレもあるし隙がない
    こわい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:24:16

    ママスレ永遠にあってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:33:16

    なんか凄いスレだ…
    グエルってママだったんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:54

    >>58

    気づいた貴方の人生は気づく前より輝きますよ

    グエルママは“光”なので………

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:23

    ママに生んでもらったら気高い魂になれるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:01:11

    信仰とオギャりが同時に観測できる貴重なスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:27:42

    ちょくちょく前の宗派の人いるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:08:00

    イ言者の数が増えると分派しやすいから今は丁度その時期なんだろう
    清らかな体のまま自分を身篭って欲しい派閥の最前線がここなわけか⋯

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:44:29

    ほぎゃあ…ばぶ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:04:40

    産みなおしてもらうのは素晴らしいことだけど、もし宿してもらえるなら、ぶっちゃけママの腹腔から出たくないよ
    ママの腹腔に癒着していたい
    あんまり邪魔にならないように小さな小さな肉粒になるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:14:16

    ママの腹腔にずっといられるなんて勝ち組すぎないか!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:24:04

    無理矢理種付けした後に催眠でその種付けの記憶を消せば実質処女受胎なんだよな、交尾したの記憶ないのに何故かお腹が膨らんできちゃうグエル可哀想でかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:46:28

    ママに還りたいし出ていきたくない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:51:12

    ママは光にして希望、ふれあいの心なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:05:49

    お腹越しにママによしよしされたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:13

    ママの横隔膜の真下あたりに小さな肉として宿り、ママの呼吸を感じていたい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:24

    >>43

    ピエタやったよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:22

    グエルに処女妊娠してもらってアドステラのマリアとなってアドステラのキリストを生んでほしい
    女じゃないのはユニコーンだって美しく怪我されてない青年ならokそうだからよし

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:24:48

    ははーん、ママの腹部を崇め奉り帰着を目指す宗派なわけだ
    なるほどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:55:28

    >>67

    邪教!!!邪教だ!!!!!!!!

    この魔女め!!!!火を放て!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:57:17

    マリアとして処女受胎して後の救世主を産むグエルくんは「「「「「「「あり」」」」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:43

    我々のような者が処女受胎し救世主を産むような方の腹腔への帰還を目指すなど恐れ多いという気持ちと
    ママはすべてを慈しみ愛してくれるのだから我々のような者も向かえ入れてくれるに違いないという気持ち
    心がふたつある~

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:11

    みんなの気持ちが概ね分かる俺はどこの信徒になればいいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:42

    別に処女で受胎できるなら男でもいいよなぁ!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:19:33

    ママはママだから性別とか些事だもんね
    ママのお腹の内側は宇宙だからね
    みんなで還ろうね
    世界が産み出されるときにまた会いましょう
    それでは

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:49:33

    ママのお腹の中は痛みや苦しみや悲しみの無い暖かな世界
    みんな次々にママのお腹のなかに還ってる
    自分もはやくママのお腹のなかに還りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:14

    おい前の宗教の教徒どもが入りはじめたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:31:27

    出ていけ!僕だけのマリアだぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:43:11

    皆が胎の中に還るので腹ボテボテになる俺の母なるグエル

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:36:52

    聖母グエルは俺の、俺だけの母なのに…
    いつの間にか胎内の住人が増えてる…
    ほかの奴らを全員蹴落とせば再び俺だけの母になってくれるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:20:24

    第一回聖母杯しよう。勝者のみが聖母グエルくんを愛を受けられる。負けないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:36:30

    全てはママの胎内に還るんだよ派(地母神信仰系)
    ママは聖母だから処女受胎できる穢れなき存在だよ派(聖母マリア系)
    ブヘヘwママとエッッッッッッ!!して物理的に一つになりたいよ派(立川〇教系)
    他にも様々な宗派が争いを始める…負けたやつは全員邪教徒や

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:28:16

    胎内で兄弟で殺し合い始めるとかサメかよ仲良くしようよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:39

    ママは俺だけのママなので争わないとかは無理ですね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:20:21

    この宗教を信仰する部族に生まれたら『長だけがママの腹から生まれた子どもを名乗れる』みたいな風習になってそう
    長の座を常にみんなが狙っており争いが絶えない系の集団
    前宗教の信徒からは忌み嫌われているが、宗教戦争になった場合の戦闘力はこっちの方が上

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:20:52

    なんか知らんうちに戦争寸前で草
    ママは大変だなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:22:03

    胎内は譲るからママに抱っこされておっぱいに吸い付いてミルク飲むのは独り占めするね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:38:33

    争うなよ!!!!ママが悲しむだろ!!!!ママはそんなこと望まない!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:11:27

    ママごめんね……
    でもこれは誰かがやらなきゃいけないことなんだ!!!!
    とりあえず物理的に一つになりたい派閥には近寄らないで…危険だから

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:33:03

    これが「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」か…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:45:58

    ママはバケモノじゃないもん!!!!!ギャオオオン!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:52:09

    >>97

    おめーらのことだよ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:06:47

    自分の宗教は自分のスレで語るんだ。ママは可愛い子供たちの争いを望まない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:57:03

    >>97

    >>98


    真剣なとこごめんだけどくっそ笑った

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:36:07

    ここで宗教戦争が起きているのか(観測)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:28:56

    >>97

    これらの信仰を肯定する気は無いがそれはそれとして信徒ならバケモノというワードで該当人物を連想することは無いはずでは?ラウダは訝しんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:29:35

    >>102

    Q. なんでボブじゃなくてラウダなの?

    A. 本人が訝しんでるとかいう妙な図になりかねないし何より変に信徒を刺激したく無いから…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:15:35

    >>33

    公式が皆様一人一人の捉え方、解釈と言ってるのだから

    グエルがママで聖母なのは公式だよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:28:03

    ママとはちょっと違うんだけど、
    仕事で疲れた俺がボロアパートの扉開けるとエプロンを付けたグエルくんがご飯作って待っていてほしい。甘やかされたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:09

    いいことを教えてやろう

    「前の宗派」でレス検索するとなんとこのスレだけが出て来るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:25:35

    とりあえずみんながママのこと大好きなのは理解った

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:09:13

    ママ~まだ眠いよ~起きたくないよ~

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:49

    >>105

    良いなそれ

    たまの贅沢としてプリンを作って欲しい

    ゼラチンで固めるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:29:19

    ここの教義は母に産み直してもらうことでただ一人の存在とするものだけど、人々が神(母)を独占するっていう主張の強い教えが悪の組織みたいで好き︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎本当に邪教じゃないんですよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:21:03

    わたしの宗教はだれかの邪教

    こうですかわかりません
    とりあえず今日もママに祈りを捧げる事しかできない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:28:11

    ジャキョウジャナイヨ

    ちょっと聖母グエルへの愛と教義が細分化してるだけだよ
    最近じゃ神聖なるママ、聖母グエルを自分の嫁か恋人かのように見る宗派まで出てきたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:31

    細分化含めるとどれだけの宗派があるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:20:37

    わからん…
    とりあえず勝ち気で生意気要素が強いホルダー時代の聖母?グエルに
    己の欲望をぶつけてわからせたいって宗派はあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:32:43

    ショタグエルママに血の繋がっていない俺のことを実子と同じように優しく抱きしめてめちゃくちゃ愛してもらいたいよ派です

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:33:53

    ママのお腹に永住希望(集団居住歓迎派)です

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:24:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:56:43

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:38

    ショタグエルママに己の生を肯定されたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:28:23

    我前宗派信徒、教団の入口をキョロキョロ覗く

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:44:43

    ママホントに料理出来るんか…
    美味しいんだろうなぁ…手料理食べたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:43:14

    ママ俺にも情熱的なキッシュ作ってあーんさせて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:53:20

    気持ち悪いこと言うとショタグエルがもぐもぐして柔らかくしたキッシュを離乳食として口移しで与えて欲しい

    ママの離乳食おいしいよぉ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:39:07

    ママから生まれてママの愛で体を作ってもらう時点で咽び泣けるのに、生まれた後までママの作るご飯で細胞を作れるって………ママはどれだけママなんだよ……………

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:40:48

    >>124

    ママがママなのは当然であるけど、その上でその当たり前に驚き感謝し日々ママの幸せを祈っていきたい

    それが教徒の真摯な姿勢だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:39:58

    前の宗教で司祭やってた人ら、こっちも見てんのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:30:51

    ええ、もちろんおりますよ
    全ての生きとし生けるものたちは、みなママに祝福されて生まれてきました
    “前”も“今”も問わず、ママはすべての子らを愛し慈しんでくださる
    ゆえに、わたくしも新たな教えを学び広く知見を得ることでママの支えとなるため、ココに居るのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:30:35

    ままはおれだけのままなんだそうだろうああままのこえがするおれがいてうれしいってほんとうだいつもきこえるんだままのこえはだっておれはままのおなかのなかにいるんだからままにつつまれているとおもうだけでいつもあたたかいおれだけがいつもせめられているのもしかたないだっておれいがいはままからうまれていないんだからままのじあいをしらないやつらなんだからしょうがないんだしょうがないゆるしてやらなくちゃおれをおれのそんざいをゆるしてくれるままみたいにほんとうはできそうにないときもあるけどままがせなかをささえてくれるからなんとかしてやってるのにそれなのにふそんなやつらがおろかなやつらがふざけたやつらがいるんだじぶんたちもままからうまれてきたんだってままのおなかからすべてのものがでてきたんだってちがうちがうちがうちがうままのおなかにいるのはままからうまれてくるのはおれだけだおれがおれだけがままからうまれてきたのにゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせないゆるせない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:43:05

    何!?今からラスボス戦でも始まるの!?
    完全に目星成功して見つけられるSAN値チェック必要な紙切れなんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:46:14

    強い思い びっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:32:18

    朝ママの母乳飲んでこないとあんな風に狂っちまうだ。恥ずかしがらずにしっかりママから祝福を受けてから出勤、登校しろよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:40:27

    懺悔させてください
    ARASHIだと思って通報してしまいました
    許して私のマリア

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:17:44

    ママは全てを許してくださいますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:34:51

    ままのおっぱい飲んで落ち着けよ兄弟

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:48:47

    狂儲が出てきてからが宗教の本番って感じするぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:18:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:34

    今日も世界は厳しいよそのお腹であっためて全てを棚上げさせて⋯(上の呪文にビビりながら)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:10:09

    ママ……怖いよ……ママは僕だけのママなのに変な人がいるよぉ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:48

    ンママァーーーー!!!!!!!!!
    台風怖いからだっこして!!!!!!
    一緒に寝てくれないとヤダァ!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:08:16

    ママはね、お腹の中の私を優しく撫でて、怯えながらも大事に育てようと守ってくれるんだ
    私は生まれたくないし、ずっと暖かくて穏やかで優しくて少し狭いママのお腹の中にいたいんだけど、でもそうするとママが苦しくなっちゃうから仕方ないけど出るの
    そうすると、うるさくて喉が痛くて寒くて肌もピリピリして悲しくて辛くてしんどいんだけど、お腹の中でずっと聞こえてたママの声が、生まれてくれてありがとうって囁いてくれるから生きようって思えるんだよ
    ママは受け入れて、育んで、慈しんで、愛してくれるの
    困った時、自分一人で抱えきれなくなった時、助けが欲しい時、そういう時に見捨てずに支えてくれるこがママなの
    今世がこんなにどうしようもなくて真っ暗闇でどうすればいいのか分からないのも、苦しんでそれでも進んで頑張ったら来世ママのお腹に宿れるかもしれないからなんだよ
    頑張って生きないと、ママのお腹に宿れないんだ
    頑張って生きないと、ママの家族にはなれないんだ
    頑張って生きないと、ママの唯一にはなれないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:43:59

    経典の原初に立ち返り、マリアに対する"俺"がどの位置なのか考察する
    俺のマリアと言うところからやはり聖母マリアに"俺"を受胎してほしい マリア(グエル)は"俺"の母親になってくれるかもしれない相手として見ているのだろう
    つまり"俺"は子供であると見る 育てて欲しいと言っているので確定
    しかし同教にも関わらず夫もしくはお告げをする天使側の意見も見られるつまりマリアではなく、マドレーヌ
    ママ!私ママの焼いたマドレーヌが食べたいな!!!!レモンもいれてね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:51:47

    朝起きたら怪文書投稿されてて震えた
    ここはヤバいやつしかいない…ママ助けて…頭なでなでして…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:34:26

    私の朝ごはんはキッシュたぶんママの作ったやつに違いないたぶんおそらく
    ママの作ったキッシュおいしいね!あついからフーフーして冷ましから食べさせてよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:53:20

    まだバブなのでママの母乳を飲むよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:25:26

    ママのお腹は一つだけなの
    でも、ママの愛は広く深いんだよ
    だから、今世でどれだけ頑張れるかでママの傍にどれだけ近づけるかが決まるんだね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:04:26

    来世こそ絶対にママのお腹から帝王切開されて見せる
    手始めに駐輪場で倒れてた自転車起こしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:46:04

    徳を積んだらママから産まれられるの最高すぎる
    まぁ産まれるのは俺だけなんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:37:16

    俺だけの!派が時々いるの草
    ママのお腹はただ一つだもんね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:45:40

    生まれなくて良いからママの温かな内臓の隙間でまどろむ小さな小さな細胞の塊になりたい
    ママの頑丈な身体の内側にある、柔らかくて、熱くて、瑞々しくて、ごうごうと血潮の音がする腹の内側で、やがて生まれなくてはならない子供ではなく、ただそこにある夢みる肉塊として宿り続けたい
    ママ
    ママ
    ママ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:47:49

    グエルとラウダにこのスレ見せてやりたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:49:40

    ママの心臓になりたい 頑張るよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:50:55

    >>149

    文豪たすかる 僕もがんばってグエルくんの一部になりたいな 星状膠細胞とか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:31

    道端に蝉が落ちてたんだ︎ ︎ ︎ ︎ ︎夏を感じるよね
    脚の開き具合はよく見えなかったけど横通るくらいなら反応なんて無いと思って素通りしようとしたら爆弾が起爆して咆哮あげちゃったよ
    外なのに凄く恥ずかしいよママ⋯恥だらけの人生でした
    もう一度産んで蝉ファイナル忘れさせてよマ゛マ゛ァ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:10:00

    >>150

    ヒートアックス持ち出すラウダがでてくるぞ

    グエルはどういう反応するか想像できないな 普通に気持ち悪がると思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:06:45

    ???? ママはママだからママのことを話してる姿を見たってママのまんまだよ????

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:28:00

    ママのスペキャ顔やドン引きした顔は正直見たい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:33:29

    ママァ~~地震怖かったよ~~~~慰めて……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:46:51

    ここまでのレス見てきたけど、
    【前提】グエル・ジェタークはママでありマリア(聖母)

    ・この世は全てママから生まれたので、この世の全てはママの子供である(グエル地母神説)
    ・処女受胎して俺を(俺だけを)産んで欲しい(同担拒否)
    ・ママはみんなのママ(同担歓迎)
    ・俺を産んで欲しいのでグエルに俺を食べて欲しい(被食願望)
    ・グエルに催眠して性交の記憶を消すことで擬似的に処女受胎させる(邪教)
    ・グエルに聖女となってもらい処女受胎でアドステラのキリス卜を産んで欲しい(聖母崇拝)
    ・ママのお腹の中に還り、世界の再誕を待つ(回帰願望&早世)
    ・苦しい世の中から解放されママのお腹に還りたい(回帰願望)
    ・↑+ママのお腹の中に還れるのは1人だけなので、苦行である今世を善く生きねばならない(回帰願望&今世苦行説)
    ・ママを構成する細胞のひとつになりたい(同化願望)

    宗派が入り乱れてて怖いんだ
    個人的にはグエル地母神説の人間なんで、来世があろうとなかろうと何があろうと何をしたとしても全てはママから生まれ やがて全てはママに還るってのは分かってるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:17:41

    いろんな派閥ができるのマジで宗教って感じがして草なんだ
    そのうち公会議が起こりそうwww

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:21:22

    >>146

    これわざわざ帝王切開って書いてるの、何度生まれ直してもママの"処女受胎"が揺らがないようにって……コト⁈

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:24:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:53:32

    >>158

    宗派まとめたすかる

    まあグエルは俺だけのママだからお前とは殺し合う運命になりそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:26:48

    何このスレ怖い…怖いよママぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:11

    胎児の成長に伴って男の骨盤じゃ対応できなくなって痛みで寝込んでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:57

    ママは血や争いを好まない 
    オデ、ママのためにこいつら鎮めてくる👊

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:08:59

    受胎したら不安になってこっそり泣いちゃうママはいると思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:17:56

    日々会社と自宅のシャトルランしてて恋人もいないしそもそも自分は男なのになんで妊娠してるんだ!?って恐怖で震えるグエルに、大丈夫だお前はどうしたいんだ?って支えてやりたい気持ち
    VS
    腹に宿るのは俺のはずなので『俺』が存在してるのにグエルが処女受胎してるのは解釈違い
    VS
    赤子がこの世に生を受けるのは出産したあと最初に泣き声をあげた時なので(推.しの子参考)、グエルの出産が近づいたタイミングでこの世とバイバイすれば支える役も生まれる役も全てできるという考え

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:34:13

    教徒と宗教学者と蛮族と日記とシコが共存するフリースタイルスレ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:05:22

    メタな発言ですまないんだが、こんなに儲を生み出すグエルは物語を絡めたキャラクターとしての成功例だな

    それはそれとして同担拒否派の皆様にはリプリチャイルドグエル(記憶も頑張ってコピーさせる)はどう?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:29:41

    我慢できなくてニキビ潰しちゃった
    こんなに堪え性が無くてもママがそうやって産んだんだと思うと自分を愛せる
    次からはプチプチを用意してヒヤリハットを意識するね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:51:22

    >>162

    感謝から殺意への移動がシームレス

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:20:52

    おやおや新しい宗派ができてますね
    大丈夫です
    この世の生けとし生けるものは全てママから生まれたもの
    どのような異端に走ろうとママは常に祝福してくださるのです(前宗派とかいてグエル・カトリック宗派と読む)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:00:51

    改めて23話見直してるけどあまりにも聖母過ぎない?
    世界はママがいるから美しい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:53:14

    ママ、豆腐ハンバーグを作ったけど失敗しちゃったよママ
    料理上手なママと一緒にキッシュも作ってみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:06:09

    地母神説の亜種かもしれないが、宇宙で生まれたママに還るなら我々も宇宙に還るようなものではないだろうか、という考えなので、宇宙回帰派として名乗りをあげたいと思います
    皆さんもママのお腹という宇宙(世界)に還りましょうね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:34:01

    ママ〜昨日よく眠れなかったよ〜
    子守唄歌って〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:47:01

    ぼくは回帰願望&今世苦行説派!!辛いことばっかりの現世でがんばったらママのお腹に還れるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:27

    台風怖いからここで祈りを捧げてから明日を迎えるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:01:20

    今日はなーんにもできなかった
    許してくれとは言わないよ。きっとママは叱咤しつつも僕の存在を許してくれちゃうだろうから
    だから、許しちゃうママがいるからこそ許されちゃいけない頑張らなくちゃって思えるんだ
    ママのおかげだよ、ママまままま
    まま

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:35

    ママに顔向け出来るようにもっと善行を積もうと思う
    困っている人を見捨てない、環境に優しい生活を送る、邪教徒は見つけ次第ころす

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:53:47

    地母神説派。どんなに自分がダメで世界を嫌っても、ママが愛してそう産んだと思えば愛おしくなる。
    まぁ結局ママが全てを産み愛しているのは変わらないので宗教が分かれてても穏やかに眺められるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:15:46

    キッ…
    キーリエーエーレーイゾン…
    (賛美歌歌ってみる)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:05:34

    >>180

    わかるよ。ママのお腹の中に入れるようにお互い頑張ろうな。次は私が入るけど、たとえママのお腹から直接出た子じゃなくてもママは愛してくれるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:38:21

    冬はママの母乳でホットミルク作りたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:12:26

    ママ…紙ストローが出てきたら嫌な気分になる僕を許してください…おお母なる神よ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:34:40

    ママのお腹の中、トクトクって心臓の音がして暖かくて気持ちいいんだろうな…
    この猛暑で死んだとしても来世に巡ってママのお腹の中で微睡めると思うと、殺意でもって出かけることへの活力が湧くよママ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:13:26

    ママは酢豚にパイナップル入れるのってどう思う?僕は許せなくて理性を失うんだ⋯
    でもそんな時にママのことを思い出すと不思議と落ち着く⋯落ちつ⋯おち⋯ヴァ゛アア゛ア゛ッッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:17:37

    母なるグエルよアーーーーーーーー
    讃えよ大地よアーーーーーーーーーーー!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:13:36

    ママのお腹のなかあったかくて安心するからずっといたいよ…産まれたくない

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:29:48

    ママァァ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:53:50

    寝言叫ぶイ言者を目撃して草生えた

    健やかに成長なさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:56:41

    まま……わりとマジでエグい雷の音がするよまま……
    こわいからままの腹腔に避難させてもらうね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:30:12

    ママ……歯医者にいきたくないよぉ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:45:51

    ママ暑いよママ
    でもギュッとしてほしいよママ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:45:50

    ママから与えられる熱で熱中症になるなら本望だよ
    さあママ僕を抱きしめてそしてゆっくり「熱中症」っていってごらん………

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:49:06

    OKママ!😘チュッチュベロベロ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:19:45

    このスレが終わったらここにいた敬虔なモンスター達は新たな宗教的活動に精を出すんだろう
    非常に健全な生活、QOL爆上がりで素晴らしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:25:01

    ああ、もうすぐ教会でのミサが終わってしまう
    悲しいね……ママ……
    なんかたまに殴り合う人もいたけど……ママは許してくれるから……殺し合い宣言する人もいたけど……

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:36:10

    みんなでママにおぎゃりたい人生だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:17

    敬虔なる信徒にママの祝福あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています